スポンサーサイト 
GRAカレーの回。 
今日ね、お仕事だったのですね。
終わって携帯見たら片割れちゃんからメール入っててね。
GRAの櫻井さんのビジュアルが凄すぎて、どうしたらいいんだ!的なことでした。
二重アゴはどこへ行ったんだ!とも書いてあったわねぇ(笑)

これねぇ、すんごいわかるのよねー!

あんまりにもキラキラキラキラキラキラキラキラ(もうええ!)してるとさ、そりゃトキメクわけですよ。
めちゃめちゃときめきメモリアルなのよ。

でもさ。最終的にはちょっと、つまんないんだよね(笑)

これはすっかり好みの問題ですのでしょうがないんですが、アタシはどうしてもモチモチした翔くんがすきなんだよねぇ
いや。今の輝くビジュアルの翔さんも大好きだけどね。
うふふのふ~(人´∀`).☆.。.:*・




と、前置きが長くなりましたが本日のGRA。



ホントだーーーー!!!すげぇ綺麗だー!翔くん!!
ハネハネのめっちゃキュートな翔くん



今日はカレーの研究でした
(ええ。もちろんポポ家の晩御飯カレーになりました

日本で一番カレーを食べる県はどこでしょう?
という問題で「県ですよ!」って言ってるのに、意気揚々と出てきた翔さんの回答は「北海道」

県じゃないじゃん(笑)

なかなか当たらないのでヒントを出すことに。
相葉ちゃんがジェスチャーでヒント出すことになったんだけど、その時に柳原加奈子ちゃんに向かって



「見ろよ!加奈子!!」



って言ったのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!




きゅーーーーーーーん゜*。(*´Д`)。*°

まさきったらーー!!
キュン死するとこだったじゃないのよー!
まさきーーー!!まさきーーー!!

めっちゃキュンとしたのーー


それでまさき毎日舞台で大変だよねーとか思ったら何でだか涙出てきちゃったんですけど(笑)
ご本人楽しくやってらっしゃるでしょうに
なんでかなぁ?


ねぇ?




続きは局所的に石川ジャニ友の会のみなさまへ・・・。
11月26日がキャプテンとエイトのマルちゃんのお誕生日なんですが、お二人のお誕生日を祝う集いを11月23日に開催しますー!

今回は主に嵐・エイトで盛り上がっちゃうかなー?ってことで個々にご連絡はいたしません(^^;
ひょっこりこれを読んで、そんなんでもいいよーって方はメールフォームよりご連絡くださいませ♪

午後1時から3時間くらいの予定です☆
スポンサーサイト
 
mie #-
 
ポポンさん、GRAの翔くんはすごかったですね~!
ホントにびっくりする位かっこ良かった!
最初に写ったとき、「え?え?何で?」ってちょっと動揺しちゃいました(笑)
しっかし、顔ちっちゃいですね!
ポポンさん大好物の二重あごなんて、あとかたもないですもんね。
そして、キャプテンとのあの会話は何ですか?かわいすぎるじゃないですか!!
今回はもう全部櫻井さんに持っていかれましたわ~~~目が離せなかったです。


その後の動物園では、雅紀の胸元がセクシーすぎて、めまいがしました…
花月 #6TkJHGCc
 
またまた再びコメさせてもらいますっ

個人的に翔チャンとキャプテンの
「買ってくるよーって ねーv-238

ニノちゃんのアンサー後の両手ピースと
キャプテンの回答が
ツボりました(*´∀`)
翔チャン、キラ04してますよねo
お目々とヵもめちゃくちゃ輝いちゃってv-238

動物園のあーばさんの胸元、超セクシーじゃありませんでした??(萌´艸`)
ポポン #6ZS2/17k
 
mieさんへ♪
ほんと、この時こそまさに「どんだけーーi-198」を使う時ですよ(笑)
あら!まさきの「見ろよ!加奈子!」は萌えませんでしたー?
あんな可愛いまさきが・・・。
きゃーーーってなりましたわi-175

動物園ね、いつも録画はしてないけど見てるんですけどねぇ・・・。
昨日は医龍を編集してたらいつのまにか終わっててi-201
見てないんですよね(T_T)
素敵だったんですってねー!
お友達ブログ読んで『しまったー!』と思いましたが後の祭りでございましたi-241
ポポン #6ZS2/17k
 
花月さんへ♪
アレはかわいかったーーーi-237
言ってる翔くんも、首かしげて聞いてるキャプテンも!!
はげしく可愛かったですねーi-237

動物園は↑のような事情で見てませんのー!
ほんとにしくじっちゃったわi-241
まさきの胸元、見逃すなんてッ!!
あたしのバカバカバカバカバカ!!!!
mie #-
 
櫻井さんに夢中になりすぎて相葉さんに
触れませんでしたけど。
「見ろよ!加奈子!」ですよね~。
私はどうも「あのね、それでね、」って言ってるかんわいい雅紀さんが大好きで、Sな雅紀さんには反応しないようです。(笑)
言ってても全然構わないんですけどね!

その分どうぶつ園ではかんわいい雅紀がいっぱいで(しかもセクシー)、おおいに萌えましたよ~~
ポポンさん見られなかったなんて残念です~。私録画してありますので、ご要望であればお申し付けくださいね!

ちな #-
 
今日、yookokoちゃんから

バスのチケ手配してもらいました

カーニカーニ!!!!

とyookokoちゃんとバカみたいに楽しみに

しています(笑)

話したいことも山ほどあるから

楽しみ!!!!

ポポン #6ZS2/17k
 
mieさんへ♪
今日はどうもでしたー!
お会いできるの楽しみにしてますね♪
よく考えたらmieさん全員初対面なんですものねi-229
ちょっとビックリするほどテンション高い団体ですが(笑)
ジャニ愛にあふれてますので、すーっと打ち解けられると思いますよん♪
まずは一番おとなしいアタシで慣れてくださいませi-278

相葉ちゃんは基本かわいらしいのに時々ギラっとするでしょう?
アタシはそこにキュンとしちゃうんですよねー!
ギャップに弱いのかもi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
ちなちゃんへ♪
カーニ!!カーニ!!
いぇーーーーいヾ(≧▽≦)ノ

石川軍団勢ぞろいにてお待ち申し上げておりますぞi-178
今日ユウマたちに「来月Y来るよ」って言ったら喜んでたよ♪
でも事前に連絡取り合うと、またカード買わされるかもね。
(*≧m≦*)ププッ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/127-5d29f77d

