スポンサーサイト 
盲点・・・。 
でしたよねーー!!
昨日のすぽると。

そうそう。毎回生出演とは限らない。
盲点だったわー(笑)

すぽると始まる前から片割れちゃんと
「櫻井はまだか!!」「ブサイクは見たくないぞーー!!」
「男前をだせー!」「サッカー興味ねぇぇぇぇ!!」
とチンピラみたいなこと言ってわっきわきになってたんだけど(笑)



あれ?



あれれ???




VTRのみなのね。(ё_ё)キャハ☆



考えてみりゃ、毎週月曜と水曜に生放送はキビシイよねぇ・・・。
ゆっくり取材してください。
TV出なくていいから、いっぱい感じてきてね。
自分を媒体にしていろんなこと伝えたいっ!って熱い思い。
感動しましたよ。TVLIFE。


ここらへんでは大きな本屋さんに行かないと買えないので、やっと本日購入してきました。
写真も素敵だけど、テキストがすばらしかったです
サク友ちゃんご推薦だけのことはありました!




今日はとても疲れていて頭が普段の半分しか働かず・・・。

ヲタ誌買ってくるの忘れちゃった( p_q)





以下とっても疲れた本日の出来事。(ワタクシゴトです



びっくりしないで読んでください。
全然大丈夫だったんで!!



今朝ね、近くの総合病院の救急外来から電話が入りました。
長男くんが登校途中にタクシーとぶつかったって。

その電話をどうやって切ったのか、どうやって病院まで運転していったのか記憶にないんだけど・・・。
ポツンと待合室で座ってるお兄ちゃんの顔見るまでは生きた心地がしませんでした


見るからに元気そうだし、どこも怪我してない!!
ホッとしました。
へたへたとそこに座り込み、お兄ちゃんの顔見たら今にも泣きそうで


でも長男くんは開口一番「ハラ見えとったぞ」
ローライズはいてたからね(笑)
走ってきたアタシはお腹見えてたようで


顔と口がバラバラだけど、心細かったのと恐かったのはひしひしと伝わってきました。
ほんとにたいしたことなくてよかった!!
減らず口たたける程度でよかったーーーーー



元気でいてくれてありがとう
なんでもなくてありがとう
警察のひとが来た時タクシーの運転手さんのことかばってあげられる優しさを持っててくれてありがとう



元気に日々暮らせる幸せにありがとう(ノ◇≦。)









スポンサーサイト
 
おうこ #-
 
なんともなくって良かったな~~(~o~)
タクシーとどんなスピードでぶつかった
のか、わからないけど、無事で安心したよ。
驚かないでね・・って前置きあっても
驚いたわ!!!

水曜日、ウチのお兄ちゃんを訪ねて
ひょこひょこ現れたY君を一気に
思い出したわ・・・

ああ~~本当に家族が元気って
なんてしあわせ(~o~)
かあこ #-
 
ポポンさん こんばんは!!
お兄ちゃん なんともなくてよかったですね。
なんだか、他人事じゃなくて。
いってらっしゃいって朝出かけて。
16時頃帰ってくるのが普通なんですけど、それって、当たり前じゃない事もあるんだなって。
タクシーのおじさんのこともかばうって。
優しいーーー。
将来いい男になりそうですね!
毎日幸せで・・・てコメント。
なんだか泣けてきました。


翔ちゃんスポルト出演をこちらで知って。
私はHDD予約してたんですけど。
後で見たら、失敗してて(なんでだ???)
あーー男前翔ちゃんを見逃したって思ってたんですけど。
VTR出演も考えりゃ・・アリですよね(笑)
次回はきちんとしっかり生で見たいと思います。
はる #-
 
減らず口をたたく息子の
ほんまの気持ちを察する…

やはり母はすごいですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

読んでて泣けました(T_T)


自分が事故に巻き込まれて鼻血たらしながら(笑)病院の待合室でまっている時に
親戚のおばちゃんが迎えに来てくれたあの日を思い出しましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ポポン #6ZS2/17k
 
おうこたんへ♪
まさか家人が誰もいないのにアナタのお家のリビングに一人ポツンとユウマが座ってるなんてi-282
完全に自分ちと区別ついてないね(笑)
申し訳ない<(_ _)>

しっかし、なんともなくて本当によかったよi-240
あんなに驚いたの何年ぶりか・・・。
血の気がひくってあのことやわi-201
元気じゃないとね!みんなね!
ポポン #6ZS2/17k
 
かあこさんへ♪
そうですよね。
出てったものが無事に帰ってくる保証はないですもんねi-201
毎日無事に暮らしていける幸せに感謝です。

すぽると、前回はVTRだけだったんですよねー!
毎週出んのかと思ってたので( ̄▽ ̄;)!!ガーンでしたけど(笑)
最近の翔さんのビジュアルには、あいた口がふさがりませんわi-282
決意を固めた男は美しくなるんですかねぇ?
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
ポポン #6ZS2/17k
 
はるちゃんへ♪
誰もはるちゃんの鼻血拭いてくれなかったのーi-198
病院のひとは何してたんだーー!!
かわいそうにi-241

あ!そうそう。
はるちゃんにもらったハチミツね、我が家の食卓にいつも乗ってて『はるちゃんのハチミツ』と呼ばれてます。
朝は結構、連呼されてるよ?はるちゃん(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/126-86d891d5

