スポンサーサイト 
診察の結果。 
↓のログをあげた後1時間待たされましてですな

挙句、目もらいでも虫刺されでもありませんね、って。



んなことぐらいならアタシでも判るわ(゛ `-´)/



だって痛みも異物感もないし、虫刺されなら痒いはずだしね!
結局原因不明の浮腫だと診察されました。

なんじゃそりゃ(笑)


今日はランチの約束しててね。
すっかり時間がなくなったので、大慌てで出かけましたよ

ただでさえ地味なビジュアルなのに(笑)すっぴん&ボサボサ頭で待ち合わせのお店にGO。
ま、そんな日もあるよね┐(-。ー;)┌


しかし、原因もないのにこんなに腫れるものなの?
やっぱヨコを笑ったからバチが・・・。

いやいや。そんな事言ったら、やまたろやってる時、毎週指差して笑ってたもんなぁ。ミムタク先輩見て(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

目で見たときは「なんで今このひと白目むいてるの?」って思っても脳にたどり着く間に「翔くんすきーーーー!!」に変わってるんだよー!
「なんだ?その薄気味悪い微笑はー!」⇒「翔くんすきー!!」


これがほんとに不思議な化学変化で(化学変化かー



歪んではおりますが、思いは純粋です(ё_ё)キャハ☆



やまたろと言えば・・・。
ニノのニッキにめちゃめちゃかわいい事書いてありましたね
毎日撮影で一緒だったから、ちょっと会ってないと「最近会ってないね」になっちゃうんだね
嵐にはLOVEが溢れてるなぁ
メールの最後に「レッドより。」が付いてたら100点だったのに




さて!!今日はすぽるとの日ですよーー

胸元の会の皆様正座にてお待ちいたしましょうぞ!







拍手お返事です

ゆっきへ♪
なぜゆえ拍手コメ(笑)
目もらいじゃなかったよ(-_-;)
なぜ腫れたかわかんないけど、恐ろしい顔になりましたわ
疲れ?ストレス?
どっちも心当たりありやなぁ(笑)
スポンサーサイト
 
ミラーマン #6XGrrLw2
 
ポポンさん こんばんは。

おめめ、大丈夫ですか?
体の調子が悪かったりしたら、目にくる方もいらっしゃるみたいなので、気をつけて下さいね。早くよくなりますように~!

今日は待ちに待ったすぽるとの日ですね。
はい、今から正座して待ってます。
鼻血対策のティッシュを片手にガン見したいと思います。

あっ、TVLIFEというテレビ誌ご存じですか?
翔君が2ページ載っておりました。
かっっっこよかったです。文章読み終わったのに、読んでるふりしてガン見しておりました。
昔韓流に少しはまっていたときは、雑誌を見るのがちょっとはずかしかったりしたのですが、来年三十路ということで、はずかしさがどこかへ行ってしまったのでしょうか、アイドル誌を堂々と見ております。
嵐ファンてことが誇り?みたいに、そうさ私は嵐ファーン!ってかんじで見ております。

長々とすみません。すぽるとでお会いしましょう。
ゆっき #-
 
だってーポポ姐がさぁ

♪たいくつーよーりも~あぁしげきがぁ~

・・・・つって歌ってたから!(爆)

ケツを触る勢いで刺激をしてやったのだ(*≧m≦*)プププw


とりあえず目、なんともなくて良かったねぇ。
だんだん体のあっちこちにガタが出始めるお年頃なのよーワタシ達(言ってて虚しい)

適当に発散なされー
ほんでしょーちゃんで発情(笑)なされーv-238
ポポン #6ZS2/17k
 
ミラーマンさんへ♪
昨日は生出演なくて寂しかったですねぇi-241
来週は出てくれたらいいなぁと思うけど、おもいっきり色んなものを見てきてほしいとも思います!
TVLIFE買ってきましたよ♪
写真がまた素敵でしたねぇi-175
ミラーマンさんは来年三十路突入?
アタシは来年四十路突入です。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そういえばアタシも前はDVDの予約も恥ずかしかったんだよなぁ・・・。
今ではすっかりそんな気持ち忘れ去ってました(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ♪
あらi-175それならケツの方がよかったのに(笑)

今日はまた、えらい出来事があってストレスなんかどっかへ吹っ飛んで行ったよi-278
ぐちぐちいろんなこと考えてたけどさ、子供が元気なら他のことはホント大したことじゃないよ。
うん。

しっかしびっくりしたわー!
ゆっきんちのお子たちも車には気をつけてね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/125-a1e38ff6

