スポンサーサイト 
ギョッ( ̄▽ ̄;)! 
今朝起きたら右目だけ重い(*_*)
なんで~!?と思って鏡をのぞいたら…。



なんだコレ!



目頭が鋭角になってる!!
こんな表現で伝わるのか不安ですが(笑)ホントにそうなのー!

まぶたもハンパなく腫れてるし(T_T)



子供たちも起きてきて爆笑するしさ(-.-;)
パパなんかアタシの顔見て
「なんかおかしい顔やな。どこがおかしいんや?」って。



目やろがーーーーー!!




アンタの愛のなさにはびっくりするわ!


というわけで今、眼科の待合室でございます。

はっ!今待合室のテレビで、しらたき麺の新CMが流れた!
ニノかわいい(゜▽゜)





ああ…。
今日せっかくのおやすみなのに。


昨晩の有閑倶楽部でヨコちょの演技を指差して笑ったからバチが当たったんでしょうか.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
スポンサーサイト
 
マチ #-
 
はやり目でしょか・・・。

鋭角・・その表現で自分が患った日の写真を思い出しましたわ。
目が裂けた?かのような目頭で、
見るからに人に伝染しそうで・・・。(大迷惑)

たしかその時は「自宅療養」を命ぜられた記憶。(爆)
視界に支障がなければよいがー。
スミコ #-
 
ポポンさん目は大丈夫ですか?
お疲れなのかな?
目ゆっくり休めてくださいね。

今日すぽるとの胸元王子の翔くん見たら治るかも(笑)
お大事に。
ポポン #6ZS2/17k
 
マチちゃんへ♪
はやり目じゃなかったよー!
今日は、まぶたが真っ赤になってたけど、腫れは随分ひいたよ☆
ありがとねー!
そういえばアタシはやり目のたぐいには罹ったことないわ。
視力、裸眼だとほとんどないんだけどねi-202

今日はまたしても事件が(-_-;)
うちはどうしてこんなに忙しい家なんだろうかi-229
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
ありがとねー!
今日はずいぶんマシになったよi-236
でもさぁ、櫻井ファンは恵まれてるよね。
週に2回も多く見られるじゃん?
潤さまもまたドラマやってくれるといいね!
花男っていう楽しみがあるかi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/124-b272b78b

