 
イチメン! 
ラジオで宣言してたとおり、イチメンで翔くんがスタジオを出て飛び回ることになりました。+゚(*´∀`*)。+



難民申請してるミャンマーの若者のところへ取材に行った翔くん。
ほんとに驚くことばかりだよね。
友達も恋人も誰も信じられない国で生まれ育った若者に対して、翔くんは気の毒そうな顔をしなかったのがすばらしかった


国を動かすために、自分の夢をかなえるためにがんばってる若者の話に敬意をもってインタビューしてて。



こうやってどんどんいろんなものに触れ合ってください。

翔くんがどんどん分厚いオトコになるような気がします。




報道のお仕事が、もうすっかり翔くんの一部になってるね





TVの前で拍手喝采してました。
一緒に見てたパパにも拍手を強要して

あっぱれ!!櫻井翔!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/123-b32dfc02

