スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろんな思いの朝でした。 
いよいよ今日から相葉さんの舞台が始まりますね。

舞台が決定したのがものすごく前のような気がして、「やっと始まるのか」という思いとツアーが終わって2週間しかたってないから「もう始まるのか」という思いと・・・。


申し込みの段階ではドーム両方行く気だったし、まさき舞台はあきらめるしかないなぁ、と申し込みしなかったんです。
大阪行かなかったんならまさき大阪いれとけばよかったー!とか、ホント結果論なんで言ってもしょうがないんだけど・・・。



見たかったなぁ。

うん。ほんとに見たかったです。



今日から始まる舞台。
相葉さんはどんな気持ちで朝を迎えてるのかな。
できれば唐揚げ弁当でテンション上がってたりしたらいいなぁ(笑)

とにかく何事もなく千秋楽を迎えられますように


石川の空の下から祈っておりますぞーーー!!!






そして今日は翔くんの入所記念日でもあるそうですね。
朝、友のブログを読んで知りました。


凱旋のパンフにも書いてあったし、雑誌でもよんだ気がするんだけど。
翔くんの中で、嵐をやっていくことに対して気持ちのブレがあったってね。
それ読んだときものすごいショックでね。


気持ちがブレないひとなんて、なかなかいないし、むしろブレて当たり前だと思うんだけど、なぜか翔くんに関してはそういう感情すらも制圧してしまえるひとなんだと漠然と思い込んでて・・・。


実はアタシ、翔くんのことものすごく崇拝しててね。


まぁ、普段は翔くんのことヨコシマな目で見て変態萌えしてるから、いまいち説得力ないけど(笑)
尊敬してるんですよ。
すごい人だなぁって思ってます。

熱くて、一本気で、ちょっと不器用だけど、そつなくいろんなことをまとめていっちゃう頭のよさも、にじみ出る上品さも。


そんな偉大な翔くん(あくまでもアタシの中でですが)がブレてたってことを世間に告白したってことは、揺るがない覚悟ができたということの現われなんだよなぁ、と思うようになりました。
先日のドーム公演を見て。
そして初ドームのDVDを見て。


そんな翔くんがジャニーズに入った記念すべき日。


いろんなことがあっただろうけど、これからもずっとアタシたちの目に見えるところでがんばってください。

そして翔くんの自尊心が傷つくような出来事が、この先なにひとつありませんように、と願ってやみません。




ジャニーズやってみようかなー?と思ってくれた12年前の翔くんに





ありがとう!!!!
スポンサーサイト
 
 
ありがとう。
翔さんと出会えてよかったです。ね。
心から。
感謝です。


翔さんだっていつも強いわけじゃないし迷うこともあるんだろうけど、
あたしたちにいつも、強くて優しくてあったかいところを見せてくれる。
心から。
かっこいいです。
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆんちょさんへ♪
ほんとにかっこいいですよねi-175
あんな男らしいひと、ちょっといないですよ。
うん。
コトバで伝えようとしてくれることが有難い。
人間として、すごく尊敬できるひとです!

出会えたことにありがとう!ですね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/122-fd4e9de1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。