スポンサーサイト 
バーベキューしてきました♪ 
今日はバーベキューしてきました(*^▽^*)

昨日めっちゃ寒くて雨も降ってたし中止かと思いましたが朝起きたらピーカン
早速栗ご飯を仕込み始めました♪


真夏にあちぃあちぃ言いながらビールがんがんのバーべキューも楽しいけど、やっぱ秋はなんでもおいしいからねー!
新米で作る栗ご飯は子供たちも大好き
今日は上手に炊けました


071021_100953.jpg



今日のメンバーは妹ファミリーとO子母子、さっこちゃん母子、ポポ子母子。
6年生男子3人と4年生男子1人がおなかすかせてて、お肉を焼けども焼けどもピラニア状態(笑)
しばらく肉焼きババアになっておりました



いやいや。しかし、今日はホントに気持ちいい天気でした
サイコーのバーベキュー日和でね☆


秋晴れに、秋の味覚に、ヲタク話


この、さっこちゃんがね。
ジャニヲタ歴も四半世紀になろうかというツワモノなんだけどさ。
最近、東方神起にハマってしまいまして。
すっかりジャニの世界から足を洗っちゃったワケですよ。

こんな日がくるとはねぇ┐( -"-)┌

アタシはKポップの世界はさっぱりわかんないんだけど、そちらもかなり熱いらしいです。
ファンクラブ入っててもチケット取れないとか。
そういうのも厳しいけど、やっぱり露出が少ないっていうのが苦労のタネなようですわ。


「ジャニファンは恵まれてるって初めて分かったわ」という一言が物語ってますわな


そんな苦労せずに帰って来いよー!と誘ってみましたが、彼女は逆に、テンション下がってるジャニファンに東方神起布教DVD送って、そっちに世界にひきずりこんでやるー!いひひー!(ってこんな言い方ではなかったけど・笑)と画策してます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ま、どっちにしても好きなものがあるって幸せだよね



スポンサーサイト
 
のすけ #-
 
栗御飯美味しそうです~(*´ω`*)
栗以外に何か入ってるように見えるんですが、何ですか~http://blog79.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
ポポンさんてほんと、マメですよね~http://blog79.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">同じ男の子2人のハハとして見習わねば…http://blog79.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">(ちなみに今日のアタシはお昼ご飯作っただけで、自分のヲタク物で散らかったリビングを見ない振りして出掛けちゃいました☆あはhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">)
なえ #-
 
栗ご飯美味しそうーーーv-10
私も真似して作ろうかな♪

そうそう!!さっこちゃんさん(ながっv-12)大阪のヘイセイ君握手会で
お見かけした気がするのよ。
ほんの一瞬すれ違った程度やから最初は誰だか全然認識出来てなくて。
後から色んな方面から聞いた話で分かったんやけどねー。

そうか、東方神起かぁ。
カッコいいらしいけどね。
いつも夢中になれる人がいるって素敵よねv-238
かあこ #-
 
ポポンさん こんばんは!!
バーベキューにくりご飯。
いいですね。
子供達って、バーベキューやるだけで嬉しいみたいだし。

私も4、5年前までSMAP大阪を全部いっしょに見てた友人がいるんですけど。
1年ツアーのない年に。
ヨン様に猛烈にはまってしまって、帰ってこなくなりました(泣)
いきなり韓国語の専門学校まで行き出し。
韓国にも何回行ったら気が済むんだろう!!って感じですよ。
なんでも、かなりあちらではフレンドリーに逢えるらしくて、それがいいらしいですよ。

リンクOKありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
早速、させていただきました。
ポポン #6ZS2/17k
 
のすけちゃんへ♪
この栗ご飯ね。山菜も入ってるのよんi-278
あたみちゃんは鱈汁作ってきてくれたし、ホント秋の味覚満載だったわー。

あ!11月23日勤務かな?
いまからならお休み調整、間に合うかな?
マルちゃんとキャプテンお誕生日が一緒なの。
で、一緒に23日にお祝い&夏のツアー打ち上げ会をやるのよー!
Kさんも来られるかなぁ?
またメールちょうだいね(*゜▽゜)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
なえちゃんへ♪
そうそう。あのときが最後の打ち上げ花火だったのかもねーi-278
ひとってどこで堕っこちるかわかんないよねぇ。
でもすんごい楽しそうだよ、あのひと(笑)
楽しいことがあるって幸せだよね!
なえちゃんは有閑フィーバーかな?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あたしこの前見るの忘れててさぁi-202
びっくりしたわー!

しっかし、仁かわいいよね!
ハマリ役だわ。ホント。
ポポン #6ZS2/17k
 
かあこさんへ♪
ヨン様ですかーー!!
そりゃまたオーソドックスなとこできましたね(笑)
韓国のひとは親思いで友達思いであったかい感じがするから、日本にはないものを感じられるんでしょうね。
あたしたちは嵐でお腹いっぱいですけどねi-175

ブログリストの登録ありがとうございました!
また今後ともどうぞよろしくですi-228


秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/121-46c320bd

