スポンサーサイト 
GRA☆ 
今日から始まったGRA。

忘れてたわけじゃないんだけど、いままで毎週録画でまごまごの時間帯だけ録ってたんで、予約の時間帯変えなくちゃいけないことを忘れてました

午前中仕事でね、猛ダッシュで帰ったんだけど、最初の20分見れませんでしたの(T_T)
なのでポポ家のみ1時間10分スペシャル(笑)GRAでございます。



お友達からの救済便をお待ちの方もいらっしゃると思いますので一応隠します




アタシがTVつけた時、ちょうど相葉ちゃんの口に誰かがお寿司つっこんでたんだけど(笑)
ヒナのように(not村上)口にお寿司突っ込まれて、もぐもぐ食べてるまさきが可愛すぎるーー!!!

そして口のなかに食べ物入れたまましゃべるので、汚いです。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

「お行儀が悪くてすみません」ってテロップがでます(笑)

いいんだよ。まさきだから



問題形式でひとつの話題について研究していくという番組なんですね。
今日は『マグロ』と『漬物』。


「マグロの稚魚は漁師さんの間でなんと呼ばれているでしょう」という問題がありましてですね。



キャプテンの回答



「めだか」(ちーん☆)



サクちゃんの回答



「しらす」(もっとちーん☆)



そんでサクちゃんの2回目・3回目の回答が


「孫の手」

「漬物石」



(´・ω・`)プ・・・




You実はアホなんじゃ・・・(笑)
漬物石みたいな稚魚ってどんなんだよーーーーヾ(≧▽≦)ノ

(ちなみに正解は『柿の種』)



お昼ごはん食べながら見てたから、むせ返りましたわ(笑)




この番組がおもしろいかおもしろくないかというと、まさきが総合司会って時点でおもしろいんだけど(笑)まごまごの代わりだと思うと・・・。



やるせなすでございます(´・ω・`;)



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/120-60bb39b8

