スポンサーサイト 
3104の涙。 
本日OAのまごまご嵐を見て、今キャプテンと共に熱い涙を流していたところですー( p_q)
なんでこうも感動をまきおこしてくれるのか!嵐!!


最初はね、アタシのお風呂掃除用のゴム手袋みたいな色(といっても誰も知りませんね)のポロを着た相葉ちゃんが可愛すぎてTVの前でキエーーーーーと絶叫してたんですが。
そして色んなものがはみ出てる後姿に萌えーーとなってたんですが。


ああ・・・。さとっさん・・・。

その美しい涙は、一体・・・。


みんながキャプテンを大好きなのがよくわかります。
ニノがキャプテンに恋焦がれるのも本当によくわかります。

素敵だ!!!大野智!!

ここに追記
バニラ気分!って全国放送じゃなかったんだ
友達から「キャプテンなんで泣いたの?」ってメールがきたので説明します。
おじいちゃんが最後にいろんな思いをとつとつと語りながらうるうるしちゃってね。
そしたらキャプテンが感動して泣いちゃったのです。

で、それを見て一緒に泣いたのです。アタクシ。


コンタクトがカピカピになっちゃったじゃんか


そんな感動巨編の最後。
エンディングのコーナーの相場ちゃんの話で今度は違う涙が出てきました
相葉ちゃんの母ちゃんが気の毒すぎる

相葉ちゃんと翔くんが江原さんの特番の番宣で、いいともに出たときのこと。

アタシも見たけどさ。
確かに相葉ちゃんの常識クイズの答えはひどかった(笑)
まぁ、アタシはその横で偉そうに「うちの相葉バカですいません」みたいな顔してた翔くんにムカつき「櫻井!こんちくしょう!!」といいながら萌えてましたけど。
(*≧m≦*)ププッ!

そのいいともが終わってお家に帰った相葉ちゃんはそのVTRをお母さんに見せられ、ダメだしされ、挙句に泣かれたというお話でした


ああ。そんな相葉ちゃんが愛しくて愛しくて。



国民の3大義務を知ってるより世界の3大珍味を知ってるほうがエライとアタシは思います
なっ!3104!!
スポンサーサイト
 
MIYU #T0ca3UNU
 

こんばんは!こちらでは初めましてですね♪
ポポンさん、とてもお忙しいのにわざわざブログの方に来ていただいてありがとうございました。
そして、新ブログを教えていただけて、
とっても嬉しいです!
そしてそして・・・来てみてびっくりです!

わぁ~思いっきり翔くん色だ~v-398嵐が大好きって書いてある!って
嬉しくなっちゃいましたv-398
フフフv-343翔くんにがっつり落ちちゃったんですね☆

こちらではポポンさんが気持ちよくブログを運営していけるように祈っておりますv-353

また遊びにきますv-411
更沙@モバイル #-
 
ポポンちゃんお知らせありまと。
早速訪れてみたら。あらヒマワリが笑ってる。あ、これは携帯からだけかな?
あたしも嵐は好き。KAT-TUNや∞でギャーギャー言って疲れて帰って来る場所が嵐だわ。
翔ちゃんにもおちたし。
今度はPCで見ますね。
ポポン #6ZS2/17k
 
MIYUさんへ♪
ようこそおいでくださいましたー!
まさか潤様ファンの方がアタシのブログを読んでてくださったとは!
びっくりしましたが嬉しかったです♪
潤様には先週大変笑かしていただきましたが、アタシのKAT-TUN友は、潤様ソロを見て感動したって言ってましたi-175
MIYUさんの感想、楽しみにしてますねi-236
また遊びにいかせていただきます(*´∇`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/12-b855bfaa

