スポンサーサイト 
日常に浸透する嵐。 
うちの長男くん(小6)が帰ってきて言いました。

「今日から朝の会でHappiness歌うことになってん」


ふんふん。


「みんなは歌詞カード見ながら歌っとったけど、俺はなんも見ずに全部歌えた!」


ふんふん。


「そんで隣のヤツにびっくりされた」


ふんふん。


「親がヲタクやってバレるかとヒヤヒヤしたわ








(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!








そんなん歌詞カード見てるふりして歌ったらいいやん(笑)


そういえば、夏休みの宿題をコングッズのショッピングバックに入れて持たせたら学校で女子になんか言われたっていってたなぁ
クラスの女の子で、誰か石川公演に入った子がいたらしく(笑)
「お母さんが嵐のコンサート行ったことバレるとこやったやろ」ってめっちゃ怒られました

いいじゃん。そこから話ひろげれば。
(ё_ё)キャハ☆
モテるようになるかもよ




しかし、嵐の世間一般への浸透ぶりには驚くばかりです。


先日会社のお食事会でね、アタシの直属の上司(女性・50代・超上品)が突然「ジャニーズでニュースのキャスターしてる子いるじゃない?あの子はなんか気になるわぁ」とおっしゃいましてですな


Σ('◇'*)エェッ!?何かご存知なのかしらーーーーーーと背中から冷たい汗が流れました
結局、上司は別にアタシがヲタクだと知ってたわけではなく、ほんとに何気なく言った言葉だったんですよねε=Σ( ̄ )

ま、その席にいた上司以外の人々はアタシがサクヲタだと重々承知してるわけで・・・。
隣に座ってた男の子が「○○さん(←アタシのことね)CMまで録画してますよね?嵐の」なんて余計なこと言いやがってですね
そこからヲタク話に興味を示した上司から矢継ぎ早の質問攻撃を受けました


ジャニファンじゃないひとにヲタクをさらけ出すのがあんなに恥ずかしいことだとは知りませんでした( p_q)


どんな羞恥プレイだよーーーーー!!!



でもね。その上司はすごーくニノのことも褒めてくれてね
しかも、キャプテンがMステで話してたJr時代の話も知ってたよー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「嵐はいい!!嵐はいいよね!!」って言ってくれました(*´∇`*)



冷や汗かいたけど(笑)めちゃめちゃ嬉しかったです

真実はどこへでも伝わるのねんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
スポンサーサイト
 
かあこ #-
 
ポポンさん こんばんは!!

お兄ちゃんすごいですねーー。
歌えるんだ。
うちの息子も習い事で車に乗る間、毎日嵐ばっかりで。
口ずさんでますけど。
まだまだですね。

それにしても、嵐の浸透度はすごい。
私の上司も翔ちゃんは基本知ってますよ。
ZERO効果で。
子供達は、動物園で相葉ちゃん知ってるし。
ハピネス歌ってるし。

昨日も会社の同僚にドームコンDVDを紹介したら、今朝いきなり席に来て。
「いきなりスイッチ入っちゃいました!!」
って、めっちゃ興奮してたし。

私的には、年末のテレビ雑誌の表紙にならないかとめっちゃ期待してますよ。
毎年、SMAPですが。
今年は活動してないし。

ところで、お願いがあるんですけど。
できればでいいんですけど。
ドリコムのブログリストにポポンさんブログをリンクさせてもらいたいんですけど。
以前登録はしてあって、今までほってました
が、一念発起(大げさな^^;)しました。

ぜひ宜しくお願いします。

PS.今日のオリコン買いましたか??中綴じドームコン特集。
めっちゃかっこいいです。
ポポン #6ZS2/17k
 
かあこさんへ♪
うちは常に嵐曲が流れてますからねー(笑)
しかもMステとか出た日にゃ、エンドレスで流れてますからi-201
あの子達にしたら「そりゃおぼえるっちゅうねん!」って琴田と思いますi-278

そうそう。
普通にみんな知ってますよね!

それぞれにアイドルの壁をさらりと越えてるひとばかりの集まりですもんね。
嵐って。
年末のTV誌、総嵐っていいですねi-175
夢のようだわぁ♪

ブログリストの件ですが・・・。
こんなアホブログでよろしければ、どうぞ登録してくださいませ☆
アタシもかあこさんとこ登録させてもらいますね♪
ありがとうございますi-189
優 #-
 
こんばんは。
朝の校内放送に、ハピネス・・・なかなかいい選曲☆元気になりますね。
息子ちゃん、母の嵐ヲタを必死に隠す。(笑)・・・なんて親子愛☆ ちがうかな(^_^;)

小学校の運動会、かけっこの入場BGMに、ハピネスかかってました。走り出せ~♪そのままね。
吹奏楽部はラブソー演奏してくれるし~ 嵐キテルヨ~♪
ポポン #6ZS2/17k
 
優さんへ♪
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
親子愛ではないですねぇ(笑)
基本的にヲタクを馬鹿にしてますから、奴は。
ムカツク男なんですよーー!!
小学校に吹奏楽部なんてあるんだi-189
すごいi-175
しかもラブソーなんて最高ですね♪
アタシだったら確実に踊ってますわ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/119-49604bf3

