スポンサーサイト 
あけましてニノちゃん♪ 
朝から「秘密」と共にニノちゃん、WSに登場ー!

なんてまぁ可愛らしい。+゚(*´∀`*)。+


CMも流れてましたが・・・。


羽織袴を着たニノちゃん。
あのひと七五三でしょ?




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




アタシ考えたんですけどね。

あの羽織袴のニノちゃんのマスコット作ってさ、年賀状買った人にオマケでくれればいいと思うの。
そしたらハガキ1枚80円でもヲタクは喜んで買うよ(笑)

100枚以上ならUFOキャッチャーの人形くらいのニノちゃんがもらえるとかさ
きゃーーー!!かわいいヾ(≧▽≦)ノ


郵政民営化というならば、J事務所見習って、お金儲けしないとねー!
しかもみんな喜んでお金払ってるって所も見習わないとね(笑)



スポンサーサイト
 
花月 #5OgwWyj6
初めまして 
初めまして。
前からときどきですが読ませていただいてました。
石川県にお住まいなんですよね?
私も石川に住んでます。

めざまし内で秘密流れましたね!
私もマスコット希望ですv
初回年賀状(?)には
なんと嵐さんのポストカードがー!なんてことにしてくれたらいいのに ワラ

これからもときどきコメントしようと思うので
宜しくお願いします。
ポポン #6ZS2/17k
 
花月さんへ♪
はじめまして!
ようこそおいでくださいましたi-175
はいはい。
生まれも育ちも石川でございますよー!
花月さんも石川にお住まいなんですね♪

ブログ拝見しました♪
お若いお嬢さんに来ていただいて恐縮です(笑)
今のところ、うちのブログ読んでくださってる方の最年少は小学4年生なんだけどi-237
お手本にならないオトナですが、どうぞまた遊びにきてくださいね☆

コメントうれしかったです。+゚(*´∀`*)。+
ありがとう!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/118-f0e523ba

