スポンサーサイト 
褒め倒してますが・・・。 
昨日のすぽると。

「胸元の会」総立ちにて拍手喝さいだったんではないでしょうかーーー
(注:胸元の会、ただいま会員2名です

ちょ、本題にまったく身が入らないほど翔さんが美しい・・・。
美しすぎる・・・。
メインキャスターの方を向いてしゃべる時って、ちょっと横から映されるじゃないですか。
そのときの翔さんのクチビル

かわいいかわいいかわいい・・・∞


あのクチビルに洗濯バサミをはさみたい!!!!
あのサクランボのようなクチビルに洗濯ばさみをーーーー!!!


ええ。もう変態で結構でございます。





昨日はじっくりとDVD鑑賞


どっぷり浸りました・・・。


ああ。ほんとにドームってすごい。


AAAドームのDVDが出るって聞いた時、嬉しかったのはホントに嬉しかったんだけど、これでTimeコンのDVDが出ないとかないよねー?っていう不安もあったりして・・・。
しかもすでにでてる台北とセットリストはほぼ一緒だしなぁなんて思ってたり。


だけど、実際見たら、それはそれはスケールのでかいライブDVDに仕上がってました



アタシは京セラの1日目だけ見たんですけどね。
要はドームのしょっぱなだし、どんなことやるんだろうー?ってワクワクドキドキで。

1月の凱旋が見られなかったので、やっと会えるよぅって最初っから興奮MAXだったんですよね
凱旋とセットリストは変わらないだろうと思ってたんだけど、まぁほんとに度肝抜かれたCool&Soul。


その公演はニノ担Kちゃんと入ってたんだけど、息も出来ずに聞き終わって瞬間「なにこれ?」「なんて言ってた?」「はるか島国からきたぜ?」「ここにいることが重要?」


「きゃーーーー!!かっこいいーーーーーーー!!」


もう全身トリハダでしたもん。






すべてがステキすぎる公演でした
潤さまの太鼓判つきのMCもほんとに面白かったしね☆



っていうか、翔くんがカメラ目線するたびに、片割れHちゃんが先日のドームコンのレポで書いてた「そんなにカメラがスキか!!このやろう!!」っていうのが浮かんできて爆笑
責任とってーーーー(笑)



笑ったり泣いたり踊ったり、嵐を満喫できるすばらしいDVDでした

大満足。+゚(*´∀`*)。+
スポンサーサイト
 
なおなお #bg6VSeGY
 
ポポン様。
初めまして、いつも覗き見だけさせていただいておりました。
翔担のなおなおといいます。

今日はコメント残さずして帰れないーーe-267

『胸元の会』入会希望ですe-266

私も昨日テレビの前で悶絶e-329


これからもお邪魔させてくださいね。

mie #-
 
ポポンさんこんばんは!

昨日はDVD見て、雅紀のあまりのカッコ良さ&かわいさに悶絶していたんですが、一通り見終わってテレビの画面に切換えたら、丁度録画中のすぽるとの翔ちゃんが!

「か、か、かっこいい~~~!!!!」
と声に出してましたよ。ひとりで。

もう、完璧でした!胸元といい、髪型といい、くちびるといい(笑)。
「くちびるに洗濯ばさみの会」に入会してもよろしいですか?会長!
確かにはさみたい!!

洗濯ばさみつけた翔ちゃん絶対かわいいかわいいかわいい…って変なとこに喰いついてすみません。
ミラーマン #UJz1sxdY
 
ポポンさん こんばんは。
先日はお返事ありがとうございます。

「胸元の会」わたくしも入会させて頂いてよろしいでしょうか(笑)
すぽるとの翔君かっこよすぎです!!
あの胸元の開き具合・・・ブーー(鼻血)
もう翔君キラキラしすぎて、まぶしくて、サングラスかけようかと思いました(めがね、メガネ)
次のコンは翔君うちわで行こうかなと考えてしまいました。

ほんとに嵐ってかっこいいです。中身も外見もかっこいいなんて。
あ~嵐最高です!!!!!!!!

すみません、おやすみなさーい。
ポポン #6ZS2/17k
 
なおなお様♪
はじめまして(*´∇`*)
そしてようこそおいでくださいましたi-175
翔くんのファンでいらっしゃるんですね♪
そういえば、最近知り合った嵐ファンの方は翔担さんが多いかも。
うれしいですー!
「胸元の会」にようこそ(笑)
なんでしょうねぇ・・・。アレは。
どんなきったない翔くんでも愛せますが、美しいと心躍りますよねi-237

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☆
また遊びにいらっしゃってくださいませi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
mieさんへ♪
こんにちはー!
いやいや!!!まさきのクルクルパーマ見慣れてた目にはストレートのヒョウ柄マサキがものすごくセクシーにうつりましたよi-233
最後の挨拶にもらい泣きして・・・。
ほんとにまっすぐで、かわいくてかっこよくて。
まさきサイコーですっ!!

洗濯バサミの会!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
若干変態のニオイのする会ですが大丈夫ですか?
(*≧m≦*)ププッ!
ポポン #6ZS2/17k
 
ミラーマンさんへ♪
きゃーーー!!
鼻血ふいてーーーー!!

あれはホントに鼻血ものでしたよね(笑)
めがね、めがめって横山やっさんですか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おっ!ここにも入会希望者がi-175
胸元の会、ぜひとも全国展開したいものですなi-278
ミラーマンさんというからには相葉ちゃんのファンでいらっしゃるんですよね?
今度は翔くんのウチワで参戦!!!
是非両手にまさき&翔でおねがいしますi-175
ヲネ #-
 
お久しぶりですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

こちらへはほぼ毎日こさせて頂いていたのですが、辛い思いをしているポポン☆姐様への気の利いた言葉が浮かばず、今になってしまいました…。(自信もって書けるコメントは「パンおいしそうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">」くらいでした…涙)

すみませんm(__)m

でも、変態コメントを読んで安心しましたー。

私と一緒ですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">(爆)

プルポテ唇に洗濯バサミをつけたい衝動…

わかりますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(真顔)

大好きなP☆姐様のヲタライフがいつまでも続きますように…( -人-)☆彡

VIVA☆変態http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

追記
ピンクバラちゃん、玄関で綺麗に咲いておりますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっき #-
 
はいっ!はいっ!
(雅紀風に挙手)

「胸元の会」あーしもいれてーなv-238

すぽると!はライティングの加減もいいんだよねー。
ぜーろーはいつもうすら暗いのが気になるんだわー。

あの子ったら毎週ずっと深夜にエロ振りまくつもりなのかしら?(爆)
おねいさんがその3つ目のボタンもはずしましょうか?

つってね!うひひ~♪

 
あたしもーーーーー。
胸元に入りたい!!
ちがっ。
胸元の会に入りたい!!!

もうねー。
水曜夜12時には絶叫ですよ。
なんでしょうね。
あのキラッキラくりっくりの翔さんは。
かっこよすぎて爆翔です。
あ、爆笑です。
ポポン #6ZS2/17k
 
ヲネちゃんへ♪
すまんのぅi-201心配かけたね(;^_^A
大丈夫よ、しんどいけどね(笑)
逃げ出すわけにも、投げ出すわけにもいかないからさ。
自分の責任だけ全うするのみよ。
嵐のコンサート行くのは譲れないことだから頑張るよ!

薔薇ちゃん、玄関なんてスゴイとこに置いてくれてんのねーーi-175
1年は色がかわらないはずだからね♪
かわいがってくれてありがとね☆

変態ばんざーーいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ♪
あーたも入ってちょうだいi-175
ゆっきはさ、すんごい観察眼がするどいよね!
翔くん専属のプロデューサーになってくれればいいのにーi-178

ホントだよ┐( -"-)┌
あんな毎週エロ振りまかれちゃ、たまったもんじゃないわ(笑)
翌日にも差し支えるほどの美しさって罪じゃね?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆんちょさんへ♪
アタシも胸元に入りたいっ!!!
それいいですねーーヾ(≧▽≦)ノ
あんな上品なのに魅惑の胸元・・・。
櫻井翔恐るべしっ!ですi-175

あ。
お暇な時にメールフォームからメールいただけますかー?
ちょっとお尋ねしたいことがございますのでi-228
おまちしてまーす!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/117-21adb32a

