スポンサーサイト 
お返事大会です。 
朝、DVDを開店と同時に迎えにいきましたが、あいにく本日は夜まで仕事してて・・・。
やっとさっき見出しました。

圧巻ですね・・・。
すごい!ドームってすごい!

翔くんが何度も何度も「上のほうーー!!」って叫ぶからそのたびに泣けてきちゃいます


ハダシで翔君の隣に雄大ちゃん発見!!!
相変わらずかっこよくてかわいいなぁ
並んでたんだぁ・・・。


アタシも1回見たはずなんですけどねぇ、この公演。



大階段の真ん中に「A」の文字があるのDVD見て初めて知りましたー!
ちょっとびっくり☆
京セラのアタシが入った公演では潤さまだけがバルーンに乗ってたし。
いろいろ違ってるんですねー!

明日お休みだから一人でじっくり見よう
まだ、さらーっとしか見てないですけど・・・。



まさきがかわいすぎる

翔くんに関しては、好きすぎて太ってんだか痩せてんだか髪がどうなんだかさっぱりわからなくなってきました(笑)
ビョーキです。イェイ!





昨日、今日のログに拍手コメント、コメントいただいた皆様へお返事です

心の底からの感謝をこめて・・・。
拍手コメントいただいた方々へ

おしんさま♪
はじめまして☆
はげましのコメントありがとうございます(T_T)
数ヵ月後に同居されるんですね
そんな時期に不安にさせちゃいましたね( p_q)
ほんとにごめんなさい!!
嵐活動についてはどうなるのか想像もつかないけど、ご主人さまさえOKなら協力してもらって、いまと同じようにコンサートや舞台に足を運べるといいですね。
アタシも応援してます!
おしんさんもかんばれっっ!!

お名前なしさんへ♪
「ひとりじゃないから」って潤様の言葉、今本当に心にしみます
ありがとう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
そうですね。負けませんよー!
アタシにとって嵐に会いに行くことは生きがいですから♪

いおりさんへ♪
応援ありがとうございます(ノ◇≦。)
沢山の幸せは今もこうしてたくさんいただいてますー!
いおりさんにもね
ありがとう!本当にありがとうございました

ミラーマンさんへ♪
なんてすてきなHNなんでしょ
励ましの拍手ありがとうございます。
会社の人間関係って悪いと毎日つらいですよね
それでもがんばれるのは嵐がいるから!
みんながどんなに嵐に助けられてるか、ご本人たちに教えてあげたいですね




昨日、今日ログにコメントいただいた方へ

Aさんへ♪
そうですか。息子さんと・・・。
難しい年頃ですものね。
でもAさんのとこは血がつながってるから(笑)
息子さんを心配する気持ちは伝わってると思いますよ
うちは他人なので、諦めがついて逆に楽ですけどね(笑)
あまりの事態にいろんなことがクッキリハッキリ見えてきました
ほんと、ご心配かけてすみません
ありがとうございました<(_ _)>

マチちゃんへ♪
ありがとよー!
きりたんぽ鍋大好物だよーー(T_T)
なんかその慰め方がマチちゃんらしくて、超ラブリーだわ(笑)
あたしたち、ジャニが結んでくれた縁だけど、一緒に生きてる感じがするよね
ヲタク仲間の域はとっくに脱してて。
いつも友には感謝です。
みなさんあってのポポ子です。
気の利いたことなんて言ってくれなくてもいいんだよ。
ほんとにありがとう<(_ _)>


Rさんへ♪
トンチンカンなんてとんでもない!!
うれしかったですよー!本当に。
嵐好きなお友達が増えるのはめちゃめちゃうれしいですから
毎日覗いていただいてるなんて、それもうれしいです♪
元気にはしてますので、心配しないでくださいね。
今日もドームのDVD見て、ひとり歌ったり踊ったり泣いたりしてますから(笑)
ありがとうございました<(_ _)>

Yさんへ♪
ええ・・・。よっぽどでございました・・・。
まさに撃沈いたしましたわ
言葉の暴力って、まさにそのとおりで。
ちょっと耳を疑いましたが、言葉って人間性が出るでしょう?
よくわかりました。あきらめました(笑)
そして・・・。
翼君が結んでくれたすてきなご縁!!
アタシもびっくりでしたが、お二人は絶対楽しいはずー!
きっと気が合うと思いますよ(^^)
どうぞよろしくお伝えくださいませ♪
道中気をつけてね!楽しんできてください☆

ゆんちょさんへ♪ありがとうございます
心配かけてごめんなさい。
そうですよね。
みんないろいろ考えてファンやってますよね。
独身の友達だって、やっぱりいろいろありますもの。
それでもみんな嵐から元気もらってがんばってるんですよね☆
上目指しましょう!!!

Aちゃんへ♪
ありがとう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
その言葉身にしみました。
なにより嬉しいよ(泣)
Aちゃんにそんなこといってもらえるようなすばらしい人じゃないけど
ありがとね。アタシも大好きだよ♪

Mちゃんへ♪
うわーーーーん!!Mちゃーーーん!!
ありがとね!
こんなにわかってくれてる人がいるだけでもあたしは幸せもんだよ
うんうん
またカラオケいこうね。
とりあえず、うちのキャプテンとマルちゃんお誕生日がおんなじだからお誕生会しないとね。

Aちゃんへ♪
すまんのぅ・・・。心配ばっかかけて。
今回ばかりは参ったよ(-_-;)
解決の糸口はなさそうだからさ。
自分で気持ちに折り合いつけていくよ。
コンサートだけは絶対行くし。
アタシから嵐取り上げたら暴れるよーーーー!
でもそうじゃないなら、やるべきことはきっちりやって
ふつうにしてないとなぁと思うの。
そんでむしゃくしゃしたらソチラにお伺いするわ(笑)
ありがとね

Rちゃんへ♪
そうだねー!Rちゃんちは羨ましいほどネックになるものがないよね。
だんな様は理解があるしね。
子供ちゃんは全員ジャニ好きだしね。
まさに天国だね(笑)
いろんなことがあるけど、アタシは嵐には絶対会いにいくの。
絶対行くのーーーーー!!
心配かけてごめんね。
嵐ドームDVDにこっしーいっぱい映ってたね☆
よかったよかった!

はるちゃんへ♪
それでも明日を夢見ようよ!
先の見えない暗い道路も 
それがたとえ迂回路でも!
がんばるよ!アタシは!!
はるちゃん、いつもありがと

Aちゃんへ♪
ここ覗いてくれてたんだね(T_T)
亀ちゃんも忠義も出てこないのに・・・。
しかも、何かいてあるかわかんないでしょー?
ありがとね。本当に。
うんうん。
文章にしてみたら自分の頭の中もすっきり整理できたかんじ。
読んだひとの事考えるとなかなか感情をぶつけるようなこと書けないけど・・・。
今回はみーんなに甘えちゃったよ(笑)
また上京するときには連絡するね!
あっという間に2周年がもうすぐだもんね
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
優 #-
 
こんばんは。
決死の覚悟・・・から読みました。
ポポンさんは同居なんですね。
しかも相当なお義母さまみたいで(^_^;)
きっとそんなお宅って多いはずですよね。
うちは義母ではなく、主人に言われます┐(´ー`)┌
カミングアウトはしたものの、遠征なんてとんでもない!! 行かせてもらえないです。(お金もないんだけどf^_^;)

主婦ともなると、いろいろな事情抱えてファンしてると思います。

前向きなポポンさん、大好きです☆
私も多分同じようなスタンスの持ち主です。でもたまにとことん沈んでしまいます。

嵐ファン イェイ(=^▽^=)V
ポポン #6ZS2/17k
 
ポエマーO子へ♪
ほんとに大いに泣けたよi-241
ありがとね。
アナタの言葉ひとつひとつ胸に刻むよ。
我慢せずに吐き出してるから少しづつ復活してるからね!
アタシには嵐がいるし(笑)アンタもいるし、あたみちゃんや友がいっぱいいるもん!
まけねぇぞーーーーーー!!!


ポポン #6ZS2/17k
 
優さんへ♪
ありゃりゃi-229
優さんとこは旦那さんがネックなのね・・・。
それも厳しいですねi-202
理解できないひとにしたら遠征なんてただの無駄遣いに見えちゃうんだろうし・・・。
その気持ちもわからなくはないけど、でもアタシたちにとっての嵐はすごく大きな存在ですもんね!
コンサート見られないなんて悲しすぎますもん。
来年のツアーには沖縄入る気がするなぁ!
だって相葉ちゃんあんなに行きたがってたし(笑)
それか、また帰省時期に石川で!
もしそんなことが実現したら絶対一緒に嵐会しましょうね(*^▽^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/115-b4c3696b

