 
ありがとう(T_T) 
昨日、「今日だけ」ということで絶賛弱音祭りを開催いたしまして、多方面の皆様にご心配いただきました。

こっそりのぞいていただいてた方々からのコメントやメール。
ヲ友からの電話やメール。
そして近所に住むヲ友兼リアル友にいたってはスーパーの駐車場で鼻を真っ赤にして涙を流しながらの励まし。

そして↓の不愉快極まりないログにいただいた拍手。



本当にありがとうございました<(_ _)>



冷たい風がびゅうびゅう吹いてる状態にかわりはなく(汗)今朝も歩いてくるスリッパの音だけでゾッとしちゃった未熟者ではありますが・・・。

気分的にはすごく楽になりました。



昨日ね、毛穴から邪念を搾り出そうと(笑)半身浴してたんですね。
そのときフッと思ったことがひとつ。
アタシが大阪だ、東京だと飛びまわれるのは家のローンも車のローンもないからじゃないか( ̄□ ̄;)!!と。
アタシたち夫婦の収入では、普通に暮らしてたらそんな余裕はないはず。

そうやん。遠征できるのは家を建ててくれた義母様のおかげやん!!
ということに気付いてしまいました。
若干けったくそわるい気持ちもセットではありましたが(笑)
どう考えてもそういうことなわけで・・・。



だからと言って、ここまで人を傷つけていいってことにはならんけどね!



そんなことを考えながらお風呂から上がると、ちょうど携帯にヲ友から着信が。

ちょっと思いつめたカンジで「大変なときにすいません。ちょっといいですか?」と・・・。
ただ事ではない様子に、はだかんぼのアタシは「すぐかけ直すから待っとき!」と言って電話を切り大慌てで服を着ました。

何事が起こったんと聞いてみると・・・。




余りにアホみたいなことで悩んでて、オヘソがひっくり返るほど笑いました(笑)
アタシ、昨日の電話で「アホ」という単語を何回使ったか分かりません


世の中にこんなに汚染されてない大人がいていいんだろうかと不安になりましたわ。
そんなくっだらん事のために土日を体操座りで過ごしてたんかと思うと原因に対してむちゃくちゃ腹がたちましたが・・・。



いやいや。どうかんがえてもアンタがアホなんやわ>アホ子へ私信



これはアタシも悲劇の主人公になってる場合じゃないと。
この子はアタシが守らないかん!と。

ふんどしをキュッと締めなおしました。(ふんどしはいてないけどね)






1日限定でここで弱音吐かせてもらって、非常にありがたかったです。
こんな場所があることに心から感謝します。

争うつもりは毛頭ありませんが、コンサートだけは行かせてもらいます。
どんだけ遠慮したって、どんだけ気使ったって全く意味がないと気付いたから(14年かかったけどね


ご心配いただいた皆様。本当にありがとうございました。



これに懲りずポポ子とお付き合いいただけましたら幸いでございます





昨日いただきました有難いコメントには別ログにてお返事させていただきたいと思います<(_ _)>
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はる #-
 
http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">僕らは泣いて笑って
それでも明日を夢見てしまうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">のですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ポポンさんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
(笑)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/114-719b7d3c

