 
要注意です。 
以下、王様の耳はロバの耳状態です。

自分の話です。

読むと不愉快になります。

でも書かせて!今日だけ・・・。
先日ここにも書きましたが、今までトップシークレットだった遠征をお義母様に告白しました。
言わざるを得ない状況だったことと、売り言葉に買い言葉的な、ちょっとキレちゃった部分があり


ウチの義姉妹はよく「あんな姑とは3日も暮らせん!」っていうんですね。
あなた達の母じゃない(笑)
まぁ、そういう人だってことなんだけどね。


やっぱさ、人間どんな極限状態にあっても言っちゃいけない言葉ってあると思うんですよ。
コトバって発した時点で相手の耳に入っちゃうものだし。
取り返しようのないものだし。

でね。
怒りがね、収まらないという、アタシには珍しい状況に陥っています。
ドームでの楽しかったことを思い出してもダメで・・・。
嵐の曲を聴いてもダメで。
心につめたーい風がびゅうびゅう吹いてるカンジ?

前向き以外とりえのないアタシは、いまのこの状況にすごく戸惑っています。
事件直後にすぐに妹に電話して話して聞いてもらって落ち着いたはずだったの。
うちの妹は同じくジャニヲタで(笑)、運命共同体で、いろんなことを一緒に乗り越えてきた戦友でもあるから、大概のことは彼女の言葉で解決するんですけどねぇ。
(姉なのに頼りっぱなし

だめなの。今回は。



すごく悔しい。

許されるならおっきな声を張り上げて泣き叫びたいくらい。



今朝も嵐友ちゃんに朝っぱらから不愉快極まりないであろう愚痴メール送っちゃって、後悔してます(_ _。)

いつもの自分はどこへ行っちゃったのか。
これは時間が解決してくれんだろうか。
しんどいです。


ほんとに悔しい!!!!!








今回のツアータイトル、コトバのチカラ。

潤さまが言ってたね・・・。
いい方向にも悪い方向にも、コトバってすごくチカラがあるって。

ひとを傷つけるコトバを発しないで生きていきたいなぁ。
嵐がひと夏を通じて伝えてくれたものを大事に大事にしたいです。




ああ。これも後で読んだら後悔するんだろうなー。




でも書いたらちょっとスッキリしました
ものすごく不本意だし、アタシのポリシーに反することだけど・・・。
今日だけカンベンしてください<(_ _)>

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マチ #-
 
なんか、せつない・・・。
マチも姑様にはカミングアウトしてないもん。
(ファンなのはバレてるが、参戦頻度までは知らない)

ポポンちゃんって、なんだかんだいってガマン強いし、
主婦とヲタをバランスよく両立していて
なんてったって、同居しながらにしてヲタクなのはスゴイ!!

マチにも何かあれば嫁の先輩としてアドバイスもくれるのに・・
なのに、こんな時、
気の利いたことを言えずスミマセン。
ただただ、マチも自分に置き換えるとくわばらくわばら・・・としか言えない。(役たたず)

んもーーーーー!!!!!
とりあえず新米あきたこまちのきりたんぽ鍋で、一家団らんを取り戻して☆
送りつけるわー。(いつがいいか日付指定してー)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
つらいね。。。。ってごめんなさい。
ちゃんとはわかってないだろうけど想像すると哀しい。

あたしは結婚してないからほんとに何にも言ってあげたりできないんだけど。
ヲタはすっごい考えてるもんね。これでも。
周りのこととかめっちゃ考えてファンやってんだぞ。ね。

上目指そうね。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/113-58bc349f

