スポンサーサイト 
ドーム備忘録♪ 
今日のお昼、子供たちとスガキヤのラーメン食べてて(スガキヤって全国区?)ふと、次男くんが「先週の今頃も東京行く前にここでラーメン食べたよね」といいました。

そうやん。
空港行く前に3人でスガキヤのラーメン&クリームぜんざいの定番メニュー食べてたわ。
貧困な食生活ですんません(笑)



そっかぁ、1週間前のアタシは、いざドーム!ってウキウキでラーメン食べてたんだよなぁ。
ああ。楽しかったなぁ東京。


そういえばMC以外の覚書も書いておきたいと思ってたのに、もう記憶が曖昧になってきてるわ






ドーム1日目のお席はスタンド最前列でした。


チケットが届いた時に「わぁ(*´∇`*)スタンド3列目~♪」と喜んでたんですが、座席表を見たら3列から始まってるー!



ヽd´ι`bノ Oh・・・スタ最前



すぐに一緒に入る友達に席番メールしたんだけど、かえってきたのが



「そんな席ないですよー?エア?」



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
エア席ってなんだよーーーーー!!!
浮かんでんのか(笑)


結局、この子は通路を見間違えてたんですけどね。(*≧m≦*)ププッ!


その席がね、関係者の招待席の斜め後ろだったんですね。
ふと見ると、松岡パパがいるー!
多部ちゃんがいるー!
三郎くん(山田家の3男くんね♪)がいるー!
あとは日テレのアナウンサーのひとが数名。

ニノの最初の挨拶「いらっしゃいませーーー!!」を見て、多部が二つ折りになって爆笑してました(笑)
で、アタシはそれ見て爆笑してた

あと、松岡パパは終始ニコニコと本当にパパみたいに嵐を見守ってるカンジでした。
カレは本当にいいひとなんだと思う!!!
そんで帰りは三郎くんと手をつないで帰って行きましたよん♪

やっぱさ、ドラマって人間関係のよさがにじみ出ちゃうんだよなぁ。
ドラマ見てても伝わってきましたもんね!チームワークのよさが


スタンド最前という素敵な席だったにも関わらず、翔くんの視線とファンサ(?)は、やまたろ出演者のみなさんに集中してしまい(笑)アタシと片割れHちゃんの絶叫は届かず


でも、なかなか見られないところを見せていただきました♪



と、こんなこと書いとかないと忘れちゃうよねー!
ってことで、唐突ですが覚書その1でした☆
スポンサーサイト
 
レイカ #-
 
ポポンちゃん、先週はありがとうね!
楽しかった!やっぱりあなたも最高よ!!!
前のエントリにもコメしようと思ったんだけど・・・。
うん、がんばった!そんな真っ直ぐで正直なポポンちゃんが大好きだよ★

そうそう、スガキヤって多分名古屋を中心に長野とか北陸が中心かと・・・。
長野のおばあちゃんちに行った時は、絶対ラーメンとクリームぜんざい食べてたよ!!!
あたしも大好きっ!
東京ではカップラーメン売ってます>たまに買う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポポン #6ZS2/17k
 
レイカちゃんへ♪
お返事おそくなっちゃってごめんよi-201
そっかー!!
スガキヤってやっぱり全国展開じゃないんだね(笑)
あの塩味と甘味の出会いは病みつきになるよね!
うちは子供たちも一緒に食べるよ!
安上がりな親子でございますi-189

東京ではお世話になりましたー!
思ったより公演が長くて、飲み会の時間が短くなっちゃったけど・・・。
やっぱり盛り上がったね(笑)
またあそんでね(*´∇`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/112-dcdaf6c5

