スポンサーサイト 
決死の覚悟☆ 
身内の皆様・・・。驚いてください・・・。




アタシ、ヲタクを義母様にカミングアウトしました。


カミングアウトせざるをえない状況に直面しました。











Σ(^∇^;)えええええ~!!!!でしょ?
聞こえるよ、みんなの声(笑)




なにはなくともヲタク隠しをしてきたこの3年近くの日々。


今まで義母様にヲタクがばれそうになったら、すっぱりお茶の間ファンになる覚悟でおりました。
(それほど、ジャニコンで遠征なんて出来る家じゃないってことです。うちのお義母さまは、それほどのおひとだということです)


この夏が始まる前なら、きっとその道を選んでたと思います。
自ら『無責任事務所担』を名乗り、お気楽~に、あっさり~とヲタクやってましたから。


最近カツン友によく言われること。

「ポポンちゃん、かわったよねー!」

そうなんだよなー。自分でも思うもん。
この暑苦しさの原動力はなんなのかと。
いわずもがな、櫻井さんなんだけど(笑)

この熱さ。
例えて言うなら付き合い始めの熱い時期なのかなと思ったりもしましたが、先日アタシのことを良く知る友達から「嵐がアンタの終着駅やったんやね」って言われました。


なるほどー!そうかー!と。


ここが終着駅であり、始発駅なら、走り続けるしかないじゃない!と(笑)




結婚して14年。
ただの1度も義母様にたてついたことはありませんが、ワタクシ勇気を振り絞っていいました。





「嵐のコンサートが生きがいで、行くのやめますとは絶対言えません」






前後のゴタゴタは正直ものすごくしんどくて、言われた言葉は胸に突き刺さり・・・。
巻き込んじゃった義姉、義妹にはほんとに申し訳なく思うけれども。
これでよかったと思います。
ひとつくらい譲れないものがあってもいいじゃない









さ。中スポ買いに行こっ+.(`・ω・´).+

スポンサーサイト
 
110 #B7q/.fmY
 
おぉぉぉぉ―――!!!∑( ̄□ ̄∥)
す、すごいです!P子姐さん!

お義母様にそんな宣言を・・・!
でも自分の気持ちに嘘はつきたくないですもんね。
そんな勇気を搾った告白に、
おめでとうございます、と言うべきか
お疲れさまです、と言うべきか

いや!
一緒にこれからも頑張りましょうvvv
ですねv(* ̄▽ ̄*)v
ルル #-
 
なんて勇気ある行動!
義母様にカミングアウト。
3年間もよく持ちこたえられましたね。
私も出来ることなら、10年間隠し続けて
きた真実をカミングアウトしたいです!
でもそんな勇気がもてず、もんもんと
10年きましたが、ポポンさんの行動に
勇気づけられました。
きっと、いろいろとあるかもしれませんが、
嵐ファンであることを隠す理由はありまん
もんね。
いつの日かポポンさんが義母様の前で
楽しく嵐のことをお話出来る日が来ると
いいですね。
更沙@モバイル #-
 
おぉ~!凄い勇気に乾杯!同じく同居のあたしですが、じいちゃんの件があるまではやはり意見するどころか、口も聞かない嫁でしたが。今じゃ立場は逆転。
幸か不幸かお互い束縛しない関係だから同居の割には外出平気です。
あたし一生ばーさんには口答えできないだろな?て思ってたけれど。時間が立場を逆転してくれるわ。
 
また、遊びに来ちゃいました♪
なんだか、スゴイ決断をなさったみたいですね・・・。私の周りのミセス達も家族は巻き込んでも、親(義母)にはひた隠しにしている人がほとんどなので・・・みんな一緒なんだぁと納得しちゃいました。。。
私のBlogのURL入れときました。今回のTIMEコンから勢い余ってのスタートなので、かなり雑然としていますがぜひ来てください♪♪♪
かあこ #-
 
ポポンさん 
今、ドーム二日目にもコメント入れちゃったんですが。
カミングアウトにコメント入れたくて(笑)

ドームの。
あの時の楽しそうな顔からは想像できなかったですよ。
嵐を隠して、参戦されていたなんて。

義母はみんないろいろ大変だと聞きます。
私は運がいいのか悪いのか、みんなにはいいなといわれますが、義母はもともといなくて(すでに他界)。
なので、だんなさえ丸め込めばOKなんですが。
結婚時は、私もジャニ好きではなかったので。
ジャニコン参加当初は、大変でしたね。
理解がなくて。
SMAP大阪5daysに連日参加した時は、例年以上に更に機嫌悪くて、離婚かと・・思ったくらいで。

なので、義母さまだともっと大変かと。

でも、翔ちゃんのために。
譲れないものがあったっていいじゃないですか!!!
私も今から次回の嵐コンのために、旦那に対して作戦練ろうかと。
どうしたら、大阪全公演参加できるかって(笑)


カミングアウト いい方向に進むといいですね。
私など、きっと会社でも若い女の子達にあきれられてますよ・・・きっと。
ジャニに興味のない集まりの会社なので。
嵐でわざわざ東京??って。

りん→ポポンちゃんへ #-
 
がんばったねーーーーーーっ!!!(うんうん)

咲菜 #uvrEXygI
 
ポポンさん!素晴らしいです!!
今まで内緒での遠征は大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

譲れないものがあって良いと思います!
ポポンさんの翔くん&嵐に対する気持ちは絶大ですね。
これからは胸張って「嵐コン行ってきます!」って言えますね。
ポポン #6ZS2/17k
 
110ちゃんへ♪
ありがとよー!
もっと早くカミングアウトしてれば、アナタが遊びに来てくれたときにも気を使わせずに済んだのにねi-202
いや・・・。
知らなかったからよかったのか(笑)
とりあえず、遠征しにくくなったのは事実だけど、嘘つかなくてよくなったのはよかったよ!
だって、ほんと、いつまでも行きたいもん。
翔くんに会いにi-175


キモチワルイ女ですんませんi-203
ポポン #6ZS2/17k
 
ルルさんへ♪
きゃーー!10年ですかi-198
すごいですー!
ひっそり10年愛i-175
すてきですね☆

しかし・・・。
アタシと義母さまが楽しく嵐話する日は永久に来ないと思われ(笑)
分かってもらおうと思ったんではないのでね。
なにが悪いんじゃーーー!ってキレちゃっただけなんですぅ(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
更紗さんへ♪
うーん。
立場逆転したいとは思わないですねー。
親はやっぱり敬うべきだとおもうし。
ただ、今まで遠慮しすぎてたと思うから、コンサートだけは行かせてもらおうと思ってますi-278
ポポン #6ZS2/17k
 
やっちんへ♪
ありがとー!またゆっくり遊びに行かせていただきます☆

そうなのよー。
ミセスはいろいろ大変なんだよねぇ。
でもね、自分のやりたいことがあるって幸せだなぁとも思いますi-178
なんだか今もギクシャクしてるけど、ドーム行ってよかったと心から思ってるからi-175
嵐ばんざーーーい!!!
ポポン #6ZS2/17k
 
かあこさんへ♪
ダンナさんですかぁ・・・。
まぁねぇ、誰にもネックになるものってありますよねぇ。
ジャニファンやるのも大変ですもんね(笑)

アタシはよく「悩みなさそうだ」と言われますが、結構いろんなもん抱えてますよi-278
だから、嵐ゴトで泣けるんだと思うんですよね。
日々感謝です☆

嵐でわざわざ東京?って思われちゃうんだ(笑)
アタシの周りは誰もみな慣れっこですi-237
知らないのは義母さまだけでしたからね!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃんへ♪
がんばったよーーーーーー!!
ありがとi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
咲菜ちゃんへ♪
今までみたいには遠征できなくなっちゃったかもしれないけどね(汗)
でもウソついてんのしんどかったしね。
コレでよかったと思ってます。

やっぱ翔くん&嵐への愛は大きいよ!
自分がすごくかわったのがよくわかった一件でしたわi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/111-a491f84e

