スポンサーサイト 
おお!!! 
ぼーっとMステ見てたらKinkiのバックに櫻井少年発見!!

この頃の翔くんって17歳の中丸くんと似てるーーヾ(≧▽≦)ノ
今は全然顔がちがうのにね!

そういえば中丸ブログに本日お別れしてきました。
2年間の重みって結構なものがあるんだよねぇ
でもアタシのブログを読んでくれてた人々はアタシの奇行には慣れてると思うので(笑)暖かく見送ってくれました(くれてます)

ブログペットをこっちに連れて来たんですが、第一声は「中丸」でした(笑)


さてさて、今日の御村さま

御村さん、いつも太郎ちゃんに「おもしろいな!」って言うんだけどアンタがマジで一番おもしろいからヾ(≧▽≦)ノ

修行の見学にきた御村さん。
お魚とられた御村さん。
スクワットする御村さん。

ほんと、お腹いたいわー!

ところがさ。太郎ちゃんのお家に師匠といっしょにやってきた時はクチビルがネ、さくらんぼみたいでさ

眩しいんだけどーーーーー!!!!

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

困ったことに翔くんがセレブ高校生に見えてきちゃった(笑)

頭、沸いてるなぁ、アタシ



そして・・・。
やまだたろうの録画予約を初回スペシャルのままにしてたため(笑)とんがりが録れてましたーーーー!!

あーーん相葉ちゃーーーーん
すんげーーすんげーーかわいいよーーーヾ(≧▽≦)ノ
あんなんして食べたことないけど
キャプテン可愛すぎやしっ
とんがってる?って、とんがってるよーー!!
翔くんのアゴ(笑)

痩せた顔見慣れてきたら、やっぱりこの方がかっこいいかも

スポンサーサイト
 
ちゃこ☆ #-
 
めずらしくカツカツ曜日以外に起きてる
ちゃこ☆ですけども(笑)

さっきお別れ文を読んで寂しくなって
こっちに来たらば!

変わらないポポン☆ちゃんがいて
嬉しかっただよ(///∇//)

コポポン☆ちゃんに
“オフ会に住みついてるの?”て(笑)

それはあなたのご主人やから(* ̄∇ ̄*)

一杯嵐愛、櫻井愛を叫んで下され♪
分からない単語もあるけど(爆)
毎日来るぜ~♪
スミコ #-
 
どうも、こんばんは。
リンクの変更が完了しましたのでご挨拶にきましたー。
いやーーポポンさんがまさか翔クンにおっこちるとは思いもしなかったですー。
アタシは相変わらず中丸さんにはサヨナラできずぐだぐだやってますわ。
その上嵐コン以来かなりの勢いで松潤にはまってて、ちょっと怖いですー。
さーこれから録画してた、「やまたろ」見ますー。
yujin #-
 
早速お邪魔しま~す♪

遅ればせながら・・・
櫻井くんブログ開設おめでとうございます。
どんな形であれポポン☆さんの愛の叫びが聞ける(見れる?)のは
ホントに嬉しい限りです。

ボスから「櫻井くんには変態」と聞きましたので
そのあたりも楽しみたいと思いま~す(笑

ではではこれからもよろしくお願いします(^_^)
かおりん #-
 
こんにちはi-179
翔くんブログ開設おめでとうございますi-175
ちょっとビックリしてしまいましたがi-229

翔くんといえば、たいぴぃの憧れの先輩ですからねi-175i-175
この前、2003だったと思うんですけど
さいたまスーパーアリーナの嵐コンのDVDで、
翔くんに抱擁されてるたいぴぃを見ましたi-179

あっ、話が脱線(笑)

これからもよろしくお願いします☆
りん #-
 
ちょっとーーーっ!!!ポポ子さん。
なんか、今までの萌えi-80とは明らかに違う感じがして面白いですぅ。
ポポン #6ZS2/17k
 
ちゃこ☆ちゃんへ♪
ずいぶん夜更かししたんやねぇi-201
次の日は大丈夫だったかしら(笑)
そうそう。
わからない単語ある?
曲名とかかしら( ̄Д ̄;;
なんだか申し訳ないような気がするけど、がまんしてくだされー!

スミちゃんへ♪
Σ(^∇^;)えええええ~!
アタシも中丸さんにサヨナラしたつもりはないんだけどーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ。リンクこちらからも貼りました!
ありがとね!あっちのは外しておきまーす♪
やまたろ、面白かったよねぇ。
あの挑戦的な目は本当に萌えーーi-175だったわー!
しかもそれ相手が魚だからさ(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
yujinちゃんへ♪
昨日は超かわいいベイビーの写真ありがとね!
仕事中だったから周りにいたひと全員に見せたよ(笑)
育児って本当に大変だけど、あんな可愛い赤ちゃんならやりがいあるよねー!
うちは二人とも赤ちゃんの時はガッツ石松みたいでした(笑)
あ!それから誤解のないように言っとくとアタシは変態ではありませんi-88
(≧∇≦)ブハハハ!

かおりんへ♪
そうそう!出てたよね!
特典映像にめっちゃバッチリ映ってたよね?
北山と一緒に。
今と全然ちがう父さんに、あたしゃビックリしたものですi-278
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

りんちゃんへ♪
ああ・・・。
ここにも指差して笑ってるひとが(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/11-f383ad25

