スポンサーサイト 
魅惑の櫻井キャスター。 
昨日ずっとウルウルしてたせいか、はたまた疲れが出たのか・・・。

今朝起きたら顔がニコちゃん大王みたいになってました。
(↑ニコちゃん大王ご存知ですかーーーーーー

まぶたも下まぶたもデカイ(笑)

ってそんなことはどーでもいいんですが



いやいや。昨日の櫻井キャスターには参りましたな



ネクタイなんか、この世からなくなればいいのにヽ(´∀`*)ノ



なんて魅惑的な胸元なんだろうか
上品なのにセクシーってさ。
ムカつくわーーー翔くんめ



もう眠くて眠くて眼球がひっくり返りそうだったけど、頑張って起きててよかったわー!
しかも早々に出てきてくれてよかったわー!

しょーちゃん監督に呼ばれて選手のみなさんとこまで出てきたときの、あの登場の仕方には夜中に大爆笑でしたけど(笑)
なんだ?あの移動の仕方は

最終的にちょっとだけ残念な要素も残してくれるアナタが好きよ



今朝は、もっさりしたニノちゃんを拝んでから出社してきたので、ほのぼの気分ですー♪

ああ。
今夜が楽しみだけど、翔くんの番宣、石川では見られないのよね

ま、7時には会えますからね☆




ほぼ1週間ぶりの会社ですから、きっちり働かないと!
今週は土日も休みなしだけど、アタシは頑張るよ!!






・・・午後からね(笑)
スポンサーサイト
 
阿見 #-
 
ニコちゃん大王!!

知ってますよー(人´∀`)
アラレちゃんに出てた、「~だぎゃ」ってしゃべる宇宙人ですよね。笑
その例えのお陰で、ポポンさんが、コンサートで大号泣だったことがうかがえますp(^^)q

あちゃー!!(ノ∀<)
番長のコメント、見られてましたか~笑

たしかに、
嵐<KAT-TUN
には変わりませんが、

今はめっきり
田口<相葉ちゃん
ですねー(´艸`)笑


あ、ヲタ男にはガツンと伝えときますね(▼∀▼メ)

ちなみに某スケは、ポポンさんには絶対逆らわないと思いますよ。
ジャイアンタイプ(主に姉)の人間に対しては従順なんです。笑
奴は生きる力があります( ̄¨ ̄;)

またお会いできる機会があれば、いじめてやって下さいましー。笑
 
二度目ましてこんばんび。

やられちゃったねーーー。
すぽると翔さん。
びっくりしたよ。
かっこよすぎて。
ステキングすぎて笑っちゃったよーっつって。

毎週この興奮を味わえるのね。
し。あ。わ。せ。超。


今日の番宣の嵐ですけどー。
石川はラジカルもクチコミもやらないでしょ?
でもね。そのラジカル@相葉ちゃんとクチコミ@翔さんが、ものっそ良かったみたいよ。
みたいよー。

でもあと50分程でいよいよ実験sp。
た。の。し。み。超。
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ♪
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ヲタ男はジャイアンに弱いのね!
のび太くんなのね!
でもさ、ほんとヲネ阿見ファミリーはいい味だしてるひとばっかだよねぇ!
あと会ってないのはパパさんだけかi-239
某スケと阿見ちゃんが結婚するときにはお祝いにはせ参じるからね!
その時はパパさんといっぱい飲ませていただこうー!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

いよいよ今週から始まるね!有閑倶楽部。
もう予告の段階で鳥肌なんだけど(笑)
グランマニエ・・・。
直視できるかしらi-202
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆんちょさんへ♪
にどめましてー!こんばんびですー!
すぽると、やばかったですよねぇi-233
なんて男前!なんてセクシー!
そしてなんとも可愛らしいi-233
あれが毎週あるのかと思うとフジテレビにお歳暮贈りたいくらいですわi-278

クチコミ、見せてもらったんですけど、結構長く話してたし若気の至りを暴露されたりしてておもしろかったですよ♪
ていうか、めっちゃ目が腫れてた!!
楽しい夜をすごしたんですかねぇi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/109-91691428

