スポンサーサイト 
涙、また涙。 
体力の落ち方がハンパない今日この頃・・・。

やはり旅の疲れはどっときました

今日はもともと仕事が休みだったので、アタシ的にマストなMCレポを完成させました。
いただいたありがたいコメントにお返事させていただき、もうそこで全力を使いきり(笑)

まったり黄色い涙でも見ましょうかと思ってたんだけど(まだ一度も見てません)、うっかり全員集合のうらあらしを読んでしまいまして、またしても号泣・・・。
翔くんの言葉にドームでのすべてがフラッシュバックしてきて、もうどうしようもなく涙が止まらず


すぽるとを見逃したアタシのために、お友達がDVDを送ってくれてね、その中に24時間TVも入れてくれてて。
リアルタイムでも見てたし、嵐に堕ちてから借りて見てたんだけど手元になかったんですね。

よせばいいのに泣きながら送ってもらった24時間TVも見ちゃってね。
アタマがガンガンするほど泣きました。





ドームでお友達に聞かせてもらった『スケッチ』の歌詞と、24時間TVの相葉ちゃんのお手紙と、ドームでの翔くんの挨拶と、うらあらし。



全部リンクしてるんだもん.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.







参りました・・・。


感動とともにやってくる一抹の寂しさ。


後ろは振り向かない主義だけど。
ただただその頃の嵐をよく知らなかったことだけは寂しいです。






これから先のほうが長いけどね!

そう。嵐の第2章には立ち会えたんだもんね☆

アタシも時代を動かすお手伝いをするぞーーーー!!!




あ。そういえば打ち上げのお店で、たまたま近くに居合わせた結婚式後の新郎新婦さんがお店を出るときに「嵐サイコー!」と言って下さったので「よろしければファンクラブにお入りくださいませー!」と営業しておきました(笑)
これもお手伝いだよね
スポンサーサイト
 
阿見 #-
 
おデート明けのお仕事は大変ですよね(>_<)
お疲れさまです。

日曜日は大変お世話になりました☆
お菓子もごちそうさまでした!!とっても美味しかったです(人´∀`)

息子さんは二人とも可愛くて可愛くて…vV
将来が楽しみですわぁ~。

ホントはもっとガッツリ絡みたかったです(´ω`)…まずは、お友達からDoですか??(with真顔。笑)


初めての嵐コンはホントに楽しかったです↑↑
相葉ちゃんは、某金パツ☆ショックだった私に元気を与えてくれましたし♪
パツキン男を忘れて、有意義な浮気ができましたよー(´艸`)笑


嵐もポポンさんも、素敵な時間をありがとうございました!!
またお会い出来るのを楽しみにしていますねo(^-^o)(o^-^)o


P.S.ヲタ男が、ポポンさんのことを「ポポンさんって、テンションとか磯野○理子みたいだね」って言ってましたよ(゜▽゜)
ruka #-
 
ぽぽんさん、こんばんは~そのたまたま
隣に居合わせた席の一人、潤担の
るかと申します!その節はお世話に
なりました!ぽぽんさんグループの
おかげで楽しい時間が過ごせましたよ!
最初は、いいのか・・いいのか・・
と思いつつそのままずるする引き込まれ
(笑)ぽぽんワールドに!(笑)
でもぽぽんさんとはタメでしかも
私も実家は北陸で(富山)で、男の子
二人ママということで勝手に親近感を
持ってしまいました。あと、今日偶然
その打上げの場所にいた(多分奥の席
だと思う)方のブログを見つけてしまい
ました。書いてあることが乾杯やら、
ウエイブやら、サラリーマンの人が
嵐最高!やら、心当たりがあること
ばかり書かれていたのでおそらく
私たちのことかと・・(ごめんなさい、
一緒にしちゃって)世間って意外と
狭いですね~初めてなのに長くなって
すいません、またお邪魔させてもらい
ます!最後に・・・嵐サイコー!!!
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ♪
( -_-)フッ!
アタシもコウちゃんも番長んとこのコメント、チェック済みだからねi-232
嵐<KAT-TUNなんだってねーーーーー!!!
そりゃそうだろうよ(笑)
田口<相葉
それは当たり前だよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしてもヲタ男ちゃん。
NGワード言っちゃったわねぇ・・・。
アタシそのひと大ッキライなのよねー!
ヲタ男に言っといてちょうだい。
『あなたマイナス50点よ!」って(笑)
その点、某スケはかわいかったわぁ。+゚(*´∀`*)。+

うちの息子達と絡んでくれてありがとねi-175
あのあと「あ。500円もらうの忘れた」って次男くんが言ってたよ。
(*≧m≦*)ププッ!
イタリアの大砲、今度はビー玉つきで披露するからi-175

ママによろしく伝えてね!
素敵な日生ライフをi-237
また嵐コンで会いましょう♪
ポポン #6ZS2/17k
 
rukaさんへ♪
きゃーーー!!お越しありがとうございますー!
潤担さんは、アタシのブログを知っててくださった方がrukaさんでしたよね?
ファーのベスト着用で帰られましたよね?
もうお一人の潤担さんとは水道橋駅前で再びお会いしたんだけど・・・。

富山なんですかー?
アタシも主人の転勤で2年ほど住んでましたよ♪
福井・石川と来たから来年の夏は富山でコンサートがあるといいですねー!
しかも歳も同じ?子供も男の子2人?
それは運命だわーーーー!!
今後ともどうぞよろしくです♪

奥の席の方々もブログに書いてくださってたんだぁ(笑)
あの一体感はすばらしかったですものね!
あのときほど自分の声の大きさを褒め称えたかったことはありませんi-236
楽しかったですよねー!

潤担さんの熱い涙、感動いたしました。
またどこかで必ずお会いできそうな気がします☆


嵐サイコー!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/108-eaa3f94f

