スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドーム2日目MC。 
昨日はサスガに10時過ぎには意識不明になってました

朝、神田うのが全力でスキップしてる夢を見て目が覚めるまでぐっすりでした

しかし、ナゼゆえ神田うの???




覚えてる間に2日目のMC覚書です。
MCの最初から、いやに潤さまに対して低姿勢な雅紀。
なんでだよー!と翔くんにつっこまれて、「いやオープニングの時、俺マツジュンに怒られたんだよ」って(笑)
なにを怒られたかというと、最初の挨拶の時に潤さまがしゃべり始めたらみんな衣装脱がなきゃいけないんだけど、相葉ちゃんのテンションが上がっちゃってて脱いでなかったらしく・・・。
見かねた潤さまが相葉ちゃんの側までいって



「おい!衣装脱げよ(▼O▼メ) 」



ひーーーーーーーー
ド迫力番長、さすがっすーーーー!!!
ホント、潤さまあっての嵐です(笑)

ラストのアンコのときだっけなー?

翔くん・ニノちゃん・キャプテンが1塁側で、トロッコ乗らなきゃいけないの忘れてて、相当あわてて乗り込んでたからね
見て爆笑してたあたしたち。
「そうだよねー!こっちのチームに潤さまいないもんね!」って(笑)

それにしても、テンションあがっちゃって衣装脱ぐの忘れてる雅紀が最高にかわいかったですー!



しょっぱなの衣装に羽が生えてるって話を始めた翔くん。
昨日と同じ段取りのはずだったんだろうね
一人最初に衣装を着込み、一生懸命、羽がはえてると踊りにくいんだよってしゃべってる翔くん。
「翔ちゃん、なにやってんの?」というニノの声にふりむくと、衣装着てるの自分だけっていう(笑)
「そんなに好きなら、その衣装持ってかえっていいから」って言われてるし。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
んでね。「その話は終わったんだよ!」といわれた翔くんは「終わってないもん!俺のなかでは終わってない!!!ホーーーイホーーーイ」ってムキになって羽を揺らしてました

アホまるだしな櫻井翔に激萌えでした



まだまだ続く櫻井いじり(笑)
誰だっけなー?ニノかなー?
翔くんの飲んでるペットボトルがつぶれてるんだけど、どんな飲み方してんの?と聞かれ、実際に飲んでみせる翔くん。
ナント、ペットボトルをつぶしながら飲んでる!!!
「おれコッチの(手でつぶす力ね)補助がないと飲めないんだよ」って、これまたぶっさいくなこと言っちゃってました(笑)
笑わせるつもりなど本人には全くないんだろうけどね
ほんとおかしなひとですわ(^◇^)



そのあと、なんか話してて都合悪いことを言われた翔くんが「TVじゃないからいいけどさ」みたいなこといったら潤さまが「今日DVDの収録はいってるよ?」ってサラッと・・・・。
大絶叫ですわな!!!!!
(≧◇≦)エーーー!ってね。

出るの?ドームのDVDが出るからTimeはどうなの?って思ってたけど出してくれんのかな
撮ったから出すって方程式は当てはまらないのが怖いとこだけど
出してーーーーー!!お願いーーーーー!!

でね、潤さまが「このMCも入るかもよ?いまんとこ俺の中では入れたいカンジだけどね」って言ってて。
それ、Youに決定権があるんだね(笑)

松本様。ひとつよろしくおねがいいたします<(_ _)>



前日のコンサートが終わったあとにクールダウンさせるため一人でいっぱいひっかけてた相葉ちゃん。
気付いたら寝ちゃってたんだけど、朝目が覚めて携帯見たらメンバー全員に一斉送信するようにメール作成してあってね(笑)
内容が「嵐最高だよな!嵐最高だよな!」っていうものだったらしく
でもシラフで見たら気持ち悪かったって!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そこで若干ひいてるニノ・智・潤さまを置き去りに飛び出してきました。我らが櫻井。
「おれもさぁ、4月のドームの前日に『明日がんばろうぜ!』ってメール打とうと迷ったんだよー!」って手は携帯持ってるかっこになってたんだけどー!

ああ・・・。翔くん、なんでそんな可愛いの?死ぬわ、マジで

なんで送んなかったかというと、今現在もステージの上でひいてる3人組が冷やかすとおもったからだそうです(笑)

そこでニノが「でも俺アナタ(相葉ちゃんね!)のメールアドレス知らないから『嵐最高だよな』なんてメール入ってきても、なんだこのいたずらメールってことになっちゃいますよ」

この温度差に爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノ
いいよー!嵐最高だよー!!!


スポンサーサイト
 
美加 #LQ1IEnfQ
 
ほんっとに



嵐最高!!



ポポンさんのMCレポを今職場で読みながら、
微笑んでしまっています(笑)
かあこ #-
 
ポポンさん こんにちは!!
また遊びに来ちゃいました。

オーラス最高でしたね。
ホント良かった。
翔ちゃんは夏が過ぎても相変わらずおもしろいし(笑)
潤くんにすごいファンサもらったんですね!!
想像しただけでクラクラですよ。

で、ポポンさんの日記を読みながら。
ものすごーーく気になったんですけど。
全然別件になっちゃうんですけど。
もしかしてデニムがとってもお似合いのイケメンくん二人のママで、ホテルのチェックインでものすごーーく長い列で並んでませんでしたか???

間違っていたらごめんなさい。
私のすぐ前に並んでるママさんにたくさんのお友達が入れ替わり立ち替わり登場してきて、めっちゃ楽しそうだったんで、ものすごく印象深い親子連れの方だったんですけど。
男の子が翔くんポスターも持ってたんで。

今日、日記読んでたら、もしかして??って思っちゃって。

まあ。
そんな偶然はないでしょうが(笑)
違ったら、スルーしてください^^;

今日のうらあらし読みましたか??
翔ちゃんコメントに思わず涙してしまいましたよ。
ホント、毎日毎日泣かしてくれますね。
嵐くんは。

また遊びに来ますね。
ポポン #6ZS2/17k
 
美加ちゃんへ♪
おひさしぶりー!元気にしてる?
本当に嵐は最高♪
素敵な時間でしたわ☆
あ!ゆっきー髪切ったね!
前の髪型、翔くんとカブっちゃうからかしら(笑)
色が違うけどね!(*≧m≦*)ププッ!
ポポン #6ZS2/17k
 
かあこさんへ♪
こんばんわーーーー!!
びっくりですーーーー!!
『イケメンくん』ってとこ以外は(笑)まさにピッタリ、ワタクシのことだと思われi-282
うちの長男くんが翔くんのポスター持って歩いてました。
デニムはいてました。
そんでドームホテルのチェックインの長い列並んでる間に何回か尋ね人がきました。

ひゃーーーーー!アタシですかねぇ!
ってかアタシですねぇ!
あんなにひっそり並んでましたのに(笑)
世の中にはいろんなご縁が転がってるものですね☆
これを機会に仲良くしてくださいねー!

はいi-175潤さまには素敵な思い出をいただきました☆
ホントになんてひとなんでしょうねぇ。
あの目は一生忘れないと思います。

うらあらしもね。本当に涙が止まりませんでした。
毎日泣かされて、アタシたち幸せですよねi-175

かあこ #-
 
こんばんは!!やっぱりそうでしたか(笑)
びっくりですが。
めっちゃ覚えてますよ。
息子さん達が途中ソファーに座りに行ったら、お友達の若い女の子達がしゃべりにいってましたよね。
ちょっと引かれてましたが(笑)
二人ともジャニーズに入ったらいいのにってくらいイケメンくんだったので、かわいいな♪って見てました。
途中冗談で蹴りとかいれてましたよね。
ホントにその後ろに並んでましたんで。
ワンピ着て。

いやあーーめっちゃ目立ってましたよ。
ポポンさん!!
お顔もばっちり覚えてます(笑)

今日日記読んで。
あれ?あれ?って。
でも、こんな事書くのもなあと思いつつ、ポポンさんの日記の印象ととあの時の方の印象がおんなじだったので、勇気をふりしぼって(笑)書いちゃいました。

あの賑やかなメンバーで嵐会されたんですね!!
ものすごくたくさんのお友達が寄ってきてたので、すごいなって思ってましたよ。
私は関西からは一人参加で、東京のお友達と参戦しました。

こちらこそ仲良くしてくださいね♪
それにしてもびっくりですよ。
ポポン #6ZS2/17k
 
かあこさんへ♪
うちの息子たちをそんなに褒めていただいて恐縮ですぅi-282
でも長男は変人ですし、次男は音痴なので(笑)地球が三角になってもジャニ入りは無理かとi-237

しかし・・・。
どこでどなたに見られてるかわかりませんよねi-229
たしかに次男くんと蹴りの入れあいしてましたi-201
お恥ずかしいかぎりですぅi-202
今度からお上品にすごさなくては(笑)
ブログの印象と本人の印象にはほぼ差がないようです、アタシの場合。
それよく言われますi-278
っていうかブログより本人がはっちゃけてるっていう珍しいパターンみたいです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

ワンピで後ろにいらした方って、ものすごくキレイで華奢で巻き髪の方でしたけど、その方が、かあこさんなんですね!
柄のモノトーンのワンピですよね!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
すごいーーーーー!!
ご挨拶すればよかったですね(笑)
でもきっとどこかでお会いできるはず。
またどうぞよろしくです♪
かあこ #-
 
ポポンさん こんばんは!!
そうです(笑)
その白黒ワンピの奴です。
覚えてくださっていて、嬉しい限りですよ。
決して綺麗でも華奢でもないですが(^^ゞ
その日は潤に見せようと(?)くるくる家から力入れて巻いてきました。髪。

ホント、何度お声をかけようと思ったことか。
あまりにかっこいい息子さんと、素敵なポポンさんに心惹かれちゃいまして。
ながーい列の間。
釘付けでしたよ。

次男君 音痴なんですか??
次男くん めっちゃかっこよかったし、スタイルもばっちりで、ジャニ入りしたら人気者なのに。
実はうちも4年の男の子が一人。
幼稚園の頃は痩せてて、みんなにジャニに入れたらって言われるほど、かわいかった。
なのに。
小学校に入ったらぶくぶく太りだして。
今じゃアンパンマンみたいですよ。
全く。
なので、ホント羨ましい気持ちで見てました。

あんな偶然はもうないかもしれませんが。
またぜひお会いできればいいなと。
私も願っています。

これからも宜しくです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/107-d4aab332

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。