スポンサーサイト 
アオゾラ紀行 
ファイナルの感動を引きずりながらも、先ほど帰宅いたしました


疲れてるはずなのに全然眠れなくて・・・。
今朝も明け方から起きております。
2日間で数時間しか寝てないなんてアタシには有り得ないことなんですけどねぇ・・・。

ずーーーーっと翔くんの挨拶がグルグルしてて、なんだかヘンなカンジなんだよなぁ。
櫻井翔という海に溺れてる感じですか。
( ̄∇ ̄;)アハハ☆



今日はホテルをチェックアウトした後、午前中は子供たちの行きたいところに行って、お昼にコウちゃんたちと合流。
アオゾラペダルのPVに出てくるカフェに行ってきました(*^^)




071009_133146.jpg


翔くんが『流暢なバック』を披露した道



071009_133232.jpg


ココが一番テンションあがったーーー!!!
PVのまんまなんだもん☆

アオゾラペダルのPVが、アタシは一番好き。+゚(*´∀`*)。+
ドラマ仕立てで、翔くんがメインだってのもあるんだろうけど(笑)あの雰囲気が好きなんだよねー!


告られる翔くんの顔は死ぬほど萌える


家に帰ってきて早速PV見てます♪
子供たちも、さっき自分が行ってきたとこに嵐がいるから、めっちゃ喜んでる




そこから、やまたろで「おかま大将」チラシのシーンのロケ地へ移動。
お友達に教えてもらったおかげで、すんなり行けました♪

071009_145517.jpg



ニノちゃんのニオイを思いっきり吸い込んでたニノ担2名(笑)
残り香はありませんでした(当たり前☆)



楽しい旅の締めくくりが、更に楽しすぎてテンションは下がることはないままでございます(^▽^;)
明日は仕事がお休みだから、現実社会に復帰できるようリハビリしなくちゃ
スポンサーサイト
 
 
はじめてコメします。こんばんび。
ゆんちょと申します。

ちょくちょくお邪魔してたんですけど
コメは初なの。ごめんなさい。

オーラス!!!
あたしは京セラで終了だったんですけど。
オーラスねえ。すっごいもう感動の嵐だったみたいで皆さんの感想みるだけで、
嵐5人の嬉しそうな顔や、嵐ファンの楽しい様子が伝わってきて、こっちまでニヤニヤ嬉しすですわ。

またコメきますね。
宜しくです。

ちなみに~。石川っ子です☆
 
オーラスお疲れ様でした♪
嵐会飛び入り参加させていただきました、長野住やっちゃんです。憶えてますか~?
突然の参加にも関わらず、ホントにありがとうございました。みんなのテンションの高さに一瞬とまどいましたが(笑)めっちゃ楽しかったです!「居酒屋WAVE」一生忘れません!!!

ポポンさん今日も嵐な日をお過ごしになられたんですね~うらやましいです。

では、また遊びに来ます☆
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆんちょさんへ♪
はじめましてー!
そしてようこそおいでくださいましたi-175

ナント!!石川っ子ですか!!
それは嬉しいですぅ。+゚(*´∀`*)。+

本当に感動のファイナルでした。
きっと大阪も感動の嵐だったんでしょうね☆
どの公演も同じものをみせよう!と努力してるのが見える彼らですからねi-175
思い出して、涙、涙です(笑)

またどうぞ遊びに来てくださいね!
ポポン #6ZS2/17k
 
やっちゃんへ♪
先日はお疲れ様でしたー!
憶えてますかー?ってアナタ(笑)
隣に座ってさんざんしゃべったじゃないi-237
シラフだからね、あれでも!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本当に異様なテンションの軍団にびっくりしたことでしょう(笑)
しかもウェーブの出発点やらされてねー!
(*≧m≦*)ププッ!

しかし・・・。
たった10人の中に櫻井&大泉担が2人もいた事実にあたしゃびっくりしましたわ。
素敵な偶然に乾杯i-236

あ!!やっちゃん!
今度コメントくれる時はURL入れていってくださると嬉しいですi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/106-1d4fee66

