スポンサーサイト 
ツアーファイナルお疲れ様でした! 
最高のファイナルでした。





もうねー。最初から泣きっぱなしでね。
最後なんやと思う寂しい気持ちと、無事に何事もなく終わろうとしてることへの安堵感と・・・。

いろんなことが入り混じってね。






相葉ちゃんの涙も。

翔くんのこれ以上ないほど嬉しそうな顔も。

潤さまの万感こめた言葉も。

ニノちゃんの照れ隠しに裏にあるやさしさも。

キャプテンのおっきな、おっきな愛も。






ドームだからじゃない。
ドームじゃなくてもきっと同じだったけれども、ドームだったからこその感動もあったのかなと。

何がいいたいのか分かりませんが(笑)




とにかく嵐最高!!!!








アタシたちも打ちあがって来ました

予約したお店でね、お友達10人と乾杯したんですけどね。
その音頭をとったアタシの声がどんだけデカかったのか(笑)
店中の人が乾杯してくれてね。

隣は嵐ファンの方のグループだったんだけど、その奥は結婚式の二次会?三次会?の方々でね。
なのに一緒に「嵐最高!!!」と叫んでくれました

そしてその方たちも巻き込んで皆でウェーブ(笑)


知らないひと同士なのに、嵐で繋がったもの同士。
めちゃめちゃ盛り上がってしまいました



そんな光景を翔くんが見たらどんな顔するんだろう?と思ったらまた泣けてきて。
みんな最高です!


嵐も。
嵐ファンも。
今日結婚された新郎新婦さんも(笑)





嵐は確実に時代を動かしてるよ!翔くん!!!




なにはともあれ、お疲れ様でした。





今度はいつ会えるのかな?
嵐にも、今日出会った素敵な嵐ファンのみんなにも。








しつこいけど、最後にもう一度。














嵐最高!!!



スポンサーサイト
 
りん #-
 
嵐のみなさん、MADのみなさん、そして、嵐コンを愛するすべてのみなさんおつかれさまでした!!!

感動のオーラスだったんだね。

そこにポポンちゃんがいれたことがそれ以上に感動するよ、アタシは。

今年のツアーも楽しかったね。
こんな楽しい気持ち、嬉しい気持ちにさせる彼等ってすごいね!!!
また、彼等に逢える日まで頑張ろうって思う。

今回はオフ会にも参加できてありがとうね☆
Roxie #KXh6iZ8A
再来 
さっきは日本語打てなかったので拍手で我慢したんですが、やっぱりちゃんとお伝えしたかったのでまた来ました^^

ポポン☆さんのレポやエントリや萌えや叫びの数々で、ホントに私も同じように嵐の夏を満喫した気がするんです。ホントに。多分公演を見に行った皆さんと同じように泣いたり笑ったりしたと思うし、同じくらい楽しかったと思うんですよね。

なので幸せと嵐愛のおすそ分けをありがとうと、幸せありがとうを伝えてくれてありがとうをお伝えしたくて。

いつかどこかで一緒に嵐コン参戦できたらいいなあ!

嵐最高!
みーたく #-
嵐最高!! 
昨日は、ありがとうございました。
早速、読みに来ました。

昨日のコンサートは本当に楽しかったです。
メンバーの思いも伝わって・・感動でウルルです。

はじめて会ったの意気投合。
嵐ファンは、通じるものがありますよね。

また、遊びに来ま~す
れもっち #YHaUVPMA
 
嵐君たち再考でしたね。
お席も近くてトロッコの通る目の前だったので潤様の汗が飛んできそうな感じでした。
こちらこそ、感無量でしたよ。
今度はゆっくりお会いしたいですね。
モモママ #-
 
お疲れ様~!
最高でした!!
もうね、感動で号泣でしたよ。
待ちに待った嵐コン、もっと入っておけば良かったと後悔…

日曜日もありがとう!
めちゃくちゃ楽しかったです!
咲菜 #uvrEXygI
 
7日は突然お邪魔してすいません。
でも、行って良かったです♪♪
皆さんとっても楽しそうでその姿を見てるだけであたしも楽しくなりました(*^∀^*)
ありがとうございましたっ!!!

Timeツアー無事終了ですね。
大きな事故もなく終えることができて良かったです☆

ポポンさんもお疲れ様でした!
mie #-
 
ポポンさんお疲れ様です。
とっても素敵なオーラスだったみたいですね!

これだけたくさんの人に感動を与えられる嵐さんてやっぱりすごいなって思います。

行ってない私も、うるうるですから…(泣)

打ち上げの様子も素敵だなぁって(笑)
新郎新婦に幸あれ!
スミコ(松潤にメロメロ中) #YjTMmlic
 
ポポンさんお疲れ様でしたーー!!
嵐コンめっちゃ楽しかったですねv-238
アタシはツアーが終ってしまうことが悲しくてオーラスで何度泣きそうになったことか・・・。
まさきの涙には号泣でしたけど。

今年の夏は嵐のおかげで本当に楽しかったです。
そして嵐ファンのみなさんに会えたことも。

またポポンさんに会えるの楽しみにしていますvv

ERI #-
 
ポポンさま。

先日は、どーもです。
さっそくブログにもお遊びにきてくれてありがとう。
とても初めて会ったとは思えないくらいの勢いだったよね。

翔くん話もいっぱいできて、萌えポイントも同じで、めちゃテンションあがりました。

またどかっで、必ず会えるよね。
だって翌日、Kちゃんと黄色のイベントで再会したもの。
絶対、縁あるよ我ら。

ねっ、だから
『いつか、笑ってまた再会、そう絶対…』


ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃんへ♪
日曜日はありがとうねー!
あまりの騒ぎにみなさんびっくらこいてたんでは?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんとにたのしかったよ♪
MADのみんなも頑張ってたね!
おつかれさまでした<(_ _)>
やっぱアタシはジャンプよりMADが好きだ(笑)
izuちゃんに殺されそうだけどi-203
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

また、一緒に騒ぎましょう!
ポポン #6ZS2/17k
 
Roxieちゃんへ♪
そんなこと言ってもらったら泣けてきちゃうよi-241
ありがとね!
櫻井さんばっか見てるせいで相葉情報欠落してそうなアタシのブログには余りあるお言葉ですわi-189

伝わることも伝えることも感じることも。
本当に嵐にはいろんな幸せをもらってます。
いつかRoxieちゃんと並んで嵐に会える日がきたら嬉しいなぁi-175

そんな日を夢見ておたがい頑張りましょう!

来年の夏はどうにかして帰国の段取りをi-86
ポポン #6ZS2/17k
 
みーたくちゃんへ♪
早速のお越しありがとう!!
先日はバカ騒ぎにつき合わせちゃって・・・。
ホント、テンション上がってて強烈な軍団になってたよね(笑)
アタシ初対面の人には100%ひかれるのでなれてますが、みーたくちゃんはびっくりしたでしょう?
ごめんねー!
次はゆっくり櫻井談義でもi-175
また遊びにきてくださいね♪
ポポン #6ZS2/17k
 
れもっちさんへ♪
先日はチラッとですがお目にかかれてうれしかったですー!
去ってゆく後姿を見送りながら「どうかizuちゃんにドン引きしませんように」と祈ってました(笑)
izuちゃん、嵐コン自体も楽しんでくれたようで嵐担一同ガッツポーズでしたけどi-178
潤さまの汗を浴びちゃうお席だったんですねi-237
それはスゴイ!!
まさに感無量ですね。+゚(*´∀`*)。+
ポポン #6ZS2/17k
 
モモママさんへ♪
先日はどうもありがとうございましたー!
テンション高すぎのオフ会(笑)
楽しんでいただけたようでなによりですi-237

長かったですよね。最初の横アリに行かれるはずが、こんなことに(涙)
でも最高のファイナルでしたもんね!

すてきな夏をありがとう、ってまだ涙がでますi-241
ポポン #6ZS2/17k
 
咲菜ちゃんへ♪
いえいえ!大歓迎だったのよー♪
っていうか声かければよかったよねi-202
気の効かない女で申し訳ないi-229
あのオフ会での様子が、楽しそうっていう平和な形容詞に当てはまるのかすごく疑問だけど(笑)咲菜ちゃんが楽しかったのならよかったですi-278

斗真来てるねーーー!!

ポポン #6ZS2/17k
 
mieさんへ♪
本当に感動でねi-241
もう40だってのに、こんな感動を味わえるものに出あったことが本当にありがたいなぁって思います♪
あのこたちはすごい!!
本当にすごい!!
翔くんは時代を動かしたいといいました。
それができると思ったのはドームでのファンのみんなを見たからだって。
そしてこの場にいないファンの人もね、そこには入ってるんですよ。
ああ。また涙出てきちゃった・・・。
ほんとに嵐最高!!

そして乗ってくれた新郎新婦さんも最高でした(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
お疲れさんでした☆
夜行バスで帰って仕事はキツかったでしょうi-201
でも潤さまの笑顔を思い出せばなんでもできちゃうよね♪
ほんとにすばらしいコンサートだったよね。
雅紀にはほんとに泣かされましたわi-241
あんな綺麗な涙見たことないもん。

嵐最高!!

ああ。しつこい(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
ERIさんへ♪
姐さん、おつかれさまでしたー!
あの日、あの時、あの居酒屋で(笑)
隣り合わせた運命に感謝ですわ☆
黄色のイベントのあと、Kちゃんたちと合流したんですよ。
「姐さんに会いましたわー!」って言ってました(笑)

初対面なのに櫻井話で大盛り上がりでi-175
最高に楽しかったです♪
早くアタシたちの大好物の二重アゴに会えることを願ってi-278


いつか笑ってまた再会 そう 絶対!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/104-cbb80be3

