スポンサーサイト 
ドーム1日目MC。 
ドーム公演に入ったあと、嵐コンに入った友や、日生翼コンで遠征してる友や、わざわざ会いにきてくれたJr担の友や、総勢20名以上で飲んできましたー!

めちゃめちゃ楽しかった~♪

ウチの息子たちを連れて行ったんだけど、Jr担の姐さんの餌食になりドン引きしてました(笑)
おもしろかったーーー!!!


みんなオモシロイね(笑)ジャニヲタ万歳!!
この面白かった1日目は帰ったらゆっくり書きますわ




お風呂に入ったら目が覚めたので、簡単にMCなど



今度のドームDVDにはMCも入ってます。


ドームDVDの発売日はニノの母ちゃんのお誕生日なんですって♪
そこで、ニノちゃんに、お母さんにお祝いを述べろ!と迫るメンバー。
そこでニノちゃんが「産んでくれてありがとう」ってカメラ目線で言ったんですが、後ろにキャプテンが写り込んでてね(笑)
「なんでアナタがうつりこんでるのよ!」と叱られてましたー!!!


そこでキャプテンが「うちの母ちゃんとニノの母ちゃんはメル友なのよ」と告白
どんなメールを交わしてるのかと聞かれニノちゃんが「あなた達3人にはショックな内容かもよ」と宣言した後、キャプテンの母ちゃんからのメールの内容を紹介。
「うちの智はニノがいてホントによかったって言ってる」って(笑)


そこで、他の3人についてどう思ってるんだ!と問い詰められて潤さまと相葉ちゃんにはそれぞれうまいこと言うんだけどね・・・・。

翔さんに関しては放置

オレの話に触れろと暴れてみるも結局放置(笑)

ニノちゃんは翔くんのこと好きに決まってるじゃん


ニノちゃんのお母さんは「息子はいい」とキャプテンママに力説する(笑)
ニノちゃんも言います。
うちの母ちゃんは「バラエティ見てもおもしろい!アンタが一番おもしろい!」って言うって(笑)
いいお母さんやねぇ☆


しょっぱなの衣装がバージョンアップ!
右肩にでっかい羽かざりが付きましたーー!!
今日楽屋に入ったらイキナリ付いててみんなびっくり(笑)
めちゃくちゃ踊りにくいってメンバー大ウケでしたーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日になったらなくなってるんじゃないの?って言ってたけど


ワールドカップバレーの翔くんの立ち位置は、世界陸上でいうところの織田裕二だそうです
坂本さんとは違うらしいよ?
(○゜ε゜○)プププー♪






明日も行ってきます☆
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/102-066d9b50

