スポンサーサイト 
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・。 
なんと申し上げたらよいやら・・・。




ニノちゃんのニッキが1000回を機に終了とのこと。

いやいやびっくりいたしましたですよ

すぐにアタマに浮かんだ友達の顔。
つい何時間か前に電話で話してて、グフグフ笑ってたのに
今どんな顔してるかと思ったら恐くてメールもできません。


ニッキが終わって、続・ニッキになるとか?
ニッキが終わって、きまぐれニッキになるとか?


そんなんだったらいいなぁ










いよいよ明日は旅立ちの日です。
今日思いがけなく仕事が休みになり時間がひょっこりできたので、いろんなものを焼いてました。
お菓子とかDVDとか(笑)

でかいコロコロは昨日ホテルに送っちゃったので、あとは当日にならないと入れられないものだけ持って出発すればOK。

ワタクシ、行き当たりばったりの豪快女のように見られますが(ま、ある意味当たってますが)準備万端整えるタイプです
せっかちだから先に先に準備するタイプです。
これでバッチリ!っていうのが人様より早いと思います。


A型の木星人だからねv( ̄ー ̄)v


そう。翔くんもねA型の木星人なんですよね。
県民性見てて片割れちゃんから「翔くんって子煩悩っぽいよねー!」ってメールがきてね。
「翔くんは木星人だからきっと子煩悩だよー♪」と返信しましたらば




「私は何人?」



とお返事が返ってきました(笑)
アナタはどう見ても日本人でしょう
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



っていうかさぁ、こんなにポピュラーになった六星占術を知らないとは、やはり変態の親玉(笑)
アタシの片割れちゃんは本当に面白いひとです


来るメールがすべて面白すぎて、アタシひとりで読んでていいのかしらと思うほど(笑)
アタシの櫻井愛は歪んでると思ったけど、こんだけ身近に変態ちゃんがいるとアタシはすごく純粋なファンだわと思えて幸せです。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





明日は久々に、たくさんのヲ友に会えるのよね♪


個々に連絡出来ておらず若干不安ではありますが、夜みんなにちゃんと会えますように。
開演前にお会いする皆さんとも無事に再会を喜び合えますように。
初めてな気がしないけど、やっと会えるアナタにも無事に母子揃って会えますように。





そして何より・・・。




ポポ子ファミリーが無事に羽田空港に着陸できますように






ではでは、行ってきます(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
 
コウ #-
 
メールしてくれてもいいですよーー!
だって信じてないもん。
うそだもん。うそだもん。
信じてないもーーーーーーん。
わーーーーーーーん(泣。

明日きっと更新してくれるはず。(たぶん)
にのちゃんだもん。にのちゃんだもん。
アメリカのときも「行ってきます」で
もう更新ないんだなー。って思ったら
「ロスです!」って更新してくれた
にのちゃんだもんーーーーー。
わーーーーーーーん(泣。

明日ドーム終わってニッキ見て
「もおおお!」って言ってる自分が想像できます。うん。想像できる!
きっと「ゲームニッキ2」としてまた1回目からはじめてくれるはず(言霊)
もし明日更新がなければちゃんと
「ありがとう」って言いますから。
だから明日の18時までは嘘だと思ってます!

あっ。
さっきPCにメールにしました。
東京でもメール見れますかね?
では明日楽しみにしてます!

無事に無事にお互い辿り付けますように。


はる #-
 
心よりお待ちしております!!!
(^O^)/
ポポン #6ZS2/17k
 
コウちゃんへ♪
3日間本当にありがとう☆
めちゃめちゃ楽しかったねー!
一夜明けて、早速いろんなことがあったけど(涙)アタシはあの3日間を胸に抱いてがんばるよ。
うん。なんでも頑張れる!!
みんないろいろあるけど、潤さまのいうとおり頑張ろう!
多分プラマイはプラスだもんね。
勝ち越しだよ(意味不明☆)

そしてニッキXには爆笑だったよねi-278
アナタ泣いてたけど(笑)
あの6時に隣にいられて良かったよ。
心配だったもん。

アタシのかわいいかわいいニノ担2名。

またXを励みに日々がんばってもらわないとね!
ニノちゃん、ありがとうi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
はるちゃんへ♪
会いに来てくれて本当にありがとう!
おみやげもいっぱいありがとう!
せっかく来てくれたのに、坊主どものバカ騒ぎでゆっくり話もできず申し訳ない!
また是非ゆっくり会いましょうi-175

はるちゃん、可愛い子でうれしかったよi-236

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/101-ca9e7d39

