 
きゃーーーー!! 
県民性で翔くんが訪れたミーハーなラーメン屋さん。


3年ほど前に福岡に遊びに行った時に福岡在住の友達につれてってもらったんですぅぅぅぅぅ!!!
翔くん食べてたラーメン、アタシも食べたーーーー!!


その時とってきた写真↓
Dscf1977.jpg



ちょうど翔くんがお店の前でしゃべってるとこでも写真撮ったんだけど、それはアタシが写ってるのでお見せできませんな(笑)




なんだよーーー!!うれしいなぁ
いっしょなもん食べただけでこんなに喜べるアタシって幸せモノだわぁ




大阪のせっかちっておもしろかったわぁ(笑)

そういえば信号待ちでフライングしてるひと多いよねー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

石川県って出てきたことないよなぁ。
さっき友達と「石川ってキャラうすいし出てこんよねー!」って話してて「そのうち『キャラのうすい県第一位』で出るかもよー!」って笑ってました

静かめでおとなしめな石川県民なのよん


そういえば、大阪のお友達に「ポポンちゃんはここにいる誰より大阪人ぽい」と言われたことがあります。
たしかにせっかちだわ、アタシ(笑)
 
阿見 #-
 
明日は学校の関係で、水道橋に行って参ります☆
教職員志望者のためのセミナーなんですが、場所は東京ドームのすぐ近く、竜也様の母校のお隣ですv-266
図らずして、まさかの2日連チャン水道橋通いです(^▽^)笑

いよいよ明後日、ポポンさんに会えますねーv-238
息子さん達に会えるのも楽しみにしています!!
どうぞよろしくです(*^_^*)♪
阿見 #-
 
書き忘れてました!http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

つけたしです!!
日曜は気をつけて東京に来て下さいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ♪
おつかれー!
無事にセミナーは受講できたかい?
先生になるって大変なんだねi-229
あたしゃ学生の頃は講義の最中に編み物しててゼミの先生に「おお。随分すすんだねぇ」と褒められてた、ヤル気ゼロ女だったわぁ(笑)
ま、人間生涯勉強だからねi-239
今がんばってますけどね☆

明日よろしくねー!
ヲタ男に、「全身全霊で嵐を応援するように!」と伝言しといてちょうだいねi-189
あ!あなたたちもね!
全身全霊で嵐を応援するんだよ?
のすけのことはお家においてらっしゃいね(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/100-76a7d46b
 
元モーニング娘。石川梨華のパイパンハメ撮り動画を入手!

