スポンサーサイト 
Time 大阪初回 その2☆  
やっと最後までたどり着きました( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

コンレポって大変なのね
初めて書いてみてホントにそう思いました(笑)

今までしれーっと読んでてごめんなさいーーーーー

初回のみで、ワタクシ疲れはてました。

今回の大阪は翌日の公演も変更なしだったので、レポは完了といたします。
(ё_ё)キャハ☆

ネタバレの嵐です。
よろしければどうぞ~♪
昨日、書いてるときにこの曲の前で一旦やめたのは感想が長くなるとおもったからです。
『Cry for You』

アルバム聞いた時点で鳥肌モノだったし、どんだけかっこいいだろうって、めちゃくちゃ期待してた曲だったからね
見なくてもどんな風に歌うか、踊るか、見えたような気がした曲です。
そしてコンサート前に一番よく聞いた曲。
翔くんのラップが鬼気迫るすばらしいものだし
出だしのニノの歌がゾクゾクさせられるものだったし

最初仮面をかぶってマントを着た怪しい人影が花道の真ん中のステージに出てきてね、メンバーの誰かなんだけど、結局アタシは2回見たけど誰がどこから出てくるのかさっぱりわかりませんでした
必死で翔くんさがしてたんだけど、初回なんて曲が始まって相当たってから見つけた次第です( ̄Д ̄;;
照明がすごく凝っていて、わりとメインステージも暗めだから尚更。
ステージも上からダダーンと布っきれが落ちてきて、妖しくもクールな世界に・・・。
またこれがさ
死ぬほどかっこいいわけですよ。

雰囲気としたら去年のツアーの「I want somebody」みたいなダンスかな。
もうもう。ホントにかっこよくて。
CDで聞いて想像してた以上に(当たり前だけど☆)声も出ないくらいかっこいいのですよ
ずっとこのまま見ていたい・・・と見ほれてました

『言葉より大切なもの』

『君のために僕がいる』
ココでな・な・なーーんと!!
MADの個人名を紹介してくれます!!
3人づつくらいだったけどソロダンスもあり・・・。
しかもマイク持たせてもらってるのーーーーーーー
相葉ちゃんと一緒に歌うMADくんたち
よかったね.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
だけどね・・・。
ごめんね・・・。
言わせて・・・。

雄大ちゃんがココにいないよーーーーーー(ノ◇≦。)
見たかったなぁ。憧れの相葉ちゃんと一緒にマイク持って歌う雄大ちゃん

しかし、カレは大舞台でがんばってるわけで。
これはしょうがないことだよね。

嵐組のMAD君たち!おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

『ピカンチダブル』『ARASHI』『サクラ咲ケ』
ここまでくると、もう終わりが見えてるんだけどね。
あれ?あの曲は?この曲は?っていうのがいっぱいあったなぁ。
複雑フェイスのアタシたち



そんなこんなでメンバー挨拶。

翔くんは、アルバムタイトル『Time』を考えたのが自分だと。
今を生きる。ひたすら前を向いて。というようなことを言ってました。

やっぱりアタシはニノちゃんの言葉が大好き。
とてもインテリジェンスを感じるニノちゃんの言葉。
なのにとても暖かく、深く心にしみてきます。
ニノちゃんの風情がアタシを泣かせるのよね
素敵よ!ニノちゃん

ここでなぜか挨拶のときに、ひとりづつ薄いピンクのスーツに着替えて出てきます。
またコレがとても素敵なのよねーーー!!
素敵だけど、ここで着替えたのがすごく謎でした(笑)


そして『Be with you』

締めはコレなのーーーーー
と思いながら聞いてたんですけど、翔くんのソロパートでいろんな思いがぶっ飛びました・・・。
どんだけ音外すんだよ!櫻井さんよ!!!
思わずデカイ声で悪態ついてたけど、アタシのまわりに櫻井ファンはいなかったのか?と今更ながら不安になってきました
あ。隣は櫻井ファンだけど、変態ちゃんなんでOK(笑)

ココで終わるのかと思いきや!!
このまま『Love so sweet』

きゃーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ


外周まわりながらなので、残念ながら悶絶級にかわいいあのダンスは見れません
これやるなら踊ってほしかったなぁ☆

本編はここまで

さぁ・・・。アンコールだよーーー!!
『We can make it』ああ。歌ってなかったねー!
翔くんはアンコ名物 SHOタオル巻き

あの土方のあんちゃんみたいなタオルの巻き方が、あのようにセクシーなひとがこの世に居ていいものなのでしょうか
あーーーん翔くーーーーーん
またしても意味不明でスミマセン。

そしてスタッフさんが準備してるものが目に飛び込んできました。
潤様ソロで使ったフライングのセットに5つの輪っか。
まさかねぇ( ̄Д ̄;;
飛ばないよねぇ?まさかーーーー!!!

はい。5人とも輪っか装着(笑)

そして潤様が叫びます。

「いいか!みんな!!びっくりすんなよ!!!」
「俺らの真骨頂見せてやるぜ!!!」

『ファイトソング』で大阪城ホールの大空間に舞う5人の姿!!

飛んでるよ!!飛んでるんだけどーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

曲がはじまったけど、誰一人歌えてない(笑)
むなしく伴奏が流れる中「イテテ!」「イテテテ!!!」の声
そりゃ痛いだろうよ!リハしなかったのかよ!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そして無事に5人降りてきてニノちゃんの一言。

「だからオレはやめようって言ったんだよ


最高でした。笑い死にするかと思いました!!!


そして、ここで新曲『ハピネス』
ドラマのオープニングそのままに翔くんセレブエアギター(笑)
みょうちきりんなエアギターをえんえんと繰り広げる翔くんが眩しくて目がつぶれそうだったわ
見ていて恥ずかしくなるのが快感・・・。
これぞまさしく櫻井さんの真骨頂(笑)

真骨頂祭りのアンコールでしたヾ(≧▽≦)ノ


台風きてるし、ここで終わりかなぁ?って思ったけど、やってくれました!
ダブルアンコ!
『感謝カンゲキ雨嵐』

みんな、みんなありがとう!!
と、なぜか会場を見渡して思ってしまったアタシ(笑)
アタシ、出てる人じゃなかったわ
でもね、本当にそう思ったんです。もちろん出てるひとたちにも思ったけどね

すばらしく濃密な時間でした

嵐に出会え、翔くんに出会え、共に嵐を愛する友達と一緒に笑い・泣き。
こんな素敵な時間が自分の身の上に降って来た奇跡に



ただただ感謝です!


全てにありがとう!!

スポンサーサイト
 
おうこ #-
 
変態さんへ・・・(;゜ロ゜)
ごめんごめん、本物の変態はあたしだった。
でもポポンも翔くんに対しては十~~~~~~~~~~分、変態さん~~!!!
まあ、ここでは思いっきり愛を叫んでちょうだいね。
翔くんのみょうちきりんなエアーギター楽しみにしているわ!!
絶対に石川でも目がつぶれそう(〃д〃)なエアーギターをするように翔くんにゆっといてちょうだいな!!!
モモママ #-
 
こんばんは☆
見つけちゃいましたわ~
お久しぶりだけどコメントしないだけで毎日覗くのが私の日課となってます。
いつかこういう日が来ると思ってたよ!
わたくし、青山詣でのため嵐は9月までお預けとなってます。
ポポ子姐さん、たまには雄大ちゃんもかまってやってね!ものすごーく頑張ってます!
阿見 #-
 
早速遊びに来ちゃいました~O(≧∇≦)o


堕ちるのはある日突然…
ラブストーリーは突然に…

その気持ち、分かります!!!


私もいつの間にか淳之介に落ちてしまいましたもんf^_^;
私はじゅんの堕ちして、もうすぐ1年になります☆

ポポンさんの変態チックな櫻愛、楽しみにしてますね(´艸`)vV

さっそくレポ読んでみまーす(・∀<)/
はち #-
 
「上翔気流」おめでとう!


ポポンちゃんに、新しいブログを始めると聞いて、
なおかつ、このフレーズを名前にしたいと聞いた時、
私の半身は、やっぱり私と同じ気持ちなのねと思いました。

いつも言われるいちばん苦手な質問。
「誰がいちばん好き?」と聞かれたら、
私は今、迷わず「翔くん」と答えます。

レポ書いてても、CD聴いてても、DVD見てても、
あのキラキラした、あのちょっとゴリラみたいな、
かわいくて、かっこよくて、ダサくて、
愛しくてたまらない、翔くんが浮かんできます。

本当に、厄介な男を好きになったよね、私達(笑)
完全に負けを認めるしかない…ムカつくぐらい翔くんが好き!

私は相変わらず、好きな男前たちに愛を叫び続けていくけど、
この先どれだけ経っても、櫻井変態同盟は、
ポポンちゃんとしか結べないと思ってるから。
上翔気流で櫻井に愛を叫んでいこう!

これからも、どうぞよろしく!
ポポン☆ #6ZS2/17k
 
おうこたんへ♪
よっっ!!筋金入りの変態ちゃんi-278
アタシはちょっと歪んでるだけで変態ではないわ!!
(*≧m≦*)ププッ!
っていうかさぁ、アナタ基本的に翔くんバカにしてるよね( →_→)
今度石川でセレブエアギターを生で見て土下座してもしらないからねー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ポポン☆ #6ZS2/17k
 
モモママさんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
見つけてくれてありがとねー!
そういえば、9月のPZは断念いたしました。
やっぱり嵐の横アリが見たくって・・・。
ひとつきに2回も遠征するのは無理だし。
りんちゃんに絶交されるの覚悟で(笑)はなしたら快く了承してくれたのi-241
チケさがし、大変そうだけど翔くんに会うためにがんばりますっ!
ポポン☆ #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ♪
さっきはありがとう!
無事に連絡取れました(*´∇`*)

そっかそっか。1年なんだね!
淳之介さんへの愛を貫いていっちゃってねi-175
っていうか変態じゃないからーーーー!
アタシはいたって普通なつもりなんだけど、歪んでるのは変態なのか(笑)
ポポン☆ #6ZS2/17k
 
はちちゃんへ♪
ありがとうー!
そしてウチワのフレーズをいただいて、これもありがとうー!
なんて素敵なんだろうって感動しちゃったのよ。
まさに翔くんって上翔気流って感じがするよね。
いつも頭の中いっぱいにして前を向いてて上を目指してて。
だからね、このフレーズがとっても、とってもすきなんだi-175
誰かと感じ方が似てるっていうのは今まで経験したことがなくて、今回の大阪遠征ではビックリすることばかりだったけど(笑)

これからも、『すごい一生懸命なのにちょっと残念』な愛すべき男・櫻井翔を全力で愛していきましょうi-189
昨日のやまたろで太郎ちゃんのおうちに帰ってきたときの翔くん見てたときリアルによだれたらしてたアタシですけど(笑)今後ともどうぞよろしくねi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/10-0d1db7ae

