スポンサーサイト 
はじめまして☆ 
今日から立ち上げました!
櫻井翔くん大好きなポポン☆と申します。


2005年MADの辰巳雄大くんに突然堕ちました。
そして辰巳映像を求めて買ったDVDが「いざッ!NOW!」でした。
嵐はモチロン知ってたものの、じっくりライブを見たのは初めて。
衝撃でした・・・。嵐のコンサート。
なんて仲良しなんだ!なんてかっこいいんだ!
そこからHow'sをすぐに買いに走り(笑)

ちょうど友達が嵐にどっぷりハマっていたので過去映像を見せてもらって
その空気感と、かしこさとアホさに、すっかり参ってしまいました。

2006年ARASHIC大阪・福井・横浜と参戦いたしました。
COOL&SOULが、まさに目からウロコ!!
どうなってんの嵐って翔くんって

年明けの凱旋コン@大阪はなんとJRが運休してしまっていけなかったのですが( ̄Д ̄;;
4月の京セラドームではリベンジしてきました。
会場が広くなっても全くかわらない嵐のスタイルと、C&Rに感動

日々募る嵐愛をもてあましておりましたが周りに翔くんのファンがおらず。
しかもアタシの櫻井愛は少々ゆがんでいるため(笑)だれからもわかってもらえない寂しい日々をすごしていました。

とは言いつつも、KAT-TUNの中丸くん溺愛ブログを2年ほどやってまして…。
楽しくやってたんですよね。

それが今回の大阪公演で、何かの落とし穴に嵌ったみたいな・・・。
っていうか、スコンっと音を立てて、長くバランスの取れてた天秤が大きく傾いてしまいました。

でもコレってしょうがないことだなぁと思います。

今までも直感だけで生きてきたアタシ。
こうなったらもう誰も止められないのです(笑)

ココでちょっと歪んだ櫻井愛を語っていきたいと思います

けなし愛。どつき愛でございますが・・・。
よろしければお付き合いくださいませ<(_ _)>


さてさてブログタイトル『上翔気流』
これは櫻井友のはちちゃんが大阪参戦にあたり作ってきたウチワのフレーズをパクリました(笑)
ご本人には快くご了承いただきまして
天才やね!はちちゃんありがとう♪

アルバム『Time』の太陽の世界より引用です



尚、ここより前の記事に関しましては前ブログから連れて来たものです
ややこしくスミマセン<(_ _)>








スポンサーサイト
 
マチ #-
 
なーるほど。ふむふむ。
ポポン☆ちゃんは正に上翔気流に乗って、翔くんへと一直線なわけですね。(むふ~ん)

素敵ー☆
もうこのまま突っ走っちゃえー!
翔くんエロス(マチにはとことん理解不能)に見事翔天!するポポン☆ちゃんを、
いつか生で見たいものです。(ぷぷぷ)

コンレポとかも勢いもものすごく、地底で沸々していたマグマがとうとう大爆発!って感じかしらね。

でも、なーんとなくわかったことが。
ポポン☆ちゃんの櫻井熱の着火材は、はちの存在なのでは・・・・と。(笑)
あの人の愛のパワーと影響力は凄まじいからねー。(正に類は友を呼ぶ)

ポポン☆ちゃんが伸び伸びと愛を叫べることが何より一番!
無責任事務所担のフレーズがものすごく気に入ってるの。
ポポン☆ちゃんには、その称号を与えてしんぜようー!(ウケケ)
izuko #-
 
なんか嬉しいぞ(≧∇≦)

こんなに突き抜けたポポン☆ちゃん 初めて見たかもよ♪

あたしにも理解不可能な櫻井熱だけれど笑 お互い様よね(^_^;)


あなたが楽しいのが一番だわ☆

秋に逢えるのめっちゃ楽しみにしてるよ!

変態VS妖怪で 盛り上がりましょ(>Σ<)
あ、もちろんKAT-TUN担の姐さんたちもね!
みたらし #-
 
ポポンさーん、こんばんび♪
ついに始めてしまったのね・・・アタシ今回、ネタバレ読むの止めてるから、コンが終わった後に、↑の記事は読ませて頂きますわ。
正直、時々、ポポンさんの翔君への愛は分かんないトコあるけど(笑)、分かち合える所は、一緒に盛り上がりましょう!という事で・・・また来ますわ☆
あ、コレだけ聞きたい・・・翔君、黒かった?白かった?笑
痩せたら、なで肩、目立つよねぇ?ぎゃは。(^o^)
110 #B7q/.fmY
 
姐さん!!
姐さん!!!
姐さん!!!!(笑)

あのつぶやきブログがこのような華麗な返信を遂げようとは~~。

いやぁ~、おめでとうございますv
ぜひとも次ツアーでは、この勢いのまま福岡まで遠征に来てくださいませv
チャッキー #-
 
お邪魔しまーす!

すごーーい!
こんなに翔君に嵌っていたとは・・・(笑)

愛しいお方はたくさん居た方が毎日が楽しくてウキウキだよね(^_-)-☆

翔君に求めてポポン姐さんがドンドン変態化して行くのを観察したいです。

なえ #-
 
翔くんブログ開設おめでとうー!
翔くんの魅力、何となく分かるよー。
でも私のはポポン☆ちゃんのような
歪んだ愛ではないけれど(笑)

私はポポン☆ちゃんが誰を好きでも、
ポポン☆ちゃん自身が大好きなので
これからも着いて行きたいでーす。
(イヤって言われても着いて行く!)

なにげに私の周囲は嵐ヲタ多いしねv-238
ここでの話題にもリアルについて行けそう。

これからも「どっちの」ブログも楽しみ
にしてるね。
翔くんも、ゆっちも、そして・・・・
仁くんへの愛もお願いしまーす(笑)
ポポン☆ #6ZS2/17k
 
マチちゃんへ♪
1番乗りありがと~☆
ほんとに律儀な子よねぇi-237マチちゃんって。
この前、みんなから『変態祭り』と命名された飲み会でも言ってたんだよ。
マチちゃんの・・・。悪口ね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ウソウソi-175
いい子だよねぇって。
くしゃみでなかったかいi-198
うんうん!!そうだねー!
はちちゃんは着火材というよりも、ガソリンくらいアタシのこと燃やしてくれたよi-237
いくら誰も聞いてくれないからって最強の仁担並べて「翔くんのがセクシーだ!」って力説してたあたしもアホだったけど(笑)
やっぱり萌え仲間がいるのといないのじゃ全然ちがうよなぁ。
マチちゃんのおかげで、はちちゃんと知り合えたんだもん。
マチちゃんがこのブログの産みの親だ!
ってちょっと違うか(笑)
ありがとね!
ポポン☆ #6ZS2/17k
 
izuko姐さんへ♪
てへへ☆
やっぱり違うよねぇ・・・。
アタシもそう思う(笑)
ってか多分さっこちゃんたちにしたら、こっちがほんとのアタシで中丸さんのこと好きなアタシが不気味だったとおもうわよー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ!そうだ!今年も中丸祭り、やるわよーん♪
大阪・福岡からの来客もきまってまして(笑)
今年は来れないかi-229
ありーいないしね(笑)
一応9月2日ということだけ、こんなところからお知らせしておきます。
(○゜ε゜○)プププー!
ポポン☆ #6ZS2/17k
 
みたらしちゃんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
萌えを分かち合えない櫻井友よ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもね、みんな意味不明だっていうから、もうわかってもらうのは諦めた(笑)
ネタバレ逃避行中に寄って頂いてありがとう!
横アリだよね?参戦は。
もうちょっとだねぇi-175
またご報告お待ち申し上げておりますぞ♪
9月の横アリのチケ・・・ダブってないよねi-229
ああああああ!!!!
ちょっと聞いてみただけです=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
ポポン☆ #6ZS2/17k
 
110ちゃんへ♪
つぶやきブログーーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
言いえて妙ですなi-175
こんなところでよかったら、またお寄り下され♪
長い付き合いだけどアタシのコンレポ初めて読んだでしょ?
(*≧m≦*)ププッ!
中丸祭りのときは、ちゃんとN担に戻りますから~♪
ポポン☆ #6ZS2/17k
 
チャッキーちゃんへ♪
いらっしゃいませー!
変態の館へようこそ(笑)
まぁ、もともと根っからの変態なんでねi-6
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チャッキーちゃんとは逆の方向へ進んでるけど(笑)
愛しいひとはいっぱいのが楽しいよね♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
ポポン☆ #6ZS2/17k
 
なえちゃんへ♪
ああ・・・。それとなく向こうもちゃんと続けてね!というプレッシャー(笑)
番長からもそのようなお達しがありましたわi-237
一直線バカなので、あんまり自信ないんだけど(汗)がんばってみるね!
嵐話でもよかったらこっちにも遊びにきてくだされー!
いろいろ大変そうだけど・・・。
ちゃんと寝てる?
仁で癒されてがんばってねi-86
アタシもなえちゃん大好きだから、やめてー!って言ってもしつこく遊びにいくわよんi-175
みたらし #-
 
ポポンさん、おは♪
朝から、相葉ちゃんの舞台決定の知らせで、泣いてるアタシです。
Nちゃんの相葉愛も分かんないトコあるから、いいの、気にしないで(笑)・・・自分の愛が一番って思ってるのは、とんな担当の人も一緒でしょ??ぐはは。(^o^)
チケ、余ってないよぉ、ごめんね。。。(^^ゞ
だって、「贅沢言うな」って言われちゃうけど、なんで一枚追加に回んなかったかなぁ??って感じなんだもん。。。7月29と31日なの。
・・舞台も行きたいよぉぉ!!
ポポン☆ #6ZS2/17k
 
みたらしちゃんへ♪
この前言い忘れたんだけどさ、翔くん白かったよ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
潤様があまりに黒光りしてたからわかんないけど(笑)
そうだよーーー!!相葉ちゃん舞台!!
大阪はめちゃくちゃ公演数すくないんだけどー!
東京まで行くのって・・・。
(ノ_-;)ハア…
とにかく大阪は入れてみるよi-178
しかし、あの役柄・・・。
聞いただけで泣けてくるんだけどi-241

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/1-7dcb2f11

