スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨今のアレコレについて 
jugemにログインできなくなっちゃったー。
めんどくさいね。IDとパスワードw

さてさて、翔さんの報道からはや6日。
ようやく脳内通常営業が可能になったかんじです。

なんだろうなー。なんていえばいいのかなー。

第一報を見たときは、おおおう!なんやこれ!絵にかいたようなカップル!って。
やったね!翔さん!って思ってたんですけど。

やっぱり視覚に訴えられるとキツイですねー。
記事の写真見たとたんに眠れなくなり食べられなくなり、おかげで正月に太った2㎏は元にもどりました。
熱愛報道ダイエット(・∀・)



今現在の事実なんて当人にしかわからないし、週刊誌に書いてあることなんて全部を真に受けちゃいけないともおもうけど。
(隅から隅まで読みました。ええ。何回も)




もしも今のが誤報だったとしても(まぁそんなことないとおもうけど)翔さんは、いつか家庭をもつだろうし、そのときに翔さんが背負ってる多くの企業のイメージを損なわない相手と結婚までの道のりの正解って一体どんなんだろうとおもうとね。
いいじゃない。このままいっちゃいなよ!Youいっちゃいなよ!って思います。

パパさんがペラっちゃったのがほんとなら、それはマズいけどね。
そこいくと櫻井パパはいつだって素敵だ♡



でね。

なにが嫌って、翔さんや嵐が悪く言われるのが嫌。

ほんとにほんとに嫌。

人の言うことが全く気にならないタイプなんで。私。
いままでそういうの、噂も含めてすべてスルーしちゃってきてて。
今回初めてこんなに見ちゃってね。
見なきゃいいのにね。


もうほんとに悲しいです。


自分のアカウントで何を言おうがその人の勝手かもしれないけど・・・。


これ以上自分からさがしてまでは見ないようにします。
そう。
書いた人が悪いんじゃない。
見た私が悪い。






翔さんが歌って踊るかぎり。
嵐の櫻井翔であるかぎり。

「ステージ上終身雇用イェイイェーーイ!」な櫻井翔を応援していくのです。

ファンの最後尾をよろよろとww






スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。