 
おたんじょうびおめでとう☆ 

どんなに言葉を並べても、どうしたって言い尽くせないくらい。


だいすきだよ翔くん



生まれてきてくれて本当にありがとう。


ちょっとくらい無理しても素敵な28歳の1年間をすごしてください。





限界は見えないうちは無いのかもしれません。

見えたら休めばいいもんね!

ギリギリまで戦う姿を、ただただ見ていたいと思います。




おたんじょうびおめでとう。

そしてありがとう☆
名古屋の思い出その壱 
名古屋コンの日からナント1週間も経ってしまいました


実は年末から眠れない日々が続いていて・・・。
人生初の睡眠薬のお世話になったりしてたんです。

なのに!

名古屋から帰ってから眠りこけてます(笑)ちょっとの隙にもウトウト(mー_ー)m.。o○ zZZZ
なにしろ眠い。前より忙しくしてるせいもあるんだろうけど


どんなカウンセリングより嵐コン!
精神安定剤より櫻井翔!

ってかんじです(*´∇`*)


嵐と嵐友ちゃんにいっぱい元気をもらって帰ってきました






今回の名古屋は、いつも遠くからひっそりとアタシを見守ってくれてる有難いお友達から誘ってもらいました。
本当に本当にありがとう

それだけでも感謝なのにね。

入ってビックリのお席で。


アタシここにいていいのかしらとボーゼンとしましたもん。
おまけに翔さん当たり席でねぇ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
何度も何度もアタシのまん前で(まぁ7.8人挟んでですけど・笑)あの観音さまみたいな微笑を見せてもらえました。
「ポポ子がんばれよ!」って言ってくれてるとしか思えない。

いいの。ホントは翔くんアタシのこと知らないけど(笑)

ほんとにほんとに元気とパワーと前を向く勇気をもらいました。


風の向こうへのラップで、もう大号泣してたんですけどね。
前からすてきなリリックだとは思ってましたけど、このたびは本当に心にしみて
だらだらと流れる涙を拭くのも忘れてました。

凄い仕事だなぁ、翔くんの仕事は。

そんなことを思いながら。



のちのMCで、その風の向こうへのときに衣装を一枚脱ぎすぎて、汗取りランニング1枚の情けない姿だったと聞きましたが(*≧m≦*)

アタシの涙を返せ!って気もしないでもないですけど(笑)
いつもながら何度見てもなれない生の翔くんの美しさに感無量でございましたヽ(´∀`*)ノ

その日の最後の挨拶がもう素晴らしくて。
ハッキリは記憶にないんだけど・・・。

もう誰がなんて言ってもいいと。自分には4人がいるし、みんながいるからと。
これからも側にいてくださいって


なんだか毎日気が休まらず、忙しくて、とてもTVにまで気が回らなくて。
なんと特上カバチも録画するの忘れてたんだけど(!)

アタシなりに翔くんの後ろをくっついていきたいなーと思いました



旅日記はまた別でエントリーしたいなと思います
おひさでございます。 
新年明けまして・・・だいぶ経ちましたが

ご無沙汰をいたしております。






実はワタクシうっかり南の島に漂流してしまい。







というのはウソですが(笑)


なんかいろいろですけど、無事に生きております。
そして明日は名古屋へ旅立ちます。




紅白もカウコンも、つい数日前にやっと見た状態ですので本日の朝からのいろいろも当然スルーしてしまいました。

まぁそれも長い人生のなかの小さな1点ということで。


ってなんのこっちゃわかりませんが、各方面に多大なるご心配をおかけいたしまして申し訳ございません
年末以来メールの返信もろくにしておらず、こちらも誠に申し訳ございません
いただいたコメントも放置で・・・。

無礼極まりないポポ子をお許しくださいませ




名古屋から帰ってきてからPCに向かう気が起これば、また現れますので(*゜▽゜)ノ




みなさまそれぞれに素敵な週末を過ごされますように


