スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイガール 
ようやく泣かずにマイガール見れるようになったのに・・・。

今回のは号泣してしまいました

まぁ今まではストーリーに関係なく雅紀ちゃん見て泣いてたのですけど。
(ご・ご・ごめんなさいーー



テスト前の中二男子は何言っても「うるせぇ」ってさ
そんでアタシもキレちゃって、大喧嘩に発展してしまいまして。
ちょうど金曜の夜は「子供に親の気持ちわかれっていっても無理だよなぁ」って凹んでたところだったんですよねぇ。

人生歩いてきた道のりの中で、遠回りしちゃったなとか時間の無駄だったなってこと教えてあげたくなっちゃうのよね。親ってさ。
なるべく転ばないでほしいし、目的地があるなら最短距離で行ってほしい。

そんなこんなを重ね合わせて、雅紀ちゃんの困った顔見てたら、おんおん泣けてしまいました。



そんな反抗期だか思春期だかのややこしいお兄ちゃんですが。
今日はね。食洗機の使い方教えてくれとか言っちゃってね。

今週末の土曜日はアタシが東京へ行って家を空けるので、お兄ちゃんがご飯のあと片づけしてくれるらしいです

まぁこれも金曜日の喧嘩のおわびのつもりなのかぴら
「あんた、心置きなく嵐にきゃーきゃー言うてこいや(・∀・)」って(笑)


いいヤツやんけーーーヾ(≧▽≦)ノ


アタシが産んで育てたにしては上出来だ!ありがたいですわ。うん。
お言葉どおり、ようやく会える嵐くんたちにきゃーきゃー言ってきたいと思います。

もう来週の今頃は東京ドーム公演も終わってるんだなぁ。
ほんと月日の流れる早さったら、おそろしいわーー(@Д@; 




そうそう!マイガールといえば!!
お友達ブログで見たオムライスですが

石川にはセブンイレブンがありません
めっちゃ食べてみたいのにーー!!って思ってたらね。
今日仕事の帰りに発見しました。開店準備中のセブンイレブン


何日オープンだか運転しながらだったのでよく見えなかったんだけど。
オムライスまだしばらく売ってるよね(*´∇`*)

はぁ楽しみだわぁ♪


スポンサーサイト
嵐ちゃん 
今朝会社に来たらアタシのお向かいさん(29歳♂)が「昨日嵐ちゃんおもしろかったねー!」って言いました。

釈さんのイッチャッテルかんじがおもしろかったのかと思いましたら後半部分の話でした

アタシ怖くて後半みてないのよーー!って言ったらね、説明してくれました。真実を(笑)
おまけにニノちゃんのモノマネまでつけて。
(*≧m≦*)ププッ!

怖いの徹底的にダメなんでね、ワタクシ( ̄Д ̄;;

これで帰ったら見れるわー♪


このお向かいさんがねぇ、ほんとネガティブなひとで。
1時間に10回はため息つくのよ


「しんきくさいっ!!」って毎日怒るのも疲れたので、嵐のベストを貸してあげました(笑)


嵐を聞いたら絶対元気になるからって(*´∇`*)
そしたらありがたく借りていきました♪
毎日車で聞いてるって。



(*゜ロ゜)ハッ!!そういえば最近ため息つかないかも!!



嵐効果か





それにしても昨日のVSの翔さんのビジュアル。
めっちゃかわいかったわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして「好きの裏返し?」って言ったときの顔・・・。


ちょっと あたし かみなりに うたれた  よよよよよよ。



あの顔!めっちゃムカつくーーーヾ(≧▽≦)ノ
かわいすぎるでしょうぉぉぉ!!



大ちゃんとガックンの抱擁シーンもめっちゃかわいかったし

嵐のアラサーは可愛さ爆発してるわねぇ((( ノ∀`*)

お誕生日おめでとう♪ 
☆☆大ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう☆☆



多分、29歳より30歳。30歳より40歳と、どんどんいい男になるね。大ちゃんはヽ(´∀`*)ノ

この世の中に、こんな可愛いオッサンがいていいのかという前人未到のキャラになるのは間違いないと思います


その歌声も。

そのダンスも。

オチを一手に引き受ける天性の勘も。


アナタは嵐の宝物だから。


また1年、ケガや病気をせずに、御身大事でお願いしたいと思います。



大ちゃんがやりたいと思えることがいっぱいできる1年になりますように。
どうかすてきな29歳を

お誕生日本当におめでとうございます。







紅白で、ぶっとんでましたが日曜日は嵐友ちゃんたちと大ちゃんのお誕生会をしてきました♪


DVC00050_20091125204023.jpg


ケーキがめっちゃかわいくてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


なんも言ってないのに「顔の色、黒めにしときました」ってケーキ屋さんに言われたそうです(笑)
やばいよ!大ちゃん!
日本のすみずみにまで釣り焼けが浸透してるぞーーーー!

ヾ(@>▽<@)ノあははは♪



おめでとう×3 
紅白出場おめでとうーー!!

龍神ニッポン銅メダルおめでとうーーーー!!

吉川ちゃん、結婚おめでとうーーーー!!
(↑すいません。アタシの友達です・笑)


いやー!本日はめでたいづくしの1日でございましたわヽ(´∀`*)ノ


今日は友達の結婚披露パーティでした
高校時代の友達なんですが、今日集まった仲良しグループ10人ほどのうち3人がバリバリのヲタクでございまして
このヲタク率の高さは尋常じゃないんですけどね(笑)
しかも3人とも人生かけてるレベルのヲタク。

まさに類は友を呼ぶのねぇ(*≧m≦*)ププッ!


関東に嫁に行った友達も帰ってきてて、あっというまに高校時代にタイムスリップしたかのよう。
めっちゃ久しぶりだったのですが、中身は全然かわってない♪
顔がシワシワになるほど爆笑の連続でした

相変わらずアタシは「ジャニーズのおっかけ」と思われてますが。

追っかけって(笑)

いまやなんなんだかよくわかりませんけどね


そのパーティ中に『今日の3時半に紅白の発表やって』って聞いてたんだけど、やっぱまだ嵐が紅白に出るってホント?みたいな感じでね。

帰りの車の中、友人Aと共に開票速報か裁判の判決か!くらいのミヤネ屋を見てました

赤組からお願いします!っていうスタジオの声に大ブーイングでしたが、白組の一番に



『嵐!初出場です!!』って聞いて拍手喝采!!



翔くんのおじいちゃんおばあちゃんがどんなに喜ぶかと。
もうそれしか頭にありませんでした。

大晦日。

こたつにみかんで孫の活躍をTVで見るなんて、最高の孝行やねぇ(T_T)

あ。こたつじゃないかもしれませんが(笑)



紅白の時間帯って、まだバタバタしてて、ここ最近見たことないけど。
今年は全ての用事を前倒しでがんばろっと。

綿密なタイムスケジュールが必要だわっ




そうそう。ミヤネ屋といえば。

アタシ前からよーく駒井さんに似てるって言われるんですよねー。
駒井さんになりすまして嵐くんたちのインタビューに行けないかと、ちょびっとだけ思いました。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



あ。でも駒井さんのほうが数倍綺麗です。
あしからず



オトノハ 
10周年迎えられたら・・・。

裏を返せば10年やっていけんのかなってことだったのかな。




酔っ払ってはいた本音。




翔くんの葛藤を間近でみてきたからこそ、ご学友のみなさまは心から今の状況をよろこんでくれてるんだろうなぁ

だれも見たことのないアイドルになろうとしてる友達に、精一杯盛大にお祝いしてね。
きっとやってるほうも、めっちゃ嬉しくて楽しかったと思います。
2週間ほぼ寝てないひとは大変だっただろうけど




マイノリティだという意味ではどちらの世界でも感じたことではあるんでしょう。
だけど、どちらの世界にあっても強力な仲間がいたこと。
これが本当に素敵なことだったよね。

まぁそれもこれも本人の努力の賜物であることは間違いないんだけど。



翔くんは幸せなひとですね。

そんな幸せをおすそ分けしてもらえて、アタシもとっても幸せです



おめでとう!SHO×10


やったーーーー!! 
すーーごーーいーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

男子バレーの歴史が変わるーーー



手がいてぇ!手がいてぇぇぇぇぇ!!



死闘の果てにヨーロッパ王者から勝ちをもぎとりましたーーー



ただいま大コーフン中のポポ子ですヽ(´∀`*)ノ
すごいね!すごい!

今大会から荻野キャプテンがいなくて・・・。
スタンドにその姿を見つけ、ホロホロと泣いてましたらば。

なんてこと!
すばらしいチームじゃありませんか!

まっすー・・・じゃなかった(笑)清水がすごい

もしかしてメダルとか狙えちゃう



翔くーーん!!見てたかーーーい



翔くんのおかげで見るようになったバレー。
きのうのうたばんは、さっくり忘れてましたけど(ええ!!!)バレーは開始5分前からスタンバイ

まぁ今日お休みだったから時間があったんだけど

とにかく毎日余裕がないっ!


今日はひっさびさに丸一日お休みだったので美容室へ。
デジタルパーマとやらをかけてもらいましたが、以前にもかけたことがあったらしく(記憶なし☆)
「初めてやんなー!」って言ったら友達の美容師さんが「なんでー!前かけたやん!ロット外したとき『道明寺やーーー!!』って笑い転げて椅子から落ちそうになったやん!」って

潤さまの祟りがあるかもしれないわ!
アタシったらそんな失礼なことを


それもこれも全く記憶にないことが、ますます恐ろしいけど(笑)





毎日アタフタしてる間に、もうすっかり11月も半ばすぎ。
今日もお買い物にいったらクリスマスの色がちらほらとみえますねぇヽ(´∀`*)ノ

櫻井家のひとのようにクリスマスで、わっきわきになることはないんですけど(笑)
なんとなく華やかな気持ちになりますねぇ♪

それにしても嵐ちゃんでの翔くんのクリスマスデートプラン
大島さんと同じく泣けてきましたよ。

可愛すぎるっ!


飯食ったとこが思い出になる。

赤と緑に染まりたいのっ!って。



かわいすぎて泣けるじゃないのよぉぉぉぉ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



やっぱご両親が大事にしてたイベントだから思い入れが強いんだね


うちなんかアタシがクリスマスに興味なしなので子供もそうだもん。
幼稚園のときに「トナカイが空とぶわけねぇやろ」って言ったからね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今から方向転換しても遅いだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ!










カバチ! 
アタシ全くイメージないと言われるんですが、健康診断でもひっかかるほど低血圧なんです。
これまたイメージないと言われますが献血できないほど貧血なんです。

なので、どうがんばっても6時45分より早く起きられないの



.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



みの見逃しちゃったよー!ちくしょーーー!!

お友達のメール見てすぐ録画したけど、7時台は流れなかったのですね


新聞の写メもらったんですが、堀北真樹ちゃんと翔くん髪型かぶってるよね(*≧m≦*)
と思ったら堀北真樹ちゃんパーマかけたんですってね。
かぶってると思ったのかしら(笑)


朝からズッコケましたが・・・。
翔くん連ドラ決定(。・ω・)ノ☆おめでとう☆ヽ(・ω・。)

カバチタレって見たことないんですが、おもしろいんだってねー!
ナニワ金融道的なかんじ?
勝手なイメージなんですけど(笑)


特上カバチ!っていうくらいだからカバチタレより面白くなくちゃねぇ♪
楽しみにしておりますよ☆( ̄皿 ̄)うしししし♪



さて。Mステですが・・・。

なにがびっくりってニノちゃんのCM!!!
全然知らなかったので、一瞬ニノちゃんに激似のひとかと思いましたわよ。
いつの間にそんなことが決定していたの

CMまでTVで流れて知るようなハードなアラシゴトでございます☆

あのゲーム面白そうヽ(´∀`*)ノ








明日から札幌公演ですね♪
お友達も何人か飛びますが、寒さは厳しいのでしょうか

でるひとも見るひとも万全の体調で臨めますように☆




6時には、おうちでアラシコール頑張ります(さぁ!あなたもご一緒に!!)




怒涛のアラシゴト 
毎日話題に事欠かないアラシゴトですねぇ(*´∇`*)

最近いろんな意味で動じない自分になってきてます☆
もうDVD売り上げが50万枚超えとか「へー」みたいな

いかん!贅沢になってるぞ!
贅沢は敵だ!!

ってなんのこっちゃわかりませんが

いろんなドラマのお話もありますし、11年目も全力疾走!keep on 無我夢中な感じなんですね


11年目といえば、ものすごい1並びの今回のCD。
アマゾンさんからのメールには12日着になってましたが昨日届きましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


雅紀とマイガール。この組み合わせにはパブロフな感じで涙出ちゃうんだなぁ
さすがに最初の一回だけでしたけど(笑)

つるつるーって涙でてビックリしましたわ☆



メイキングがいいねー♪

しりとりで翔さん、まさかのピーヾ(≧▽≦)ノ
脱糞かそれ以上にシモな言葉なのか

あれさー。潤様さー。
わざとじゃないんじゃない?ふつうに口をついて出た言葉が、ことごく「ん」で終わったんじゃ(笑)
なかったことにする大宮が可愛すぎる(* ̄(エ) ̄*)



フラゲした友達からの「ハダカデアタタメ」って翔さん大人やなぁ」ってメールを読むまで「歯がため あたため」に聞こえてた( ̄Д ̄;;
深く考えてなかったけど(笑)

歯がためってなんだっけ?ってネットで調べたら、アレだ!歯の生えてくる赤ちゃんが噛むおもちゃだ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

翔さんゴメンネ


思いのほかスーパーフレッシュが超ツボで、車の中はそればっか聞いてます




続きを読む »

まごまご 
いやー!宿題くんが、めっちゃおかしかったヾ(≧▽≦)ノ

なにがそんなにおかしいの?ってとこでツボってる翔くん(笑)
気持ち悪くなるよねー!笑いすぎると

ちょいちょいはさむA・RA・SHIは確かにおかしかったけど、そんなにかってね



うちのパパさんはパチンコに負けて帰ってくるとアタシの顔見て「ちきそーうぉん!」っていいます

そうですね。
かの有名なA・RA・SHIの一節ですね


笑うでしょう。こんなん言われたら(笑)
ヤツもちょいちょいはさんできますよ┐( -"-)┌
卑怯ものめ


昨日の宿題くん見せたら今度から「今日もサイフがいっちゃってる」になるかもー☆




さてさて10日の6時はオトノハの時間

櫻井家長男は櫻井家孫になりに行ってきたんやね
年内最後のおやすみに何しようか考えて、おじいちゃん・おばあちゃんの顔見にいくなんて

そんなふうに思える対象があるって幸せなことやね!翔くん。
元気でいてくれるからこそ会いにも行けるんだしね☆
きっと無理してでも会いに行きたくなるような、おじいちゃんおばあちゃんなんでしょう。

ちょっといい家族すぎて鼻につくけど(笑)

そういう環境だからこそ、あんな日本の宝みたいなのが生まれ育ったんやねぇ(しみじみ・・・)






さきほどアホ面ぶらさげて1時間もお風呂に入ってる間にお友達からメールが
モアチャンスの当選メールが来始めてるって

ぷるぷるしながらメール見ましたけども、うちにはお知らせ来てませんでした




ですよねーーーーー。




そりゃそうだよ。当たらないよ。どんな確立だよって話ですよ

せちがらい世の中でござんす(*´I `*)





Hと会報と快方 
リレンザすごい!!

お兄ちゃんの熱、すっかり下がりましたヽ(´∀`*)ノ


仁が3kg痩せたって聞いたんで、相当覚悟してたんだけど。
案外あっさり回復してビックリです☆

でも昨日は凄くしんどそうで、長い夜でしたわ


マスターが宣伝してる「プラズマクラスター」の空気清浄機の加湿器?
なんか良くわかんないけど先日買ってきたんで(お兄ちゃんがインフルになるまで箱に入ったまんまだったけど)我が家のインフル菌は無力化してるはずっ♪


・・・と信じてます(笑)
なのでアタシにはうつってない予定です(*´∇`*)



ご心配いただきました皆様ありがとうございました<(_ _)>




ってなワケで図らずも先日からなんやかんやで継続中の軟禁状態。
じっくりHを読んでました。



その前に会報!
会報みて泣いたのはじめてーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

二宮先生のお写真ですが。

雅紀ちゃんの努力の跡を見せてくれてありがとう
しかも泣かせるじゃない。
「あのひとこういうの絶対見せないだろうから」って・・・。

なんていうか・・・。
やっぱ深いね!にのあい

マイガールも感想が全然かけてないけど毎週きっちりリアルタイムで見せてもらってます。
ほんとにいいドラマだ
4話でようやく泣かずに見られるようになりました。

雅紀ちゃんの笑顔はおてんとさまだね
アタシも子供たちのおてんとさまでいなくちゃなぁと思います。
「どけ!ジャニヲタ!」とか可哀想な扱いを受けてるけど
ポポ子負けない子供にとって親は笑ってるのがいいよね!




さて。前置きが長くなりましたが『H』

これいろいろ目からウロコでございました。


伊勢谷くんとの対談のH、探してみたんだけど我が家のブラックホールに吸い込まれたのか見つからないんですけど・・・。


あの言葉は圧倒的にあたしの脳内にインプットされてたのです。
どんなときも何回も反芻した言葉。


「仕事の中で一番興味があるのは音楽」


アタシは、やっぱり歌って踊ってる翔くんがいっちばん好きだから。


もうひとつ突っ込んで言うなら翔くんが望んでることだから見てるけど、キャスターに関してはあんまり興味がないのです。
変だよなぁと、櫻井ファンとしてはあるまじきことだなぁと思うけど、まぁしょうがないよね。
興味持てないんだもん。

だからどんどん世間に認知されていく「キャスター櫻井」を見るとき自分に言ってました。

翔くんは音楽の部分を一番大事にしてるんだからって。



今、翔くんのなかでいろんなことが変わってきて、そしてそこも変わってきてるんですね。
そうだよねー。
人間は変わるものです。

結構その言葉にすがってたわりにはショックに思うことはなかったなぁ。
ちょっとビックリしたけど。
アタシが雑誌を読まないから、ここまで小出しにしてたのをすっとばしちゃったのかな?





そしてRAPに対するクールな感覚。言い換えれば自信の表れなのかなぁ。
余裕ですよね。貫禄ともいえそうな。
邪魔ならいらない。
無理にそこをアピールしなくても全然いいと思える今の嵐なんでしょうね。


今の状態を「まやかしっていうかバブル」とか言っちゃってるのは笑いました(笑)
いつまでも続くわけねぇじゃん?って思ってるんやね☆


まぁまやかしでもバブルでもないと思うけど、この状態がいつまでも続くとは思えないよね、確かに。
どこかの段階で落ち着くでしょう。
でも、5人が丹精込めて育てた嵐は、ちょっとやそっとじゃ揺るがないけどね
ここからしばらくはこんな感じなんじゃないかしらねぇ。翔さん


今後の話と言えば・・・。

細木和子的に来年は翔くん新しいことやっちゃダメなんですよねー。
ここらで現状維持にシフトを切り替えていただけると応援団としては助かります。

いつぞや、「現状維持なんかクソくらえ!」って言ってたけどね、翔くん(笑)



ちなみにワタクシも翔さんと全く同じ星なので来年のテーマは現状維持です



とうとう・・・。 
我が家にもやってきてしまいましたΣ(T□T)

新型インフルエンザ・・・。

まぁ遺伝子検査までしたわけではないけど、今のA型ってほとんどが新型だそうで


お兄ちゃんです


随分前からお兄ちゃんの学校ではインフルさんが猛威をふるっていました。
部活内でも罹ってないの、お兄ちゃんともう一人だけって状況でねぇ。
そろそろ来るんやろなぁと思っていたけれども・・・。

さっきまでTV見てゲラゲラ笑ってたと思ったら、いきなり38度越え!
朝起きたら40度ですよ(@Д@;

リレンザもらってきて、おとなしく自分の部屋で寝てるけどホントかわいそう



ところで小児科っていつまでかかるものなのかしら
アタシより全然デカいの、ふつーに小児科連れてったんですけど違和感ありまくり

どこできりかえればいいのー

ちなみにお兄ちゃんは頑なに「いつもの病院いくっ!」って言いました




そんな本日。
打合せをキャンセルさせていただいて、お兄ちゃんの見張りをしてました。

今日と明日は絶対目を離さないでくださいって言われたからね(;^_^A


でもおとなしく寝てるだけだし、ときどきスポーツドリンク飲ませるくらいしかする事ないんで隣の部屋でTimeのDVD見てました

なに見ようかなーって思ったとき割と高い確率で手に取るこのDVD。
自分が入った公演がDVDになったっていうのもあるのかもしれないけど、好きなんです。




大ちゃんのソロがヽ(´∀`*)ノ




今日も10回ほど見ました
ホントにあれは素晴らしい!!
さすが足のうらがフワフワな大ちゃん!っていうあのダンス。
あの表情。そしてあの歌声。

好きなんだよなーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


いちばん最後セットが降りてくるでしょう。
石川のとき、あのセットに大ちゃん挟まっちゃいましてねぇ
アタシびっくりして背中に汗かきました

何事もなくてよかったけど



という思い出にひたりつつ。
あのときは変なアタマ!って言ってた翔さんが今見ると激しくカッコイイわぁと思えたり(笑)

そういえば『太陽の世界』ってさ、ディレクターさんだったかに「Lucky Man超えを狙いましょう!」とか言われて翔さんラップ書いたんだったよねー(笑)


あのラップは死ぬほどツボで、大・大・大好きだったけど、Lucky Manを超えるものを作るのは翔さんがバック転するくらい難しいと思われ・・・。



(*≧m≦*)ププッ☆






さて。お兄ちゃんをパトロールしてこよう。

明日はちょっと楽になってるといいなぁ

軟禁中。 
我が家のまえの道路を挟んだ、ほんとに目の前に新幹線が走ることになりまして(笑)

ほんと目の前なので工事前に近隣の住宅の調査をすることになって本日男性4人が我が家の隅から隅まで調査していらしゃいます。
9時に来て、まだ調査中。

どんだけ

まぁ後々起こる可能性のある補償問題に絡むことですから慎重にやってらっしゃるんでしょうな


というわけでワタクシどこにも行けず家でじーっとしています。


ふと思い立ってシフォンケーキ焼いてみたり

DVC00052_20091104141911.jpg

コーヒーリキュール入れすぎたかも(@Д@; 
子供には食べさせられないなー。



で、さっき郵便屋さんが持ってきてくれたFC記念品!
そーっとそーーーっと開封してみましたが・・・・。







ちっちゃ!








これぞまさに驚きの嵐!

もうさー。おかしくてさーヾ(≧▽≦)ノ

だってね。
記念品がフォトケースだってことは知ってたけど昨日の嵐会の時点では石川は全員未着でね。

でも誰かが聞いてきた話で「ジャニショの写真は入らないらしい」って言っててね。

それがあーた!!!

ジャニショの写真とかいうレベルじゃないじゃん!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


いや。ものがちっちゃいと文句言ってるわけじゃなくてね(笑)
昨日「何入れるー?」なんて話してたときのみんなの想像上のフォトケースと、どんだけ違うのよっていうところが、もうおかしくておかしくて(*≧m≦*)




10周年記念品ってことで額に入れてみました




うちのワンコもたいがい小さいのですけど(笑)

どうにかして、なにか入れよう
ちょうどいいの、なんか探さなくちゃヾ(≧▽≦)ノ






ああ。昼間っから笑いすぎて疲れちゃった

コーヒー淹れて会報とHでも読もうかな♪


ああ。のんびりするわーーーー(知らないひとが家の中ウロウロしてるけど☆)



おめでとう会 


石川嵐会のみんなと10周年のお祝いしてきました


ここまで紆余曲折があり(ほんとゴメンよ)アタシは中途参加の途中退出というジャイアンな参加の仕方だったけど・・・。
ほんの短い時間でもめっちゃ楽しかったです♪

相変わらず喉が枯れるほど笑って、嵐を褒めちぎって(笑)
10年っていう節目を心から大好きな嵐友ちゃんたちと過ごせて、ホントありがたいなぁと思います


嵐のカラーってファンにも伝染してるでしょう
キレイゴトじゃなく本当の意味で。

ひとのラッキーを泣いて喜べるって、そうそうあることじゃないと思います。

そういう関係性の中に身をおける幸せに感謝です☆



きっと日本中のいろんなところで嵐ファンが盛り上がってたことでしょう

今日からの11年目も頑張ってしがみついていくぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







さてさて。

チャレンジウィークの1週間、ほんとにいろんな意味で限界にチャレンジでした

顔中に出現した湿疹のかゆみに悩まされ、そんなときに限って仕事はめっちゃ忙しいし、お兄ちゃんのクラスは学級閉鎖┐(´-`)┌


うん。さすがに大変だった(笑)


全くTVはついていけずでしたが、帰ってレコーダー見るの楽しみでした
まぁ全部は見れてないし録れてないのもいっぱいあるんですどね。
今のアタシにはこのくらいのゆるーいスタンスがいいのかもなぁ

なんせいつまでも嵐を追っかけてババアになる予定なので


ゆるいスタンスとは言え、基本必死なヲタクですのでね。
東京のモアチャンスにはソッコーでエントリーしました

申し込みメールに「石川からですけどいつでも行けます!ドームの前で待機してますから開演1時間前でも大丈夫です!!」って書いたんですけども
友達に話したら「そんな余計なこと書いたらハネられるぞ(*`艸´)」って言ってました!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


必死すぎる残念なヲタクにどうかどうか神のご加護を!!



東京、諦め切れなくてねぇ。
まだ飛行機もホテルもキャンセルできずにおりました。

モアチャンスの当選確立がどれくらい低いものかはわかるけど、少しでも可能性があるのは間違いなく。
ポポ子元気がみなぎってまいりましたよ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



おっしゃあ!また明日からがんばるぞぉ!



祝☆10周年 
CDデビューから10年。

アタシはちょうどクリップ集のDisc2からしかリアルに見てきていないけど・・・。
それでも、どんどん何かが動いていく様子を肌で感じてきました。

一気に大きく動いたとき、そこにはひずみもモチロンあって。
ファンも、事務所すらも混乱してると思う時期もあり。


だけど大きなうねりは、そんなことも全部飲み込んで。


今は本当に「国民的な」って冠詞がぴったりなグループになりました




だけどね。




変わっていったのは嵐をとりまく環境だけ。
5人は何にも変わってない。
いつもファンを愛し、ファンに感謝し、どうやったら喜んでくれるんだろうと、それだけをただただひたむきに追求してくれる。
そんなひとたちです。


アタシたちはホントにしあわせだね。

10周年はファンのためにあったね。



これから先もずっと変わらずに、そこで輝き続けてください。

その光をたよりにアタシたちは歩いていけばいいんだよね(*´∇`*)



チャレンジウィークには全くついていけなかったけど(笑)

大きな意味では何も見失うことはないから



これからも嵐と共に一生懸命歩いていこう。

という、決意と共にお祝いの言葉を。






10周年おめでとう。
嵐がいてくれてよかった。

アタシの人生は5割増で楽しくなりました。
ありがとう。

これからもずっとありがとう。





愛してるよ!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。