 
現実逃避の秋の空☆ 
昨日のZEROオープニングで、翔さんのお疲れ顔と坊ちゃんアタマに驚愕いたしました( ̄□ ̄;)!!

国立後、声に艶がないなぁと思ってましたが・・・。
昨日は一段とまた
コンサートは小休止だけど、TVがこれからガンガン盛り上がるからねぇ。

いつまでたっても走り続けるしかないのね。
ご本人ももちろんそれを望んでいるのでしょうけど・・・。
そしてそれが何よりの幸せなのでしょうけど・・・。

心配が混じっちゃって複雑なヲタクゴコロです





先日、本屋さんでいろんな雑誌で国立記事を見てたときにビックリしたんですが・・・。

衣装のどれもこれも全く見た覚えがないの( ̄□||||!!
こんなの着てたっけ?みたいな

アンコのときに見たツアーTだけは記憶にありました(笑)


そうだよなぁ。1ヶ月も経っちゃったんだもんなぁ。


あっという間だったけど、長かった。不思議な感覚です。




昨日ニノ担Yちゃんが京セラで買ってきたグッズを持ってきてくれたんですね
京セラ限定チャームを見て「福岡が緑でしょー。大阪が青でしょー。あと札幌と名古屋で3色???」って、じーっと考え込んでいました。





あら東京忘れてた・・・。




( ̄∇ ̄;)あはは☆

東京はずれたショックでアタマから抹殺してたのかしら
現実逃避もいいとこですね

厳しい目の前の現実に耐え切れずバーチャルの世界に逃げ込んだのかも(トモコレ☆)



トモコレといえば、アタシ潤さまに告られ、お付き合いすることになりました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

CMのうたいもんく通り勝手に繰り広げられる人間関係に毎日爆笑してます(笑)


相変わらず大宮二人は異常に仲良しで、翔くんは風邪薬ばっかりくれるというすっとこどっこいぶりで雅紀は、うちの妹とラブラブ(*≧m≦*)

めっちゃおもろいです(笑)





トモコレ☆ 
今日はお兄ちゃんの新人戦でした。

なんと団体戦優勝でございました(剣道部です


まさか、そんなことになるとは保護者一同、誰も思っておらず・・・。
デジカメ持ってる親がいなくて、せっかくの優勝旗とともにした撮影も携帯カメラのみという(笑)


いやいや。ホントによくがんばりました!すばらしい!



祝いだー!ってことでご飯外で食べようということになったのですが、お兄ちゃんのリクエストは寿がきやのラーメン。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんて安いヤツなんだ


その帰りに、隣に建ってるトイザラスにふらふら入って行き、買ってしまいました・・・。
トモダチコレクション・・・。


この前、持ったり離したりしてたら子供にやめとけ!と言われ買うのやめたんですが、お友達が買ってるのブログで発見!
アタシも買っちゃいましたー♪

せめてDSの中でだけでも翔くんと新婚旅行にいってやろうという魂胆です(笑)


キャラクター作るんだけど、もう我ながら潤さまの出来が最高ヾ(≧▽≦)ノ
嵐友ちゃんも勝手に登場させて、一人でウハウハ言ってやってます。

楽しすぎるヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そしてただいまポポ子のDS内では、ニノが智のことばっかり言って智の部屋に入り浸ってるこの状況。
なんだこれー!


それぞれのキャラクターにホントの生年月日を登録するんですけどね。
そうやってはじき出したゲームのキャラクター同士さえもこんなにも求め合ってしまうという(笑)

もうここまできたら、そういった深いえにしで結ばれてるんじゃないかと思っちゃいますねぇ。
大宮のおふたりさんは。

(*≧m≦*)ププッ☆




これ、しばらく遊べそうですわ(ё_ё)




ガンちゃん到着☆ 
おうちに帰ったらガンちゃんが下駄箱の上で待ってました(*´∇`*)

きゃーーーい


今日の晩ごはんは鶏肉が安かったのでチーズをはさんでカツに(明日お兄ちゃんの新人戦なのでカツで勝つ!なんちゃってー)したのですが、どうしても早く見たいっ!
ってことで衣つけセットをTV前に持ってきて( ̄皿 ̄)うしししし♪とか言って衣つけながらメイキング見てました。


そしたら恒例のアラシコール忘れたよよよよよ( ̄□||||!!

気付いたときには6時過ぎてました・・・。がーん☆



今日も無事に終わったかなー。楽しかったんだろうなー。いいなーヽ(´∀`*)ノ



やっぱり今回も「きっと大丈夫」ではニノちゃんの『なんでやねん』が出たのかしら


ニノちゃんといえば昨日のドラマ!
泣きすぎて今朝起きたら、ぶっさいくな顔がますますエライことになってました・・・。

うん。

やっぱり、かわりのきかない役者ですよ。ニノちゃんは。


あの空気はだれにもないものですから。


ぜーんぜん医者に見えないし、パパにも見えないし、これといって目をひくような演技をするわけではないのに、あの存在感。

そして、宮本信子さんがすばらしかったね
あの二人のコンビはもうホント最高でした!


そして、ドラマを見終わって感じたこと。
やっぱり心を言葉にするって大事だよなぁってことです。

だって、いつが最後の言葉になるかわからないですからね。健康だって。若くたって。
伝えたい気持ちは言葉にしなくちゃ!
肝に銘じて生きてまいります。


ああ。ほんとに感動しました。

素敵ニノちゃん







さーて!てんこもりの続き見よヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


異文化交流ランチ♪ 
次男くんの運動会から始まったシルバーウィークも本日でおしまい。
なんとなく毎日出かけて忙しかったけど楽しくすごせたなぁとおもいます♪


お休み最後の今日は高校の頃からの仲良しの友達さっこちゃんとランチに


20年以上もジャニーズひとすじ、ジャニヲタの親玉みたいなひとでしたが(笑)数年前から東○神起にいっちゃって、そこでも熱いヲタク活動を繰り広げてるんですけどね。

今、ほんとに大変なときで・・・。
今日も話してる最中なんどもうるうるしてました。


「ホントに嵐の安定がうらやましい」って.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


そうだよねっ!そうだよねっ!
5人でいる。ずっといる。これを一点の曇りもなく信じられるんですもの。
それってすごいことなんだと思いました

ありがたいことです。なかなか実感できることではないけれど。
どうか、さっこちゃんの愛する5人組にも平穏な日々をと願わずにはいられませんわ




帰りに待ち合わせた駐車場で車とめて話してたら、さっこちゃんがある人物を発見☆
「あれ、先生じゃね?」
見ると、たしかに見覚えある先生が!!

そう。アタシたちの高校3年のときの担任の先生だったんですーーヾ(≧▽≦)ノ

もーびっくり!!

さっそく声をかけましたら、先生覚えてくださってました
卒業して23年も経ってるというのに(笑)

ほんとにその節はご迷惑ばかりおかけいたしましたし、忘れたくても忘れられないのかもしれませんが

今は予備校で教えてらっしゃるとのこと。退職後も現役で、めっちゃお元気そうで。
なんかうれしかったです(*´∇`*)


それにしてもめったに会わない二人でいるところで先生に遭遇するこのミラクル!
まぁ、視力2.5のさっこちゃんが一緒じゃなかったらアタシ絶対気付かなかったけど(笑)

さっこちゃん、マジで目よすぎて相手の眼球の動きまで見えちゃうからコンサート中に「きゃ目が合った」なんて幸せなカンチガイができなくて寂しいって言ってたな、昔




今日もいっぱいしゃべって楽しかったですわ(*´∇`*)
充電は満タンです。明日からまた頑張らなくちゃねー!



って気付いたらもう、あさっては京セラかぁ( ̄□ ̄;)
ってことはヤッターマンDVDの発売日もあさってかーーーーー!!
明日はニノちゃんドラマだし!


目が回るーー(@Д@; 


とにかくガンちゃんが我が家にやってくることを当面の目標にがんばろーーっと♪



大野への旅☆ 
シルバーウィークだーいってことで大阪からやってきた某ニノ担&智担Mちゃん。


初日お昼のリクエストは海鮮丼ということだったので、食べてきました♪



アタシの計画でいくと順路としてはココが一番!ってお店があったので予約の電話したんですが、メニューに海鮮丼がないとのこと

「えお刺身もお寿司もあるのに海鮮丼ないの?じゃ作ってください(*´∇`*)」と言いましたらばちゃんとご用意されてました(笑)


それはそれは二人とも大喜びでねぇヽ(´∀`*)ノ
ホタテとか、これまでの常識を覆すものだったようです
喜んでいただけてなにより



で、智担Mちゃんが来るって聞いたときから絶対連れてってあげようと思ってたところが醤油の町・大野。

お腹いっぱいになったところで、そちらに移動しました。
まぁいつものことですけど、しこたま迷子になりつつ。
(カーナビついてても迷子になれる器用な女・ポポ子

昔からの味噌倉を改装して作られたカフェにご案内しました。

DVC00015_20090922075432.jpg

こちらのお醤油は毎日ポポ子が愛用してるものです。
アタシが使ってるのはスーパーで普通に売ってるやつだけど

DVC00016_20090922070725.jpg
大野って書いてるだけでありがたみ8割増しの醤油のラベル(笑)

お店の方も「大野へようこそ!」ってお迎えしてくれるしね♪

智担テンションあがりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



ここで、デザートセットをいただいてきました。

DVC00021.jpg

醤油プリンと醤油クッキーと飲み物とセットで525円!
これがめちゃめちゃおいしくて( *´艸`)

お店の看板娘のおばちゃんがこれまたキュートなひとでねぇ♪
のんびり、まったり、でも爆笑!な素敵な時間でした☆
ひとりでもぶらーっとまた行きたいくらい、超お気に入りになりました


その後は、大阪娘をぺろーんと21世紀美術館で降ろして一旦帰宅。


夜は石川嵐会総出のお食事会をしてきました。


東京落選の話を持ち出しては時折どんよりムードを醸し出すワタクシでしたが(笑)
国立のそれぞれの思い出話やビックリ仰天のハプニング話で、大笑い!
アタシの嵐友ちゃんはホントにオモローなひとばっかりで
ネタ満載なのよっ!いつも(笑)

しかも普通のひとがドンびきするほど嵐を愛してる
そこが一緒にいて楽しいところなんでしょうねぇ♪

笑いすぎて今朝起きたら腹筋痛かったです
コンサートの話は本当に時間を忘れてできちゃいます。

まだドームツアーは始まったばかり。
またそれぞれに思い出がどんどん増えていくんでしょうね♪



アタシも凹んでないでチケット探しがんばらなくちゃなーと思います。
翔さんにもう一回だけ会いたい!!


と、決意をあらたにフンドシをキュッと締めなおして



とりあえず今日は大阪のOTK娘を第七ギョーザに連れて行ってきます☆







いつも拍手をありがとうございます!
以下拍手コメントにお返事です(*゜▽゜)ノ

続きを読む »

おっと☆ 
新聞をパラパラめくってて、一枚の写真に、はた!と手が止まりました。


うめかよさんの撮った写真でした。


文章見えるかなー?

石川県民の高校生の子たちを嵐みたいに撮影したんですって(笑)




うめかよさん!嵐の雰囲気、そこはかとなく醸し出してます!

おもろすぎるヾ(≧▽≦)ノ













DVC00012_20090920181033.jpg

また、うめかよさんの撮った嵐を見たいなー
(あのクッキングブックは家宝です☆)





でも、この写真に手が止まるって(笑)

OTKはどこにでも嵐のニオイを感知するのですな



東京当落☆ 
今日は一日どんよーりとした空気をまとっていたポポ子です\(;゜∇゜)/




激戦の東京、いや・・・もはや焼け野原の東京ドームといっていいでしょう・・・。


例にもれずポポ子および相方、総崩れでございます




ちょっと立ち直れないっすわ(@Д@; 

福岡行ってる相方に、残酷な報告するのよそうと思ったんだけど自分も確認したらしく・・・。
朝起きたら「落選報告メール」がきてました
どうにもこうにもねぇ。


ってな感じで凹んでましたら恒例の開演時間ちょっと前のアラシコールを忘れていて。
友から「コールやるでー!」ってメール来て。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!としました。

今日は、やぶれかぶれのダンス付きでアラシコールしましたよ(笑)





まぁ考えても凹んでも、結果が動くことはないわけですから。


諦めずに、出来ることは全部やってみようと思います。





とりあえずは・・・お百度参り・・・とか?

それは方向性間違ってるね┐( -"-)┌








落選アナウンスに本気で涙ちょろり☆でしたが。

今日も福岡の空の下、がんばってる5人の勇者を思い浮かべながら、元気だそーっと






はじまるぞー! 
もうそろそろ始まるなぁヾ(≧▽≦)ノ


さっき、お友達が「いってくる!」ってくれたヤフードームの写メ。
抜けるような青空に赤と青の旗がとっても綺麗でした♪

ああ。ここに5人がいるんだなぁと思うと疲れも生理痛もぶっとびましたですよ



どうか、今日も怪我なく事故なく、翔さんの吊られ関係の機器にトラブルなく(笑)すばらしい公演になりますように☆



福岡に嵐ファンが集結した本日、うれしいお知らせもありましたね♪
ビデオクリップ集発売!!

なにがうれしいって、Happinessがちゃんとした形で手元に残るって事
アレはCSのランキング番組録画したやつしかなかったからねー♪
めっちゃうれしいヾ(≧▽≦)ノ
さっそく26%オフのアマゾンちゃんで予約しました☆

あとタツノコヤッターマンズも入ってるそうで(*´∇`*)
たのしみーーー( *´艸`)






さきほど家に帰ってきたら次男くんが昨日の嵐ちゃんを見ようとしていました。
必死で阻止しましたv( ̄ー ̄)v

翔さんが不憫すぎるから。



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



あれはなんでしょうねぇ。
食べだすとどこで止めていいかわかんない翔さん。
そういう習性がちょいちょい顔だすよね(笑)

ボケだしたらどこでとめていいかわかんなかったのか(-_-;)

牛丼のタレを持ち上げた時点でワタクシ目をそらしました・・・。


雅紀が「今年一番!」ってほど笑ってくれて本当にありがたかったです(笑)




やっぱさ。笑いってセンスだよね┐(-。ー;)┌
これはもうどうしようもないわ。
(*≧m≦*)ププッ!




でも得意料理「麦茶」は、おもしろかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


そして、真央ちゃんが翔くんに言った「かわいそう」にも大爆笑しました
まさにかわいそうだよね(笑)


寿命が2時間ほど縮まった、昨日の嵐ちゃんでした




さーて!A・RA・SHIコールしよーっと!

(公演日の夕方恒例の行事、さいばしでナベのフタを叩きながら









おめでたい☆ 
10th.jpg



おめでとう!10周年おめでとう!

めでたいね。

みんな元気で5人でいることが一番めでたい



ずっとずっと、付いていきますよ☆どこまでも!

そんなおめでたい今日。
朝っぱらからWSで智さんに大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
なるべくキンキラキンになるようにファスナー閉めたところが一番おかしかった!!


すばらしい!記念日にあんなご利益ありそな5人に会えて。
なんだかとてもラッキーな幕開けな気がします






気付けば明後日から福岡なのねっw(*゜o゜*)w
あたし、全然ドームの日程頭に入ってなくて

10日ほど前かな?
シルバーウィークに、相方と智担のお友達が金沢に遊びに来るって電話あったんですね。
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪来なよー♪」なんて言ったけど、あのひとたち福岡いくんですよ。
しかも翌週大阪だしね( ̄□ ̄;)

いくら大阪が地元でもタフすぎるやろ!って、今更びっくりしてます(笑)




大阪行けないってなったとき実際そのあたりになったら、めちゃくちゃ寂しいだろうなーって思ったけど、まだまだ国立の思い出でおなかいっぱい
今回の大阪は冷蔵庫の前でヒザ抱えないで済みそうですわ(笑)


ほんとあっという間だなぁ。



こうやって日々過ごして、あっという間に20周年なのかもね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







ネットで知り合ったパン屋さんのお友達にパンを注文しまして今日届きました♪


DVC00015_20090916193133.jpg

いっこいっこ手作りで、優しい味なんだよねー(*´∇`*)
とりあえず、ほとんど冷凍しました♪
全部一人で食べるんだもん!( ̄皿 ̄)うしししし♪


宅配便で届いたパンを不思議そうに見てる次男くんに事の顛末を説明すると「ネットで知り合った友達ってことは、そのひともオーティーケー?」って聞きました。





は???





「オーティーケーってなに?」って聞いたら

「O.T.K!!ヲタクやんけーー(゜▽゜=)ノ彡☆」って(笑)




変な略しかたすなーーー“(`(エ)´)ノ彡☆





思わぬところで☆ 
仕事で困ったなーと思ったときに年に2回ほどお世話になってる友達がいます。
高校時代からの友達でね。

なかなかデキル奴で、大変たすけてもらってます☆

最近は仕事の話しかしなくなっちゃってたんだけど、昨日の夕方どうしても現場見てもらわなくちゃいけなくて、その友達を乗っけて車で走っててね。
久々に色んな話をしました。


そこでね、夜夫婦でビールやワイン飲みながら反省会するんだって話を聞きました。
すてきやーん!って思ってたら、その反省会がね、いっつも嵐の番組見ながらなんだって!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


奥様、最近嵐にハマっちゃったらしくて3歳の娘ちゃんも嵐大好きらしく


そしたらね、その友達が「翔くんなら娘を嫁にやってもいいわー」って(笑)
まぁ間違ってもアンタんとこの娘は貰ってもらえんやろうけども
しかもその後がおかしかった!

「でもオレは何気に相葉ちゃんが一番すきや(*´∇`*)」だって!


「翔くん」「相葉ちゃん」と呼んでるところがホントにおかしかったわぁ
きっと日常にしみこんでるんでしょうね


なんてすてきな家族なんだ!と感動いたしましたわヽ(´∀`*)ノ
なので明日の打合せにもっていってやろうと、いろいろダビングしてあげました


「うちの嫁もコンサート行きたいっていうとったわ」って言ってたけど、まぁそこから先が『いばらの道』なんだよなー。
(*≧m≦*)ププッ!


最近子供の友達のお母さんから嵐のことについて色々聞かれる機会が増えましたし。
DVDやらCDやらいろんなとこにレンタルにだしてますし。
そういえばベスト出てなんとなく買ったのがキッカケですっかりハマっちゃったってひともいましたわー。次男くんの友達のママさんで☆
ベストアルバム出たのなんて、つい昨日みたいな話やん( ̄□ ̄;)




アルバムのセールスがビックリ仰天するような数字をたたき出すと言うこと。
国民的アイドルと呼ばれるっことってこういうことなんだなぁと、しみじみ思いました






素敵なことだと思います。
それとともに、そら恐ろしいとチラッと思ってしまいます(笑)


でもさ。翔くんが昔心配してたようなことはもう全然ないよね。
嵐ファンは、ものすごい市民権を得ていますもの


うん。やっぱり素晴らしいことだ


朝からびっくり!&お返事 
会社のチラシに、なぜかアラサー&アラフォーの女子社員の顔写真を載せると社長のお達しが・・・。
若い子いっぱいいるのにネ。

おばちゃん頑張ってます!ってコンセプトだったのかな(笑)


というわけで撮影した日、朝からテンションだだ下がりの出来事があって珍しく暗い顔してたんですね。
当然カメラの前に立っても、お愛想笑いで
そしたら写真撮ってた子が「○○さん、いつもとちがーう!」とか言って、何枚撮ってもダメだし

もういいやーんって思ってたところ、急に写真撮ってた女の子が


「櫻井くん!!」


とデカイ声を張り上げました・・・。
その瞬間を撮った写真が採用(笑)

(ちなみにアタシが櫻井狂だということは給湯室のゴキブリにいたるまで社内に知れ渡っております☆)




今朝、新聞開いたら我が社の折込チラシが入ってまして、ワタクシ初めて見ました。

なんて幸せそうな顔!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

我ながらキモいことこのうえありませんが、改めて翔さんなしでは生きていけないのね、アタシと実感いたしました





そんなキモ子にいつも拍手をありがとうございます。
拍手のほうにいただいたコメントにはいつからお返事をさしあげていないかわかりません
ほんとに申し訳ない<(_ _)>

とにかく心を入れ替えて9月に入ったところからいただいた拍手コメにお返事してます。
お心当たりの皆様、読んでいってくださいませ















続きを読む »

当落&オトノハ 
残り3会場の当落でなくて待ちくたびれて首がキリンさんのように長くなっちゃったよ。よよよ。

って言ってたら今月下旬なんすね(@Д@; 

ひーーー!!!



ひょっとしたら?と思って国立行くときも会員証持ってったんだけど(笑)
そんな心配は全く要りませんでしたなぁ。



国立から帰ってきてから我が家では事件がありました。
結婚して15年。初めてパパにキレました。
超びっくりしてたパパ。
そしていたく反省し、それ以来借りてきた猫のようになってます

怒るって疲れるしめんどくさいから嫌なんです。
ほんと疲れたよ。あたしゃ。


しかーーし!転んでもタダでは起きないポポ子41歳。


和解のときに「12月の最初の土日は身を粉にして家を守ること」を約束させました
これ守れなかったらマヂで寂しい老後を覚悟することね!とクギもしっかりさしました。



東京、申し込んだけど行けるのか?ほんとに?なんて思ってたけどさ。
こうなったらアタシは行く!
絶対行く!
チケットのことは現実に直面するまで忘れることにして(笑)

もうホテルも飛行機も予約したもんねー♪
待っててね!翔さんヾ(≧▽≦)ノ

と、ものすごい鼻息荒い状態で当落待ってたんでメール伝言板みてずっこけましたけども(笑)

新型インフルエンザの大流行を懸念して開催自体を検討してるとか、そういうんじゃないんならお利口にして待ってますよ。ええ。
インフルエンザが怖くてジャニヲタやってられっかーー!!
10周年なめんなよ!(意味不明☆)



さてさて。そんな本日はオトノハの日。



なぜか読んでて顔が真っ赤になりました・・・(* ̄(エ) ̄*)

それ超はずかしいじゃん・・・潤さま・・・(笑)
褒めてるような印象を受ける文章ですが、潤さまご本人にしたら恥ずかしいことこの上ないだろうよ!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

まぁそんなこんなを含めて愛しい存在ってことなんでしょうね



ミリオンって凄いね。
翔くんの周りの人をそんなに幸せな気持ちにしてくれて。
周りの笑顔が何よりだったでしょう。

おめでとう!何度でも。




5人分の観察日記に、たくさんの拍手をありがとうございました<(_ _)>
拍手コメントもありがとうございます<(_ _)>

あたしなんぞのブログをこんなに読んでくれてる人がいるんだなぁと感激しております。

ヨロヨロとくたびれたヲタクですが、日々精進してまいる所存にございます



個人観察日記2009@智 
大野さん観察日記を。
ネタバレです



そのまえに。

↓の観察日記にたくさんの暖かい拍手をありがとうございました<(_ _)>
いつも感謝でございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










続きを読む »

個人観察日記@翔くん 
先日の宿題くんで紹介された『いちじくロール』を食べに行ってきましたヽ(´∀`*)ノ

ここにコメントくださる隣県のCさんが遠路はるばるいらっしゃると言うことで便乗しちゃうことに
ついでといっちゃなんですが(笑)ご近所嵐友ちゃんも誘って。

はじめましてのCさんは、めっちゃお綺麗なかたで(*´∇`*)
雅紀ちゃんったら幸せ者ねぇ

国立も大阪も残念ながらチケットが取れなかったというCさん
次回の当落では幸せが舞い込み、雅紀と再会できますようにお祈りしておりますよ!!!



国立のパンフやグッズをみながら、まずはランチ。
そして、お腹いっぱいかと思いきや、きっちり目的の「いちじくロール」も堪能してきました!

DVC00020_20090906133818.jpg


「うん!いちじくだ!」ってニノちゃんの感想通り☆
みんなで「うん!いちじくやね!」って(笑)

スポンジもクリームも甘くなくて、ホントにいちじくの甘みだけってかんじ。
あっさりとおいしかったです(*´∇`*)


お味ももちろんですが「嵐のみんなが食べたもの」ってだけでこんなにおいしくいただけるアタシたちってほんと幸せだよねー



あ。ちなみに、いちじくロールは1本売りなので基本的にお店では食べられません。
アタシたちは1本買って、6人だったので6等分に切って出していただきました☆





さて。個人観察日記、お次は翔さんです。

そしてネタバレです(*´3`)











続きを読む »

個人観察日記2009@雅紀 
会報が届きました。

いよいよ個人それぞれの企画スタート!
どれもほんとにいいね♪

忙しくて大変なんだろうケド、こうして自分の考えで出かけること自体が難しいでしょうから。
いいよ。これ!

そのうちアタシでも出かけていけそうな場所がでてきたらいいなぁヽ(´∀`*)ノ


同じポーズで写真撮るの考えただけでワクワクするぅぅぅぅぅ





さてと!今日は雅紀ちゃんの観察日記など。

このたびもネタバレでございます<(_ _)>












続きを読む »

個人観察日記2009@ニノ 
国立WSをビョーキみたいに何度も見て、そしてそのたびに涙してるあたしをみて長男くんが言いました。



「アンタしあわせやな




むむむ!むかつくーーーーー!!!




と、そんな長男くん。産んでやってから昨日で14年です。
アタシはなんもしてあげられないけど、元気でがんばってくれたまえ。

まぁ、なんもしてあげられないけど、この世で一番あなたを愛してるのはアタシ。

その気持ちをありがたく思って(笑)しっかり生きていくのだぞ!



DVC00020_20090902112616.jpg


今頃やってきた筋肉痛のため(ものすごいタイムラグに我ながらビックリ☆)ケーキ作るとか絶対無理だったので買ったものですが




さて。このたびはカズナリニノミヤさまの観察日記を。

ネタバレでーす(*゜▽゜)ノ






おっと!その前に・・・。






ミリオンおめでとう。すごいね!すごいことだね!

かっこいいなぁ。嵐゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




















続きを読む »


