 
個人観察日記2009@潤さま 
潤さま、26歳のお誕生日おめでとう


一生懸命考えて、一生懸命伝えて、いつもどんなときも一生懸命なアナタ。


培った全てに花が咲いた今、今度は実がなって、そしてあなたの歩いた道は永遠になるよ!
いつもいつも頭が下がる思いです。


嵐をありがとう!
ほんとにありがとう!

また1年、思うままにガンガンやっちゃってください。

アナタの後ろには何十万人の応援団がゾロゾロついてるからね!!


どうかすてきな26歳を☆





というわけで、今年もコンサートの感想は個人観察日記で行ってみたいと思います。
若いほうからってことで今年は潤さまから。



あ。ネタバレありまーす!









続きを読む »

愛のメモリーin国立 

お昼に無事に帰ってまいりました。

ぜんっぜん帰りたくなかったけどね( ̄‥ ̄)=3
新宿の駅で国立に向かう嵐ファンのみなさんと逆の方向に歩く自分が寂しかったです


地元空港に着いたら向こうから道場六三郎さんが歩いてきて、出口に見たことある人がいると思ったら麒麟の「麒麟です」のひとが立ってて(笑)
こんな田舎の空港で、どうなっとんねん!と思いながら歩いてたらフットボールアワーの二人が!!


この前のホスト対決のとき、潤様と一緒に映ってたから「なんで男前芸人代表がキミなんだ」って思った後藤さんですが(失礼★)ピンで見たらめっちゃ男前


ってことは潤様がどんだけ男前かってことだなぁ
と、またもや余韻にひたりながらムフムフ帰りました





帰ったら現実が山盛りで待ってたけど。
想定の範囲を超えてエライことになってたけど

まぁこういう現実があるからこそ神様はアタシの前に翔さんというニンジンをぶら下げるのでしょう。
そうだ。
そうにちがいないわ・・・。


(ノ_-;)ハア…



昨日の翔さんが爆発的に素敵でカッコよくて、もうねー思い出すと泣けてくるんだなぁ。
携帯開くたびに心臓がギュッと掴まれてしまうので、今日は愛犬の写真に変えました

まだ反芻するほど整理できてない!
思い出すのももったいない!!

コンサート中に「このひとホントに人間」って何度も思いました。(ってか口走ってたかも・笑)


ああ。やっぱり思い出すと切ないや・・・。
しかも今日もあんな素敵なお祭りが繰り広げられてるのかと思うと余計にね



昨日のコンサートのことについてはキチンと残しておきたいので、またゆっくり書くことにして。





今回の『東京24時間の旅』の思い出なんぞを・・・。


続きを読む »

一日の終わりに。 
20090829022658
死ぬほどおもしろかった打ち上げから帰ってきて、ひとっ風呂あびました
(写真は、また張り切って作って行った箸入れ)

疲れてるはずやのに頭が冴えてます。




今回の国立に参加できたこと。
翔さんの勇姿をめっちゃ間近で見られたこと。

そしてまた嵐を愛するオモローなお友達ができたこと(笑)



いろんなことに感謝です!



詳しくは帰ってから!





夢のように楽しかった一日。
幸せでした(:_;)



いろんな方向にむかって『ありがとう!!』
着いたー! 
20090828162722
憧れの地に到着しました。




感涙!
ランチ♪ 
20090828130051
国立競技場が見える地上20Fのレストランにて潤さまバースデーランチでーす☆

予約した自分を褒めてあげたいっ!


最高!!


赤と青のフラッグがはためいてます♪
準備いろいろ。 
ブザービートに萌えすぎてバカみたいに何回も見てる間に、すっかりZEROタイムに

早速おっかけで見たら、翔さん髪切ってる( ̄□ ̄;)


せっかくちょっと伸びたのに
襟足の髪ないと、バンダナonキャップのお得意スタイルが可愛くないじゃんか( p_q)
あれが生翔さんの醍醐味なのに!!!

あの姿見て「ないわーーーーヾ(≧▽≦)ノ」って笑うのがなによりの楽しみなのに!!
(超失礼☆)



翔さんったら選挙特番の方が大事なのネ





なーんてこともないでしょうけども(笑)
まぁさ。どっちにスタイル合わすんだっていったら言ったら選挙特番だよね。
そんな立派な特番にキャスターとして登場するなんてすごいことだもん。

しかし、うすっぺらいバカちんファンのポポ子は、ちょっと寂しくなっちゃったりするんですよね。
コンサートだけに翔さんの意識が集中できないことが。


そうよ!悪いのは麻生さんよ!!!
さっさと解散すりゃこんなことにならなかったのよーーーー!!
くそったれーー!

まぁさ。翔くんが絡んでるからには選挙は死んでも行きますけどね





そそ!突然ですが

宿題くんにでてきた超高級メロンアイスね。
サク友ちゃんのお勤めしてるお店のものなんですよねー



「うちのお店にオファーがきたのーー!!」って喜びメールもらってから、あっという間の登場だったような・・・。

翔さんがひとくちでも食べてくれることを祈りながら見ました。
よかったー!食べてくれて!
そして感想まで述べてた!!
よかったね.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.さぞや嬉しいことでしょう

あと最初に出てきた、いちじくロールケーキのお店「メープルハウス」のケーキはパパが以前勤めてた会社のすぐちかくだったので、前はよく食べたんだけどなぁ。
最近とんとご無沙汰してますわ。
うちの近くのショッピングモールにも出店してるから、明日行ってみよっと

いちじく大好きヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ここ数日ウソのように涼しくて、食欲わきますなぁ

今週末までこのさわやかな天気が続いてくれると嬉しいんだけどなぁ。


あれは3年前。潤様バースディの日は横アリでコンサートでした。

あの時は1日3公演の日でね。一部が10時開演だったのよね(笑)
「みなさん、おはよーございまーーーす!」ってさ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

10時開演ってことは、そこらへん歩いてるときはまだ9時代だったってことなんだけど・・・。
むちゃくちゃ暑くて死にそうでした

今年は野外だし、ワタクシ相当の覚悟をもってのぞまなければ!と鼻息を荒くしてたんだけど(笑)
こんな秋の風が吹くと嬉しいかぎりですわぁ。


いよいよ嵐くんたち会えるまであと3日!
どっきどきの初日まであと3日!

大阪落ちちゃったから、その分までいっぱい楽しんでくるぞーーー(* ̄0 ̄)/



ここまで来たら体調管理が第一命題ですわね


嵐ちゃんSP 
昨日ヤフトピでベストアルバムのセールスの記事を読んでたパパさん。

「オマエも買うんか?」などと、すっとぼけたことを聞いてきました。


我が家にはもうあるよ。ディスクにしたら5枚ほど


今朝3枚組の方を持って出かけました。パパさん。
A・RA・SHIがスキなんだって。
変わったオッサンやなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


通常盤まで売り切れてるそうで・・・。えらいこっちゃになってますなぁ





さて。そんな大人気の嵐さん。

天下の黒木瞳の娘ちゃんも嵐ファンなのねー!
っていうか翔くんファンなのねー!


あたしねぇ。翔くんファンってきくと、なんで5人の中でよりにもよって翔くんが好きなの?って思っちゃうんですよね。
そんで、あ。アタシもか。って思うんですよね(笑)

これが翔くんファンを発見するたびに思うから不思議なんだよなぁ。
( ̄∇ ̄;)あはは☆

自分的には溺愛系の盲目ファンだと自負してるんですけどね



で、昨日のマネキンのお洋服。
翔さんったら、すっごい似合う色のセレクトでしたわぁ(*´∇`*)


ただ、ぎょっとするほど『なで肩先輩』を強調しちゃうカタチだったよね。
きみは矢印か!!っていうね(笑)
(もちろん上向き矢印)


そして雅紀ちゃんがマントを脱いだ瞬間、うしろにゴローンと倒れましたよ、ワタクシ。
かっこいいーーーー!!
かわいいーーーー!!
超せくしぃぃぃぃぃぃ!!!!!

そりゃモデルちゃんたちも全員一致でしょうよ!
びっくりするわー。あまりの素敵さに(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

自分のこと知ってるっていうより似合うものを本能で嗅ぎ分けてる感じがします。雅紀ちゃんの場合



そうそう。
智さんが着てたトップス。あんなの昔アタシ着てたような気がします・・・。



オカンのタンスから引っ張り出してきたんじゃないでしょうね

どうなの?あれは(笑)
おもろいわー。さとっさんヾ(≧▽≦)ノ



ちーん☆ 
大阪げきちーん☆

アタシも相方も国立当たってるからねー。
期待してませんでしたけども・・・。


そりゃそうだ。
みんなに均等に当選が行くようになってるのよね。


納得の結果です




あなたは『なに組』ですか? 

「らきらきベイブ組」のポポ子でーすヽ(´∀`*)ノ


どこからファンになったかとかに異様にこだわる人がいるのがこのジャニヲタの世界。
まったくもってどうでもいいことだとしか思えないワタクシですが(笑)

好きになったタイミングの曲で「なに組」ってめっちゃかわいいよね♪
そんな発想の持ち主であるかれら5人が本当に愛しいです



昨日はバタバタしてて、じっくりジャケット見る暇もなかったのですけども。


いやー。やっぱ雅紀ちゃんが世界で一番いい男だねっヾ(≧▽≦)ノ
最近、ほんとに雅紀ちゃんのビジュアルが好きすぎて困っています。

5人の真ん中にいる雅紀。
TV誌でメガネに白シャツで写ってる雅紀。

どれもこれも目が点になっちゃうほど萌え萌えなんですけどーーーっ!


ああ・・・。どうしよう。ドラマが始まったらうちのレコーダーが爆発するかもしれないわ
(↑意味不明)








さてさて。

そろそろ遠征のいろいろの準備をしなければならんのですが・・・。
完全に優先順位を間違え、打ち上げの箸入れから着手してしまったおばかちゃんです


ほんとはウチワだろって思ってるんですけどねぇ・・・。

なんも思いつかないの。今回。



おととしは↓

2855451_20090819172848.jpg

去年は↓

DVC00015_20090819172939.jpg

ともに翔さんラップより拝借。
表は「櫻井」なのですけどね(*´∇`*)


ちなみにARASHICのときは公式ウチワでした。(あのオモロイ顔の翔さんがサイコーでした




だめだ。おまけトラックとか、よさげなキーワードいっぱいなんだけど、文字をつくろうという気力がわかないっす・・・。
気が向かないことはどうしてもがんばれないタイプ(ってどんなタイプ?)

無地だ。今年は最強の無地作戦だー!



まぁ、そもそもコンサート中はウチワなんか持たないんですけどね。

翔さんが近くに来るとハニワになっちゃうワタクシですので(笑)死んでもアピったりできないしね

いらねーじゃん!うちわ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




宿題の監視しながら、今日はゆっくりDisc3を堪能しましょうかねぇ
フラゲ☆ 
朝一の用事を無理やり作って、ついでにCD引き取ってきました(^▽^)/



車に乗ってベリベリ開封したのは通常盤の方。

そして最初に聞くのは16曲目ですね
すでに全部歌えるほど聞き込んだ5×10。
その後ろにくっついてる、おまけトラックがねぇ!!

もう痛快ですね!







外野の言葉はシカトする!! haha~♪







肝に銘じます。そのように生きていきます。
習字で書いて掛け軸にして飾ります。

ありがとう。翔くん。
アナタはアタシの灯台よ道しるべよポポ子がんばるっ!!

このサイコーな曲、コンサートで聴けるんだよね?きっとね(*^^*)

かわいいわ!オモロいわ!かっこいいわ!
初めて聞いたときPC前にて全身鳥肌☆
そののち首が取れるほどヘッドバンギング・ポポ子ちゃんになっておりました(笑)
(↑世にも恐ろしい光景







お盆前から何だかとっても忙しくて、ようやく日常が戻ってまいりました。

相変わらず宿題しないでゴロゴロしてる次男くんと、病気かっていうほど寝てばっかりいる長男くんとの仁義なき戦いを繰り返しておりますがポポ子おかげさまで元気です(^◇^)


アタシひとりバタバタしてる間に国立まで10日ですか( ̄□ ̄;)
びっくりしちゃうわーー!!


「なにがあっても今回は絶対東京いくから!」とパパや子供たちを捕まえては宣言してます。
たまにはキミたちに役に立ってもらうぜ


言霊だもんね。
くじけそうになるのを必死で跳ね返してます。

わがままじゃないもん。行くんだもん。
今回ばかりは諦めない!絶対に!!


と、意味不明の宣言をここでもしておきたいと思います。



なんだかんだ言っても、いろんなことが巻き起こっても。
手元にチケットがあることに感謝して、最大限の努力をして、国立で嵐に会いたいです。



気合だーーーー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






それと・・・。


8月18日生まれの愛する人たち!

お誕生日おめでとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪








5×10 
わんこの美容室待ちの間、お買い物でもしようかなーとブラブラしてました。

本日の金沢駅は観光客でいっぱい!
今日もほんとに暑くてねぇ┐(-。ー;)┌

蒸し暑い金沢の夏に観光に来られた皆様にお疲れ様ですと手を合わせました
来るなら春か秋がベストシーズンですよーー!!

って、たいがいどこもそうか(笑)



ひとりでランチしてるときにipodに落としてきた5×10を聞き、一瞬前が見えなくなりました・・・。

ヤバイ。聞けば聞くほどしみる
昨日何回も聞いたのに。


さすがにカフェで一人泣いてるヲバちゃんは怖すぎるので曲を変えました( ̄Д ̄;;



『ありがとう』がいっぱい詰まっていて。
いえいえ、こちらこそありがとうと恐縮してしまうほどで。



5人でいる。ずっといる。



この言葉だけでもう心からありがとうの気持ちでいっぱいです。


Love for youの交換会ですね。10周年は。
望めば手にできるアルバムと言う形で届くのが本当にすばらしいことです。


翔くんのRAPは翔くんの匂いがして。
これまたホント心にしみます。
アルバム発売まで1週間かな。めっちゃ楽しみです




そうそう!火の鳥JAPAN2連勝ですね!おめでとう!!
昨日初めて見たファイヤーガール坂下がすごすぎる!
今日は栗原のサーブポイントに燃えたし

翔くんがワールドカップのキャスターをやったおかげで、すっかりバレーファンになってしまいました(笑)
今日もTV前で白熱した応援を繰り広げ、どっぷり疲れました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

明日はロシア。がんばれ!ニッポン!!


そそ。知念くんが声変わりしててビックリしました



一般ピーポーの櫻井評 
白髪をここまで放置したことないってほどほっといたら、まさに白髪ババアに

だからこの前、嵐会のときに「社長」なんて呼ばれたんだわッ!みんなひどいッ!
と被害妄想に駆られながら(笑)本日、義姉のやってる美容室に駆け込みました

そこで「まつ毛エクステ」の話になり、今日やっていけば?ってことになったんですが・・・。
国立まで3週間もあるしなぁ。と思ってたら一ヶ月は余裕だってねー!
ならば!ってことでやってもらいました


1時間ほどかかったかなぁ。
爆睡してる間に終わったんですけどね(笑)

実際に施術してくれるのは義姉ではなくサロンから出張してきた可愛いおねえちゃんでした。


義姉が「このひと山Pに会いに行くから、バッサバサにつけてあげて」と言いました。

山Pじゃないよ。さくらいしょうだよ。



何回「嵐の櫻井くん」って言っても山Pになっちゃうのよね
なんであんなややこしい韓流スターの名前は覚えられるのにアタシの愛するひとは覚えられないのかしらねぇ。
(*≧m≦*)ププッ!

でね、そのエクステつけてくれるおねえちゃんに「山Pじゃなくて櫻井くんね!」と訂正しましたら、吹き出すわけですよ。翔くんの名前だけでね。

「あのてっぺんまで登れないひとですよねーヾ(≧▽≦)ノ」ってさ。

26時間TV見てたのか・・・



お言葉ですけど、うちの翔さんてっぺんまで登れましたから!!
降りるときにちょびっとビビっただけじゃない(○`ε´○)


この前の嵐ちゃんも見てたらしく「残念とか言われてましたよね」って・・・。




くっそーーー!!だから全国ネットであんなこと流しちゃダメなんだよっ!


まぁさ。そのくらいハンデあったほうがいいかもね。
完璧な男なんておもしろくもなんともないしさ。

うん。そうだ。そういうことにしておこう。







なんとなく釈然としませんが┐( -"-)┌







ちなみに、まつ毛は大変増えました
なんも違和感ないし、いい感じですわ(*´∇`*)




成長ですな☆ 
給湯室にコーヒーいれに行って発見!

DVC00015.jpg

甘いもの苦手なんだけど、なぜかコレだけは大好き♪

お昼にこってりラーメン食べたばっかだけど(笑)おいしくいただきました(*^^*)


あと3週間で何キロ落とせるかって真剣に考えてたはずなのにねぇ。

ま、いっか。

翔さんからアタシ見えないし(当たり前☆)




今、月曜日が待ち遠しいのです。ブザービート!!

ちょっとロンバケ以来のHITじゃない(なげーな!おい!)

出てくる男子みんな好きだし
そもそもバスケ好きだし

昨日もめっちゃかぶりついて見てましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


でね。Pが彼女の浮気現場見ちゃったシーン。

「ぎゃーー!!Pかわいそう」って叫んだときにお兄ちゃんがつぶやきました。


「あんな女にだまされ続けとる方がかわいそうやろ」って。





ついこの前までオムツしてたくせにーーーーー!!
キーーーーッ!!

妙に納得してしまいましたが、子供っていつのまにか成長してるのね、と月9で実感するって(笑)


そういえば、この前クラスの子に告られたらしいんですよねー。おにいちゃん。
(↑情報ソースは次男くん


気づけばすっかり大人になったものだわ(*≧m≦*)


アタシがジャニにハマりだした頃は遠征は必ず子連れでね。
どこ行くにも一緒でね。
ヲタクのみなさんの子供たち同士が仲良しで遠征先のホテルが合宿所状態だったものでした

今では家に居てくれたほうが安心して出かけられるほど大きくなっちゃって。


たった4年ほどの間なのにねぇ。
ってか子供がそんな大きくなったのにアタシは全く成長してないのが驚愕の事実ですわ(笑)



さーて。いよいよ石川も梅雨明けかな。めっちゃ夏空です

午前中、現場まわりしててヘロヘロなんですけど
通りもんで血糖値あげたし、午後もひとがんばりするかヽ( ´ー`)ノ
パパ!!! 
雅紀がパパだなんてーーーー!!

なんてことなんでしょ!!




究極の愛。




天使な雅紀ちゃんに、これ以上ぴったりな役ないよねっヾ(≧▽≦)ノ


楽しみすぎて胸がはりさけそうだわーーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o






昨日、石川嵐会の集会(!)だったんですが、そこで聞くまで全く知りませんでしたわ。
ってかなんで皆知ってるの
早耳だなぁ(ノ゜⊿゜)ノ

昨日はどんな趣旨の集会だったのか知らなくて、行ったらほぼフルメンバー揃っててびっくり!
まぁ最終的にどんな趣旨だったのかわかんないままベラベラしゃべりまくってたアタシです


電話しながら待ち合わせのお店に入ったら「どっかの社長みたいでしたけどー!」って(笑)
どうせ、やり手ババアちっくだったってことでしょう。
( ̄‥ ̄)=3 フン



そこでハウスのイベントのお話をしていて・・・。

「行けないもん(´・ω・`) 」って言ってたら「めざまし時計もらえばいいじゃない!」って言われました。



そういえばイベントの詳細知らなかったかも(笑)

時計かぁ。そっかぁ。



ってことで早速今日はカレーにしました(単純)



DVC00016.jpg

なぜ中辛が2枚あるかというと、前回の残りです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

っていうか雑な写真やな( ̄Д ̄;;


マフィン☆ 
ここ最近、とっても時間に余裕ができてます♪

ちょっと前がウソのよう。今日なんて昼間からぼーっとしてましたもん。
いつぶりかしら。こんなこと。


とっても涼しい本日は久しぶりにお菓子を焼いてみました。

と言っても甘いのは食べたくないなぁと思ってクックパッド見てたらバターを使わないマフィンのレシピを発見!

チーズと黒こしょうを入れて焼いてみました。


20090801215526_20090801220535.jpg



これが大ヒット!

焼き菓子なんか食べない子供たちにもウケました♪


キャノーラ油だからヘルシーだし!
まぁこれでビールひっかけたから何にもならないけど(笑)

しかもね。見比べたらバターもキャノーラ油もカロリーかわんないんですね( ̄Д ̄;;


ちょっとダイエットしようとした矢先ですが、まぁ明日からがんばろう(笑)





人間、たまにノンビリするのも大事ですなぁ(*´∇`*)


