 
VIP 
翔さんの残念は、翔さんを心から愛してる人だけが発していい単語なんですよねー。
だから昨日みたいなシチュエーションで連呼されると「オマエに翔さんのなにがわかるんだよっ!」と思っちゃうわけですねー。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


そんなストールがどうとか、そういう問題じゃないんだよっ!
翔さんの残念は、もっと奥深いのさ。
(↑なんだかヒドイ)


まぁでも基本的に米倉さん好きなんですよね。アタシ。
本人は好きだけど演技がキライ。

アタシに言わせれば彼女も残念な人なのよね。(*≧m≦*)ププッ!



それにしても雅紀のメール
腰抜かすほどかわいいねっ!あれは狙ってできるもんじゃないっすよ。
天性の魅力ですよ。

あれで「待っててすぐ行くから」って気持ちになんない女いるんでしょうか。
ほんとヤバイひとですよ。雅紀ちゃんってひとは。



雅紀の胸板、アタシも触りたいなー


ってか、あの場面でニノちゃん無駄に硬い筋肉の人の話したくてウズウズしてたよね(笑)
米倉さんが異常に雅紀の筋肉にテンション上がっちゃってたから言えなかったのかぴら。

それともこれ以上櫻井を落とすと危険!ってカットになっちゃったとか?
( ̄∀ ̄*)イヒッ☆



ニノちゃんの髪型は舞台仕様なんですね。
きのう某ニノ担が観劇してるんですけど、ざくっと聞いたあらすじがあまりにあまりだったので(笑)


なんか凄いことやってるのね。ニノちゃん。
見たいなぁ。やっぱりさ。

舞台は必ずDVDになりますってマニフェスト掲げたらジャニヲタの支持得られますよー!と麻生さんに教えてあげたいわ












国立当落☆ 
昨日、晩御飯の準備してるときに友からお電話が

「もしもーし」って出たら「ポポ子当落開始やで」って


手に持ってた豚肉のパックを落とし、冷蔵庫に足の小指をぶつけ
とにかく料理を中断して確認開始。

ナビダイヤルもアタシの勢いに押されたのか(笑)わりとすぐ繋がりました。




なんてアナウンスだったか覚えてないけど、とりあえずチケット取れました




悲願の国立。
ようやく翔くんが感動した風景をアタシも見られるんだなぁと思うと、すでに感無量です


メンバーそれぞれが口をそろえて言ってた感動の景色。
それは行けなかったアタシにはちょびっとだけ寂しい気持ちを連れて来るものでした。


なーんてね。

ホントは国立って単語が出てくるたびに「国立はもうええやろ」と、やさぐれてたものでした。
( ̄∇ ̄;)あはは☆




記念すべき10周年の、ドしょっぱなを見られる幸運に感謝して☆

あと1ヶ月を切った国立まで、いろいろがんばろっと






わがことのように心配してくれたヲ友のみんな、ホントにありがとう<(_ _)>



最近のいろいろ 
VS嵐が全国ネットのゴールデンに進出だそうで
いままで見れなかった地域の方々には、これ以上ないほど朗報ですな(*^^*)

なぜか(笑)石川は「まごまご嵐」の時代からOAがあったので毎週ありがたく見せてもらってましたが、見られない地域の方が多かったわけですから。


しかもゴールデンだし!


ご飯食べながら家族で見るには最高なんじゃない?
嵐くんたちってば老若男女問わず人気ものですからね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



しっかし、26時間TVのときの翔さんたら、かっちょ悪かったわぁ(*≧m≦*)

まぁ人間誰しも、そうかっこよくは生きていけないものさヽ( ´ー`)ノ
(潤さまは、わりといつもかっこよく生きてるけど・笑)




そしてシーでのイベント!

アタシいっつも中丸くんを見ると「ミッキーみたいだなぁ」って思うんですよねぇ。
だからね。
カツンとミッキーのコラボも見たかったかも

まぁ、そのようなイベントには行けるはずもないので、アタシにとっては遠くに聞こえてくる汽笛のような話ですけども。(なぜかリリカル



ただ、カレーは常にハウスですから。ポポ家は
売り上げにはちょこっと貢献できるかな☆





1週間ブログ書いてなかっただけなのに、こんなに話題が!
しかも今となってはいつの話してんだよ的なね(笑)

嵐ファン忙しいねー(⌒▽⌒;)

そろそろ国立の当落も出るでしょうしね。
せめて交通費にキャンセル料が発生する前には出していただきませんと。
(↑3週間前です)



とりあえず国立だけを心の支えに山あり谷ありの日々をがんばっておりますからね。




さーて。もうひと頑張りして帰るかな!








いつも暖かい拍手、コメントありがとうございます<(_ _)>
拍手のコメントにいたっては、いつからお返事してないかわかんないくらいの不義理なワタクシなのに
感謝です。ありがとうございます。

いつも友のブログを見て。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!とするんですよねー。
ちゃんとお礼や、お返事しなくちゃって。




見守ってもらってると、ひしひしと感じております☆
ほんと。いつもありがとう。
怒涛の1週間。 
スーパーの雑誌売り場にanan発見!
しかし見慣れないひとが一人混ざってる

随分と横風に吹かれたんだね。翔さん。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



とりあえず雅紀とニノちゃんが余りにもキレイで息を飲みました・・・。
だから翔さんがヘンテコリンでもバランスとれてて尚、ヨシだわ(笑)





ここ最近、公私ともにめっちゃ忙しくて・・・。

でもちゃんとオトノハは忘れずに読みました

ちゃんとニノ舞台の開演時間を意識していて「始まった」ってつぶやく大ちゃん。
かわいすぎるでしょう


そしてそんなアタシたちが知る由もないことを、ちゃんと教えてくれる翔くんもかわいすぎるし


オトノハって、ファンにとって重要な存在意義を問われてるよね。
そしてそういうことを分かってるのか分かってないのかしらないけどキッチリ発信する翔くん。

そんなアナタがアタシはやっぱり本当に大好きです



文章がこなれてきて、若干(ほんの若干ね)鼻につくときもあるんだけどさ(笑)





リハも始まり、『ARASHI Anniversary Tour 5×10』も始動ですか



いよいよだなぁ(*´∇`*)






さてさて。
昨日は義母さまの喜寿のお祝いで温泉に行ってきました。


続きを読む »

パズル。 
今日はエイトコンに行ってまいりましたヽ(´∀`*)ノ

石川産業展示館で夏のコンサートというと去年のカツンコン、おととしの嵐コンと2年連続の35度の酷暑日でねぇ。産展=暑い!みたいな。
若干トラウマになってるほどなんですが・・・。

それに引き換え今日は曇り空で涼しくて♪
とっても快適なコンサート日和でした



そしてやっぱり産展のグッズ売り場は待ち時間ZERO~♪



翔さんがヨコちょのウチワをもってコンサートに行ったので、ワタクシもヨコちょのウチワを購入。
(*/∇\*)キャ翔さんとおそろいという不純な気持ちで眺めてました
このウチワの顔がね。

(*ε*)←こんな口してるんですね(笑)


なのに、本人出てきたら、まんま本間でねぇ!
キリっとカッコイイことこのうえない

しかもヨコちょの衣装がどれもこれもめっちゃかわいくて

いやー!横山さん。男っぷり上げたねぇ(*´∇`*)



コンサート自体は相変わらず、めっちゃ笑えるし、めっちゃかっこいい
すばるの歌はやっぱりド迫力だし、たっちょんのドラムは死ぬほどかっこよかったです

ああ
たのしかったわぁ♪



あ。そうそう。
アタシが入ったの2部なんですが、1部でヒナが「オレは松本潤より歌がうまい!」といってOne Loveを歌ったんですって(笑)

どっちがうまいんだか知りませんが、宣伝ありがとうと言うべきでしょうな

。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


知~らな~いほうが~♪ 
昨日の嵐ちゃんで話題に上がってた、フェイスピックですが。


「部活で剣道やってる中学生は知ってるのか?」という雅紀ちゃんの疑問。
まさにそんな中学生がうちにいるんで聞いてみました。


フェイスピックというイカしたネーミングの顔かき棒知ってるか?と。

ひとこと「知らん。」でしたわ(^▽^)/


確かに便利そうだけどね(笑)

一般中学生の部活には浸透していないようです





「揺れる胸に夢見る」翔くん
かわいいね。(*≧m≦*)ププッ!

いよいよ夏休み☆ 
さっき次男くんが「はぁしあさってから夏休みかぁヽ(´∀`*)ノ」というのを聞いて、おもいっきり耳を疑ったポポ子でございますー(@Д@; 



しあさって!!たしかに!!



ああ。びっくりした☆




光陰矢の如しと申しますが、ほんと毎日がアッというまで・・・。
つい先日申し込みしたような気がするエイトコンが、しあさってなんて。

夏休みの初日がエイトコンだったわ( ̄Д ̄;;そういえば。


ちょっと久しぶり?あれ?最後に行ったエイトコンいつだっけな(;^_^A




今日は色々と用事があったので久々の平日のお休みでした♪
まぁお休みって言ってもめっちゃ忙しかったけどね(笑)
その用事のひとつが長男くんの個人懇談でした。

先生曰く『授業もマジメに聞いてるし部活もしっかりやってるし、友達とも仲良くできてて特にいうことはありません』だって。

アタシもそんなに心配してないんですけどね。


成績が右肩下がりだってことをのぞけば。


ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆




笑い事じゃないのでね。まぢで。
この夏は夏期講習に行っていただくことにしました。

部活もあるし大変だろうケドがんばってくれたまえ。



来年は受験生。
なので、アタシも来年はコンサートをお休みすると宣言しました。
アタシも本気のとこを見せないとね!

そう言ったら、おにいちゃんビックリしてました。




「そんな呪いかけられても・・・(((((゚ω゚;)」




どんな呪いやねんアタシは魔女か




もはや生きがいという言葉がぴったりな嵐コン。
だけど来年の夏は(夏かどうかは分からないけど)一回お休み。

だからね。今年は出来る限り(若干の無理を含め)頑張っていきたいなと思います。



昨日ね。夏期講習の振込みついでにドームの申し込みもしようと思ったんだけど、ATMの前で書き間違いを発見!
会員番号が6桁になってる!
あぶねーーー( ̄□ ̄;)

yabai!yabai!!


明日、ふんどしをキュッとしめなおして(!)振込みしてこよーっと





魅惑のマイナースポーツ 
昨日、次男くんの学年親子行事がありました。


キンボールやるって聞いて、なんか聞いたことあるなーと思ってたけど・・・。

アレですよ。Gの嵐でやってたマイナースポーツ!


オムニキーンピーンク!!とかいいながらサーブするやつね








なんてシュールなスポーツなんだと思ってたけど(笑)やってみたらめっちゃ楽しいヾ(≧▽≦)ノ
ワタクシ自慢じゃありませんが運動神経はプッツリと切断されてる残念なタイプですが
そんなあたしでも楽しかったですよー♪

でね、PTA役員の友達がね、キンボール普及委員会(そんなのが石川にも存在するらしい☆)の方に聞いた話なんですけどね。

嵐がTVでやってくれてから急に興味をもつひとが増えたんですって!
凄く感謝されてたよーって言ってました。



そんなこと翔くんが聞いたら喜ぶんだろうなぁと、なんだかアタシまですっごく嬉しかったです。

( *´艸`)フフフ



そういえば親子行事やってる数時間の間に3回ほど知らないお母さんから「嵐ファンなんでしょ?」って言われました
なぜそんなにポピュラーな情報になってるわけ?

嵐の注目度が上がるとヲタクまで注目されるのか







今日は久々にとってものんびりの日曜日。

朝から中学の年間予定表と時刻表とドームお知らせハガキを並べて、うんうんうなっておりました。

なんとか、お兄ちゃんの新人戦と京セラドームを両方みるストーリーを作り上げようと画策しています。



さんざんシュミレーションして気付きました。
アタシの中にチケットとれなかったというケースが全く想定されてないことに(笑)


そういうとこ、いつも超ポジティブなんですよねー


まあさ。縁起でもないことは考えないほうがいいし、ましてやコトバになんてしないほうがいいですもんね!言霊☆言霊☆


ドームへのお誘い 
慣れないソフトで慣れない作業をしてたら、すっかり煮詰まってしまった午後のひととき。

ちょうどいいかんじで嵐友ちゃんから「ひまな時お電話ちょうだいな☆」というメール。


ほいっさっさーと会社を抜け出し、しばし楽しくヲタク話をしてました。




5ドームのハガキが来てること。
国立の申し込みのこと。
ヤッターマンは、やっぱブルーレイ?ってこと。



そして、すでに気の早いポポ子。国立の打ち上げ場所を確保したって話を友達にして二人で大爆笑

飛行機にホテルに打ち上げ場所に。


残るはチケだけかーー!!って(笑)
そこが一番の大問題なんですけどね。
( ̄∇ ̄;)あはは☆




さてさて。ドームの方ですが



本命大阪とお兄ちゃんの新人戦が・・・だだかぶり
まぁこれツアー発表の日からわかってたことなんですけどね。

実際申し込みするってことになったら考えちゃうなぁ( ̄Д ̄;;


一つしか申し込めないからねぇ。
ここは頭がハゲるまでじっくり考えてみますわ。




とりあえず国立だけはなんとしても!!!




オトノハを読んで、ますます想いが募っております

難産の末、翔さんが生み出し育てようとしてる、その曲をあの場所で味わいたい


どんな空の色のときに聞けるのかな・・・。


はぁ。また涙出てきちゃうわ





これでもし、はい残念!なんてことになったらポポ子生きてゆけるのでしょうか( ̄Д ̄;;






さて。仮定の話で凹んでる暇はないわ!

まずはドームの振込みについて熟考せねば
嵐ちゃん 
嵐ちゃんが丸ごと全部おもろしろいと、びっくりしちゃいます。


ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



とりあえず、ニノの冷静さえも奪い去る目前の氷河(笑)
ホント酷だとは思うけど、あそこまでの本気の顔を見せていただける罰ゲームって・・・ねぇ。

まさかの潤様落水にTV前でΣ(^∇^;)えええええ~!!!!と叫んでしまいました。

潤様かと思わせといて実は本命櫻井さんじゃないかと思ってみてましたので




まぁ、ホントあれはないよ。潤様(笑)

楽しんでねーって。
これじゃ大島さんもフォローできないよね(;^_^A

アタシだったら追跡されるのも知ってんのに知らない顔されるのも、ましてや楽しんでねーってメールよこされるのも絶対ヤダ

ここで信頼関係はガラガラと音をたてて崩れ去るね。うん。



大ちゃんのは、なかなかそんな器のでかい人いないだろうからね。
やっぱニノちゃんでしょう。

『信頼しないと付き合わない』



くーーーーーーシビれるねーーーーーー


そんで、翔くんが仮定の話で怒ってる顔。
「あれはなんなんだ?誰なんだ?」みたいなこと言ってる顔。

爆発的にかっこよかったですーー
ちょっと心臓とまりそうだったもん☆
大人げないほど責めちゃうのがアナタじゃないの

それがアタシの中の櫻井翔像なんだけどなー(笑)





ちなみに初デートは野球観戦がいい
目に浮かぶよ。雅紀ちゃんの必死のレクチャー(笑)
かわいすぎるっ






マネキンで、なにかもらしちゃったみたいな顔してる翔さんを見てたら、アタシまでそんな顔してたようです・・・。
お兄ちゃんに注意されました。



「お母さん!顔!!」って(笑)



アタシ、ふつうに翔さんコーデが一番好きだったけど。

真夏でも巻物必須の女なんでカブっちゃうのは困るけどね





。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!





並んで歩く心配しちゃったよーー!

きゃは(ノ∀`*)ノ彡☆




朝のひととき 
毎日ギリギリチョップで生きてます・・・。







毎年、梅雨時期は半死に状態で白目むいてますが、仕事がいそがしいのと相変わらず家庭内のイロイロに疲れ果て、ただいまポポ子危険人物です



今朝なんかねぇ、ニノちゃんのお宝音源「キセキ」を聞きながら車を走らせていたらウッカリ号泣してしまいました・・・。
珍しくマスカラまでのフルメークをした挙句の果てだったもので見るも無残なことに




明日 今日より笑顔になれる

キミがいるだけで そう思えるから

何十年 何百年 何千年 時をこえよう

キミヲ アイシテル





翔さんの存在に感謝☆







さて!またがんばろーっと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Mラバ☆ 
ふぉぉぉぉぉーーーーヽ(´∀`*)ノ

ほんといいよ!ライブな嵐


Mラバ見てました。なんでか、つるつる涙を流しながら見ておりました。
なんだろなー。
泣けるなー。

大ちゃん黒いなぁ!って見てて、ふと思ったんですけどね。


もし、大ちゃんが船の上で日焼けを気にして何度も日焼け止めを塗ったりするようなことが出来る人だったら、きっと個展もなかったと思うのよ。

釣りに熱中してるときは、そこに100%なんだろうね。
モノ創りも100%
歌も100%
舞台も100%

だから今、黒こげの智ちゃんは、ある意味あるべき姿なんだろうと・・・。



そんなことをぼーっと考えながら見てました

seasonの智ソロがキッチリ入ってて、めっちゃ嬉しかったです(*´∇`*)
いいよねー。ほんといいよ。

アタシの中でseasonはニノちゃんの歌なんだけど(笑)
智ソロのとこ、CDで聞いたときめっちゃ感動しました





翔さんのステゴーRAPは相変わらずシビれますし





CMまでも切るとこない、素敵な番組だわー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆







国立3DAYSを煽るコトバを聞くと、ワクワクと心配が一気に噴出すんだけど(笑)
もう振り込みも完了いたしましたし。
じっと結果を待つしかありませんなぁ(@Д@; 


ハダシで拳を振り上げる日がアタシにもやって来ますように( ̄人 ̄)
Everything 
昨日フラゲしてきたEverything。

なんて素敵な映像なんでしょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

作られてないっぽい表情が非常によろしいですわぁ


全身映った翔さんにそこはかとなく感じる違和感・・・。
なんだろう?なんなのかな?と思いましたが。
分かりました!!

珍しく、そでめくってないんだわ!!

なんでもかんでも(ダッフルコートまでも)そでをめくる翔さんが(笑)
あのお洋服ほんとお似合いだわぁ
そしてやっぱりあのくらいの髪の長さが一番好きだなぁ♪

PV見て、踊ってるバージョン見たくて、うたばん見て、そして「ああ・・・」って(笑)
まぁ彼は髪伸びるの異様に早いから

はっ!だから骨折もあんなにはやく治ったのか



ってソレはかんけいないですね。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆




そうそう。
月曜日にね、石川の嵐友ちゃんから「ベストの初回盤がどこでも予約できないんです」ってメールがきてビックリ!!
ネットじゃなくて店頭もって。

当然のように予約してないワタクシも焦りましたよ


夕方、探しまくってようやく予約できました!ってメールが来て、あたしも早速いつもの新☆堂さんに電話しました。

まぁ、日本全国売り切れでもウチの最寄りの新☆堂さんにはあるんですけどね(笑)


で、昨日フラゲしに行ったときにレジカウンターに貼ってたポップみて爆笑!





「まだ一ヶ月以上あるから・・・なんて甘い!!

驚異的な予約数です!嵐のベストアルバム!」








なんていうか・・・。

びっくりするよね。ド迫力に(笑)




聞けばもう予約分は終了したそうで。
アタシってば、ギリギリセーフだったのね( ̄□ ̄;)!!!

ギリギリアウトになっちゃう日が遠くないような気がしています・・・。




それにしても凄い!

日本国民総嵐ファン現象か

いやはや。大変なことになっておりますな(@Д@;

