 
リニューアル☆ 
会報がリニューアルしているーーー(|||ノ`□´)ノ


みなさんがご存知のことも知らないことが多いポポ子なので、アタシだけがしらなかったのかもしれないけど(笑)

紙質が違うとこからまず驚きましたけど


メンバーが企画だして、ファンが会報を心待ちにしてくれるようなものにしてくださるそうで
ありがたいねぇ・・・。
なんてファン思いのいい子たちなんでしょうねぇ。



そして入ってますね。国立のご案内が。



専用振込み用紙が入ってない( ̄□||||!!
・・・ということは自分で記入するのね・・・。

書き間違いやら、なんやらホント多いのでネ
できれば自分で書くとこは少ないほうがありがたいんだけど(涙)



ツアー決まってすぐ友達と電話で話してたときも「ポポ子申し込み用紙書き間違えんなよ」って注意を受けたのよね(笑)

あと、検査してやるからFAXで見せろって言った友もいました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆いかほど~!!



そういえば昨日のうたばんもね。



昨日のツアー対策会議8人でやってたんだけど、アタシ先に帰ったんですね。
そしたらメールが来てね。

「うたばんの予約してある?ってみんな心配してます」って(笑)


まぁ笑い事じゃなくてすっかり忘れてたんですけどね。
しかもメール見て「は今日、日曜なんだけど」って思ったからね

つける薬はありません・・・。



やっぱ振込みの前に誰かに検査してもらおっと



さて、そのうたばんですが・・・。



たーっぷりのネタ大会(笑)
そもそもお笑い番組大好きのポポ家でですので、出てくる芸人のネタは熟知しております。

アタシとしては、高木のゆるゆるラップと翔さんのしゃかりきラップのコラボを見てみたいと常々思っていたのですが
雅紀ちゃんもめっちゃかわいかったですわ
っていうか、歌のときの雅紀ちゃん

なんてキュート!あの髪型、史上最強にすてきですよねーーーー!!


髪型といえばココでサク担、翔さんのニューヘアについて語るべきなんでしょうけども



んーーー。

あんな髪型したおばちゃんが近所にいるんだよねー(笑)
どうにもイメージがそこに固まってしまって萌えには程遠いという( ̄Д ̄;;

なんだか損した気分です(意味不明☆)



それにしてもいい曲だなぁ

もしかして一番好きかも。Everything。




明日PV見れるのねー♪楽しみすぎる
対策会議 
ツアー対策会議に行ってきました(*゜▽゜)ノ



ちょっとーーー!!!みんなーーー!!!って肩をユサユサしたくなるほど、お通夜みたいな白目むいてるヲタクの集団だったんだけどーー!!



あ。アタシのほかにも、ひとりノー天気が混じってたけど。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



去年の国立のトラウマから抜け出せず、どうやっても成功のイメージに集中できないらしいです(@Д@; 
あとは人と人とのしがらみとかね(;^_^A



そりゃアタシだって不安がないといえば嘘になりますが
考えてもしょうがないよね。
行ける日に怨念を込めて(!)申し込みするしかないですもんね。


とにかく国立だけは死守したい!!
7万人も入るんだからさ。3日間で21万人でしょ?
松本祭りの日はご遠慮いたしますから!

天井でも軒裏でもどこでもいいから、時間の流れが空で感じられるあの空間に嵐の5人とともに在りたいと切に切に願います。



みんなで話したからといって、やはりなにも変わらないんだけど(笑)
今日話したことで大体の方向性は見えてきたかなー?

とりあえずアタシの申し込みの日と場所は全部決めました



あとは相方に連絡して、よろしくするだけです。




何に祈ればいいのかしら。

うーん。


こういうときは潤さまにすがりたくなるのはアタシだけではないでしょうな(笑)



お願い!!松本大明神さまーーーー!!!
スマイルと金沢デート♪ 
本日行く先々で「なんか顔がヘン!」と言われましたが、原因はビトくんです

いやはや泣いた泣いた。


潤担友の「最後はスマイルで爆笑だから安心してみてね」というメールを見てから見たんですけどね。
(根性なしで申し訳ない)(だってあまりに辛すぎる展開


ビトくんが涙をながす度に、その倍ほど泣いてるヲタクが一人・・・。



許されないことってね、世の中にはありますよね。
人の命を奪うなんて、その最たることなんだけど・・・。

今回は罪の上に重なった悲しい罪・・・。

許されることではないけど、最初の罪がなかったらきっと重なることがなかった罪。


ドラマの最初、あまりにも救いようがない展開に、これじゃなんにも伝わらないんじゃないかと切なく思ったものでした。
最後の最後が全員のスマイルだったことで、一般視聴者の中に何かは残ったんじゃないかと思います。ってか、そう願わずにはいられません・・・。




潤さま。おつかれさんでした




最後の最後に板前さんみたいなズラで泣き笑いだったけど(笑)

辛くて全部は見れなかったけど。

あなたの頑張りは本当にステキでした

次は単純なラブストーリーの中にいる松本潤がみたいなぁ









さてさて。
昨日は遥か遠くからワタクシなんぞにわざわざ会いに来てくれた嵐友のHさんと金沢デートでした
兼六園や21世紀美術館など金沢ならではの場所をお散歩しながら、やっぱり時期的にどうしても話題はツアーの方へ・・・。


ツアー発表があってから、嬉しいより苦しい気持ちになってるHさん。
嵐のコンサートはファンになってから初めてな彼女。
いろんな意味で不安がいっぱいなんですよねー。


アタシはね。
去年の国立も、ヤッターマンジャパンプレミアもことごとく諦めてフラストレーションがたまりにたまってますからね。
今自分の中で「翔さんに会える!」って思いだけでもうなんだか色んなものがスパークしてる状態なわけです(笑)

イキオイ余って国立の申し込みもしてないのに、飛行機と宿を確保いたしましたから。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



そんなテンション真逆の二人(笑)
そこへ前日に某千葉県の某中華やさんを訪れて来てメーター振り切れてる状態の某相葉担がランチで合流いたしまして。
さらにテンション的にはややこしいことになってしまったわけなんですが、嵐担3人で話してて楽しくないワケがなく
笑い転げ、しゃべりまくり、気付けば店内はアタシたちだけ、みたいな(笑)


また会えるように願いを込めて握手をし、名残惜しくお別れしてきました。



嵐ファンみんなそれぞれの思いで、きっとツアーのことで頭がいっぱいになってると思います。
テンション上がってる人、下がってる人。
わくわくなひと、心配が先にたっちゃうひと。

だけど、嵐愛はひとつですものね。

結果がどうあろうと、申し込めるものがある幸せ。
これだけは確かなことです。




あしたは石川嵐会そろって対策会議です(笑)

まぁみんなで集まって考えたからって、なにが変わるってわけでもないんですけどね。
残念ながら。

(*≧m≦*)ププッ!


きゃぁぁぁぁぁぁ!!!! 
めずらしく6時に起床した本日・・・。

携帯に友からお知らせメールがはいっておりました。
題名見てぶっとびました。





ドームツアー決定!!!!






きちゃったよー!ついにきちゃったよー!!!!


まずは寝ているパパを起こして、「アタシ8月に東京いくから!!!絶対いくからーーーーーー!!!あとは頼んだぞ!何があっても行くからね!!」と高らかに宣言

「どうぞ・・・」とひとことを残しパタリと寝てしまったパパを残し、隣で寝てる次男くん(ウチは川の字で3人で寝ております)に((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~♪をして(笑)





当たるか当たらないかなんて、そんなことは当落電話するときに考えようと思います。
とにかく国立!!

なにがなんでも国立!!





ああ・・・。生きる力が急にみなぎってきたわーーーー!!!









ベスト盤に入るという『メンバーによる作詞曲』って、文字だけで泣けるアタシはやっぱり幸せものでございますわ







よし!がんばるぞーーー!!いろいろと




まずは会社いこっと≡≡≡ヘ(*--)ノ




お疲れモード 
ここ最近の浦島ぶりには我ながらアッパレ!と思ってましたが、まさかこれほどヒドイとは・・・。



プレミアム、すっかり忘れてました(ちーん☆)




耳の調子がおかしくて、ずーっと水の中にいるみたいなんですよねぇ┐(´-`)┌

耳鳴りもするし、時々チクチク痛いし


明日は何があっても耳鼻科に行ってこなくちゃだわ。



auのCMで流れてる部分がね、翔さんの声しか聞こえないのー(|||ノ`□´)ノ

あ、でもこれは違うビョーキかも(笑)




思い当たることはあるんです。
自分でも自覚してるけど、多分それ以上に精神的に参ってるんだろうなぁ。


この前、とあるサク担友とメールしててね。
しんどいときは周りに話さなくちゃだめだよ!って言って貰ったんだけどね。

担当に似て(笑)弱音をはくと死ぬほど後悔しちゃうんだよねーなんて言ってたんですけどね。


よく考えたらアタシ、妹になんでもかんでもブチ撒けてるんですよねぇ。
お産のときですらパパじゃなくて妹に「来てーー」って電話したからね(笑)

かわいそうだと思うんだけど、ホントにありがたいですよ。
このまま多分一生アタシが頼りにするほうなんだろーな。( ̄∇ ̄;)アハハ☆


ごめんよ。こんな姉ちゃんで(姉ちゃんと呼ばれたことはないが・笑)








クイズショウの最終回もスマイルも、今ちょっと見る勇気が湧いて来ないんだよなぁ。

どうしたもんかなぁ。


ツアーのお知らせとか来たら多分いっぺんに元気100倍オロナミンCなんだけどなー。



アタシの予想では先週の月曜日に何か発表されるはずだったんだけど。
(*≧m≦*)ププッ!





BSのチャンネルを録画予約できない我が家・・・。
プレミアムの火曜日のハイビジョン放送忘れたら泣くに泣けないので仕事用の手帳にピンクのペンでデカデカと「プレミアムPM5:00!」と書きましたv( ̄ー ̄)v


さーて。疲れたままの週末が終わり、また明日から1週間はじまるなぁ。(;´д`)トホホ・・・。


今日は翔さんでも夢に出てきてくれないかなぁ☆




(‥ )ン?アタシ翔さんの夢なんて見たことあったか?


この前、聖と一緒にチャリンコ乗ってる夢なら見たけどなー。

「どけよ!コラ!」って言いながら爆笑してる夢でした(笑)
(↑聖ちゃんソロ曲に入ってるセリフ




や・やっぱり病んでる?ワタクシ
迷惑メール 
昨日ね、「ニッキがあったら、どんなお誕生日を過ごしたのかわかったんだけどなー( p_q)さみしいなーおい( p_q)」と思いながら↓のお祝いをかいてたんですよねー。

このタイミングで、まさかの迷惑メール!!


以心伝心だなぁ(*´∇`*)



いやいや(笑)アタシの想いが通じたわけではないでしょうけどね

でもこういうの、ホント嬉しいものです。



そしてお祝いしてもらったいろいろが、よほど嬉しかったんでしょうね。ニノちゃん。
そんな気持ちをおすそ分けしてもらって、精魂尽き果てた夕方のひととき、思わず携帯画面みながらほわーんとした気持ちになれました





そうだ。そういえば、いつでも嵐さんを語るときだけは超ストレートだった!
まっすぐな愛に他メンも応えてくれてるんだねーー!!


すてきな滑り出しの26歳。きっと、もっといっぱい素敵なことが待ってるだろうなー



もう一回言っちゃおう。







お誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ☆


ニノちゃん お誕生日おめでとう☆ 
26歳のお誕生日おめでとう


あんまりマジメに読んでなかったくせに、時々無性にニノちゃんのニッキが恋しくなります。
行間を読め!とでも言うかのようなアナタの文章がとてもとても大好きでした

やめたときはニッキ依存症の友達が心配で、それどころではなかったけれど・・・。



頭のよいニノちゃんが嵐にいてくれること。

レッドカーペットをてくてく歩くような、凄い賞をいくつももらうような、そんな偉業を成し遂げても何より一番大事なのは嵐だと堂々と言ってくれること。


いろんなことに感謝だなぁ



アタシも相当、翔くんを愛してると思いますが(笑)アナタには勝てる気がしないです(*´∇`*)

いいよ。キミになら、一生負けつづけても





どうかどうか、26歳の1年間もニノちゃんにとって素敵なことがいっぱい待っていますように。







nino.jpg







ニノちゃんお誕生会♪ 
今日は、ちょっと早いけどニノちゃんのお誕生会でした(*´∇`*)








続きを読む »

アウトドアってなんですかーーっ! 
昨日の嵐ちゃんですが・・・。


翔くん、変だった全然変じゃないと思ったのはアタシだけ
なんで売れ残っちゃったのかしら( ̄_J ̄)

まぁ、変じゃなかったけど素敵でもなかったけどね(笑)


それを言ったら全員いまひとつだったじゃないか
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アウトドアなんて智さん以外ご縁ないでしょうしねぇ。忙しい人たちだもん。


智さんは本気すぎて(笑)
もう付いていけないくらいのイキオイだもんね☆



ニノちゃんがイチ抜けで本気で喜んでるのがびっくりですわw(*゜o゜*)w
ホントに勝ちたかったのか!!
相変わらず読めないお方でございますわ



そうそう。ニノちゃんといえば、舞台ようやく発表になったんですねー!

今回も激戦だったようで・・・。
お友達も行ける人行けない人がいるんだろうなぁ。(アタシは把握してないけど
こればっかりはねぇ。運だから。

某ニノ担がキッチリ当選してるあたりは気合なのかと思ったりしますけど。
ホントに尋常でない喜び方にアタシまで幸せな気持ちになっちゃいましたよ

待ってたもんね。長いこと。


「今度は二宮の舞台ですよ!きっと!」ってコレ何年聞かされ続けてきたか(笑)


信じることが全てなんだねぇ(しみじみ・・・)










さてさて。今日は次男くんの個人懇談でした。

家ではいつもニコニコしてて言うこと全てがオモローだし、素直だし、アタシにとっては言うことナスの子なんですけどね。
先生的にはそうではないらしく

そりゃもうケチョンケチョンでしたよ(o_ _)o...


言われることが、アタシが子供の頃先生に言われ続けたことと一緒でね。
DNAの恐怖にさらされておりますです


「規則だから」とか「こうあるべき」とか言われると、どうしても「ひとそれぞれじゃん」って思ってしまっていた子供の頃。
大人になるとね。分かるんですよ。ルールを守る大切さがね。
だけど結局、社会にでるまで自由人のままを貫いてしまったワタクシ。

それを思うと次男くんに何と言って説教したものかと途方にくれてしまいますわ。



自分が、できなかったことを子供に求めるのは心苦しい。
でも正しい道を教えてあげるのが親の役目。



むずかしいねぇ。子育てって┐(´-`)┌

末は博士か大臣か 
今日、休憩室でお弁当食べてたらTVに忍成くんがでてきました。
「ニノちゃんは『おしぼりくん』って呼んでる」って教えてあげたら、同僚がひっくり返って笑ってました☆
そんなおもしろいか

ウケてるよー!ニノちゃん(笑)



ニノちゃんといえば・・・。
おもしろかったわぁ!魚さん占いヾ(≧▽≦)ノ

3年後に運命の出会いとか、あれ翔くんの話だったら気絶するところでしたわよ。
(大丈夫かニノ担!)

冷たいひととか(笑)
魚さん日本語不自由なんだろうね
ニノちゃんは冷たいんじゃなくて、脳内がひんやりクールなのさ。
アタシのイメージだけど、ニノちゃんの思考回路は碁盤の目のように整然としてると思う!

からまったり、ぶつかったり、絶対しなさそう☆



そして、大出世を予言されちゃった翔さん(゜▽゜=)ノ彡☆



そっかぁ。偉くなるんだねぇ・・・。

偉くなっても偉そうなひとにはならないね。翔さんなら。


そうか。そういうことか。



国会萌えする、おババのポポ子の図・・・。





悪くないねー( ̄皿 ̄)うしししし♪





どんな景色を背負って生きてくのか、アタシも楽しみに見せていただきたいと思いました








魚さんとこのお店、ぜーーーったい行くっ!

今年中に行ってやる(*`艸´)


週末いろいろ 
翔さん4時間の生放送、おつかれさまでした!

子供たちから、ずーっと頼まれてたROOKIESに連れてくのが、どうしても今日しかなくて
午前中はお客様のところに行かなくちゃ行けなかったので泣く泣く翔さんの生放送は、ごめんなさいして午後一番のに行ってきたのでございますよ

帰ってきて、ソッコーTVつけたら、ちょうど古民家お掃除のとこでした(*´∇`*)
そして!そしてGREEN。
めっちゃいいとこで帰宅したなぁ♪って思って見てましたが・・・。


ドリアラの映像見ると、ホント切ないなぁ

やっぱ、あの衣装みると骨折事件とリンクしちゃうんですよね。
そしてGREENも・・・。
みんなセットになってフラッシュバックしちゃう( p_q)


自分でもビックリしました。
だってアタシは大阪と東京に参戦して、元気な翔くんしか見てないから。


なのに、今改めてドリアラ衣装見ると、浮かんでくるのは切ない気持ちなんだなぁ・・・。


それだけ、翔くんのケガはアタシにとって大きな大きなできごとだったんだと痛感した次第でございます



でもホント。
いい曲なんだよなー。GREEN。
これで何度も聞けるって、ホントうれしいことですわぁ




さて。昨晩はちょうどクイズショウの時間に出かけていて・・・。(ホント非国民だわー。)
映画行く時点でまだ見れてなかったのにね。

車の中で突然次男くんが、おにいちゃんに昨日のクイズショウのあらすじを語り始めたワケですよ
それもめっちゃ核心から(笑)

ぎゃーー!!と言った時にはすでに遅し

ものすごくショックでしたが聞いちゃったものはしょうがない
楽しみ半減しましたが、後で見よっと



クイズショウの時間なんて、遅くにどこへ行ってたかと申しますと、カラオケです(笑)
家事一切が終わってから、こっそり行ってきます(*゜▽゜)ノ
(コッソリといっても義母さまにネ☆)

先日、お誕生日だったから祝ってやると友人Aと妹が言ってくれたのでご近所友おうこたんを誘って4人で集まってきました♪
カラオケったって、歌なんかちっとも歌わないアタシたち(笑)

3時間、しゃべりまくってまいりました(*´∇`*)


すば担友人Aが先日のJ Rockで有り得ないほどの幸せ体験してきたのを聞いてわっきわきに
やっぱさ。いいよねー!ライブは



ひたすら待ち焦がれてるお知らせ・・・。
いつ受け取れるんでしょうかねぇ(人´ω`*).☆.。.:*・゜


ぴあ♪ 
今日は朝っぱらから生の翔さんに会えてホクホクでございます(*´∇`*)

エコ特番のおかげサマですな。
翔さんが頑張ってるからね。
アタシもちょこっとでも頑張らなくちゃ!って思うようになりましたし☆

できることをちょっとだけでもって皆が思えるように国民的アイドルが訴えるのはすばらしく意味のあることなのでしょうねぇ。


石川では6月1日からスーパーのレジ袋が有料化されまして。
エコバッグもって歩かなくちゃいけないんだけど、忘れるんですよねー!
なのでレジ袋を何枚か持ち歩いてるんだけど・・・。

アタシの会社カバンからのぞくレジ袋を見て会社の男の子(@23歳)が「これもってスーパー入るんですか」って驚くからね。
「なにか問題でも?」って聞いたら「一番ありえないパターンじゃないですか女性として」だって(笑)

かわいいエコバッグ持ち歩くのが当たり前の姿だそうで



(" ̄д ̄)けっ!知るかよ☆



あたしの心にはエコの精神が燦然と輝いてるから、みてくれなんかどーでもいいのさっ♪

ねーーーヽ(´∀`*)ノ翔さん







今日は半日お仕事だったんですが、帰ってきたらお友達から「ぴあ」が届いてました(*´∇`*)
(ありがとーー!!(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪)

軽部アナも真っ青の蝶ネクタイの翔さんがいっぱい♪
か・か・かわゆいーーーヾ(≧▽≦)ノ

そして50の質問に、いつものように精神誠意答えています


テキストの最後は

「意地悪な質問やウケ狙いのナンセンスな質問にも、ひるむことなく大真面目に言葉を尽くすばかりか『よくこんなに考えたねー」と、ねぎらいすら見せてくれる。その鉄壁の誠実さに半ばスベらされたこちらは、どうやら不戦負?

この人を見ていると、人間って信じられるなぁと思う。

と結ばれております。



ええ。ええ。そうでしょうとも。

我らが翔さん、ほんとにいつも一生懸命伝えようとするよね。


そこにね。アタシは一番励まされるのです。
必死って悪くないよねって。
なんだか肩透かしをくらうような出来事が続いても、翔くん見てると『さーて!がんばろーっと」って思えるから。


最後の1文に涙ちょろり~☆でしたわ




明日は4時間の生放送かー。
実はリアルタイムで見れないんだけど
心の中でがんばれー!と念を飛ばしたいと思います。

嵐くんたち、勢ぞろいで出てくれるといいなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
宿題くん☆ 
昨日、某ニノ担と電話で話してて大爆笑されたんですけどね。

宿題くんでの座り位置がどうしても気に食わん!と。

おぐさんがバード邪魔やとおっしゃってるんだから、その時にゲストの2人の席変わったらよかったのにー
それか村尾さんを翔くんの隣に連れてきてーーー!!!って(笑)



「ポポンさんでもそんなこと思うんですねーー!!ひーーー」って爆発するかと思うほど笑ってましたけど。


ええワタクシちっちゃい人間ですから


録画全部消したろかと思ったりもしましたが、いっこね。

A・RA・SHIのラップを聴いてる翔くんの顔!!
めちゃ平静を装ってるのにガマンしきれず鼻にシワをよせてうなだれてるとこ!!
ここが死ぬほどかわいくて
その後「こいつ、シャカリキでムカツク」って言ってたけどね。

アナタ今も案外かわってないよ(笑)

っていうか翔さんシャカリキなとこがなくなったら、あたしサク担の看板降ろしますけど。
(*≧m≦*)ププッ!

それとバードのラップは悲しいときに見ると元気でそうだから
そこは残しとかなくちゃね
ああ。あっちぃ!あっちぃ!の潤さまも可愛かったなぁ

めんどくさいけど編集するか(いつもはCMまで丸残し



今日は楽しみな嵐ちゃんうひょひょ♪




以下わたくしゴトでございます。

続きを読む »

びっくり☆ 
先日、auの夏モデル発表の日。

部活から帰ってきた長男くんが「嵐、新曲のCD出るんやろー?」と言いました。
情報ソースは長男くんの部活の主将です
彼は大の嵐ファン(もちろん男子です・笑)

朝のワイドショー見て勘違いしちゃったのかぴらかわいいなぁ(*≧m≦*)なんて思ってましたが・・・。






ホントになっちゃったじゃないのよーーー(|||ノ`□´)ノ






び・び・びっくりしたーー!!!

余りにも短いスパンに、売れっ子ってすげぇなと感心するばかりでございます

昨日は某ニノ担にMラバ録画ですよ!って念を押されてたにも関わらず、帰宅後バタバタしてて捕獲ならず・・・。

HPで見てきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


(´;ェ;`)ウゥ・・・。
かわいすぎる・・・。
雅紀のケンケンパー

横断歩道の体操も、死ぬほどかわいいじゃないのよーーーーーーー!!

60秒CMって、そう何度も流れないですよね
一回逃したらもう捕獲不可能なんだろうか・・・。

そしてリーマン翔さんの「熱いなー!」と「暑いなー」はウマいこと言ってるんでしょうか(笑)
それとも単純に「暑いなー!」なのかな

それにしても、いい曲じゃないですか!Everything!!
これは名曲の予感だわぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

この前出たCDはアマゾンさんにして到着するまでイライラしちゃったから、今回はマジメに店頭予約しに行かなくちゃ
明日行こう!明日!



さてさて。うたばんですが・・・。

智ちゃん、そろそろヤバくない
本格的に妙な顔色になってるけどーーーー!!

松本さまの鉄槌が下る前に(笑)そろそろ真剣にUVケアを



ザブングル櫻井は痛々しいほど全力でしたね・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

元々カッチカチやもんね(笑)こんな風に硬い筋肉が役立つ日がくるとはねぇ
無駄な筋肉といわれて久しいですが、やっぱり世の中無駄なものなど何もないのね☆
うひひ( *´艸`)

