 
京セラ☆ 
ただ今、大阪からの帰りの電車でございます。


いやー!濃い一日でした!!!

カツン友ちゃんやらJr.担のお友達やら、お友達のお友達やら(ややこしい☆)総勢15人でランチしたんですが…。


このJr.担のひとびとが、おもしろすぎの濃すぎのひとたちでねぇ(笑)

京セラまでたどりついた時点ですでに2ステした後ぐらいの感じでしたわ。
( *´艸`)ププ!


そこでも懐かしいカツン担のお友達に会えて♪
めちゃめちゃうれしかったなぁ☆


しかしここで体力のすべてを使ってしまったワタシたち!
席について某ニノ担とふたり瞳孔開いてる状態でボーっとしてしまいました(笑)



肝心のコンサートですが。

とにかく圧巻!

マスコミで多く取り上げられてる豪華なセットも、もちろん圧巻なのですが、それよりそれぞれのソロが凄い!

作りこまれていて見応えあるなんてもんじゃありません!!

詳しくはまた古巣にでもアップしてみようかと思いますが、なにしろ2年も放置してるからログインしようにもIDもパスもわかんないんですよねー(笑)

頑張ってみます☆




今日は東山大先生が観覧にいらっしゃってました。
京都で必殺の撮影してらっしゃるからかな?


さすがの御大。
ステージに上がってMCに参加なんて感じじゃなくて、席に座ったまま突然『KAT‐TUNに質問コーナー』とかやっちゃったりして(笑)

あげくに『中丸はココからみたら腹話術の人形にしか見えないな』とかブチかましたりしてw(゜o゜)w

いやいや、ホントにおもしろかったですわー!




さて。

そろそろ乗り換え駅だわ。

お家の玄関までが遠征ですからね(^O^)
気をつけて帰りまする。
感動のMステ 
昨日のMステ。

なんていうか、ホント翔さんにやられました・・・。


魂こもった歌声に、涙が出ました



あの歌い方とリズムの取り方。ああ。ライブの翔さんだ。

そしてなによりも大好きなあの横顔。


なんだろうなぁ。ホントすきだわ。翔さんよ。



今日は1日おうちにいたので、暇さえあれば見てました。
ヤバイ。何度見ても涙でるんだけどー!



いやはや、歳ですかねぇ┐( -"-)┌


老化現象の続きで言いますと、最近特に記憶が曖昧でねぇ・・・。

数字がとくにヒドイ


なんかね。アタシみんなに大阪行くの30日だって言ってたらしく
うちの妹が今日アタシの車見かけてギョッとしたそうです(笑)
『また出かけられんようなことがあったんかと思ってびっくりしたやんかー。ばかやろー」って電話かかってきました(笑)

今回は何事もなくいけそうだぜ!ばかやろー
そういえば、振り返ってみると中丸くんゴトで出かけるときはトラブルもアクシデントもないんだよねぇ。
一度も。
って、そもそもアタシみたいなアクシデント女もそうそういないでしょうけどね



そうそう。

中丸くんのバンジーも大阪からは無いようで
ホント、あれだけはマジかんべん!と思ってたから☆
心からホッとしておりますよ。

それにしても翔くん以上に高所恐怖症である中丸くんがナゼよりにもよって5万5千人ものファンの前でバンジーなんかやらされるんだ

TVの企画かなんか知りませんけど

悪趣味にもほどがあるぜ!と事務所に直訴したいくらいですよ。まったく


明日は安心して楽しめそうなので、よかったですけどね(○`ε´○)




元カツン担の嵐担2名(笑)並んでカツンコンを楽しんでまいりますですヽ(´∀`*)ノ
嵐ちゃん☆ 
アラシちゃんが・・・。


アラシちゃんが・・・。





嵐ちゃんが化けた!!!





なんてことヽ(´∀`*)ノ

全く期待していなかっただけに、この化け方は嬉しすぎるぅぅぅぅ!!



初デートのコーディネート、それぞれにリアルで感動(T_T)
ほんとに考えたっぽいですなぁ

翔さんのは見た瞬間「ピンクいらなくない?」って思いましたが、やはりそこが敗因でしたか
(脱いでも負けてたけど


翔さんは全てにおいてトゥーマッチなのよ(笑)

そこが一番のチャームポイントなので売れ残っても全然問題なーい(^▽^)/

誰か買ってくださーい!って、いかほどで買えるのかしら
なんなら、全てをなげ売ってでも買いに行かせていただきますけど




アタシは雅紀のが一番好きかなー
あのリゾートすぎるお履物さえなんとかすればね(笑)

しかし、ひざ下があんなに長い人はそうそういませんからね♪
世の男子はお手本にしないほうが身のためですな!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ホストコーナーの翔さんに関しては衣装が素敵過ぎてあとは何も見えませんでした

そしてニノちゃんが心から翔さんを応援する姿に、ワタクシうっかり泣きそうになりました
アンタほんとにいい子ね( p_q)


来週も面白そうだし、来週からはリアルタイムで見るのBOSSではなく嵐ちゃんにしよっと。(ええ!!!)
やっと来た!! 
Believeのときに予約しないで呑気な顔してたら、危機一髪だったという反省点を踏まえ、今回はフラゲを諦めてあまぞんさんにお願いしてありました。

昨日届くはずだったんだけど、待てど暮らせどCDは来ない・・・(ノ◇≦。)
半泣きで待ってたら、20時過ぎに佐川のあんちゃんが持ってきてくれましたーー!!

ワンワン吠えるうちのワンコに「お礼をいいなさい!!お礼を!!」とウハウハしながら受け取りました


PV一回も見ないでブツを手にするなんて初めてー!

どっちから見ようか一瞬考えましたが、やはりココはSHOWの主題歌からでしょう!ってことで明日の記憶から。


ほぅ。こんな感じなのねー!(←感想がうすすぎる・・・)


そしてCRAZY MOONへ・・・。






゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚はぅぅぅぅぅぅん






この前のTVで見た同じ衣装とは思えない、大好きな翔さんの姿がそこに
潤さまのアタマを見ても時期がいつなんだかピンとこないんですけどね。

どこが違うの?やっぱ全身のライン?
間違い探しみたいなビミョーな世界ですけども(笑)
あきらかに目から伝わる脳への信号が違うのよーーーーー!!

そこからビョーキみたいに延々と、それこそエンドレスで見てました。


久々体温あがりました

また今日も見ちゃお(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆








昨日はお休みだったんですけど、半日つぶして双眼鏡探してました(@Д@;

いつ以来使ってなかったというとドリアラ@東京ドーム!
ひー!1年近くつかってないの?
さみしすぎるーーー!!


今週末のカツンコンは久しぶりの双眼鏡・ペンラ・お手製ウチワのフルコースを持って参戦しようと思ってます☆

去年のカツンコンね、ナント手ぶらで行きましたから(笑)
しかもTシャツでペローンと会場に現れたアタシに「スーパー行くんかい!!」と突っ込みが入ったものでしたわい(笑)

やっぱさ、コンサートへの携行品の数は気持ちに比例するね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



RESCUE以来すっかり中丸愛を取り戻したワタクシ

今回はなんとしても双眼鏡がいるのよー!ってことで必死にさがし、ようやく見つけ出しました。
なんでかしりませんが衣替え用の衣装ケースの中に入ってました


実は席どこだか知らないんだけどさ(笑)

とりあえず双眼鏡はいるよね、絶対☆

うふふ楽しみー!


豚まんと、久々のカツン友ちゃんとの再会と(並べるな)楽しみがいっぱいだー
HEY&週末いろいろ。 
ヘイを親子三人並んで体操座りで見てたんですけどね。

パパになってほしいメンバーは?っていうアンケートに、うちの子たち声をそろえて「リーダーやろ」って言ってました


「リーダーなら釣り連れてってくれるし(^◇^)」って・・・。

釣り好き、どんだけ浸透してるんだ(笑)




さとち5位だったけど。

そして次も5位だったけど。

オカマに大人気で、リーマンおやじにも子供にも人気ないけど(笑)
ウチの息子たちには大人気の智ちゃんです




明日の記憶、やっぱドラマのエンディングの気持ちが蘇ってきちゃいます

毎回しんどい思いで見終わるので、それがまんま蘇ってきちゃって、なんだかブルー


でも、ほんといい曲です
PVも楽しみだし

予約始まったときはなんて先の話なんだ!と思ったけど、もう明後日なんですねぇ♪







この週末はホントよく泣きました。

まずはRESCUEの特典映像。
クランクアップのときの中丸くんが、コレDVD化して大丈夫っていうくらい、とりみだして号泣していて・・・。
当然、それ以上に号泣してるひとがココに一人

もう頭痛くなるくらいでしたから(どんだけ☆)


そしてスマイル。
前回はリアルタイムで見れなくて、録画見る前にネタバレ読んじゃって
どうしてもチャレンジする勇気がなくて、一回パスしちゃいました( p_q)
なのに・・・。
今回の葬儀のシーンでビトくんが泣いて暴れるシーンでまたもや号泣。

だけどね。

前回見てないから的外れな事言ってるかもしれないけど・・・。

あのちっちゃい銀行のひともさ。
どうしようもないんですよね。
組織のなかでは情もなにもあったもんじゃありませんもの。

そして、小栗くんが怖すぎる(@Д@; 
大河ドラマも見てるんだけど、今のところダブルで最強にイヤな男です(笑)


トドメはクイズSHOW。
今週はキムタク先輩見てたもので日曜日の夕方見たんですが、家にひとりだったのも手伝って号泣
まぁホントどんだけ泣くのかと我ながらツッコミいれつつ(笑)

ちょっと展開も変わってきて、生身の人間っぽくなってきたMC KAMIYAMAが熱くてねぇ。

このドラマもね。
見ていたい気持ちと、早く終わってくれ!という気持ちの間をゆらゆらしておりましたが・・・。
だって、どうしても、あの痩せた頬が痛々しすぎる

ようやくアタシもノってきました(遅すぎる・笑)



最近どうもテンション上がらず・・・。

すっかり縁側のご隠居さんになってますが(笑)なんとか素敵なお知らせを聞くまでは細々とヲタク界の片隅に生息していたいと思う今日この頃です

はやくて秋ぐちなんでしょうけれども(ひーーーー気が遠くなるーー
5月生まれの会☆ 
おうちに帰ってきたら会報が届いてました♪

あとアマゾンさんからのお荷物も。


090522_172610のコピー

明日じっくり見よっとヽ(´∀`*)ノ



本日はエイトの5月生まれお誕生会ということでお誘いをいただきまして
会社から車で5分のとこだったので、ランチをかねて参加してまいりました。

この度も素敵なお誕生日ケーキ

090522_122300.jpg


めっちゃおいしかったぁ(*´∇`*)


なんかみんなで会うの久しぶりー!
最近は嵐友ちゃんと集うことが断然多くなってきちゃってるからねぇ。

カツン@東京ドームに行ってきた話や、エイトのツアーの話やら、おもにYou&Jに話は終始してましたがアタシも京セラが控えておりますのでね。
いろいろ聞いて、いつものようにめっちゃ大爆笑して、また小ジワを増やして帰ってまいりました。

いやいや。ホントにいつ会っても愉快なひとびとですわ。


でね。久しぶりに会った中丸&丸山担のNすけちゃんが妊婦になっててびっくり☆
妊婦さんだけどドーム2DAYS行ってきたそうで(笑)

予定日がエイト@石川のあたりらしく、「見終わるまでは、がんばってもってます」ってド根性に感服いたしました!
行くんかい!!って(笑)


お誕生日の主役のヨコちょが先日TVで話してたこと。
クイズSHOWの撮影の初日、自分以外のキャストのみなさんが仲良くゴハン食べててショックやったとね。めっちゃかわいそうじゃないーーー!ってみんなで話してたんだけど、やはり非難の矛先は翔くんへ(笑)
「翔くんは何をしとったんじゃーーー!!」って話になりますよねぇ。(*≧m≦*)ププッ!
アタシもその話聞いたときそう思ったもん(笑)

まぁそこに翔くんいたのかわかんないけどねぇ
しかもヨコちょってば、ひがんでおいしいキャラですから
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホントは仲良くやってると思うなー♪アタシは




さてさて。

Mステまでにお風呂入っちゃお☆
応援歌 
eco特番のため、古民家のお掃除に出かけたお話が今回のオトノハでしたけども

なんていうの?
もう「隣の小学校」あたりから全て読めてしまうというミラクル(笑)

わかりやすいところがすごくスキよ( *´艸`)翔さん


最近すっかりKAT-TUN曲ばかり聴いていたので昨日は久々に風の向こうへのCD引っ張り出してきましたよ♪
アタシもこの曲聴くと応援されてる気分になります。
そして翔さんラップでは、もれなく涙ちょろり☆です。



そういえば本日、市内の6年生だけで行われる運動会に出てきた次男くんが言ってました。

「オレら走る時ハピネス流れとったわ」って。


はしりだせ~♪ってか!!




わかりやすっ(笑)


昨今のもろもろ。 
さっき嵐友ちゃんからメールが来て「更新止まってるから心配」という心優しい言葉に有難さいっぱい。おなかもいっぱい。

すっかり書くことを忘れてたポポ子、ぷくぷく太って大変元気です




いよいよ始まったカツンコンで毎日中丸くんのバンジーの心配してました。



うそです。

いやちょっとほんとです(どっちやねん


巷ではインフルエンザがえらいことになってますね(゜o゜;
大阪にはアタシの娘が(血はつながっていませんが)アンポンタンな顔して暮らしていますのでとても心配です
昨日も健康指導をしてましたが・・・。
「きのことヨーグルトたべるんだよ!」ってメールしたら「きのことヨーグルト」って返事が。
きのこにヨーグルトかけてたべるんじゃないかと心配になったので別々に食べるんだよと注意いたしました(笑)

ああ。ほんとに心配。


そして超たのしみにしてる京セラのカツンコンもちゃんとあるのかどうかも心配です

ほんとにね。アタシなんかより、ずっとずっと楽しみにしてるカツン友ちゃんたちにどうかどうか変なお知らせがきませんように( ̄人 ̄)


きっと大丈夫!!

いや。絶対大丈夫!!

12万人分の返金なんてジャニーさんがそんなことするはずないわ
(問題はそこではないが・笑)


インフルエンザといえば・・・。
先週アタシのデスクの前と隣がインフルエンザでダウンしました
よりにもよって、でかい案件をかかえたふたりが。

前と隣がインフルなんてアタシも絶対ヤバイ!!と思ってましたが、全くなんの兆候もなく。
無事ふたりも完治して出社してきました。
うちの子たちがインフルエンザになって、看病でべったり一緒にいたときも大丈夫だったし。


ポポ子ちゃん、強いわー!
やっぱり早寝と栄養ですよ。免疫力アップには。


早寝が大事!と言ってもさすがにZEROだけは見てます
昨日は裁判員制度について。

もし自分にそんな機会が巡ってきたら・・・と思うと、やっぱりそんな機会はできればないほうがいいなと思ってしまいますが
いろんなひとがいて、いろんなことを感じて、その意見を述べ合う機会があるというのはやっぱりすばらしいことだと思うわけです。
いくら法律を専門に勉強したといっても、人生経験に勝るものはないと思うから。
物事をいろんな角度から検証できるという意味ですごく大きいことなんだろうと思います。

きっと弊害もたくさん出てきてしまうとは思いますが、よりよい裁判のため、できることがあるならがんばらなくちゃいけないのかなと思います


さてさて。実際に裁判所に突撃取材の翔さん。

法衣をクリーニングにだしたときのクリーニング屋さんのリアクションを知りたがるところや、真剣に裁判について話し合うお部屋に冷蔵庫をみつけ「おなかがなるひととかいると気になっちゃいますもんねー!」という感想がかわいくてかわいくて

先日のプレミアムで、ぶっさんにコメントしてるとき、しゃべり口調がキャスター風味で笑える堅さだったわけですけども(笑)
その不器用加減もほんとにかわいいんですよねー。
めっちゃ太一くんとぶっさん笑ってるし

あたしゃ恥ずかしくて思わずチャンネル変えようかと思っちゃいましたですよ
接続詞がまずおかしいよね(笑)
なぜそこで「またー」なのか!

いやはやほんとにキュートですよ。翔さんは



はやく翔さんに会えるお知らせ来ないかなー(∇〃)。o〇○
ぎゃーー!! 
休憩室でお弁当食べてたらTVに突然翔さんが!! (*゜ロ゜)ノミ☆

なんなのーー!!聞いてないよーー!!
記者会見
TV前でひとり大騒ぎのロンリーカーニバル(笑)



なんだかわかんなかったけど「なんでこんなにオトコマエなんやろ(*´ェ`*)」とつぶやいたら皆の失笑をかいました・・・。

TPOをわきまえないヲタクですみませんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



去年エイトが必死でちゃりんここいで発電してた、あの番組らしいですね!
バードと一緒にメインキャスターだって

6月7日の日曜。午後の4時間。
こりゃ、ひきこもり(○゜ε^○)v ィェィ♪ですな



いつもフジテレビ見てるのに今日は鳥のひき肉でつくるスープのレシピだったため誰かが『おもいっきりDON!』にチャンネル合わせてて偶然見れました♪
やっぱ運命のひとなのね。
(ё_ё)キャハ



さーて!午後のお仕事がんばろっと
ひさびさの。 
毎年、母の日は義姉妹一家が遊びに来るのが重なって一日中大忙しです(@Д@; 
今日は、たこやき200個くらいは焼いたかな

よーく笑ってしゃべってクタクタです(゜ー゜;A


母の日ってことで、最近とってもカンジわるい(笑)長男くんがカーネーションを買ってきてくれました
返事もろくにしないし、いっつもダルそうにしててムカつくことこのうえないんですけどね。
お花抱えて帰ってきましたよ。
(○゜ε゜○)プププ☆
しかも「いつもありがとう」って。
棒読みでしたけどね(笑)思わず泣けてしまいましたわ




さてさて。昨日家でできるようになったマリオですが・・・・。
アタシに順番が回ってくる前にパパがハマってしまいました( ̄Д ̄;;

いちいちうるさいんですよねー。


(ノ゚ω゚)ノ*.ああああああああー!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ってさぁ(笑)



普段めっちゃ静かな人なので最初様子を見ておもしろがってたんだけど、いい加減うっとうしい
パパさん本日は軍資金切れのため早々にパチンコから帰ってきて家にいます

これがほんと、腹たつんだけどさぁ
まだ今月10日なんですけどー!
あと2週間以上どうするつもりなんでしょうね




先日KAT-TUNパイレーツコンのDVDを見ながら「あーあ。KAT-TUNのコンサート行きたいなー」ってつぶやいたら「是非いってきなさいそれは是非いってきなさい」と(笑)

ここ最近のあまりの所業にうしろめたかったんでしょうな
彼は今とってもアタシの機嫌をとりたいのです



家のいろいろを任せろという頼もしい発言を信じて、チケット探しを開始しました。
カツン友ちゃんに聞いたら、すぐ見つかりましたけど


大阪の追加が出たときに16:00公演があるのを見て、めっちゃ行きたい!!って思ってたんだけど、無理だよなぁって諦めたんですけどね。
アリーナツアーやるかもしれないし、北陸にもくるかもって思ったのもあったんだけど・・・。
どうやらそんな気配もない。

日帰りだし、パパさんの全面協力があれば行けるわぁ


たまにはいいじゃん!遠征も1年ぶりですしー♪



結婚して15年の間にパパに家のことを手伝ってもらうことはすっかり諦めていましたが。
子供に手がかからなくなった今、パパに任せても大丈夫なんですよね。
ここらで発想の転換をしませんとアタシ長生きできないよ(笑)

たのんだぞ!パパさん!



デビュー前の曲とかやるんだってねー!今回は
中丸くんのバンジージャンプは本当に見たくないけど(@Д@; 


それ以外はめちゃめちゃ楽しみだーーーーヽ(´∀`*)ノ



カツンコンでしか会えないヲ友達との再会も待ち遠しゅうございます☆
おうちでマリオ☆ 
久々にすっきり晴れてホントいいお天気

お掃除日和の洗濯日和で気分もスッキリです


さっき次男くんがwiiの前でなにやらごちゃごちゃやってて・・・。
「おかあさーーん!!マリオ買っていい?」って叫んでいました。
なんのこっちゃ?と思いましたらば、wiiっネットで繋がってる状態だとゲーム買えたりするんですね

ダメ!!と言いましたが、500円なのよ(笑)
ビミョーな数字で思わず(-""-;)ムム・・・と考えてしまいました。

いわずもがな、あのひとたちの影響なわけで(;^_^A
ちょっとアタシも久々やってみたいなーなんて思ってたところだったので、購入することに



それにしても、おうちでゲームが500円で買えるって・・・。
なんて時代になったんでしょうねぇ



まだアタシまで順番が回ってこないんだけど
次男くんが飽きたらやってみよっと( ̄皿 ̄)うしししし♪
さっき次男くん「仕掛けていいですか?」って言いながらやってたー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そして花火6発あげてました。

ヲタクっぽいよーー!さすがヲタクの子!!


そうそう。アラシちゃんね。
会社の人たちに大好評なんですよねー。
先日録画に失敗したとかでダビング頼まれたんだけど・・・。

マリオのコーナーいらねーー!!って言われました(@Д@; 
世の嵐ファンとは真逆の意見(笑)
でもそういうのが大事なんだろうね。
一般視聴者におもしろいと思ってもらうことが。


まぁ、あたしゃTVに嵐くんたちが映ってればそれだけで楽しいですけどね(*´艸`*)






『人間失格』 
なんやかんやでGWもおわってしまいますなぁ・・・。

ヲタク遠足と弟の結納で終始したこの連休でございました
弟ねぇ。結婚するんです。
10月4日。上田竜ちゃんのお誕生日『てんしの日』に(笑)

うちは両親がすでにいないので、こんなアホでも親代わりなのでねぇ。
かーなり緊張しましたが、つつがなく結納がすみ婚約が整いました

父の墓前に報告に行こうと思ったんだけど今日は、あいにくの雨。
今週末に行くことにして、今日はひたすらに翔さんのラジオドラマを聞いていました。


本当に一部地域でしか聞けない貴重なものを、お友達のご好意により聞くことができまして
いつも感謝でございます<(_ _)>


2時間って長いなぁって思ったんだけど、実際聞いてみたらなんのなんの!!
ほんとにいろんなものがギュッとつまった2時間でした。

イヤホンから聞こえる翔くんの声。
久々の感覚です。

SHO BEATが死ぬほど大好きで大好きで大好きで・・・。
やっぱりこの人の声はなにかすごい力を秘めているんですよねぇ。

鼓膜にダイレクトに響く「なにか」


今回は太宰治生誕100周年記念の企画ということで人間失格の朗読劇です。
テーマは非常に重たいもので、アタシはとってもニガテ分野です。
そもそも文学にはなんの興味もない女ですし
小説よりもマンガばっかり読んで成長してきてしまいましたし。
(だから文才がないのネ┐(´-`)┌)

なので太宰作品に触れるのは今回がまったくの初めて。



「言葉」というものをすごく大事にしてる翔くんならではなのかなと思いますが・・・。

声だけの方が、より伝わる気がしてしまいました。
ああ。これは櫻井氏にたいして失礼ですな


だけど、本当に引き込まれて・・・ズドーンと落ちてしまうほど。

最後まで聞いてみて、残念ながら小説も読んでみようという気持ちにはなれませんでしたが、翔くんの朗読は素晴らしかったです
声の抑揚、リズム、どれをとっても本当に。



本題の「人間失格」に関して言えば、まったく自分と対極にある世界で・・・。

アタシは人からどう見られるかってことをあまり考えないタイプです。
だから人とちがっていても何にも気にならない。

今日まで自分は弱虫だと信じて疑わずに生きてきましたが今回このラジオドラマを聞いて、ひょっとしてアタシってばものすごく強いのかしらと思いました(笑)

そうなのかもしれません。
すぐ凹んでメソメソするけど、考える方向は常に前に向かっているから。

なんだかちょっと自分の世界が広がったような気がします


翔くんが朗読するなんてことがなければ多分一生知ることがなかった「人間失格」です。
ホント、とっても有意義な2時間だったなぁと思います(*´∇`*)
ありがとね☆翔くん!





ういんくあっぷを久々に購入してきました。
そして折りたたんでくっついてる、あれはなんていうんでしたっけ?ポスターみたいの。
アレを切り取って、しかもわざわざドでかいフォトフレームを買ってきて、お部屋に飾ってみました。

あのボクちゃんにちょこっとかかってる手、お昼寝風味の翔さんの寝顔を見れば大概のことは乗り越えていけると思うの

Love&Peaceです。うふふっ(*゜v゜*)


ああ。そういえば先日、敦賀で某ニノ担に貰ったフリーセル。
あれは世良正則にしか見えず爆笑しましたが(笑)お蕎麦食べてるショットはドッキューーーンと撃ちぬかれました・・・。

突然イナズマみたいな萌えをぶちかますから(@Д@; 

全く油断ならないひとです。
翔さんってば






遠足日和♪ 
さっき迷惑メールいただきましたが、ラジオ聞けるところはものすごく限られていますよね
聞きたい!聞きたい!聞きたい!聞きたーーーーい!

アタシのこれまでの人生で太宰治には何の接点もございませんでしたが・・・。
翔さんが語るなら是非とも聞いてみたいです


翔さん、ラジオ懐かしがってたなぁ(*´∇`*)
またやってくんないかなー






昨日はチーム関西の嵐友ちゃんたちと合流して遊ぶべく福井の敦賀へ行ってまいりました

お互いの移動時間が同じくらいということで、まさにいいかんじの遠足気分

ゴールデンウィークで高速が1000円だけど、北陸道にかんしては渋滞しらず。
すいすいと来ちゃって時間あるねーなんていいながら、福井といえばお蕎麦でしょう!と途中サービスエリアでおいしいお蕎麦を堪能(*´∇`*)

やっぱうまい!!


なーんて余裕ぶっこいてましたが敦賀インターを降りたらビックリ仰天w( ̄▽ ̄;)w
大渋滞が巻き起こっていました・・・。

ソースカツ丼のお店に集合することになっていたのですが(どんだけ食うねん)予定より30分以上遅刻してしまいました
蕎麦たべて1時間もしないうちでしたが、がっつりソースカツ丼も堪能ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


久々に食べたけどやっぱおいしいわーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


満腹になったところでカラオケボックスに移動いたしまして
そこで持参のDVDプレイヤーを設置して、またまた国立映像にて大フィーバー(笑)

今回は11名の嵐会だったんですが、智担3名・ニノ担3名と断然大宮強し!の会でした
あとは潤担1名・雅紀担1名・翔担2名。
そしてMADのこっしー担が1名(笑)

そもそもMADを入口にして嵐にハマったワタクシ
かれこれ結構ながいお付き合いです。越担Rちゃんとは。
そして、いつも多大なるお世話になっておりますよヽ(´∀`*)ノ

バック担というのはいろんなグループのコンサートに行きますからね。
いろんなファンをみてるわけなんですけどね。
「嵐担は一番アツイ!」って言ってました

セットリストのことやら将来性やらで議論するのは嵐担だけらしいよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そんなアツイ嵐担10名が国立DVDを見てると、やっぱり早くコンサートに行きたい!って話になるわけですよ。
ものすごい勢いでFC会員数が増えてるらしいですね(@Д@; 
チケットがとれんのか?ってみんな不安です。
寄るとさわるとそんな話になっちゃいますねー

まぁね、不安もありつつ夏をこころから楽しみにしてるのは皆同じなんですけどね



みんなで色んな決意をして、コンサートで会おう!と別れました。
ああめっちゃ楽しかったなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

めっちゃ楽しかったんだけどね。
石川嵐会の重鎮やらプリティナンバーワンやら数名の友が来られなかったのが本当に残念でした。
みんないないとやっぱさみしいもんです。

次はみんなではっちゃけたいなぁ










そそ!突然ですが、ウチの次男くんが一昨日12歳になりました。

お誕生日ケーキ焼きました↓

DSC03587.jpg


アタシが寝てる間に足の(爪ではなく)指にマニキュア塗っちゃうようなハッピー野郎ですが
そのまま大きくなってくれることを切に願っております。

GWに生まれたせいで出産のとき追加料金いっぱい取られたなぁ・・・。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



昨日一緒に敦賀に行ったスマ&嵐ファンの友達からきいたんだけど本日5月4日はスマップファンが願いを込めてCDを買う日なんですって。

どこで巻き起こってる運動なのか実はよく解かってないんだけど(笑)

抗議文をかくのではなく、CDを買おう!って。
すごく素敵なアイデアですよね

アタシもさっきCDショップに行って1枚買ってきました。



ファンもSMAPもみんながんばれーーーーーo(・∇・o)(o・∇・)o


