 
マリオちゃん 
マリオって見てると手に汗にぎりますね(^▽^;)

懐かしいなぁ
うちにスーファミがやってきたのは確かアタシが中学生のとき・・・。

あの頃に二宮ちゃんと松本ちゃんが生まれたのねーん

いっつも1-1で死んでました。うふ♪(* ̄ー ̄)v


しっかし、ニノのマリオがマジ笑えるんですけどーー!!
まったくもってヲタクっぽいよね!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

逃げ足速くチョコチョコはしる相葉マリオが可愛すぎて萌え


そして予想通りの動きの櫻井マリオ(笑)
ホントだっさいね!翔さんったら



疲れた日にはアラシちゃんって最高ねー♪
といっても前半見てないけど

疲労には楽しそうな嵐くんたちが一番効きますわヽ(´∀`*)ノ



営業からはずしてもらって4ヶ月が過ぎましたが・・・。
アタシに数字がつかなくなってから、お手伝い頼まれることがちょっとづつ増えまして
いまや以前と同じ・・・いや更にいそがしいんですけどーー!
これってどうなの本末転倒だよ(*´ο`*)=3



いやいや。今のご時世。
おいていただけるだけでも感謝して働かなくちゃいけませんね

がんばりますですよ(* ̄0 ̄)/



いよいよゴールデンウィークがやってきますね♪

我が家は家族で出かけるってことがほとんどなくて・・・。
今日だけでも10回ほど「ゴールデンウィークはどこへ行くの?」と聞かれましたが、今回はアタシがヲタク遠足に行くだけです(*´∇`*)



会社の若い子たちに「ヲタク友の居住地の中間地点で集合して、ヲタクの会があるからヲタク遠足にいくんだー」といいましたらば「そうですか( ̄Д ̄;;」と聞かなきゃよかったという顔されましたけど

キミたちには、この楽しさは解かるまい( *´艸`)






去年の今頃は、ただひたすらに京セラを楽しみにして生きてましたなぁ・・・。

そろそろ何かお知らせをいただきたいものですわ(´ε`;)




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今ZEROに翔さんが!!!!

世界に飛び出すのかぁ(∇〃)。o〇○

日本で作ったものが海外へ出るって、これもまた翔さんにとって意味あることなんでしょうね♪
誇らしそうな晴れやかな顔で登場してて・・・。

改めてヤッターマンの大ヒットおめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

金曜からのアレコレ。 
今日は愛する姪っ子ちゃんのエレクトーンの発表会に行ってまいりました

去年はアマツカゼ、その前は嵐初ドームのAAA京セラと、あたし的ビッグイベントとかぶっちゃってて見れなかったんですよねー

なので本日初めて発表会に行けたのですヽ(´∀`*)ノ

まぁ、ほんとにかわいいのなんのって⊂((〃/⊥\〃))⊃
張り切ってビデオ回してたんですけど、「コレつんくに送りつけたろかな」と思いました


このエレクトーン教室の先生ってのが嵐友ちゃんでございまして
(っていうか、その経路でお友達になったんだけど・笑)

だからなのか、世間一般の流れなのか、どっちなのかは知りませんけどもプログラム中に3回も嵐の曲が登場してました( *´艸`)


エレクトーンで聞くOne Loveなんて本当にすばらしくて・・・。
小学生の子がひいてるとは思えない!
心から感動しました(*´∇`*)


ラブソーが始まったらすっかりノリノリのアタシと妹は、一番後ろの席なのをいいことに小さくダンシングしてたんですけどね
その風景を妹のダンナ(通称ひろっぺ)がナゼだかビデオに収めていてね。
「いい画撮れたわぁ(^◇^)」と、たいそう満足げ(笑)

そしてエレクトーンの先生の嵐友ちゃんに「こんなコンサート気分のひとがいるんですけど」ってわざわざ再生して見せてましたーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱラブソーもOne Loveも名曲やなぁ.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+



この嵐友ちゃんは長年SMAPを応援してきた子で・・・。
今日会場で顔を見るまで心配してたんだけど、しっかり社会人の務めを果たしていて安心しました。

今回の件に関しては、つよしくんがどうのこうのっていうのは置いといて・・・。

まずつよしくんを「最低の人間」よばわりした悪代官みたいな顔したオッサンをTVで見たくないがために、そのニュースは避けていました。
だから詳しくはわからないんだけど。

なにはともあれ・・・。

ジャニヲタ敵に回すと失脚するぞクソッタレ

とだけは言っておきましょう


がんばれ!!つよしくん!!応援してるよーーーー!!!






さてさて。

金曜日に潤さまからいただいた「先週辛くて見てられないって思った人も今週は、はなちゃん大活躍だから安心してみてね」的なメール。
読んでボロボロ泣けてきました


アタシが間違ってた!!
辛いけど見る!!見るよ!!潤さまーーーーー(|||ノ`□´)ノ


・・・と覚悟を決めて10時にTVの前に正座いたしました。


ほんとだね。潤さまのおっしゃるとおり!!
ここからまた辛い展開になっていきそうだけど、毎週見るよ
すごく素敵なドラマだもん。

とても深いテーマで演じるのも本当に大変だと思いますが、潤さまだからこそのビトくんです。
毎週金曜10時!
TV前正座をポポ子、ここに誓います



クイズショウの方は、力いれずにかるーく見てます(笑)
ただ見てるとあのMCの人が翔くんだと忘れるときがあって

「不気味やわーコイツ 。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!翔くんやった!」みたいな。

これは完全に櫻井さんの勝ちってことですよね。

(○゜ε゜○)プププ☆





追記


うたばん・・・今日だったのね・・・。


llllll(-ω-;)llllllガーン…






どうぶつ園がやってきた! 

さっき玄関掃除してたら(今日はおやすみです)郵便やさんが配達にきてくれました。
相葉担Mちゃんからの郵便

こ・これは問題の動物園
ソッコー開封いたしましたら、「心の準備ができたら見るもよし、墓場まで持っていくもよし」っておもろいメッセージつきでDVDが入ってました(笑)


そのうち見せてもらおうかなーとか思ってたけどお願いする前に送ってきてくれたのね
Mちゃん、ありがとよー!

ってことで早速上映。



やっぱさ。知ってたらなんの衝撃もないっすねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

サク担友のいう「夢に出てきそうな代物」っていう感動もなく(笑)
おもいっきり指さして笑ってしまいました

でもあれはリアルタイムで見てたら間違いなくひっくり返ってるわ
まさか翔くんに限って、あんな気の利いたことするわけないと思いますものねーー
しかもその後キョドるでもなく、テレるでもなく。

侮るなかれ・・・櫻井翔・・・ですわ(@Д@; 


それにしてもラブソー踊る雅紀のかわいさとバードの残念っぷりが超サイコーだった志村どうぶつ園でございました♪




今日は友人AとクローズZEROⅡを見にいくはずだったんですが・・・。
本日、次男くんの授業参観であることが昨日になって判明

あのクソガキが何にもお知らせ持ってこないから

結局映画は中止にしてもらいましたですよ・・・。


三池監督の映画だしね☆
それに山田孝之が何気に好きなの。ワタクシ

って友人Aに言ったら翔くんと山田孝之って共通点なくねぇ?って言うんですけどね。


まぁ。アレでしょう。









ゴリラ系?







ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





中丸くんしかり。

EXILE見てたら社長しか目に入んないしさ。そういう系がすきなんでしょうねぇ








さて。ハッピー野郎の授業参観に行く準備しようかなヽ( ´ー`)ノ

思い出し笑い・・・。 
ワタクシ重役出勤なので(!)いつも朝礼には出ないんですが、今日は出なくちゃいけなくて。
当たり前ですがシーンとした朝礼中、突然アタシの頭に浮かんできちゃった宿題くん。


ビョーキのネズミみたいな3人組の顔が浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・。


笑っちゃいけない!笑っちゃいけない!と思えば思うほど我慢できないほどおかしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。




で。とうとう吹き出してしまいました・・・llllll(-ω-;)llllll…




ここんとこ心配事があって夜なかなか眠れないのですが(超珍しい☆)
そんなナチュラルハイが原因かと(笑)

なんて櫻井さんのマネして言い訳してみたりして


いやさー。あれはさー。
言い訳じゃなくて北島康介と「5時間さし飲みした」って自慢したかったんでしょー
そうなんでしょー

かわいいヤツめ( ̄∀ ̄*)





帰宅したら包みが届いてました。
何だっけ?と開いてみたら先日ネットでポチっとしたものが。





DSC03578.jpg






嵐カラーのクマちゃんのストラップ


ほんとはショッキングピンクとピンクのクマちゃんもくっついてたんだけど、外させていただきまして。
潤くんと智はくっつけといてあげないとなーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪おっと!大宮もね~♪とか独り言を言いながらクマちゃんの並べ替えしたりして(笑)


アタシ疲れてんのかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


この携帯もね。
いまどきワンセグでもないし、ぶっといし、いいかげん機種変したいんですけどねぇ・・・。

ちょうちょの下にくっついてる、SくらいSょうくんの『S』が取れたら変えようと思ってたら、いつまでたってもビクともしないんですよね(笑)




少クラプレミアム☆ 
今日の少クラプレミアム
雅紀ちゃんのステージレポがあったんだ!!と思い出したのが6時15分

セーフ


その前に蜷川実花さんも出てました
事務所から「エロく撮ってください」とのお達しがあったようで(笑)
あえてのエロだったんですね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもあの写真はほんとに色がキレイでしたわぁ。


先日、写真が趣味の同僚が嵐の写真集を見せてほしいというので、ちょこっと考えて「カレンダーならでたけど?それ?」ってきいたら「撮ったの蜷川実花さん?」って。

まさかカレンダーだとは思ってなかったみたいなんですが、なんでもいいから見せてくださいって。

「チクビ出てるけど」って言ったら「嵐のチクビには興味ありません」だって(笑)


アタシだってチクビなんかにゃ興味ないよ(○゜ε゜○)プププ☆



そして雅紀ちゃんの舞台。

ちょっと長時間のお出かけは無理かなぁってことで泣く泣くチケットを手放した今回の舞台。
素敵なお話だったんですね
舞台始まる前のげっそりした雅紀にちょっと心配しましたが、TV画面から見る限りとても爽やかで堂々と、そしてセンシティブに演じていたように見えました

ああ。やっぱり見たかったなぁと、どうしようもないことを思ってしまいますが・・・。

こうしてプレミアムでちょこっとでも見られてありがたかったです


アタシもひまわりが一番好きなお花だよー!雅紀ちゃん



そしてそして!!
蜷川さんの後、ちょっと鼻かんでる間にビックリ映像が!!!!!

雄大くんがしゃべってるーーーー(|||ノ`□´)ノ
雄大くんがTVでしゃべってるーーーーーーー!!!
何事?なんなの?なに映像だよーーー!!
と一人TV前であたふたしてしまいました(笑)

こっしーがにこにこ笑ってる福ちゃん可愛い松崎さん・・・相変わらず(笑)


来月からMAのコーナーで米花さん&町田さんと6人でパフォーマンスするんだそうで



きゃぁぁぁぁヽ(*⌒∇^)ノめっちゃ楽しみー!

MAと一緒なんて、どんなかっちょいいものを見せてくれるんでしょう(∇〃)。o〇○


っていうか、この前なにげなくTV見てたときに屋良っちがゴキブリのカッコしてCMにでてたような気がするんですけど(´・ω・`;)
あれは目の錯覚でしょうか???
いつのまにか少クラプレミアムにも出なくなっちゃってたのねー。



それにしても∞の歌もすてきだったなぁ
いいカンジになってきましたわ。∞もねぇ。
ヨコちょが痩せて、ヒナが泥棒ヒゲはやしてないと、なんて美しいグループなんでしょ(笑)

ふとっちょヨコちょも可愛かったけどね

今の役は翔くんもヨコもシュっとしてないと緊張感ないものねぇ。



そうそう。翔くんの衝撃映像ですが・・・。

まず友達に電話して「どことどこのチュー?」かを確認してみました(笑)
ほっぺなんだってねーヾ(≧▽≦)ノ


ですよねーーーーー!!!


いくらなんでもねぇ(笑)
まぁわざわざ貰ってまで見なくていいかなと思ってますが・・・。

GWに会う予定の嵐友ちゃん達に一緒に見てもらおうかなヽ(´∀`*)ノ
みんなで見れば指差して笑ってすませそうかも。
( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


びっくり! 
今日はものすごーくよいお天気

家中のカバーというカバーをひっぺがし、お布団を干しまくり、洗濯機4回まわしてたらすっかりお昼に・・・。

ようやくPCの前に座ってびっくりですーーー!!


誰と誰がチューしたって

翔くんってアタシがよく知ってるあの翔くん








(ノ゚ω゚)ノ*.エエエエエエエエエエエエエ~~~~!!!










まぁそれもびっくりだけど、すっかり見逃した自分にもびっくり(笑)





友に貰ってまで見るべきかどうか悩んでます・・・。




見るべき?






( ̄へ ̄|||) ウーム・・・。微妙なところだ・・・。
いよいよのクイズショウ 
見終わって、うちの男性陣には大変好評でございますよヽ(´∀`*)ノ

クイズショウ


うん。なんていうか、すごいドラマやね(@Д@; 
得体の知れないカンジ?

やっぱところどころ指の間からのぞかねばならないような羞恥が散りばめられてるあたりは、さすがのサクオリティ(笑)


っていうか、ヨコちょがものすごくおいしい役ですやーん( ̄□ ̄;)




今日、甥っ子のバスケの試合を見に行ったんですけども。
そこで、ヨコちょにそっくりな男子中学生を発見!!

妹に「ちょっとーー!あれヨコやん!!」と言ったら「指差すな」と怒られましたけども(笑)
妹も「いや!ほんと!そっくり」って言ってました



ってそんなこたぁ、どうでもいいですね(*´∇`*)



翔くんが痛がってるのは演技でもやっぱり見ると辛いです。
息が苦しくなってくるから。まぢで。

あれは毎回のお約束なのかしら(ノ_-;)ハア…



ワタクシどんだけ櫻井翔が好きなのかしりませんけども、見てる間ドラマの本筋とは全然関係ないところでニヤニヤドキドキしました。

へんなポポ子┐(´-`)┌

我ながらほんとキモいですわ(笑)
ごめんよ・・・。 
基本的にアタシは根性なしです。

非常にメンタルが弱い。

なので、どうしてもスマイルを最後まで見れませんでした



どうしても無理。



こういうテーマだとわかっていたけれど、やっぱり無理だなぁ。






日本で生まれ日本で育ち、日本しか知らないのに日本人じゃない。

同じ境遇に生まれそだったものとして、こういうテーマのものは共感できるとかではないんです。
痛い。心が。


差別や偏見なんて今の時代なくなってきていると感じてるひとのほうが多いとおもいますが、世間の感覚なんてそんな簡単に変わっていくものではないんですよね。
いまだって、こんなふうに理不尽な扱いをうけてるひとはいっぱいいる。
あからさまではなくても、悲しいけど先入観で見下してしまうというのが現実です。

弱い人ほどそういうのが強く出るからね。

アタシが子供の頃から感じていることです。
だからみんなに優しく生きていきたいと、せめて自分の周りのひとにだけでも優しいひとでありたいと思うようになったんだとおもいます。実際にそうできてる自信はないけどね( ̄Д ̄;;



潤さまが感じてほしいのもそういうことなのかな。

どんなことのなかにも何かをみつけることができるんだよって。
いつも笑ってることの大事さとかね。
是非このドラマを見て、そういうことを考えてみてほしいと思います。


しかし、やっぱりしんどくてアタシは見続けることができないです


しかも潤さまが泣いてるという映像はどうしても耐えられません・・・。(そのシーンまでたどり着くことができなかったけど



ごめんね。潤さま。
あんな可愛いメールくれたのにね。
40分しか見られなかったのに、今朝になっても心が折れたままです

残念ながら今回のドラマはリタイヤだなぁ





昨日のはなまる。
帰ってきて着替えもせずにTVの前でニヤニヤしながら見てました。
そしたら学校から帰ってきた次男くんが「アラシさん」の写真を見て

「ねー。この左端のひと誰」って聞きました・・・。


翔さんなんですけどーーーーー


わかんないっていう次男くんもアレですけど、まぁほんとにねぇ。
人相まで変わってきちゃってバードと戯れてる姿までが痛々しく見えるのはアタシだけなんでしょうか


とにかく本日からのクイズショウ。
数字がとれますように。
(↑露骨すぎる)
快挙! 


すごい!すごいよーーヾ(≧▽≦)ノ!!



史上初の快挙だそうですね♪
3週連続第1位

ほんと嵐の全てが詰まってるといっても過言ではない、すばらしいDVDですもの。
みんなに見て欲しい!
アタシなんか毎日見てますからね

と言ってもリマーカブルのレコーディング風景のところばっかですけど(笑)



嵐担じゃない友達も見たいって何人も言ってるし。
まぁ貸せませんから(なんせ毎日見てるし)みなさん買っていただいて、記録の更新を



昨日兼六園近くのお店で会社のお花見がありまして。

宴会の最中、お酌にくるひと(注:アタシはめんどくさいので動かないこと山の如しです)が全員「嵐すごいよねー!」って言うの(笑)
ほんとに全員なんでね。
これもまたほんとにすごいことになってるんだなぁと実感してたんですけどね。

今朝ヤフトピ見たらまたもやこのようなビッグニュースでしょ


いやいや。ほんと。すばらしいことですよ


「トップになろうね」って言い続けたひとたちですもの。
泣けてきますです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
思い続けることって大事だよね。
もちろんそれに伴う努力も大事だし天運もあるんだろうけど・・・。

すべてが華を咲かせてく様はアッパレですなぁヽ(´∀`*)ノ






さてさて。ほんとにおもろかった宿題くん。

ヤッターマンを見にいったら、もれなく予告みてるからね♪
嵐ファンの「おっぱいバレー」認知度は元々高かったのではないでしょうか

いやそれにしても、ほんと爆笑でしたわー。
おっぱいプリンに吸い付く2名に関しては朝っぱらからリアルにコーヒー噴出しました。
次男くんは笑いすぎてプーっってオシリからなんか出ましたから(・∀・)

(宿題くんは火曜の朝に見るものとポポ家では決まっております



ワタクシ実は、最近こっそり潤さまブームが到来しておりまして・・・。

うんまぁ、目が翔くんを拒否してるってのもあるんですけどね(笑)
(頬がこけてるよ)(早く膨れてくれー!)(さもないと上潤気流になっちゃうゾ

めったに雑誌買わないアタシがananは張り切って購入してきちゃったし
なんか最近潤さまが可愛くて仕方ないの


オグさんの秋田弁にバカウケしてるとことか、むちゃくちゃかーわーいいーーーヾ(≧▽≦)ノ




先日友達に「アンタのブログには『松本潤カテゴリー』がない」と指摘されてびっくりしたんですけど。しかも雅紀もなかった(笑)
(全く気付かなかったこの事実)



とことん櫻井バカブログなのね。うちって(´゚c_,゚` )



このまま翔さんの頬がコケていれば、きっとすごくバランスのいいブログに変身するはずだわ!

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





サクラのある日 
週末、石川は桜が見事に満開で、まことによいお天気。
年に何日もないであろう絶好の観光日和に大阪から某ニノ担がリアル友ちゃんと共に金沢へやってまいりました。

到着した二人をお出迎えして「ポポンですー!はじめましてー!」と、某ニノ担のリアル友ちゃん(Mちゃん)にご挨拶しましたら

(*゜ロ゜)エッ!!ポポンさんと(笑)

そりゃそうですよ。
普通に生活してて「ポポンさん」なんてふざけた名前のひとに自己紹介される可能性ってないにひとしいからね。
ヾ(≧▽≦)ノぶはははは☆




お出迎え後ニノ担Yちゃんと共に『つる幸』さんという割烹へ。
ここの若おかみとは学生時代からの友人なんです

あたしたちみたいのはあまりご縁のないハイソなお店ですが、せっかく遠くから来るんだからおいしいものを味わって帰ってもらいと思って予約しておきましたヽ(´∀`*)ノ




見てくださいまし!この先付!!
どれもこれも本当に心づくしで、おいしいし美しい!

季節柄さくらの花も


「きゃーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪さくらーーー♪」と歓声を上げるアタシを見て

「さくらで櫻井な。これでテンションあがってはるから。」とお友達に解説する某ニノ担(笑)
notヲタクのお友達にはアタシたちの話はいちいち新鮮だったようです


めっちゃ熱いお料理が出てきたときに「これは潤くん食べられないよなぁ」とか言ってたら、お友達Mちゃんの脳内では『潤くん=熱いものが食べられないひと』になってしまいました(笑)
ついでに『翔くん=熱いものは口から飛び出すひと』ですし『ニノちゃん=黄色』です。
(ё_ё)キャハ☆


ビョーキみたいなアタシたちの会話をキモがることもなく終始ニコニコと聞いてくれたかわいらしいお友達でしたわぁ♪
全く役にたたない不思議な知識を身につけて帰っていったMちゃん。
また来てねー!



それにしてもホント、つる幸さんに行ってよかったですー。

どれもこれも感動するほどおいしいし、器もすてきだし・・・。
ヲタ話しながら3時間かけて懐石を堪能して、ほんとに素敵な時間でしたヽ(´∀`*)ノ



武家屋敷をお散歩するという3人を残してアタシは一旦帰宅。
一通りの家事を済ませて、夜は石川嵐会の皆様with大阪組ちゃんの宴会へ



おいしいお料理と嵐話でまたもや盛り上がり

とってもとっても楽しい一日でございました(人´ω`*).☆.。.:*・゜




次はどこで集まれるかなー?
コンサート後の打ち上げとかで大盛り上がりできるのは夏かしら?
そのまえに各々超えるべきハードルがたくさんあるでしょうけど

生きてく中に明らかな目標があるアタシたちって本当に幸せだなぁという思いをかみしめて帰ってきました(*´∇`*)



はぁ。早く会いたいなーメルヘン野郎に(笑)



春ですな♪ 
リアルエンタメで翔さんの製作発表見れました

後ろでかかってた新曲。
なんか今までにない感じですわぁ。
サスペンスの最後に流れそうなかんじーーーヾ(≧▽≦)ノ

どんどん痩せてく翔さんだけど、やまたろのときにような不安感は不思議とないんですよねぇ。
あんだけ痩せても(しかも夏だったのに)とっても元気そうにやってたし、ドラマ終わったらそこそこ戻ったしね(*´∇`*)

伸びたり縮んだり伸縮自在なプロ意識のカタマリ櫻井翔。
今更なんの不安もございませんことよ。


あたしゃ頬ぶくろぶら下げた翔さんが大好きですので、一仕事終えたらまた膨れていただきたいものでございます。

( *´艸`)フフフ






いつのまにか4月になっておりましたが、ポポ子元気にしております。


ヒマさえあれば航空会社のサイトにアクセスしてしまうという病気にかかっておりました・・・。

銀座行きたいなー。
ZERO写真展見たいなー。
そんで、でっかい指差し翔さんの看板も見たいなー。

国立競技場のニオイも嗅いでみたいなー。


とかね☆


平日ならなんとかなりそうなところが、諦めきれないところで


っていうか現実逃避したいだけかもしれないですけどね。
(*≧m≦*)ププッ!
今、写真展だけ見に上京するなんてありえないんだけどさぁ。

絶対に見ることのできない打ち合わせ中の翔さんとかチラっと見せられちゃった日にゃ、ひとり危ない目で走り出しそうなワケですよ


まぁ、無理なんですけどねー。


ここでガマンできるなんて、アタシも大人になったなぁヽ(´∀`*)ノ
(40ですしね★)


石川の桜も今週末あたりは満開です。
一番大好きな季節ですが、今年の春はようやく今日からやってきたかんじです


実は、うちのお兄ちゃんがインフルエンザになりまして・・・。
今月入ってすぐね。
春休みでよかったんですけど、これがまた大変重症インフルでございまして。
もともと扁桃腺が腫れやすい子なので扁桃腺炎とダブルパンチねぇ(T_T)
40度近い熱が4日も続いたらサスガの若者もなかなか体力がもどらず。
ようやく今日から学校に行きました。



ほんと。健康って大切ですよねー!

健康ってすばらしい.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.



