 
DVD鑑賞会★ 
小学生のとき、遊ぶ約束してて「行けたら行くわ」って答える子がアタシは大っきらいでした
なんでもかんでも白か黒。
幼い頃からグレーはアタシの中に存在せず・・・。
来るんかい来んのかいはっきりせんかいって、いっつも言ってました。


それがアナタ。
今では何の約束も「行けたら行くわ」という回答をせざるを得ないワタクシ。
実際、ほんとに予定が立たないもので(とほほ


そんなアタシなのに、見捨てず誘ってくれる嵐友ちゃん。
ホントにいつも感謝でございます( p_q)



というわけで本日は、国立DVDの鑑賞会に呼んでもらって、無事に行って来られました♪
みんなでDVD見るなんて久しぶりヾ(≧▽≦)ノ
昨晩からテンションMAXのアタシは、ありったけの翔さんウチワとペンライトを持っていそいそと出かけました
そしたら、雅紀担のMちゃんも持ってきてて・・・。
一生潤担(笑)のRちゃんが潤さまウチワ1枚しかないのがくやしいとか言ってましたが全部並べてみよーぜぃってことで。

こんなことに(*゜▽゜)ノ
















(画像がマズイかも?ってことで心ばかし加工してみました



ここですでに大層盛り上がってしまったわたしたち(笑)



本日は4人しかいないのにパーティルームの大画面のお部屋に通してもらえたので、モニターの前にテーブルとイスを並べて「アリーナ最前列」を作成v( ̄ー ̄)v
広ーいお部屋なのに、モニター前に横一列で並ぶヲタク4名・・・。
しかもウチワにペンラの完全武装

途中お料理運んできたお姉ちゃんはさぞやビックリだったでしょうな。(*≧m≦*)ププッ!


前置きが長くなりましたが、いよいよ鑑賞会スタート!

続きを読む »

国立DVD 
本日より子供たちが春休みに突入いたしました

パパもアタシも休みだったので人手のあるときにってことで2階の模様がえをしておりまして・・・。
必死こいてるあいだに国立DVDが到着していました

嵐友ちゃんから鑑賞会に誘ってもらってましてみんなで見るまで我慢しようと思ってたんだけど



どーしてもリマーカブルだけ見たくってε=(´ε`*)>

どうせ皆と見るときも最後までいられないだろうし、とりあえずDisc2だけ見ちゃおーってことで子供たちが遊びに行っちゃった午後にポチっとなヽ(´∀`*)ノ



ひとりで見てよかったです・・・。
もうねー。涙涙で.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

なんて神々しいの5人とも!
特にニノちゃんかっこよすぎでしょう(ノ◇≦。)

そしてなんてデカいんだ!国立競技場!
そりゃデカいことは十分わかっていたけど、圧巻ですね


翔さんが北京に行く前に搾り出すように創り、そしてあとを4人に託していったリマーカブルの歌詞。


ほんとに似合いの舞台で、たくさんのひとを魅了して
この曲がこのタイミングで出来上がったことに、とても意味があると思います

すごいひとたちですよ。ほんとに。
鳥肌たちっぱでした





国立1日目の終演後にサク担友から電話がかかってきたんですけどね。
「サクが!サクがやらかしたーー」と電話口で大爆笑してるんですね
ソロのイントロ前にアカペラで登場!ってのもおもしろかったみたいなんですけど(笑)

「その後いきなりウーアーウアーって始まって、しかもレスポンスを要求するのよーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

その友達のまわりのみなさんポカーン状態だったと(笑)
どんなオモローなことになってんのかとDVDを楽しみにしてたんですが
録ってるの2日目だもんね?
愛が溢れる嵐ファンの皆様ちゃんとレスポンスされてて・・・翔くんひとりぼっちじゃなくて良かったです(いやひとりぼっちを見たかった気もするけど




まだゆっくり見れてないんだけど、やっぱメンバーそれぞれが2008年の一番の出来事としてあげてるコンサートだけのことはあります。
本当に素敵な空間だったんだなーと。
どの場面を見ても感動が詰まってるもん☆






さっ☆
また鳥肌全開でリマーカブル見よっとヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





夏への野望 
昨日の大阪八尾での舞台挨拶に友達が入っていたんですけど。

『翔ちゃんキラキラすぎてすぐそこにいるのに見えませんでしたー!
目つぶれるかと思ったー!』って。


。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


いやー。わかるよ。あのひとTVより本物のほうが数倍美しいものね♪
しかも監督の出身地ときたら翔くんってばテンションあがってるだろうし(笑)
観客のみなさんにおもしろいことリクエストされて、オモロ残念なリアクションしてたそうですが

いいなーいいなー
アタシも翔くんに会いたいなー



他グループのツアー日程やアルバム情報がちらほら聞こえる中、やっぱり友と話してるとツアーのことが中心になります。
今年はメモリアルイヤーですし、イレギュラーなツアー日程になるんでしょうから今から予測してもねぇ。
希望的観測&言霊効果ねらいで「サンドームサンドーム」言うてますけど


まずはツアーに向けて冬に溜め込んだ脂肪をなんとかしようってことで、ダイエット大作戦を繰り広げることにしました(*^^)

うちの出入りの業者さんが「国立病院ダイエット」なるもので7㎏痩せた!といってましたが、調べてみたらアタシにはできそうもないものでした( ̄□||||!!
(だって昼夜合わせて800kcalとか)(カロリー計算なんかできない


ランチ食べ過ぎた日の夜、ご飯のかわりに「おからクッキー」を食べるとかならできそうかなーと思い作ってみましたv( ̄ー ̄)v

DSC03553.jpg


昨日はアタシの愛する姪っ子が遊びにきていたので一緒にいろいろクッキーも焼いたりして

DSC03548.jpg




翔さんが怪我した時は心配のあまり10日で2kgも痩せたんだけどなー(笑)
でも”骨折ダイエット”はもうこりごり
地道にデトックス&軽い運動で絞っていこうと思います☆


目標は半そでの季節までに-3㎏


年齢的に急に痩せるとシワシワになっちゃうからね(笑)
地味にがんばりまーす(^▽^)/





以下、未だにアタシなんぞを憶えていてくださったカツン担のみなさま
拍手にお返事でございます☆

続きを読む »

おっと!(・o・ノ)ノ 
あっ(*゜ロ゜)!!
今日21日だー!昨日オトノハだったー!と思い相変わらずおもしろいんだかサムいんだか分からない愛しい文章を読みました

ふと思いました。

やっぱ1ヶ月に2回更新だと久しぶり感がいっぱいね( ̄Д ̄;;と・・・。

いやそれにしてもほんとに久々なかんじ・・・と思ったら、前回の10日更新分読んでなかった(笑)
1ヶ月ぶりだったのね。そりゃ久しぶり感もいっぱいだわ


とまぁ、まことにゆるいご隠居さん的スタンスのポポ子でございますが、本日ようやくCutを購入してきましたー


前評判が凄すぎてちょっとビビりつつ開きましたが・・・。


ヽd´ι`bノ Oh・・・ワイルド&セクシィィィィ

最後の見開きショットなんか10メートルくらい離さないと見れません(*ノノ)
まぁでも+actほどの爆発的破壊力はなかったなぁ
記録更新ならず(笑)



・・・とここまで書いて寝てしまったようです
どーしよーもねーなー。( ̄∇ ̄;)あはは☆








さて。
今日はKAT-TUNデビュー3周年記念の日ですね。
あの日から3年かぁ・・・。はやいなぁ(∇〃)。o〇○

この3年の間にほんとにびっくりするほど成長したひとのことをどうしても書いておきたい




中丸くん。おつかれさまでした!!
ほんとにほんとに素晴らしいドラマでした.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
毎週毎週8時になるのが待ち遠しく、感動し号泣し、ボブサップ顔に爆笑し

KAT-TUNの中にあっては一人だけ草食男子である中丸くん。
だけどこのドラマでは普段見せないけど確かに中丸くんの中にあったのであろう熱いものを見せてくれて・・・。
心からかっこよかった!!
心からかっこいいと毎週毎週感動しました!!

多分翔くんより更にビビりなのに(ものさしがおかしいですか)過酷な現場でよくよくがんばりました
偉かったね!!ほんとにね!!
おつかれさまでした。感動をありがとうヽ(´∀`*)ノ

早速DVD-BOXもポチっとしましたから
よし


RESCUE終わっちゃったら土曜日さみしくてどうしようかと思ってましたが、ちゃんとおかわりがあってよかったです(笑)
拍手にお返事です☆ 
↓の見苦しくも薄気味悪い画像にまで拍手をいただきまして、ありがとうございます(@Д@;
ついでのようでこれまた心苦しいのですが、いつもぱちぱちっと温かい拍手をありがとうございます
 



昨日はお日柄もよく・・・。
友人A(もうひとりの頭のおかしいアラフォーです)とお休みがそろいまして、ひっさびさにショッピングに出かけました♪

お出かけの予定もありませんが春物のお洋服でも物色してこようじゃないかってことで。
着いて早々入ったお店で二人ともお買い上げ。

ショーパンはいても許されるスタイルの持ち主の友人Aですが、店員さんがあまりにも「足がきれい!似合います!」と絶賛するので「このひとコレでも40なんですよ(*゜▽゜)ノ」と親切に教えてあげました。
(゜∇^*) テヘ♪



さて。本日お昼やすみにメールやお電話にて「Cutの翔ちゃんがえらいことになってる」とオトモダチからお知らせがありました

残念ながら石川は明日発売ですのでまだ見てませんが・・・。


おったまげるほどセクスィィィらしいじゃないですかーーヾ(≧▽≦)ノ
明日は仕事だけど絶対にゲットしてこなくては
心臓とまらないように準備体操&心臓マッサージして本屋さんに突撃してきます( ̄^ ̄ゞ




追記
アラシちゃん見てますが、どーしても「サクライジャパン」にしか聞こえないんですけど
やっぱりビョーキだわ




以下拍手コメントにお返事でございます☆
今月に入ってから拍手コメントいただいた皆様読んでいってくださいまし(*^▽^*)

続きを読む »

初ツーショット♪ 
2009.jpg



翔さんとポポ子、初のツーショットですぅ☆


頭のおかしいアラフォー二人組でお買い物中ヾ(≧▽≦)ノ
ヤッターヤッター☆ 
よぼよぼおばばのポポ子は、最近20時超えると電池が切れます
かといって朝早く目が覚めるわけでもなく(笑)

PCを立ち上げて情報収集はしてますが、なかなか書くとこまでたどり着かないんですよねぇ

せっかく念願のヤッターマンを見に行けたというのに



いやいやいやいやヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ホントにおもしろかったですよ!ヤッターマン!


そこかしこで「櫻井翔なくしてヤッターマンは成立しなかった」と監督が言ってくださってますが、アタシは「生瀬勝久なくしてヤッターマンは成立しなかった!!」と力説いたします!!
とにかくボヤッキーが最高ヾ(≧▽≦)ノ

よくぞあそこまでアニメにそっくりに再現できたものですわぁぁぁ
似てるだけじゃなくて味があるんですよね
もーねー。ボヤッキーがツボで、おっかしくて、ずーっと笑ってました(*´∇`*)



一緒に行った小5のサク担ちゃんはドロンジョさまとののシーンで(≧m≦)ぷっ!と噴出してました!
かわいそうな翔くん(笑)
小学生にまで笑われてるよーー!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



飛び込むまでに迷って、そして大きな決意をもってヤッターマンに臨んだ翔くん。
正解だったね☆
あのヤッターマン1号は翔くんだったからこその笑いや感動や驚きがあったと思います

シュールな笑いがニューヨーカーのみなさんにどの程度つたわったのかしら?と見終わって思ってしまったけれど(笑)どっかんどっかんウケてるところは本人が確認してるからね☆
これができるだけたくさんのひとの目に触れて、ぶっちゃけ興行収入もびっくりな数字を叩きだしてくれたらいいなと思います(ぶっちゃけすぎ


映画のプロモーションは多分思いをのこすスキもないほど十分に頑張った翔くん。
撮影よりそっちが大変だったのではないでしょうか(゜ー゜;A
何回も何十回も同じことを聞かれ、エリカ様じゃなくても「べつに。」とか言いたくなっちゃうよねー。

それでも全力を傾ける姿に感動する毎日でした。


昨日買ってきた「H」で心配性だから万全を期すんだという翔くんの記事を読みました。
これだけやってりゃ大丈夫だろっていう性格ではないのは誰がみても明らかなんだけど、だからって誰でもがソレに伴った行動をとれるわけじゃない。

ホントにすごいヒトだなぁと改めて感動しました

強いね。翔くんってひとは。



長年の思いを込めたNYでの取材を、同時進行で逆に取材されてる、そのややこしい構図の中でさえも一切ブレない柱が翔くんのなかに一本スッと通っていて・・・。
それを読んでるこっちまで背すじが伸びるような感覚。


アナタこそがラストサムライかもしれません。


そういったいろんなものが今の翔くんを最高に輝かせているんでしょうね♪



先日アオゾラペダルのPVを見てて(; ̄ー ̄)...あり???と思いました・・・。
そのときは「これ以上に萌え萌えのPVは今後でてこないんじゃないかと思ってました。
世界中で一番のオトコマエは櫻井翔だとも。

しかーし。

今現在のビジュアルに慣れた目で見たら、およよΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノでございました(笑)
そんだけ変わってきてるんですねぇ。
わかってはいたはずなんだけど改めてびっくりですわ。( *´艸`)フフフ


まぁ、いつなん時もアタシにとっての世界一のオトコマエは櫻井翔だってことですな



さぁ。そのオトコマエにお会いできるのはいつになるんでしょうね。

エイトのツアー日程が出てますが全国10箇所なのに石川も福井も入ってる!!
うらやましいかぎりです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ARASHICもTimeもツアーの発表は4月末でした。
今年のツアーは夏からはじまるんだろうから、そのくらいなのかなー?
FCの会費も納めてきたし♪いつでもばっちこーいなんですけどね

遠征がキビしい現在の状況ではありますが、ツアーだけはなんとしても!!


早く翔くんに会いたいっ!一回でも多く嵐の5人を拝みたいっ!
その一念で日々がんばってますからね☆
この怨念・・・じゃなかった(笑)この思いがツアー日程を決める偉いひとに届きますように



なむなむ(^人^ (^人^ )
やっほう! 
ひーーーー!!

耳かけ・指差し・タキシードってーーーー!!

寝起きの目には眩しすぎる!目がつぶれる!!



翔くーーーん\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/




クイズ番組の名司会者なんて、すごく安心して見られそうな設定



高校生役以来見てないので(笑)期待で胸がはちきれそうですーーーーーヾ(≧▽≦)ノ






ヨコちょが幼なじみ役ってのも、めっちゃ嬉しい





ああ・・・。それにしてもブルーレイ買ってよかった・・・。

( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
いよいよ! 
ようやく・・・。

ようやく・・・。


わたくし、ようやくヤッターマンに会いにいけますーーーヽ(´∀`*)ノ


明日、小5の嵐友ちゃんと二人で行ってきます

長かったよ・・この1週間・・・。
何度「チラッと見てこようかな」と思ったことか( ̄Д ̄;;
しかしアタシのせいでお預けくらってる小さいサク担ちゃんを裏切ることはどうしても出来ないっ

義理を欠いちゃヲタクもおしまいですものっ!


ところが急に明日、加賀の温泉に行くことになりまして、またもや見れないのかと思いましたが朝一の回を見ればいいじゃーーん!ってことになりまして。
なんと9:25スタートなんですねー(笑)

一緒に行く小5の嵐友ちゃんには大変メイワクな話ですが(@Д@; 


ネタバレはすでに読んじゃいましたので、明日は冷静に見なくては!!
少なくともムフフなシーンで奇声を発することだけは避けたいとおもっております


早く明日になんないかなー♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



そして、いよいよ歌のおにいさんが最終回・・・。
石川では0:15からの放送なのでリアルタイムでは見れなかったけれど、毎週ホント楽しみに見てました
魔王はお話自体が非常にヘヴィだったため、大ちゃんじゃない大ちゃんに胸が痛かったけどめちゃめちゃステキでしたが
歌のおにいさんは素の大ちゃんがチラリと見えるようなドキドキがあってくるくる変わる表情がかわいらしくも切なくもあり・・・。
心から単純に楽しめました(*´∇`*)

大ちゃんの言うように全8話ってことで『短かっ!!』って思っちゃうんだけど
ホント楽しませていただきました
最終回どうなんのかなー。
毎週どこかしらで泣いてるけど、今回はバスタオルかぴら



そうそう。
昨日ね、とある方とランチをご一緒したんですが・・・。

その方は特殊な能力のある方でしてね。
いろんなものが見える方なんですね。いわゆる霊能力みたいなもの?
アタシも信じられないんだけど、こればっかりはほんとに見えてるのが実証されてるので納得せざるを得ないんですよねー。アタシの周りでは超有名な方なんです

そんな特殊な能力のある方ですが普段はとってもきさくな奥様で♪
時々ランチしたりして仲良くさせてもらってるんですけどね。

昨日会ったとたん、おもむろに「今あたし大野くんに夢中なの(* ̄。 ̄*)」って!!!!!

どこの大野くん?アタシの知ってる大野くん?嵐の大野くん???ってグルグルになっちゃいましたが(笑)どうやら間違いなく大野智の話だったようで


魔王からすっかりハマってしまい、買える物はありとあらゆるものを買ってるらしいのです(笑)
だけど今回の矢野健太PVだけが手に入らず・・・。
どうやら出遅れてしまったようなのです。
そりゃそうだ。アタシもお友達に言ってもらわなかったら買いそびれるところでしたもん。

持ってますよー!レンタルしますよー!って言ったら飛び上がったました(マヂで飛び上がってた・笑)


アマツカゼ見に行ったときに一番前の席だった話をしたら目がうるうるしはじめちゃって。
もうこれは、まさに『堕ちてる』カンジでしたわ





きっとこんな話が日本中ゴロゴロしてるんだろうなぁ。
そりゃ初動で50万枚売れますですよ

「コンサートには絶対行ってみたいのー!」なんて言ってたけどFC入ってても必ずチケット取れるわけじゃないっていう話をしたら驚いてました・・・。
むしろとれない確率のほうが断然高いとは、ちょっと言えませんでしたけど(;^_^A





(*゜ロ゜)ハッ!!FCの会費払うの忘れてた!!!!!
明日払ってこなくちゃ(@Д@; 

週末記☆ 

昨日、晩ごはんの後片付けをしてたときにパパに呼ばれました。
なんじゃいな?と行ってみたらエンタの神様で頭の毛の寂しい二人組がA・RA・SHIを歌いおどってるではありませんか!

そして何気にちょっとうまい(笑)


「お前アレ踊れるか?」ってパパが言うので、もちろんさと、ゆあまそーそーのくだりを張り切っておどりました。


「ハゲのほうがうまいな」ってーーーー!!!
くっそーー(∴`┏ω┓´)/
後片付け中止して踊ってやったのに


ドリアラはA・RA・SHIがなかったから腕が鈍ったのかぴら( ̄‥ ̄)=3




さてさて。今日はヤッターマン鑑賞に来た嵐友ちゃんが、うちの近くでランチしてくれるというので、いそいそと出かけてきました。

うちのインフルエンザくんは昨日からとっても元気だったのでお昼をたべさせてから。
結局夕方からまたフワーっと熱がでてきましたけど



ひさびさに会ったお友達たち
やっぱさ。嵐話してるときがいっちばん楽しいなー。

今日は、らんらんちゃんのブログに登場する謎のコメンテーター『シマ子さん』にもお会いできたし
あっというまの2時間でした(*´∇`*)

みなさん、翔くんの演技についてはなんの感想もないのか(笑)はたまた、まだ見てないアタシに気を使ってくれてるのか・・・。
ヤッターマン帰りのわりには、そんな話もせず

ひたすらワケのわからんことをしゃべってきました


人間を5種類に分けたら(AMNOS分類ね☆)アタシ&らんらんちゃんは、どうしても集団の中で母になっちゃうのでSタイプ。
クールなアナタはM、おとぼけ愛されキャラのアナタはO、天然ちゃんのアナタはA・・・。
あら?Nがいないわー。(○`ε´○)ノおう♪大阪にいるわー。とか(笑)

その場にいない嵐友ちゃんまでも分類してみたりして


まぁ。となりで聞いてたらどんだけアホの集団かと思われるような話ばっかだけど(*≧m≦*)
これが一番ストレス解消になるわけですね☆
なかなか約束ができず、なにかとアクシデントに好かれるワタクシですが、どうにかこうにか皆様に見捨てられないうちは遊んでいただきたいなと思います。

次は国立DVD鑑賞会だそうで・・・。

うちの近くで集まっていただけるようなので、なんとかそこにたどり着けるようにがんばります




今日の行列、明日のHEYとまだまだ祭りは続きますが。




とにかくなんでもいいから


早くヤッターマンを見たい!!




祝!公開!! 
待ちに待ったヤッターマン公開の初日。
先日シャカリキで映画館まで行って座席のチケットにまで換えてきてですね。
ホントに指折り数えて待ってたというのにですね。


昨日、次男くんがインフルエンザになりましたq(T▽Tq)(pT▽T)p


↓に翔さんが残念なひとだ、なんて書いたからバチが当たったんですな。
お前が一番残念だろ!って春日の相方に、こめかみパチンとやられりゃいいんですよ。アタシなんか



ありえない展開にボーゼンですがしばらくヤッターマンはお預けでございます。




でも水曜日はさすがに行けるだろと思ってたんですが・・・。

よく考えたらアタシが行かないと一緒にいくはずの小5の嵐友ちゃん(Sちゃん)も行けないわけで(@Д@;
行けなくなったとSちゃんママさんに電話したら「いいやーん!映画やろー?いつでも見れるし☆」なんて言ってたけど小さくても彼女は立派なサクヲタ。
今日の日をどんなに楽しみにしてたかなんて、ママさんにはわかんないんだよなーー


巻き添えくらわしちゃった彼女を置いてひとりでお先に鑑賞します、はサスガに無理( p_q)
そんなことしちゃ女がすたる!

めっちゃくちゃ見たいけど、来週の土曜日まで我慢しますわ( ̄Д ̄;;



それにしても今朝起きたら平熱なんですけど。次男くん(笑)
しかも今現在めっちゃ元気でウザいんですけど

いやまぁ、ほんとよかったですよ。軽く済んで。
よかったんですよ。
ええ。ほんとに。
ただ、なんで昨日だったんだと思うだけです


次男くんと目が合うたびに「全然ヤッターマン見にいけんかったこと気にしてないから」と言って憂さばらししてるポポ子でございます( ̄∀ ̄*)




うたばんもMステもすっとっばしといてなんなんですが・・・。

翔くんがゲストででたヨコヒナのレコメンがおもしろすぎてたまりませーーん
アレは全国で聞けるものなんでしょうか?

聞いたか?という確認もなく「誰かにもらった?」と友人Aからメールがくるまで、すっかり忘れてましたけど。てへ☆


相変わらずアッパレなヨコヒナのしゃべりに、絡みにくそーにしてる翔くんがおもろすぎる


ヨコヤマひがむ

翔くんなだめる

翔くんの高感度ますますUP!(←ヨコちょ調べ)


この流れが延々と続くわけですけどね(笑)

タメとか同期とか、そういうくくりにめっぽう弱い翔くん
エイトがガッツーンときたときホントによかったと思ってたんだろうなぁ(*´∇`*)
なにやら嬉しそうなのと、最近聞くことが少なくなった翔くんの素のしゃべりが聞けてめっちゃ楽しかったです

「うちの大野なんかさぁ(ヤッターマンを)知らねぇっつうのよー。」

こんなしゃべり方バラエティでも、とんと登場しませんからね。
ああ。ラジオっていいなぁ(∇〃)。o〇○
まぁ、SHO BEATでは基本「ですます」調でしたけどね。

今度もしラジオやる機会があったらメンバー2人づつくらいでやって欲しいなぁ
めっちゃ楽しいやろなぁ


今の忙しさでは夢のまた夢・・・ですかね


ここ最近のいろいろ。 
昨日はCDを迎えに行く気力がなくて・・・(よぼよぼ。。。)

今日はなんとかいってこられました(*´∇`*)

いやーー!!大ちゃんのPVがすばらしいねヾ(≧▽≦)ノ
何回見ても飽きない!!
まったくもってすばらしい!!

かわいいしかっこいいし、とぼとぼ歩く背中は抱きしめたくなるほど愛おしい
アタシだけでも擦り減るほど見たのに部活から帰ってきたお兄ちゃんが、これまた擦り減るほど見てました(笑)
今、中学ではこの歌が一番人気だそうですわよ?

まぁうちのお兄ちゃんのいうことなんか全くアテになりませんけど(笑)



そしてBelieve。

CD引き取って車に乗って、ソッコー再生いたしました。
翔さんRAPをね、ラジオで流れたときに文字起ししてる奇特な(笑)2名の嵐友ちゃんから聞き取れないリリックを、アタシの翔愛で解明してくれといわれまして

こうじゃない?ってのを送ったんだけど、ソコソコ合ってたかな?
でも最初に聞いたときに聞こえてしまった言葉は、歌詞見てもやっぱり最初に聞こえたようにしか聞こえないんですよねぇ

失敗からしか何一つ学べず

失敗を力にひとつ前へ出る(ポポ子の耳にはこう聞こえました



スペシャでは流れなかった翔さんRAP部分は、アタシの大好きな翔さんでした
ひーーーー!!かっこいいいいいいいいいいい!!!

やっぱさ。PV全部流しちゃだめですよね。いくらCSの番組でも。
CDについてくるPVのありがたみが全然違いますもん(笑)



さて。いつのまにか3月になっちゃいましたが・・・。



土曜日の夜は近所の仲良しママ友と定例会でした

お舅さんやお姑さんの目を盗んで(笑)歩いて集合できるお店で集まるのですヽ(´∀`*)ノ
子供の歳もみんな近いし、それぞれに愚痴のネタは山ほどあり・・・。
飲みながら楽しくしゃべってたところにメールが。

小5の嵐友ちゃんから「カレンダー買ってきちゃったー」とね(笑)

『そっかー!今日は本屋さんに並んだのかぁ』と思ってたのですが、翌日アマゾンさんから届いたモノを見て( ̄□ ̄;)ギョっとしました!



こ・これは小5が所持してて問題ないのかーーーー



相葉さんがエロすぎる・・・。

あんな・・・。あんなーーーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

やっぱさ、雅紀ってホントに色っぽい子なんですよねぇ。

直視できないほどの艶でございます



翔さんは・・・。

ちっちゃいシールでも、でっかいカレンダーでも、やっぱりオモローですな
笑った!笑った!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんとに残念なひとだ。翔さんってば(笑)




