 
Mステ智ちゃん☆ 
ひーーーーーーっっっ。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。


曲終わるまでの間に、ひな壇まで戻って座ったひと初めてみたーーーー!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この智ちゃんがドツボでして・・・。
ちょっと呼吸困難になるほど爆笑してしまいましたーー!!


それにしてもホントいい曲ですよねぇヽ(´∀`*)ノ
しかも振りとかめっちゃカッコいいし!!
想像してたのと全然ちがってたけど(笑)さすが智!
どんなスタイルでも最高にたのしませてくれるんですよねっヾ(≧▽≦)ノ


はやくPV見たいなぁ
先日スペシャで流れたBelieveのPVもめっちゃいいとこで切れてて、早くみせてくれーー!!ってジタバタしてますし

翔さんのラップはーーーって夜中にTV前でコケました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



さてさて。
昨日無事に初の試写会が終わったヤッターマン。
いよいよなんですね(T_T)
今朝のズームでとっても嬉しそうな翔さんを拝見しましたが・・・。
ようやく見てもらえる・・・ほんとそんな感じなんでしょうね。
だってクランクアップからほぼ1年経ってるんだもん。

それにしても深きょんの美しさに息をのみましたわーーー!!!



今日ね。会社の帰りにお葬式の案内看板が目に入ってきたんですけどね。
「高田家」って書いてあってね。
なんだかとっても親しいひとの苗字な気がして、しばし車の中で考え込みましたが・・・。



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



ガンちゃんやーーーーん!!!!ってビックリしました(笑)
高田ガンちゃん、全然親しいひとじゃないし。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

このようにアタシ的にはたいそう盛り上がっているので世間はみなそうなのかと思い、初日の映画館の席予約で頭がいっぱいだったんだけど、会社のひとに言われました。

「席予約せんなんくらい人はいってるといいね

ちょっとどういう意味よ



まぁ、アタシも見てないからなんとも言えないけどさ(笑)
なにはともあれ楽しみすぎるっ!



先週5日間も休んだせいで、今週は仕事が詰まっててエライことになっております(@Д@; 
でも明日のイベントが終わったら1週間後のフェスティボーまで脳内ヤッターマン祭りでいきまっせ!
カレンダーも来るしね

今日スーパーのレジ横にあった女性セブンを開いたら大変なものが挟まってました
翔さんが倖田來未風味に変身してるシールがくっついてたんですけどー!
ひーーー!!!なんだあれはーーー!!

あのようなシール、カレンダーにもくっついてくるんですよね(*´∇`*)

ああ。ホントおもろーやわぁ。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



っていうか、ぐるナイ!!
めっちゃ楽しみにしてた翔さんのお財布が見れなくて非常に残念なんですけど
ナゼゆえ封筒

ショックだす(´_`。)
今日は・・・。 
今日は関西にお出ましだったのね☆翔くんは

お友達に写メもらいましたが、革ジャケにシルバーのパンツというキメキメスタイルで登場だったようですね♪


アタシは翔さんの妙な格好にツッコミを入れるのが生きがいですので(しかも不憫であるればあるほど萌えるし・笑)ツッコミどころのないほどキマってるのは正直さみしいんだけどさ


つつがなく宣伝してきたようでなによりです(*´∇`*)
忙しそうで体が心配だったけど、健康診断の結果もすこぶる良かったようですし

そんだけ頑張ってりゃ、そのうち視力も5.0にもなるさヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
キミならやれる!めざせサンコン!!



いやいや。
しかしココにきて、いよいよ感が満載ですわー。
ヤッターマン関係の雑誌は、とうの昔に戦線離脱しておりますので何がなんやらわかりませんけども・・・。

2週間ですもんね。公開まで。
撮ってるときは、どんだけ先の公開なーんて思ってましたけど、あっという間でしたわ



公開初日はね。小学5年生の嵐友ちゃんと見に行く約束してます
実は会った事ないんだけど(笑)

小5の嵐友ちゃんは会社の同僚の娘さんなんだけど、まごまご嵐を貸してあげたことがご縁で今ではすっかりめっちゃお友達です☆
くれるメールがシビれるんですよねぇ。

「今日は雑誌を買いました。ポポロという雑誌でジャニーズの人たちがたくさん載ってます。見たことありますか?」って。



かーーわーーいーーいーーヾ(≧▽≦)ノ



そんな雑誌はクローゼット開けたらドサドサと音をたてて崩れ落ちてくるほど持ってるアヤシイおばちゃんですが(笑)そんなことは言わずに

「いいねー!今度見せてねー!」なんて返事したりして。(ё_ё)キャハ☆


彼女は翔くんのファンなんだけど嵐5人ともみんな好きなんですって。
ちっちゃくても嵐ファン。さすがです
一緒にヤッターマン見に行くの、とってもとっても楽しみです♪

なるべく平静を装って鑑賞しなくては
そこ泣くとこなんて小5ちゃんにビックリされないようにしないといけませんわ




翔さん雑誌は全くついていけてませんが、今日はnon-noとclubismを買ってまいりました。
clubismとは金沢の地方誌なんですが雅紀ちゃんが載ってるということで・・・。

見てびっくり☆
けったいなヘアスタイルではありましたが(笑)めっちゃクールな雅紀ちゃん

clubism.jpg


舞台への意気込みを語っていました♪




せっかくお友達の全面協力のもと頑張ってとった雅紀舞台のチケットですが、今回は断腸の思いであきらめました
今は無理できないし・・・。



すごくすごくさみしいけど、まぁしょうがないなと。
これからあきらめることのほうが断然多くなるわけで。

クヨクヨ考えてもしょうがないので、石川から舞台の成功を祈って念を飛ばしたいと思います




おひさでございます。 
お久しぶりの更新でございます。ポポ子です(*´∇`*)

おとといから寝込んでおりました(@Д@; 

風邪なのか、なんなのか熱は出ないのに悪寒と胃痛でヘロヘロに・・・。
今日はPCを立ち上げるくらいには体調も戻りつつあります


一人で昼間家にいるなんてめったにないことで(しかも寝てていいというシチュエーションは皆無にひとしいわけで)こんなときこそ何か見よう!と昨日は『ピカ☆☆ンチ』を見ました。

驚くなかれ、ワタクシ初めて見たのでございます(笑)
まとめて2時間近くってなかなかねぇ・・・。
っていうか見てないことを忘れてただけなんだけど


これまで見ずに来てしまった自分をペンペンしてやりたい
なんてアタシ好みの映画なの
そして、チュウが好きすぎて、お布団の中でゴロゴロのた打ち回りました(笑)







『LIFE IS HARD だけど HAPPY』


『LIFE IS HARD だから HAPPY』






昨日の夜、サク担友ちゃんから電話が入りました。
初めてじゃないかな?電話かかってきたの。

切羽詰った声で。



「来週のジャパンプレミア、ポポンちゃんの分があるんだけど」というお話でね。
ブログ書いてないから今のアタシの状態が全くわからない中で、電話していいものか凄く迷ったそうで・・・。
だからそんなに切羽詰った声だったんだね。
って思ったらもう有難くて有難くて涙がボロボロでてきました。

当然アタシは行けません。

それは今のアタシには、とってもとっても遠い世界



ジャパンプレミアへのチケットがどんな思いで手に入れたものか、わかりすぎるぐらいわかるから。
それをアタシに!と思ってくれた気持ちだけで本当に幸せです。
ありがとう。本当にありがとう。




そして今朝、お花が届きました。
ジャニを通じて知り合ったけれど今では全くヲタ事抜きで付き合ってる友達からでした。


「結婚記念日おめでとう。嵐の日も、嵐の日も、嵐の日も(笑)夫婦仲良くがんばってね」というなんとも素敵なメッセージと共に。


玄関でヒザから崩れ落ちました。
涙がとまらなくなっちゃって・・・。
心身ともに参ってる今、本当に心にしみる友達の温かさ。



『LIFE IS HARD だけど HAPPY』



まさにそのとおりです。

っていうか、アタシみたいな幸せな女、ちょっといないよね?



勝手に言ってろってカンジでしょうけども(笑)
ほんとにそう思います。



冬眠してる穴ぐらの入口でメガホン持って「ポポ子ーー!!ズーム録画やでーー!!」などのお知らせをくれる友達や。
ヤッターマン翔さんのケーキを作って、あたしの出やすい場所と時間を選んで翔さんお誕生会を開いて呼んでくれた友達'sや。
週末ごとに顔見に来てくれた友達や。
いつか一緒に飲める日までおいとくからって翔さんゆかりのお酒の写メくれた友達や。



みんなみんなの優しさに心から感謝します。



あなぐらに引っ込んでるのはもうやめにしてね。
またぼちぼち更新していきたいと思います。



うれしいことや感動したことを残しておける場所があって。
そこが原点でみんなと繋がっていて。
やっぱり「上翔気流」にも感謝ですな☆




そして多分、人生最後に心から惚れた男(笑)
櫻井翔にも大きな感謝の言葉を。



アナタが頑張ってるからアタシも頑張れます。



ありがとう。





みんな、みんなにありがとうです

2月です☆ 
毎日寒いですなぁ...(((´ω`;)


今日から2月なんで、さむくって当たり前なんだけど(笑)





突然ですがキリのいいところで今月いっぱい冬眠しようと思います(*゜▽゜)ノ

3月になったら穴ぐらからモソモソでてきますのでー!








ここに遊びにきてくださってる皆様。
どうぞ風邪などひかれませんよう







ではでは<(_ _)>


