 
キャッツにゃー! 
土曜日の夜は一心不乱に翔さんバースディケーキを作っていたものでRESCUE見てなくて。
それを月曜日の夜に思い出し、ZERO前にチラッと見ようかなーと再生したら・・・。



中丸くんが素晴らしすぎるっ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



すごい頑張ってるし、すごいかっこいいし、すごい感動的・゜・(PД`q。)・゜・
勢い余って時々ボブサップみたいな顔になってたけど(!)
なんてことなのーー!!
スシ王子は初回で挫折してしまったもので、正直あんまり期待してなかったんだけど・・・。


高所恐怖症が服着て歩いてるような人が、あんな高いところであんなこと!!


大学の勉強しながら、こんな大変な撮影してるかと思ったら、どんな場面でも泣けてくるってもんですよ
全然泣くとこじゃないやろってとこでも大号泣でございました。


ROOKIES・ブラッディマンディと、高視聴率が続いてる枠でね。
プレッシャーも相当だと思いますが・・・。

これはイケル!!これはイケルよ中丸くんヽ(´∀`*)ノ


思わずZEROすっ飛ばして最後まで見入ってしまいました


で、見終わって日テレにチャンネルを合わせたところがちょうど宿題くんでね。
またジャストなタイミングで翔さんがなんか食べ初めてて。


きゃーーー!!大変!!中丸くん!!
要救助者がいるよーーーー!!たすけてーーーーーヽ(≧Д≦;)ノ


しかし。辛すぎて目が開かないってどういうこと
意味わかんないし、ぶっさいくだし、もう夜中にひとりで大爆笑しちゃいましたですよ


今回のゲストはマスターってことで、翔さんめっちゃ嬉しそうでしたね
木更津って聞いただけで今でもワクワクしちゃうもん

何年か前、家族でTDRに行ったとき、せっかく上京するならってことで、カツン友ちゃんが飲み会を開いてくれてたことがあったんですね。
そのときわざわざ来てくださった中丸くんのファンの方が木更津からお越しの方で。
中丸くんの話をしようと来てくださってるのに、あたしったら木更津在住ってとこにテンションあがっちゃって、そんな質問ばっかしてました。
( ̄∇ ̄;)あはは☆


いやいや。一度は行ってみたいところです。木更津。





さて。今日はひっさびさに自由なお休みの日。
うちのわんこもアタシも毛が伸び放題なので午後は一緒に美容室へ♪
もちろんアタシとわんこは違う美容室ですが

おっと!その前に本屋さんもチェックしてこなくちゃ!

「HEROES」っていう映画雑誌の表紙の写メもらったんだけど、ガンちゃんじゃないですか
この世で今のところセクシャルバイオレットナンバーワンのガンちゃん。
引き取ってこなくちゃ

本屋もCDショップも明日行って来なくちゃって思ってたんだけど、お友達から電話がかかってきて、さとちゃんのPVの初回限定が店頭でもないとこが出てきてるらしいから、すぐ電話したほうがいいで!っていうではありませんか(ノ゜?゜)ノ

うちの近所の新☆堂は、日本中になくてもここだけはあります!っていう穴場なので(笑)大丈夫やと思うよって言いながらすぐ電話したんですけどね。

電話にでたおねえちゃんは、とても軽く「かしこまりました♪」とおっしゃったので「今、店頭予約もできないところがあるみたいなんですけど本当に大丈夫ですか?」って聞きました。
そしたらおねえちゃん「まだまだ発売まで日がありますので・・・。でも確認しますね」って確認してくれたんですけど、なんと残り3枚だったそうで

ヤバかったわーーー

記念すべき智ちゃんソロのDVD入手できなかったら泣くになけないもんね☆


しかしまぁ、スゴイねー!嵐。
油断大敵ですわ(@Д@; 


なんとか乗り遅れないように、よろよろ付いていかなくちゃ
すでにヤッターマンに関しては付いていける気が全くしませんが(笑)
感謝です☆ 
3時ごろパパから電話がかかってきて

「お前、今日アホの会行かんって言うとったっけ?」って・・・。




アホの会・・・。




ひょっとして本日決行予定だった翔さんのお誕生会のことかしら(; ̄ー ̄)...



アホの会いうなーーーヽ(#`д´)ノ



そもそもアンタがなんの役にも立たんからこうなったんやろがーーー!!

と怒り心頭のワタクシ。
心からムカツクぜ

とにかく今日は1日、気の滅入ることばかりで





でもね。
今日は朝からすんごいうれしいプレゼントが2つも

朝いちで友人Aから『会社行く前に寄るから~♪』と電話がありまして。
雪かきスタイルで玄関で待ってましたら、包みを抱えてやってきました。


「翔くんのお誕生日おめでとうー!」って
うちには翔くんいないんだけど(当たり前)
貰った箱をあけたら、こんなかわいいものが入ってました


DSC03460.jpg

なんと友人Aの手編みのクマちゃん。
10周年記念ベアだそうです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

赤いリボンを結んだ、ちょっと四角い顔で(笑)
かわいいお誕生日カードまでつけて・・・。


こんな泣かせることするくせに相変わらず憎たらしいことをやまほど言って帰っていきました

そして、その後すぐに届いた宅急便。
ヲタ友Rちゃんからのお荷物でした。
開封してびっくり+.(ノ*・ω・)ノ*.


DSC03464.jpg

翔くんのお名前いりワインでした(ノ◇≦。)

いっつもアタシを気遣ってくれてるRちゃん。
お隣の県に住んでるのになかなか会えないけど、ほんとにいつも見ててくれるなぁって普段から感謝してるんだけど、今日はほんとに泣けてきちゃいましたよ


今朝のうれしかったことを胸に今日は何度も自分を奮い立たせました
ありがたいねぇ・・・(しみじみ


あたしったら前世でどんだけ良い事をしてきたのか(だって現世では良い事した覚えがない)ほんとに周りの友達に恵まれて。


翔くんのお誕生日なのに、すっかりアタシがおこぼれで幸せな気持ちにさせてもらいました








えっと。

いつもあたたかい拍手をありがとうございます。
ろくにお礼もいわず、お返事もせずの失礼きわまりないアタシには、もったいないことです

1/22のログ以降に拍手コメントいただいた分のお返事でございます。

お心当たりのみなさま、どうぞ読んでいってくださいませ<(_ _)>

続きを読む »

1.25 
きっとずいぶん若い頃から将来のビジョンとか考えちゃうタイプだと思うんだけど。



そのときに思い描いていた嵐10周年の時点での27歳のアナタより、今現在のアナタは想像以上の仕上がり具合なのではないでしょうか。





二束のわらじを履いていた頃。


きっとどっちの世界にあっても疎外感があって、居心地の悪い思いをしたこともあったでしょう。
葛藤もいっぱいあったんだろうなぁと思います。



だけど、今ならどこへでも行けるよね!

嵐という帰る場所があってゆるぎない信頼でメンバーと繋がっていて・・・。
うん。今ならどこへでもいける!

アナタがどこまでいくのか、ずっとずっと見ていたいと思います。






ほんとに・・・。






ほんとにほんとに・・・。






愛してるよ!翔くん。






アナタの存在に感謝して☆

生まれてきてくれた1月25日を、こんな夜中にひとりでひっそりお祝いしています。

お祝いのお供は・・・。



125.jpg




先日引きこもりの間に焼いておいたキャラメルクッキーでデコ。

もうちょっとおしゃれなケーキになる予定だったんだけどなぁ(笑)


クッキーは型抜きがめっちゃ大変だったんだけど、調子こいていろんなことやっちゃいました




k125.jpg




相変わらずのキモイほどの翔愛を胸に、ワタクシも頑張っていく所存でございます
今日は・・・ 
日本全国、今日はカレーの日ですね(*´∇`*)
もちろんポポ家もカレーです。

車はHONDA、携帯はDoCoMoですがカレーはHouseです

090122_175153.jpg


昨日からかわゆい雅紀ちゃんのいろんなバージョンが流れてるんだけど、何種類みたかなー?

次男君の風邪が思いのほか長引いていて昨日まで休んで引きこもっておりましたので、ほんとによく遭遇しましたわ♪

次男君の風邪も、かれこれ1週間か・・・。
インフルエンザの方が早く治ったんじゃないかと思うくらいですけど┐(´-`)┌

で、引きこもりの間、次男君と並んで「真夜中の嵐」を見てました



最終回の前の前の回で、5人そろって占いに行ってるんですけどね。(見てもらうのはひとりづつだったけど)
今後の嵐5人について占ってもらったところ「2年後に2人抜けようとするメンバーが出てくるが、そこを乗り越えれば伸びる」と言われていて・・・。
これ放送が2002年だったんだけど、その後きっとみんなの頭には多少なりとも残ってたんだろうなぁと思います。

先日の少クラプレミアムで年表に準じていろんな話をしていたことと重なって、どんな思いでここまできたのかと思うとTV見ながら涙がダーダー出てきちゃって・・・。

周りの期待に応えるためにはどうしたらいいのかいっぱい話し合って(正確には2人が必死でしゃべって3人は、ありがと清聴!ですが)きたこととか、実際5人の口から語られるとほんとに感慨深いものがあります


あと、翔くんがキレやすいひとだったというくだりで出てきたカップラーメン事件の後輩はKAT-TUのうちの誰かなんだけど(中丸くんではないと思う)、これ後輩サイドからも常々語られてる話でして(笑)
彼らはけっして先輩を悪く言ってるのではなく、いかに先輩に嫌われる後輩だったかという笑い話としてしゃべってたんですけどね。

そっち側の話から先に聞いてたアタシは「なんてケツの穴のちっちゃい先輩なんだ」と思っていたものでした。
その先輩っていうのが翔くんの話だったと知ったときには「ああ。そのちっちゃいとこまでいとおしいわ」に変わっちゃってるんですから(笑)
人間の感情なんていい加減なもんですね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それにしてもプレミアムショーが3曲とも素晴らしすぎたんですが、ちょうどその日のBSの受信状態が非常に悪くブロックノイズ入りまくりで
来週火曜日のハイビジョンが友達から届くまでじっくり見れないのがちょっと残念です



そんな引きこもり週間だったので、CDの予約も出来てない状態で
嵐友ちゃんに「智のPV付のほうがネット上で品薄だから店頭予約してきなー!」って言われたんだけど、結局今日もいけずじまいです。
まぁまだ1ヶ月以上先だし、まだまだ大丈夫ですよねー!

で、おとといその友達と電話でしゃべってるときに『翔ちゃん三池監督とアメリカ行くんやで』って聞きビックリ☆

「アタシをおいてどこへ行くのーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.」って思わず悲鳴を上げてしまいましたですよ

アタシが地中に潜んでる間にえらいことになってたのね; ̄ロ ̄)!!











いまワタクシの身辺が非常にゴタゴタしています。
ほんとにしんどくて心も折れそうですが・・・。
かといって所詮アタシですので(笑)ヘラヘラ笑って暮らしてるんですけどね。


『超』が5回くらいつくほど楽しみにしてた翔さんのお誕生会を中止せざるを得ない状況には、さすがに凹んでいます。
楽しみにしてたっていうのもモチロンなんだけど、お友達の予定を狂わせてしまったことが本当に心苦しくて

中止にさせてくださいとお友達の皆さんにメールを送ったとき返信がそれぞれ泣かされるものばかりでね。ありがたいのと申し訳ないのとで涙涙でした。



アタシ発信で嵐会を企画することは多分もうできないとおもいます。

悲しいことだけど現実をみつめていかなきゃなと思います。


記念すべき10周年記念ツアーだって、先日必死で手配した雅紀の舞台だって明日のことも予定がたたない、この状態ではなにもかもどうなるかわからないけど・・・。
どうなるかわかんない先のことをかんがえて凹むより、10周年がダメなら20周年があるさ!!と前向きに考えていこうと思います

20周年のときは50歳だけど(笑)
(しかもそのときに自由の身だという保障はないけど



頭の中に別世界を持ってるってすばらしいことですね
だれも頭の中まで邪魔しに入ってこれないからね


どんな状態にいても脳内の大部分をしめている嵐くんたちが幸せな気持ちにしてくれるから

波にさからわず、波にのまれず、淡々と暑苦しく暮らしていきたいなと思います。






がんばろっとヽ(●´з`)ノ

ブルーな週末 
金曜の夕方から立て続けにテンションだださがりの出来事が巻き起こり、あげくいつも元気な次男くんが40度近い熱をだして寝込んでおります・・・。

どんよりムードの今朝、パチンコの軍資金をよこせと満面の笑みのパパさん。
その首いっぺんキュッとしめたろかと思いましたが、めんどくさいのでやめました。




そんなブルーな週末。我が家のリビングにブルーレイさんがやってきました。
(これまたブルー

昨日の夕方設置しに電気屋さんが来てくれましたが、デッキとTVをつなぐケーブルの長さが足りないと言うミラクル(笑)

とりあえず、さっきダッシュでケーブルだけ買いに行ってきまして、無事準備完了です


今日の6時の少クラプレミアムだけが生きる支え
はやく歌い踊る嵐くんを注入しないと、ポポ子死んでしまいますーーーー( p_q)


ところが、うちのBS、ケーブルテレビで見てるんでせっかくのブルーレイですがデジタルで録画できないそうで
どこまでもスッコケさせてくれる我が家のニューフェイスです(笑)


で、東方神起ヲタの友達が奇しくも同じ日に同じデッキを買っているので、彼女のとこで録画してもらっちゃおう!と思い電話しましたら「幕張に向かってるのよーん♪」とのこと

今年も熱いねーー!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


ハイビジョン放送の方を録画してくれるそうなのでブルーレイディスク持参でダビングしてもらおうと思います
「翔くんの毛穴見たいやろ」って(笑)

持つべきものは温度差のないヲタク仲間ですわ。
(○゜ε゜○)プププー♪



そして、ともすれば涙ポロリな日々の中、お友達からいただいた昨日解禁のBelieveを聞きながら、違う意味で涙ポロリになっております

ヤッターマンの主題歌だっていうから、なんとなく万人ウケするような楽曲を想像していたもので聞いてみてびっくり☆
特に翔さんのラップがめっちゃ前のめりで・・・。
アタシ的には嬉しい誤算でした。

何回聞いても聞き取れないけど(笑)めっちゃめちゃかっこいい
早く踊ってるところが見たいですーー!!


そうそう。
歌のおにいさんもね
思ってたよりもずーっとずーっとおもしろかったしかっこよかったし、智さんの素見てるみたいでムダにドキドキしちゃいましたわ

なんやら王子は、大泉さんとTVに出てるひとですね?
オモローですよね。あの方も
ますますおもしろくなる予感の歌のおにいさんも毎週のお楽しみになりそう(*´∇`*)





ほんとに嵐の存在がなかったときは、どうやって暮らしていたのかと思います


ありがたや、ありがたや(´ω`*)


曇りのち、快晴 
おにいさん情報いっきに噴出してきたってかんじですなぁ(@Д@; 


さとちゃんドラマが決まったときに智担友と電話で

「主題歌お兄さん名義のソロやったらどうするー?」
「あのかっこでMステ~
「ひな壇で、どんだけ心細そうなん?ってかんじやろなー


なーんて話してたんですよねー(笑)

今日のWSで流れてたけど、すごいよい曲ではないですか(*´∇`*)
元気ソングだね♪きっと。

今夜のOAが楽しみですっ!
石川では0:15から始まるんで、ちょっとリアルはむりかもと思ってたんですが、今日だけは死んでもリアルタイムで見なくちゃ



Mステにはモチロンでるよね?
きゃあ⊂((〃/⊥\〃))⊃楽しみすぎるーーー!!



当日スタジオの片隅には腕組み仁王立ちの潤様がいらっしゃるはず
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

スットコドッコイな1日 
お休みの今日、次男くんのサッカーママ友さんたちからランチのお誘いがありまして。
お店について車を降りようとしたそのとき、愕然といたしました。



はっΣ(゚Д゚,,)!!!!!




ブラジャーしてくるの忘れた・・・。





いくらニット着てるとはいえ、こんなショボくれたものを皆さんの前にさらすわけにはいかん!
で、ソッコー引き返して装着してきました

ああ。びっくりした(笑)



そういえば小学校のとき、学校にランドセルを忘れてきたこともありましたっけねぇ



スットコドッコイ担は、どうしてもやっぱりスットコドッコイなのね・・・。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆







ランチの後、ゆっくりお茶してる皆様に早々にお別れして電気屋さんへ。

昨日ブルーレイが届きましたと連絡があったので引き取りにいきました。
はい。新製品を待つなんて、思い立ったら即行動のワタクシには無理でした(笑)


引き取ってきたはいいんだけど、HDDもWiiもCATVも繋がってる状態のリビングTV。
後ろはえらいことになっておりまして、見ただけで吐き気が・・・。

ボクには無理だよ。パトラッシュってことで電気屋さんに電話しました。
つなげてちょうだいと。もちろん無料でと。

来週でよろしければ伺いますとのことでしたが、それじゃ何にもならんのだよ!!
なんせ日曜6時の一大イベントのために今購入したんだからさ。



世の中ですな( ̄Д ̄;;

4200円の出張料を払うなら土曜日に来てくれるんだそうで

『じゃ間をとって土曜日に2100円で来てください』と言ったら、OKでしたv(・∀・*)



何と何の間だよっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






今朝の一連のWSはすっかり見逃しましたo(;△;)o
(智ちゃんの番宣ナニコレを見忘れたことも今発覚))





ヤッターマンの主題歌ビリーブがメチャメチャかっこよい予感の曲だとお友達に聞きましたが・・・。

はやく聞きたいよーー!!!
久々の翔さんラップが楽しみすぎてプルプルします


2009年大きな目標 
潤様がオブラートに包んでいたことを、翔さんがペロっとはがしちゃってくれましたね

昨日の宿題くん。
いざ文字になるとやっぱりどーんと胸にきますわぁ。
しかも翔さんの自筆ということなら尚更


「10周年記念ツアー」



あああああ・・・。ダメだ・・・。押しつぶされそう(笑)


ツアーが決まると飛び上がるほど嬉しいのと同時にやってくる、ちょっとブルーな気持ち。
コレって表裏一体なのよねー。

申し込みの際の上納金(違)の工面から、申し込み公演の作戦会議。
当落に交換に・・・。
そして遠征になれば根回しが付き物でございまして(@Д@; 


だけど、ただただ嵐に会いたくてがんばるんだよね。ファンは。



翔さんの大きな目標が10周年記念ツアーならば、アタシはその記念ツアーの東名阪制覇を大きな目標に掲げたいと思います

アタシにとっては、それはそれは本当にそれこそ『大きな目標』です。
だけど、東京にも大阪にも名古屋にも一緒に10周年を祝いたい嵐友ちゃんがいるんだもん。

今年だけは!
どうしてもどうしても、この目標は達成したい!!



(*゜ロ゜)ハッ!!

石川に嵐が来てくれれば
そして嵐友ちゃんが来てくれれば

ああ。その前にチケか・・・*o_ _)o




まぁ、あくまでも目標だからさ(笑)
そこに向かってできることはがんばりますよヽ(´∀`*)ノ
言霊言霊



小さな目標は・・・。





3時間立ってられる体力の維持かな(笑)
(↑笑い事ではない


キッチン日和 
東京フレンドパークを見ていたんですが、次回のお客様は・・・

ってとこで「きゃ!中丸くん!!忘れんと見よっと」といいましたらば、となりで一緒に見てたパパが大真面目にいいました。





「オマエそれは櫻井くんに失礼やろ!誰でもいいんか!!」





。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
なんでこんなアホなんやろかーーー!!





さんざんパチンコで負けて軍資金もなくなったパパも今日は一日中家にいて、家族全員一日中在宅というポポ家には本当に珍しい日。
一日中キッチンに立ってました(´-ω-`)

鏡餅を解体(?)するのに悪戦苦闘。
その後そのお餅で、ぜんざいをつくったり。
それでお昼はいらないのかと思ったら普通に「お昼なに?」って( ̄□ ̄;)


午後から久々にお菓子なんか焼いてみようかなーとレシピ本をパラパラ見てましたが、ふっと思いついて以前ネッ友ちゃんに教えてもらった「プリンケーキ」を作ることに

これねぇ。
カラメルメースを作って型にしき、プリン生地を作って流し込み、その上からスポンジ生地を流してオーブンで湯煎焼きするという、目からウロコのレシピなのです。
生地の上に生地を流し込んで混じっちゃうんじゃない?って思うんだけどキレイに2層になるんですよ☆

DSC03425.jpg


型出し成功v( ̄ー ̄)vいたしました♪


子供たちが早く食わせろ!とうるさいので、ちゃんと冷やしてない状態でカット。


DSC03428.jpg


スポンジのとこにカラメルソースがちょっとしみてて、めっちゃおいしいヾ(≧▽≦)ノ
久々に食べたけど、やっぱりおいしいわぁ♪

アタシはあんまりにも甘いのは苦手なので、どんなレシピもお砂糖を20%ほどカットします。
これは甘いんだけどカラメルソースがホロ苦でコーヒーとぴったりです


余った生クリームでキャラメルクリームを作ったので近いうちにキャラメルクッキーを焼こう



前は遠征と言えば必ずお菓子を焼いて持っていったものでした
ヲ友ちゃんたちも楽しみに待っててくれたのに、最近めっきりズボラになっちゃって


ちょっとお菓子熱浮上中なのでまたいろいろ焼いてみたいな(*´∇`*)

VSなどなど 
昨日コードブルーを見て、喉が痛くなるほど号泣したしまして・・・。
泣きつかれてそのまま寝てしまいました

Pのおばあちゃんのとこ、前から弱くってですね。
ただでさえPちゃんの顔見るだけで泣きたくなるのに、おばあちゃんを思う相澤先生が切なくて

自分でも、どんだけって呆れるほど泣けました。

裏がアラシちゃんだというのに、一回も欠かさずリアルタイムで見てましたから。(おい

いいドラマでしたなぁ。
ほんとにPちゃんってひとは、影があるというか・・・そういう気配をまとっていると言うか・・・。
声も切ないしねぇ。
あの役はほんとハマリ役です!!
Part2もあるといいなぁ(*´∇`*)




あ。そういえば・・・。

レギュラー放送の方のVSで翔さんたら「コードブルー」って言っちゃってメンバーから吊るし上げられてました
間違え方が恥ずかしいよね(笑)

昨日のオトノハでも自ら白状してた「年男」と「色男」のいい間違いもね

せめて「男前」ならよかったのに。
色男って。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




そしてスペシャルのほうのVSですが・・・。

宮迫の「高所&恐怖症」が大ウケでしたけども、翔さんアナタも高所&恐怖症じゃないのよ
こっそりビビって背筋伸びすぎな辺りが可愛すぎる


あとは何と言ってもアリアケ対決でしょう!!!!


『しー、お前さぁ』









きゃー(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ



おにぃ萌えーーーー!!!


もう、この絡みだけ2時間やっていただいてもよろしくてよーー!!

しーの返答がまたこれ可愛くて(ノ∇≦*)

アラシちゃんのレギュラーに戸田ちゃん入れてもううわけにはいかんもんでしょうかなぁ








石川は本格的に雪模様です
とにかく寒い!!
昨日は仕事だったし、今日は町内の新年会のお世話係でして。
なんだかとっても疲れちゃったので明日は家でゆっくりしたいなー。


久々にお菓子でも焼こうかな
思案中。 
ぽやーんとMステ見てたら嵐くんたちがヾ(≧▽≦)ノ

なんだろなー。
ほんと癒される景色がそこにありましたよ
5人そろってると、ほのぼのするねぇ(*´∇`*)

さとちゃんが相変わらず冴え渡っており(笑)

いいねー!さとちゃん!You最高だよー(ノ∀`*)ノ彡☆

今日買ってきたオリスタの『潤さまガチャピン仕様のDSを所持』話が可愛すぎて、これまたほのぼのと潤様がニノちゃんと戯れるところを目を細めて見ておりました

潤さま、ガチャピンがすきだから亮ちゃんがすきなのかしら。
それとも亮ちゃんがすきだからガチャピンがすきなのかしら。
(カンケーないですね。ハイ



で、Mステからそのまま仕事人を見てたんですが・・・。

魔王のしおりさんが出てきて「罪をつぐなって!自首してください!」と言ってました

デジャブ~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しおりさん、日本髪も可愛かったわぁ
そういえば魔王のDVDが出たんですねっ。
久々に見たくなっちゃったなー。うちにはTV録ったやつしかありませんが





お正月からずっとパパの耳元で「翔くんの毛穴まで見たいよー。ブルーレイがおうちにあったらなー。」とささやき続けましたが・・・。
ボイラーの調子が悪くてね。取り替えなくちゃいけないか?っていうことになっており「ブルーレイよりボイラーやろ」って一蹴されておりました

それがね。ようやくお正月休みが終わってメーカーのひとに見に来てもらったら、リコール対象機種だったとかでタダで直してもらえたんですーーヾ(≧▽≦)ノ


「これは神様がブルーレイをポポ家に!ってゆってるにちがいないわ(きらきら)」とこれまたしつこくアピールし、ようやくパパさんのお許しがでました!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


三段跳びで電気やさんへ行きました

どうせ買うならプレミアムまでに設置せねば!と思って慌てて行ったんだけど、今ないんですってね。
ブルーレイって。
不景気だというものの、売れるもんは売れるんですねぇ・・・。


で、いろいろ検討した結果、でぃーがにしようと思うんですが、新しいのが来月出るらしいんです。
何が違うかというと、新しいのはSDカードに番組を持ち出しワンセグ携帯で見れるらしく・・・。
でもさ。アタシの携帯ワンセグ見れないんですよねー。
しかも携帯に番組持ち歩くか?って考えると、…c(゜^ ゜ ;)ウーン


現行機種ならプレミアムのハイビジョン放送までに間に合います。
新機種は発売が2月半ば・・・。
しかもいくらなのかっていうのが最も怖いところです(@Д@; 




うーん・・・悩むなぁ・・・。




今日のランチ☆ 
本日友人A(@すばる)と、まみこちゃん(@忠義)のエイター2名がうちの会社の近くでランチするっていうんで乱入してきました(*´∇`*)

着いたとたんに「マルちゃんが大野くんのドラマに出るからよろしくー!」と言われビックリ☆
そうなんやーーヾ(≧▽≦)ノ

「ええ、こちらこそどうぞヨロシク!」と全然関係ないヲタク同士で共演に当たりご挨拶を(笑)


マルちゃんと大ちゃん・・・。
絶対話かみ合わないよなー(笑)


いつのツアーだか覚えてないけど、マルちゃんのソロが歌のおにいさんみたいなときがありましたけど・・・。
今回うたのお兄さんは大ちゃんですしね

どんな役で登場するのかわかんないけど、めっちゃ楽しみです!




今日、お店に行く前に本屋さんに寄りましてですね。
+actを3冊購入。
エイター2名にプレゼントしました(*´∇`*)

翔くんのインタビューはもちろん、その後の4名の方々の記事も一字一句もらさず心して読むように!と(笑)

「どうせ褒めちぎっとるんやろ( ̄‥ ̄)=3 」という憎憎しいことを友人Aは言ってましたが


残りの1冊は保存用ね♪
おととい買いに行ったお店は2冊しかなかったので、全部なくなると世の皆様に立ち読みしてしていただく分がなくなるわ; ̄ロ ̄)!!と思い1冊だけ購入したのでございますよ。


それにしても、やっぱりハダカの写真はジッと見れないです(*/∇\*)

アタシの一番好きな写真は2枚目
コレは会社でスキャンして待受けにしたんですが、携帯あけるたびにステキすぎてビックリします。
人間こんなに何回も驚けるものかと。

そしてヒマさえあればインタビューを読んでいます。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ






今日のランチが、めっちゃおいしかった!!

何回か行ってるんだけど、今日が一番おいしかったなぁ♪

DSC03418.jpg
この前菜についてるソースが絶品で。

ソースの名前3回聞いたけど結局覚えられませんでしたが(笑)
にんにくと玉ねぎと、あとなんだっけ?ハーブ?
サーモンとも生野菜ともピッタリ合って、ここ最近食べたものの中でダントツ一番でしたわ

あとはパスタなんですが、アタシのワタリガニのクリームパスタは写真撮るの忘れて食べちゃったけど、これもめっちゃおいしかったヽ(´∀`*)ノ

友人Aが食べたパスタに紫の水菜なんてめずらしいものが乗っかってたのでパチリ☆
DSC03419.jpg



デザートは石川名産の五郎島金時とりんごのクレープ包みアイスクリーム添え。

DSC03420.jpg

上に乗ってるフサフサはココアのパイ生地をほぐしてさっくさくに焼いたもの。
これまた食べたことない食感でおいしかったんだけど、甘いものがニガテなアタシには量が多かったです



いや。ほんと。おいしかった!!
16名以上で貸切にできるそうなんで・・・。
なんかのときに是非おねがいしたいなーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



食べながら延々とジャニ話して、これまた楽しかったし☆



ああ。そういえば昨日石川でOAされたジャニ勉のゲストが上沼恵美子だったそうなんですが・・・。
友人Aがしつこく「恵美子とアンタがソックリでおかしかった!!」って一人で笑ってるんですよ

心から嬉しくありませんから(○`ε´○)

アタシはあんなに毒吐かないYO!




でもね・・・。先日の会社の忘年会でも言われましたの。
『我が社の上沼恵美子』って


こんなにひっそりと野に咲く花のように生きてるのに


ムキィィィ(*`皿´*)/







(゜゜;)エエッ! 
昨日、我が社の新年会だったんですけども。


業者さんを招いての300人近いパーティでね。
全然飲むつもりがなかったんで車で行ったんですけども、同じテーブルの大工さんやら土建屋さんの社長やらに「新年からオマエが飲まずにどーするんやーーー!!アホかーーー!!」と駆けつけ3杯いかされまして(笑)


結局かなり飲まされました
それでもシラフな自分が悲しいですけども・・・。


でね。帰り代行でかえったんですけど、自分の車の後部座席に座ってTV見てたら

「どう思う?ニノ」

みたいな声が聞こえ・・・。



ワタクシ思わずふんぎゃー!とでっかい声を上げてしまいましたですよ
代行やさん、3センチほど飛び上がってたし(笑)
ほんと申し訳ないことをいたしました( ̄Д ̄;;




それにしても・・・。

なんでTVにニノちゃんがうつってるのーーーー!!!
なんの番組?
予約してきてないやーーーーーーーんΣ(T□T)



なんかおもしろそうやったのに。
ふじもんが、めっちゃニノに絡んでたよねっヾ(≧▽≦)ノ



VSの番宣だったのでしょうか。

むむむ・・・。油断大敵だわ( ̄へ ̄|||)












昨日の新年会で正式に「今年から営業補佐になりました」と紹介されました。

なんだか寂しい風が心をぴゅーっと吹き抜けますが・・・。
自分から頼んだことだし、仕事ガンガンできる状態じゃないし、しょうがない。
今はね。

目の前の出来ることを一生懸命やるのみです。




さっ!会社いこっとヽ( ´ー)ノ
+act テキスト編 
人間というものは自分にないものを持ってる人に惹かれるものですが・・・。


ほんと+actのロングインタビューを読んで実感しました。
アタシが生まれて初めてこんなにも人に執着したことの要因は、そこだったんだなぁと。




翔くんのどこがそんなに好きかと失礼な質問(笑)をされることがよくあります。
だけど、そういうとき簡単に言葉にできなくて困っちゃうんですよね。
だからいつも答えはおんなじで「櫻井翔の存在すべて」というイタイことになっちゃうワケなんですけども



今のビジュアルから見たらアタシがゴトッと音を立てて櫻井堕ちしたときはヒゲもじゃの竜三さんのときだったから(笑)顔だけがすきなわけじゃない。
パフォーマンスはどうみてもゴリラにしかみえないときもあったり(それが一番の萌えだからややこしい
キャスターやってる翔くんを見て、頑張ってるねー!っておもうことはあるけど、ニュースみていちいちときめくわけじゃない。


じゃあ何なのかなと。
自分で自分が気持ち悪くなるほど(笑)どうしてこんなに櫻井命なのかと。


生きてく姿勢に惹きつけられているんだなぁと長い長いインタビューを読みながら今更ですが納得いたしました。


とにかく翔くんの仕事にたいする姿勢が本当に好きです。
やりすぎだと言われても、別にそこで考えがかわるわけじゃない。
自分の目指す方向が見えてたとき、そこに向かって一心不乱に走り続ける。




自分と翔くんを比べること自体がヘンだとは思いますが(笑)



アタシは、とにかく人にもモノにも執着心やこだわりなんかが全くなく・・・。
なにに対しても「こうじゃなきゃ!」ってこともないし。
「まーいいんじゃねー?」が口癖で


だから何にもなれず今日があるワケなんですが(笑)


この仕事を始めたとき、そこが致命的だと先輩に指摘されたこともありました。


だけどひとの性分なんてそんなカンタンに変わるものじゃないですよね。
アタシってこうなんだもん!みたいなことを思ってましたが・・・。




やっぱりそれはアタシにとって、ひとつコンプレックスだったんだと思います。
あきらかに自分に欠落しているものに対してね。
だから、翔くんが自分の中に確固たるこだわりを持って仕事に向きあってるのを見たとき安心感のようなものを感じるのかもしれません。

いつもその安心感のなかにいたくてアタシは櫻井翔に執着してしまうんだろうと思います。


まぁそういうと嵐のなかの誰でも一緒じゃん?ってことになっちゃうんだけどさ(笑)








翔くんのインタビューを読んだ後、翔くんと仕事で関わった4人の方の記事を読みましたが・・・。
あまりにも褒めちぎってるので、ちょっと恥ずかしかったですけど(* ̄(エ) ̄*)

どんだけ出来すぎくんなんだ(笑)

ま、ひとつ残らず事実なんだろうからしょうがない


きっとアタシたちの知ってる翔くんがホントの翔くんなんだろうと思いますよね。うん。
少なくともそう思わせ続けてくれていることに今はすごく感謝です☆






それにしても『友達から謀反を起こされた』っていうくだりを読んだときは爆笑しましたわ。

きみは殿様かってね(笑)



最終的に残念な色をちょっと残す出来すぎくん。

こんな興味深いひとを世間がほっとくわけがありませんわな。

なにかひとつを選ぶのではなく、いろんなものをその両手に抱えたまま全力疾走していってほしいなと思った18000字インタビューでした( ̄∀ ̄*)



+act 
おら・・・。



おら・・・・・・。



ちんでちまうだよ・・・。

(↑死んでしまうの意)




お昼休みフライング気味で(っていうか11時ってお昼休みじゃないよね)駆け込んだ本屋さん。

とても奥ゆかしくいらっしゃいました。翔さん。



ああ。もう表紙からヤバいんだって・・・(ノ_< ;)

アメーバ並みの単細胞のワタクシ。ソッコーで開いて見ちゃいました。




びっくりしました。

『クラクラする』って、なんて的を得た言葉なんでしょう。

クラクラして、そしてハレーションを起こしたみたいになんだかよく見えなくなって、これはイカンとレジに持って行きましたが、えんえんと1円玉を出し続けるという奇妙な行動をしてしまいました・・・。


こんな!!
こんな!!

こんなフェロモン全開の翔さんをアタシは未だかつて見たことがない!!



ないったらないのーーーーーーー(|||ノ`□´)ノ!!







40にもなってこんな事言いたくないんだけどさ。







直視できません。

ムリ。

これを消化するには相当時間がかかりますよ。マジで。

きゃーーーー!!!!きゃああああああああ!!!!
ってなるもん。いちいち。
はぁ。疲れた。









テキストについては明日にでも・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

捕まえたよー☆ 
連日パチンコにいそしむパパから「筋肉番付(?)録画しといてー!」と頼まれ、このくそったれーー!!と悪態つきながら録画ボタン押した1秒後に「バーモントカレー」がくるくると登場!!


きゃーーーー!!まーーーさーーーーきーーーーーー


見れた上に捕獲成功ですぅぅぅヾ(≧▽≦)ノ
パパったらホントにでかしたわー!!



なんてカワイイんだろう
最後の笑顔は地球を救うね

我が家の子供たちのカレーはバーモントカレーです
今後なお一層バーモントカレーの消費に勤めてまいる所存でございますよ



そして、めちゃイケの予約を忘れていて、しこたま雅紀CMをリピった後にダブ録の裏で録画を始め、そのまま忘れて放置してた(←どんだけ☆)ことが功を奏し、HERO直前に翔さんの年明け年賀のCMも捕獲
新年早々ラッキーです


この年明け年賀のCMがさー。
なんともいえない胸キュン映像で・・・。
正月に長野かえらなかったのかよーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
ひとりでちゃりんこかよーー!!

みたいな




ああやってみると、ほんと若者なんだなーと思いますね。
当たり前なんだけど(笑)
いやいや。普段アタシの中ではそういう認識がなくてねぇ。
なにしろ崇拝してるもので、櫻井翔は櫻井翔。
若者でもなければ、どうかすると人間でもなかったり(笑)



2009年も相変わらずアタマのおかしいこと言っておりますけれどもヽ( ´ー)ノ




色取り忍者の智ちゃんがおもしろかったーーー!!
あのひと、ああいうことさせると天才的ですね

空気の読める天才芸術家って、さとちゃんスゲーな


そして翔さんのカツラの似合わなさ具合にも爆笑いたしました。
なんでだろ?
auの宇宙人はあんなに似合ったのにね




明日発売の+act。
いろんなヲ友だちから写メいただきましたが・・・・。

あれねぇ。買うのやめたほうがいいかしら(;´艸`)

だって新年早々本屋で卒倒も、雑誌抱えて事故も、見すぎて眼球がひっくり返るのも嫌なんだもの
いや。
それ以上に心臓麻痺でサヨウナラなんてことにもなりかねん( ̄へ ̄|||)



ど・ど・どうしようかしら




とか言って、ダンボール一杯に+act溜め込みそうなポポ子でございます・・・。

急遽の新年会 
今日はまだ三が日だけど、我が家は平常モードでございます。

元旦の嫁業務が終わり昨日は実家へ
実家と言っても両親がすでにいないので今は妹の家なのです。
要するに一家で正月から妹の家に押しかけるメイワクな姉ということなんですが(笑)

ブルーレイで録画した超美しい映像でカウコンを見ながら、のーんびりさせてもらって・・・。
ほんと。
毎年あたみちゃんには感謝でございますよ♪

で、その超美しい映像でみたらヒナがごっつい汚かったですけどーーー!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




しっかし、キレイだわー。ブルーレイ
アタシも欲しいーーー (((o(><;)(;><)o)))と暴れてみましたが、パパさんにはあっさり却下されました
ちくしょう。
500円玉貯金が貯まったら買ってやるー




で、昨日の夜は実家近くに住んでる嵐友ちゃんと妹とで飲みにいこうぜー!って話してて。
もうひとり割と近くに住んでるRちゃんにも声をかけ、夜の街へ繰り出しました(*´∇`*)

カウコン帰りのRちゃんからウチワをもらったんですが、まぁコレ!!!!
びっくりするほど美しい翔さんのウチワ
どうなってるんでしょうなぁ。彼は。
美しいにもほどがあるっちゅうねんとキレたくなるほど。

ウチワでテンション上がったまま飲みはじめまして・・・。


まぁ4人とも飲む飲む
アタシと妹は酒豪で有名(笑)なんですが、GちゃんとRちゃんもすごい!!
ただね・・・。
飲んでも飲んでも酔えないA型3人を横目に、りっぱに出来上がったO型Gちゃん。
まぁ血液型は関係ないんだけどさ(笑)

最初お上品にジントニックを飲んでたGちゃんでしたが、そのうち「ジントニック、ジョッキでください」とか言い出して、ほんとにジョッキで飲んでました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

目は座るわ、なにしゃべってるかわかんないわ、なのにめっちゃうれしそうやわ・・・。
絵に描いたような酔っ払いに一同大爆笑
笑いすぎて腹筋割れるかと思いましたもん☆

そんなGちゃんが「アタシ決心しましたーー!!」と言いだしまして、なにごとかと思いましたらカミングアウトすることがあると。



「実はアタシ、ブログやってるんですーーー!!!」って。



Σ(^∇^;)えええええ~!!!!ですよ(笑)




まぁコレ読んで石川嵐会のみなさんも同じこと言ってると思うけど

SMAPのことばっかり書いてるからなかなか言い出せなかったんだとか。
(Gちゃんはスマ&嵐ファン)
だからどうした。とアタシは思ったんだけど、Gちゃん的に嵐愛爆発中の嵐友には言いにくかったんですって。
そんなもんですかねー?
Gちゃん的には白状して気が楽になったらしいけど(笑)

カンケーないよ!そんなもん!!
なに愛だろうと、愛するものがあるってすばらしいことだもん
嵐も大好きなのは間違いないんだしさ♪



でね。アタシがOne Loneを歌ってる最中に「この曲が終わったら報告することがあります!!」って言うんですね。
今度はなんじゃーーーい。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。と。
これ以上なんか告白されたら笑い死ぬわ!!と思ったんだけど(笑)
曲が終わって、「で?なに?」って聞いたら・・・・。









忘れました(・∀・)









ですよ。

もうねーーー。そこにいた店の男の子ともども吉本新喜劇のようにコケました(笑)



なんでアタシの周りにはこんなオモローな人々がいるのかしら( *´艸`)



とにかくおかしすぎました
年明けから大変楽しかったです。

もう一人酔うと超オモローな嵐友ちゃんがおりますので、今年のツアーの大阪は何が何でも泊まりでブチ上がらなければですわ(*´∇`*)
まぁ、酔っ払いのお世話、アタシにはできませんけどね!
(*≧m≦*)ププッ!!





そうそう。エイブルの新CMが流れ始めたようですね
年賀状受け取った編は見たけど捕獲できてないし、あいばーもんとにいたっては見てもないし
新年早々忙しいわーー!!

早くエイブルCMに会えます様に






石川嵐会のみなさまへ。

ごん太のブログ、リンク貼っときますので行ってみてねー☆
明けました☆ 
sakura_a4.gif







うっしっしー!ってことで明けました2009年

新年初笑いは『男前3段ケーキ』の一番上にいる翔潤智の3ショットでした(笑)



シュールすぎるやろーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




そして、おにいと泰ちゃんの青春アミーゴに絶叫しました!
かーわーいいーーーー(*/∇\*)

10周年メドレーでも大コーフンでひとりノリノリで熱唱いたしました






さてさて。
ようやく新年を迎える準備も整いました。

いつもお手伝いにきてくれる義姉が仕事で来られなくて、ちょっと大変でしたけど


今朝あまぞんさんから「ポチっとなボタン」が届いたんです。
夕方4時ごろ疲労がピークに達したときに開封し、キッチンで何度も押しました(笑)

無表情で数十回もポチッとしてる姿は異様だったでしょうとも


コレがまぁ、ほんとに翔くんの声でねぇヾ(≧▽≦)ノ
アタシの1年で一番大変な日に届くなんて、なんて気が利くのかしら!翔さんたら!
きゅふふ( *´艸`)

いっちょやるか!と翔さんに・・・じゃなかった。1号に言われたので、なんとか頑張れました。
疲れましたが、あとは明日の来客をこなせば嫁業務は終わり。

明日もきっと、数えられないくらいポチっとすることでしょう






しっかし、10周年への前振りが凄くて、ちょっと武者震いです(笑)

