 
11月最後の日。 
今日で11月も終わりですねぇ・・・。

Enjoy見たらアタシまで年末進行な感じになってまいりましたですよ



しっかし、ほんとよく遊んだ1ヶ月でした
NewSコンから始まった11月。
USJ&9周年祝賀嵐会に、名古屋のミニ嵐会に、キャプテンお誕生会3Days(笑)


のんびりした週末なんてほんと久しぶりで、昨日なんか3時間もお昼寝してしまいました


寝込んでるとき以外、お昼寝なんてアタシにはありえないことなんですけどね。
ええ。止まると死ぬ、回遊魚のような女ですから


今日は午後から仕事でしたが、午前中はのんびりできて。
ほんとエネルギーをすっかりチャージできた感じです

怒涛の12月を乗り切らなくちゃいけませんからねぇ(*´∇`*)




さてさて。
今更なカンジで超ビックリだったのですが、雅紀ちゃん舞台が公式発表になったんだとか。

アタシなんか『はよ当落だせや(▼O▼メ) 』なーんて思ってたのに(笑)


当たってるかなぁ
急に心配になってまいりましたわぁ(;´艸`)




今日ね、なぜかアタシの大事な大事な嵐友ちゃんがふたりもブログを開設したとお知らせをくれました
奇遇やねぇヾ(≧▽≦)ノ

こうして日々の様子を見られるようになって、なんだかすごく安心します
今更だけど、ブログってすごいよね
楽しみにしてるよーー!お二人さん
もうひとつの「オトノハ」 
つい最近まで立派なエイターだったうちの妹は今、Rockの世界に家出中です

UVER Worldのファンなんですけどね。
世界は変わってもヲタクはヲタク(笑)
やっぱり大阪だ!東京だ!と飛び回らざるをえないのでございます。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

その妹がUVER Worldのアルバムをダビングしてくれたんですけども、そのアルバムの最後の曲名がナント


『オトノハ』!!!



きゃーーーヾ(≧▽≦)ノ


さっそく妹に電話して翔君のweb連載と同じタイトルだと大コーフンでお知らせしましたが、
へぇ( ̄- ̄)・・・というリアクション(笑)

CDの中身を書いてくれてたメモに「オトノハ」の文字を見つけたときには
もしやオトノハを文字おこししてくれたのかと思ったわぁと言いましたらば



「どんだけヒマでも、それだけはしないわ」って(笑)




ですよねーーーーー(ノ∀`*)ノ彡☆




UVER Worldの「オトノハ」も、とっても素敵な曲でした




先日、友のブログでオトノハ文字おこししてるって読んだのですけど。


オトノハってどうにか自力で保存しなくちゃいけないですよね。
いつでも全部見れるわけじゃないんですよね。
っていうか、いますでに最初のほうは見れないのね。



っていうことを1ミクロンも考えていませんでした((((;´゚Д゚)))



そのうち本になるかしら
月に2回更新じゃ100万年かかるか(笑)



いまからでも遅くない!がんばれ!!ポポ子!!
10日までに今見れる最初のほうはなんとか残さねば(* ̄0 ̄)/

俺、出したいやついるし☆ 
ゆうびんやさんのお友達よりお知らせもらいました★





社内報に載ってた翔さん鉛筆かペンか・・・。
書くものを持って考えてるところ。
何書こうかなぁって顔したショットが載ってます♪



その社内報によりますと、登場してる翔くんは


・長野県松本市出身

・23歳

・大学卒業後、文具メーカーに就職して上京

・好きなことはマウンテンバイクでのダウンヒル。地元ではダウンヒルチームのリーダーを勤める腕前!!

・最近「自分らしさとは何か」を考えている。





という設定だそうですねぇヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




文具メーカーっていうあたりが、なんだかすごくあのCMの彼らしく




だがしかし・・・。

マウンテンバイクのダウンヒルなんて、お金貰ってもやんないだろうねー!翔さんなら(笑)






お誕生日おめでとう☆ 
まさに智Yearだった2008年。
あなたにとって27歳は特別な年になったのかな?
あとから振り返って2008年が特別のフラッグの立った年だったと大ちゃんが感じることはないような気がします。

ああ。あれもこれもそういえば2008年の27歳のときだったねって。

そんなふうにしか多分あなたは思わないんじゃないかな



ストイックさは常に自分の中に向いていて。
ポテンシャルといった意味ではこれ以上ないほどスゴイ人なのに。

まとっている空気はとてつもなくやわらかくて。

そんな大野智がとてもとても大好きです。



他メンバーから愛を注がれ続けることもそりゃ当たり前だよね






27歳の大ちゃんの数々のお仕事の中で、アタシが一番心に残ったのはアマツカゼでした。



大野智の真骨頂を見せ付けられたあの舞台。



隣で見ていたのがずっと大ちゃんを応援してきた友達だったことも手伝って、感動は言葉にならないほど
幕間、立ち上がることもできないほどでした。


あの気迫、あのやさしい表情。圧倒的な存在感。


今でも思い出すと涙が出そうです。
間違いなく心の中の宝物のひとつになっています。





28歳のこの一年も、おっきなお魚を釣れるように(笑)
嵐ファンがアナタの声に演技に感動できるように!
体だけには気をつけてね。

そして、さらなる進化をとげる大野智を見せてください







28歳のお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)






おめでとう! 
宿題くんが10分しか取れていませんでした。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

ひさびさにやっちまったなぁ・・・。



関西2人組が一大旋風を巻き起こして(笑)帰っていきました。
楽しすぎた3日間で、笑い疲れか
昨晩は眠くてねぇ。

ZEROのオープニングとイチメンとインタビューは、まぶたを持ち上げてみましたが
そのまま寝ちゃったようで。
朝見たらがっつり10分で切れてるのぉぉぉぉぉ

っていうか、ZEROの翔さんはナゼゆえにあんなに黒いの?
嵐内は日焼け祭り?
( ̄∇ ̄;)あはは☆



さてさて。

本日はMADの辰巳雄大くんのお誕生日です(^-^)//""
22歳のお誕生日おめでとう!!

今年は嵐コンで雄大君に2回も会えて
しかも翔くんソロで、翔くん&雄大ちゃんのコラボダンスなんて見せてもらえて・・・。
あれはホントに感無量でした!!
あまりにキレーに足が上がる雄大ちゃんと、同じ振りを翔くんがやってるのは非常に大爆笑で。
屋良っち神!!と思ったものでした(*≧m≦*)

TVに佐藤健くんが出るたびに「こんな顔の子ジャニーズにもいますよーーー!!」と世間に叫びたい衝動にかられておりますが(笑)
雄大ちゃんは雄大ちゃんの道をまっすぐに着実に歩いているんだものね。



すてきな22歳になりますように。



ますますの活躍、陰ながらお祈り申し上げておりますよ(*゜▽゜)ノ
智さんお誕生会 
ちょっと早いけど、今日は智さんのお誕生会でした(*´∇`*)

関西から嵐友が2人。石川(富山含む)で13人!!
いやー。
いつのまにか周りに嵐ファンが増えました


いつもお願いするケーキ屋さんに図案を送るときにパッとひらめいたのが『フリスタとび』でした


DSC03351.jpg

こんなのが出来上がりましたー!

翔さんのときのとは雲泥の差(笑)
今回はめっちゃ素敵なケーキになり、みなさんにもよろこんでもらえました

これ、しかもおいしいのですよ(*^▽^*)


今日参加してくれた方の子供ちゃんが11月25日生まれでナントお名前が「マサキくん」
ケーキにろうそくを灯し、みんなでハッピーバースディを歌うときは

ハッピーバースディ♪Dearサトシ&マサキ~♪


でした(笑)


マサキくん(3歳)が一生懸命ろうそくを吹き消してくれてねヾ(≧▽≦)ノ
大変盛り上がりました☆
きっと雅紀ばりの男前に育つことでしょう


みんなでDVDを見ながらいつもの嵐トークに突入しまして。
先日の台北のオフィシャルツアーに参加したお友達が参加者に配布されたお土産DVDを持ってきてくれたので、ありがたく見せていただきました。

One Love一曲分にスライドみたいに写真が次々と出てくるというものでした。
最初と最後にメンバー5人並びのご挨拶があって。

もーきゃーきゃーでしたーーー!!

いいなー。やっぱいいなー海外公演。
すっごい特別なカンジがするもん

なーんて。東京のコンサートもままならないアタシには夢のまた夢ですけどね(笑)

貴重なDVD見せてもらってありがとう♪おすそ分け感謝でございます(*´∇`*)



で、ここでワタクシは一旦帰宅いたしまして家族の晩ごはんの支度&給仕&後片付けをすませ(本日のポポ家の晩ごはんは5:30)次は夜の部へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

メンバーは入れ替わりましたが、夜の部も15人
みんなでわいわいと、ぶりしゃぶのコースを堪能ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

20081123_566820.jpg


ここまでくるともう声も枯れてまいりましたが(笑)
話がつきることなんかあるはずもなく・・・。

めちゃめちゃ楽しく過ごしてまいりましたーー!!



智さんの28歳をみんなで祝うことができて、ほんとに幸せな時間でした(*゜▽゜)
ああ。やっぱり楽しいなぁ。
温度差のないヲタク(=アホの集団)って最高だなぁ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ヲタクが我が家にやってきた 
明日、智さんのお誕生会をやるんですけども、はるばる大阪から某ニノ担が前ノリで石川にやってきました。


お昼に到着したKちゃんを金沢駅で出迎えてランチ
午後は行きたいところがあるからってことで別行動です。


金沢アートなんじゃらというイベントで金沢の街でアートなイベントいっぱいやってるんだとか。
あたしゃアートには疎いので、さっぱり知らんかったのですがね。

「紙ふぶきのお風呂があるんですよーヾ(≧▽≦)ノ」ってわっきわきで出動していきましたが・・・・。

それが一体・・・と思ってしまう超現実主義のおばはんポポ子には理解不能でございます(笑)
そんなアートな金沢を堪能して、夕方ニノ担Yちゃんと合流して我が家へやってきました。


「カニの海で溺れたい!!」っていうほどかに好きなKちゃん。
アタシの財力ではかにの海で溺れさせてあげることはできませんが(笑)
とりあえずカニちゃんを食べさせてあげたくて(*´∇`*)

DSC03349.jpg


甘エビ(緑の卵もってるやつね)やイクラを乗っけたちらし寿司と、主役のカニちゃん。
大根サラダに揚げ物。
二人ともたくさん食べてくれてあたしも満腹ですー!


片付けてる間、今日のVS嵐を見てたニノ担2名。
うちの子供たちと一緒にコタツに入ってアホ満開の顔で「ニノちゃんかーわーいーいーーー」ってゆってる姿があまりにおもしろくて(*≧m≦*)


そうかと思ったらウトウトしてるし。
そして、うちの犬をさんざんビビらせてホテルに帰っていきました(笑)



明日は昼の部、夜の部と2部構成で智さんお誕生会をしてきます(*´∇`*)

ヲタク万歳の一日でした
明日もたのしみーー!!
au☆anan 
きゅふきゅふふふ


んもーーーー!!なんすかねー!

英雄商事のひとがかわいすぎる(*/∇\*)

どの瞬間も超キュートなんですけどーーーーーーー!!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ゴミ出すときも、うがいしてるときも、なんかポリポリたべるときも。
あまりに自然で、あまりに翔くんで。かわいくてカッコいい
なんていいCMなんだ!


こんなすごいものの存在をちっとも知らず・・・。


今日は朝から外回りで帰宅後もバタバタしてて。
さすがにオトノハだけは読み大爆笑しましたが

やっとゆっくり座ったら友から「うたばん録った」って電話が。
(゜ロ゜;)エェッ!?今日うたばん出るんやったっけと思ったらCMが流れたとのことで。

ソッコーauサイトにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


破壊力はPCのちっちゃい映像でもハンパなく・・・。
あやうく脳みそが鼻の穴から流れ出るところでしたわ


アラシちゃんで流れたCMを何度も何度も見て、きゅふきゅふ笑いつづけておりますよ




お昼に買ったananも幸せな気持ちになれましたしねー。
まずは表紙だし!
写真がどれもこれもめっちゃかわいいし!

そしてテキスト。


車の中で読んでたんだけど、思わずうるうるしてしまいました。


潤様のところでね。
仕事のことでピリピリしてたときに大ちゃんが潤様の派手な衣装をきて目の前を歩いていったってハナシね。
そんなことを思いつくニノちゃん(潤様の推測だけど)も。
素直にやる大ちゃんも。
そしてなによりそんな二人に感謝のこころをもてる潤様も。

あんまりにも愛しくて、思わず涙がでちゃいましたよ

かわいいね。やさしいね。ホント感動しましたよ。



そしてそういう場面で場を和ませるというすべを持たない翔くんも大宮のふたりのそんな光景を微笑ましくみつつ感謝してるんだろうね。

5人のバランスが絶妙なのは今更いうこともありませんが、ことあるごとに間違いない5人にアタシも感謝ですよ。
ニノちゃんが嵐に忠誠を誓うなら、ワタクシも誓います!!

何があっても大好きでいられるし、ずっと応援していきたいなって改めて思いました



そして、翔くんの「ひとりの男としてはっきり描いている未来」


そうやねー。結婚はしてほしいねー。
ちゃんとした家庭がないと翔くんは完結できないと思うから。


ま。翔くんが35歳すぎたらアタシも諦めますよ。
嫁ごと受け止めますよ。

あくまでも35過ぎたらですけどね。ひゃはは☆(。・w・。 )



そのラインは譲れないのでヨロシク
ようやくH。 
なんだかなぁ。
なんで治んないのかなぁ。

って、まだ痛いのですけどね。首と背中。

おりしも大寒波がやってきて、国道走ってて温度計みたら午後2時の時点で3℃!!
ありえねーー!!



痛いわ、寒いわ、忙しいわの三重苦で本屋も行けないよと、スーパーで会った友に愚痴ったら「アタシが行って来てあげる!」と(笑)
ついでがあるから!っていうので頼みました。
「わかったよー!CUTねー!」とサワヤカに立ち去っていこうとしたので
「Hねーーー!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 H!!」

(石川ではCUTは明日発売です



で、ようやくアタシの元にも愛するおにいが

もうすでに兄弟にしか見えないね!3人。
そして、やっぱり人様にニノちゃんを褒められると心の底から誇らしいです。
すごいひとだっていうのは十分わかってるんだけどさ。

「若い俳優のなかで一番うまい」とか「二宮さんってすごいって聞いてたけど本当にすごい!」とか。
そうだろうよ!!ええそうだろうよ!!
むはははははは!!!!!
とムダに反り繰り返ってしまうポポ子がいます

それにしても写真がいいね☆
とくにクドカンとの2ショットが誠によいですわ

なんにでもなれるよ。キミなら。


流星の絆の原作本、実は読みたくて読みたくてしょうがないんですよねー。
先日お会いしたニノ担マダムは「読まないでドラマ見て」って言ってたけど(笑)
でも原作とは結末変えるんですね☆
そっかー。ならば先入観なしで楽しみに最後まで見るとしますか。






そして・・・。

あじあらし。


お留守番してましたよー!寂しかったよー!
月曜日に翔くんの北京の感想を生で聞けて、AAA2008は完結してしまっていたけど


待ってたひとも追っかけていったひとも、みんなが楽しいツアーだったんでしょうね♪


ほんと今回は国立から「かやのそと」でね。
さみしい気持ちはひきずったまま。
海外公演にかんしてもアタシにとっては「翔くんが日本にいない」というさみしさのほうが大きかったけれど。

それでもやっぱり大きくなる嵐にとってAAA2008がどんなに大切なものだったかはよくわかってるつもりです。
認められるって、ものすごく大事なことだもんね。

そしてそういうことを心の糧にするのが翔くんだから。



心から大成功におめでとう!


そして、お疲れ様でした`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

痛いのよ☆ 
名古屋から帰ってきた翌日、お客様のところに重い見本帳を持ってお尋ねしました。
先日寝違いした首&背中の痛みがなかなかとれないところへ、またもやひねってしまったようで近くの接骨院へ行きました。
で、鍼治療してもらったら、痛みがハンパないことに( ̄□ ̄;)

絶対へんなとこに鍼うったよね?
秘孔ついたよね?っていう・・・。


あべし・・・*o_ _)o



その夜は寝られず翌日は立ってるのもしんどい状態で。
仕事がヤバいことになってるのにお休みしてしまいました

寝てても痛いっていう中、天井を見つめながら「嵐くんたちもこんなことになるときがあるんだろうなぁ。痛くても仕事すんのかな。かわいそう」と勝手にひとりでうるうるに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そしたらあーた!!
王様のブランチでニノちゃんが「Beautiful daysのPV撮りのとき首を寝違えちゃってて」って言ってるではありませんか!!

わかる!わかるぞ!!ニノ(ノ◇≦。)
痛いよね!しかも「見上げるカンジで」とか言われた日にゃ殺意を覚えるよね!!



かわいそうにねぇ・・・。
今は治ったのでしょうけど。

上海の映像、いろいろ教えてもらってみたけど、みんな元気そう!

手を振ってる翔さんが、どこぞのプリンス風でわきゃわきゃしました


上海で終わりですね。AAA2008も。
なにごともなく無事に帰ってきてくださることを心からいのっております






そしてワタクシもまだ可哀想なことになっております。
痛てぇよぉぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

雅紀ちゃんの振込みも終わってないし、23日に開催する智さんお誕生会のケーキも注文してないし、なんと言っても家の中が汚いっ!!

今日はかなーりラクになったので、ちょっとがんばろうっと。



まずは智ケーキの図案描くところからかなー。

どんなケーキにしましょうかねぇ。( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


名古屋に行ってきました☆ 
ワタクシ本日は名古屋に行ってまいりました


ジャニブログを初めてかれこれ4年ほど経ちますが、その前は趣味いろいろのHPをやってました。
お菓子やお料理やトールペイントなどの。
でね、その頃に知り合ったネッ友ちゃんが、名古屋で一日パン屋さんをすると知りまして、これは駆けつけねば!!と思ったのです。



つくんこちゃんというそのお友達はアタシより10歳も若いけれど尊敬に値する人物でして。
とにかくいつも一生懸命。
Keep on 無我夢中なひとなのです!!
趣味でやってたお菓子やパン作りを今や仕事にしてて。
子供ちゃんも小さいのに本当にイキイキと自分の世界を開拓していってて。
肩の力は抜けてるのに前進あるのみ!っていう生き方、心からすごいなぁって尊敬してます。


そんなつくんこちゃんがいつの日か自分のお店をもつことができたら、絶対に駆けつけよう!!って思ってたんですね。
名古屋で1日パン屋さんをするということでコレは行かねばなるまいと勝手に決意したんですが・・・。

超超方向音痴のワタクシ。渋谷駅から青山劇場まで小1時間かかってたどり着いた女ですので
(チケットには徒歩10分って書いてあった・笑)
地図見ていけるのか?行けんわなーって思ってたんだけど、ちょうど名古屋住みの嵐友ちゃんと電話で話してて「このビルわかる?」って聞いたら「わからんけど一緒にいってあげるわ」とありがたーいお言葉


思いがけず嵐友ちゃんと、そのお友達のニノ担さんともデートとなりました(*´∇`*)




以下、日帰り名古屋の旅でございます

続きを読む »

オトノハ 
昨日はいつも以上にバタバタしててメールもらうまでオトノハ更新の日だって忘れちゃってて…。

ごはん作りながら見ちゃったもんだから泣きながら料理するはめに(:_;)

翔くんとは違う意味だけど、アタシもよく思います。『思えばえらいとこに辿りついてしまったもんだ』と。

きゃー!カッコイイ!なんてウキウキでテレビ見てるうちはよかったんだけどね。
こんな風にストレートに
胸の内をさらけだしてくれたり、どうしようもないほど熱い気持ちをぶつけてくれたりする櫻井翔を、心のなかでどう扱ったらいいかわかんなくなっちゃうときがあります。

ただただ涙だけがボロボロでてくるんですよね。
だから昨日のオトノハ読んで自分がどう感じたかを言葉にできないんです。

なんも言えねー。

まさにこんなかんじ。

ただひたすらに好きだなぁと思います。
嵐の10年目を一緒に過ごせることに感謝☆




今日は会社をサボって友達に会うため電車に乗っています。

なかなか落ち着いて聞けなかった焼肉トーク(!)をじっくり聞くべくマスクを装着しております。

だって一人でニヤついてるおばちゃん怖いもんね!
( *´艸`)ププ!

マスクとどっちが怖いかわかりませんが(笑)
代々木に出没。 
昨日の6時半ごろに友達からメールがきました。
「翔くんと松潤がえびきすコンにきたよー!」って


早速お電話を申し上げ、翔さんなにしてたー?何着てたー?どこから登場?と質問攻めに(笑)


二人でMCに登場し、翔くんはキスマイの曲(聞いたけど忘れちゃった)のフリが超気に入ったらしく、何回もまねしてたそうです・・・。

オモシロイと思ったら周りの反応は無視だからね、彼は(笑)
なんでそんな何回もやってるんだろうと、さぞやJr担のみなさんハテナマークだったでしょうな


そして、潤様と河合くんとくればWISHですよねーーー!!
このモノマネ滝つコンで見たことあるんだけど、超似てる!!
しかもデフォルメされてるようで、そのまんまってとこが更におもしろいんですよね。
(。・w・。 ) ププッ!

これもやってたそうで☆
是非とも二人の競演見てみたいものですわぁ(*´∇`*)


ちなみに昨日の翔さんのお洋服は黒ダウンにカーキパンツ、白黒キャップだったそうです
そんなことまで覚えてるレイカちゃん、さすがーー!!ありがとね




このJr担のお友達たちが、ほんとにおもろい人々でございまして。
アタシは「妖怪軍団」と呼んでるんだけどね(笑)
すさまじい愛を自担くんに注ぎ込んでいらっしゃいます。みなさん。

だからきっとコンサート後の打ち上げとかエライことになってると思うのよね(笑)
そこだけにでも参加したいとおもってしまいますもの



元をただせば皆カツン担だったわけですが、いまやヲタゴトなどではカスりもしなくなってしまっています
だけどアタシが上京するたびに会いに来てくれ・・・。
ブログに凹んでる様子があれば心配してくれ・・・。
この前のドリアラ@東京Dの時なんてコンサートに入るわけでもないのにわざわざ出てきてくれて号泣で出迎えてくれてねぇ


アタシもヲタ友のことを大事に思ってますし、できることはなんでもしてあげたいと思ってます。
こんな気持ちの重ねあいをできることが、本当に幸せだなぁと思います。
なかなかあることじゃないしね。大人になっちゃってからは。


だからこそジャニー喜多川に乾杯!!なワケですよ(笑)




妖怪軍団はきっと今日も突き抜けた愛を叫ぶため代々木に集結しているでしょう

いつかヘイセイくんとえびきすが石川にくればいいなぁ


ああ。想像しただけでオモシロイーーー!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!





嬉びっくり☆ 
ワタクシ大阪からの帰りの電車で爆睡ぶっこいておりまして、起きたら首がえらいことに
どうやら寝違えてしまったようで・・・。
それから丸2日たち、ようやくなんとかキーボードを打てるくらいに回復しました

首は回りませんが2日遊んできたため仕事がたまっており、今日も午前中は出社でした☆
帰ってきて郵便ポストに黄色い封筒発見
会報だ~♪と見てみましたら、なんか入ってる!!!!

おしらせ???なになに??慌てて開封いたしましたら飛び込んできた相葉雅紀の文字

ひーーーーーー! (*゜ロ゜)ノミ☆


みんな知ってるのか?静かだぞ!と思いましたがアタシの携帯がマナーモードになってただけで早耳のお友達からはお知らせが入ってました




アタシの行ける公演はとても限られてますので、とっとと相棒に電話して振込み作戦は決定☆




行きますよ!ええ行きますとも!!
まさきちゃんの雄姿、この目でしっかり見届けなくては
あくまでもチケットが取れた前提ですが



5日の水曜日、大阪にて9周年お祝い嵐会をやってきましたが、そのときにね。
誰だっけ?結婚するなら誰がいいかアンケートとりません?って言い出して(笑)

アタシは雅紀ちゃんと結婚したい!と手を挙げました
だって翔さん曰く「楽しそうじゃないときがない」んだよ?
ピースな男なんだよ?
しかもどっからどーみてもカッコイイ
やっぱ毎日暮らすなら雅紀ちゃんでしょうよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ちなみに翔さんはアタシ的に神様の次という位置づけですので結婚はできません(・∀・)





その会総勢12名だったんですが、結婚したいひとランキングは翔さん・雅紀・キャプテンが3人づつで同率1位。
ニノちゃん・潤様が2名づつ。
見事にばらけましたが、ここでもすばらしいバランスの嵐(笑)


とってもとっても楽しかった嵐会。
会場は以前宿題くんで社長みずからご出演の「鉄板鍋きのした」です。

20081106_437811.jpg
(↑撮影:マサちゃん

そして箸袋はモチロンきのしたさんのものではありません(笑)
ワタクシが製造していきました
これねぇ、皆さんめちゃめちゃよろこんでくださって

さっさとバッグにしまいこんでお持ち帰りしてくださいました♪
いやー。嬉しかったですねぇ(*´∇`*)


嵐会が楽しくないはずないんだけど、この度は誠に爆笑の嵐でした。
それがねぇ・・・なにをそんなに笑ったのか、ちっとも思い出せないのですよ
笑いすぎて声が枯れたからね(笑)
なのに、なににそんなに笑ったのかおぼえてないって、よっぽどくだらんこと言って笑ってたんでしょうね┐( -"-)┌

肝心の鉄板鍋はとってもおいしかったです♪
だけど、アタシのとなりのE姐さんが辛いものニガテだそうで、全然食べられなくて・・・。
辛いもの平気そうなのにねー。
っていうか、本人あんなに濃いのにねー。
ってそれは関係ないね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


きのしたさんからカラオケボックスに移動して2次会。
そのときにアタシと某ニノ担の合作のケーキが登場しましたー!

20081105_561420.jpg


タオルのショートケーキを集めてホールに
まんなかのプレートも作ってみましたv( ̄ー ̄)v
フラッグは某ニノ担作でございます。

これも皆さんよろこんでくださいまして、みんなで♪ハッピーバースディあらーしー♪を歌い大盛り上がりでした(*´∇`*)


いかほどー!っていうくらい気合入りまくりで楽しみにしすぎてた嵐会も、ほんとあっと言う間に終わっちゃって・・・。
時間足りないよー

嵐を愛する人たちと一緒に嵐の話をしてるときが確実に一番幸せな瞬間です。
これはもうかけがえのないもの。


今回もとても楽しくて心の中が幸せでパンパンになりました

謝謝!!カムサハムニダ!!アーリガトー!!
ヘイヘイヘイ☆ 
レギュラーが週に3回もあって(石川ではVSも見れるので)翔くんにいたっては生で週一で見れて。
さみしく思う暇もないはずなんだけど・・・。

今日ヘイヘイヘイを見てたら、とっても満たされた思いがしました
歌ってる5人を見たかったのかなぁ。
もうねー。うるうるでした。

秋色の衣装がすてきーーー
(さとちゃんがちょっとおじいちゃんチックだったけど


そして翔さんは相変わらずコインタワー謹慎中か(笑)


とうとう明日はフラゲの日~~♪
あまぞんさんから「送ったよー!」ってメールがきたので初回盤も明日手元に届くのかな?
とりあえず長~い収録時間の通常版を朝一でCD屋さんにお迎えにいかなければー!




そうそう。
コブクロさんの手相のとこでね。
手のひらのまんなかに一直線の線のこと言ってましたけど・・・。

アタシ、ありますわーその線!!

強運の持ち主だっけ?天下取り?


ただの兼業主婦がなにで天下取りするんだろうか(笑)




さて!!
帰国一発目の翔さんを拝む前に身を清めてこよっと
祝!9周年☆ 
韓国公演は無事に終わったでしょうか。
終わってるよね。きっとね(*´∇`*)

そして11月3日を5人一緒に迎えられた(であろう)ことが本当に嬉しいです

だってあのひとたちは、とても愛し合っているから




*:..。o○ ○o。..:*デビュー9周年おめでとうございます*:..。o○ ○o。..:*





10年目も仲良く、そして元気に嵐であることを楽しんでほしいと思います。
おめでとう!本当におめでとう!






9周年祝賀会は、あさって盛大にブチあげたいと思っております。
こんなタイミングで嵐友に会えることがめちゃくちゃ嬉しいっ!


某ニノ担と二人で結構前から、ちまちまと祝賀会の準備をしておりました
ふたりでグフグフ笑いながら
某ニノ担なんか、家でシュミレーションしてて、お母さんにリアルに怒られてますからね(笑)
「いい歳してなにやってんのーーー」って。

不憫でしょう。ええ。ホントに(笑)


しかも、もっといい歳のひともやってるんですよー!ママりんごめんねーーー!!





アホでもなんでも楽しいからしょうがない!
嵐さんたちのおかげでねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





この幸せがずっと続きますように。
何十周年でもずっとずっとこの日をお祝いできますように。





そして・・・。

やっぱり日本に翔くんがいないのは辛いので早く帰ってきてくださいませ<(_ _)>
NEWS!! 
今日はNEWSコンに行ってまいりました(*゜▽゜)ノ

会場はサンドーム福井。
嵐の記念すべき初ドームの会場です


外観もステキなんですが、中がもう最高で♪
音もよいですし、なによりどこに座っても肉眼で見られる!!

今日はアタシみたいな嵐バカにはもったいないようなお席でしたが、スタンドで見たときも気まずいほど近かったですもん
まかり間違ってここで嵐がコンサートしてくれることがあったら嬉しくて感電するかもです
(なぜ感電・・・・・・)



さてさて。肝心のコンサートですが・・・。

めっちゃ可愛かったですーー!!
みんな超かわいいーーー!!
そしてやっぱりPちゃんは本日も「はかなくも美しい」ひとでございました

アルバムがまだでていないので知らない曲もいっぱいでしたがすごく楽しめました(*´∇`*)
アタシはシゲさんのソロが一番すきだったなぁ
まっすーがMCのときおもしろがってモノマネしてたけど


そうそう。シゲさんとまっすーの小競り合いがMCの8割がたを占めてましてニノちゃんの流星話はでてきませんでした
ちょっとくらい撮影秘話みたいのしゃべってくれてもいいじゃんかー!
たいちゃんめ(○`ε´○)





本日の午前中は次男くんの学校行事に参加してて、そのまま福井に向かったのでペンライト忘れちゃったんですよねぇ。
しかも開演5分前に会場に到着するというバタバタぶりで


グッズのペンライト買う時間もなく。
当然ウチワも持っておらず。
両手あけてのコンサートなんて初めてで(笑)めっちゃ手持ち無沙汰でしたわ

そうそう。グッズねーー!!めっちゃキュートなんですよねーー!!
さすがNEWS


一緒に行った妹が買ったグッズの『ハットピン』

20081101210744.jpg

もっこす(本名モコちゃん)が装着して、さきほどこんな写メが届きましたヾ(≧▽≦)ノ


ひーーー!!めっちゃかわいいーーーー!!



会場でもお嬢さん方がつけてて、凄く可愛かったです
まぁ、こんなかわいいもの嵐コンで売られても困りますけど(笑)
周り見渡してもコレいける友達いないし!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


いいお天気で、気持ちよいドライブで楽しかったなぁ♪

せっかく福井に行ったのに越前ソバもソースカツ丼も食べられなくて残念でしたけど
いつかまた嵐がサンドームに帰ってきてくれることを祈願して、それまで楽しみはとっておきましょう☆






