 
とびきりのニュース! 
仁の映画初主演が発表されました。

これね、正式発表の前に友人Aから聞いたんですけどね。
友人Aはガセネタばかり拾ってくると有名なんですが(ポポンシスターズ内で
今度はホントだったんだね。

ホントかガセかわかんない段階でも聞いたとき悲鳴あげましたもん。
めちゃめちゃうれしい!!
そして詳細を聞けば聞くほど仁にぴったりの役で


アタシ、前世で仁のじいちゃんだったんじゃないかと思うんですよねぇ

好きとか嫌いとかそういうレベルじゃなくて。
ほんと孫でもいりゃ、こんな感じかなぁって(笑)
かわいくてかわいくてしょうがないひとです。

留学したときなんて、わざわざ京都のわらじ地蔵さんまで「仁がちゃんと帰ってきますように」ってお願いしにいったからね。
しかもお地蔵さんの前で号泣しましたからね。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆




とにかく嬉しくてたまりません。


おめでとう!おめでとう!仁!!

がんばるんだぞーーーーー!!!








さて。昨晩は「引越しソバ」ならぬ「引越しシフォンケーキ」を焼きました

Dscf1999.jpg

コーヒーマーブルね

近隣の女子のみなさんに配りまして、「これ食べた人はアタシのこといじめちゃダメなのよん☆」といいましたらば、「そんな命しらずはここにいません」と新人ちゃんが言いました。



むむむ。ええ根性しとるやんけ(▼O▼メ)



あ。城南予備校はさすがに一緒に引越しできず、家に持って帰りました(*゜▽゜)ノ
(↑Mちゃんへ報告)
疲労の果てに 
会社の引越しがおわりました。
大変でした。
思考回路も停止するほど。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

朝、まだ元気なうちは引越しのごたごたに紛れて足にポストイットくっつけてるひと見て

「うわ!ポストイットーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

とひとりで爆笑したりしてましたが(だれも一緒に笑ってくれませんでしたが)
そのうち笑う元気もなくなり・・・。



疲れ果ててるところによりにもよって引越しの日の夕方に会議がありまして。

うちの部署の会議は第2第4の火曜日なんですが・・・。
次回の会議の日、ちょっと用事&嵐友ちゃんとデートで名古屋に行くんですね。

会議の最後に次の議長はアタシだという話になったところで、『学校の用事で次回の会議出席できません』と言おうとしたのに「学校の嵐で・・・」と言ってしまいました




ひーーーーーΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)!!!!!




基本人の話なんか聞いていない集団なので、なんとかフォローできましたが、びっくりしてチビりそうでした
いや。ちょっとチビったかもしれません

疲れてるときに嘘なんかつくもんじゃありませんな。
ひとつ教訓になりました(*´∇`*)
そのまえに嘘ついてまで平日に遊びにいくのをやめろっちゅう話ですが

だって平日の昼間しかあそべないんだもーん☆
ダメなヲトナでいいんだもーん☆

るるらら~~~~~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪








マチちゃん。ちぃさん。あゆみちゃん。↓読んでいってねー(*゜▽゜)ノ




続きを読む »

昨日のできごと。 
昨日は先日寿退社した子の披露宴の二次会に行ってまいりました。

まーこれ、キレイな花嫁さんでねぇ
結婚式の模様をプロジェクターで流してたんですけど、感動でうるうるしてしまいました。
結婚式をあげたホテルがアタシの結婚式&披露宴をやったのと同じでね。

これまた感慨深く


ひさしぶりに大酒のんで(笑)たいへん盛り上がってたんですが・・・。


1年以上前に転職でウチの会社を辞めてった女の子が来てたんですね。
相変わらず可愛くて、元気そうでよかったなーと遠くから見てたんですが、お開き間近になって「元気かーー」と声かけにいったらですね。

みるみるうちに涙で目がうるんだと思ったらアタシに抱きついてきて子供みたいにわんわん泣き出しました
なにがなんだかわかんないまま背中さすって泣かせといたんですね。
15分くらい泣いてたかなぁ。

アタシはなにも聞きませんでした。
つらいことがあったのは聞かなくてもわかるしね。

ただひとことだけ。
「あーけなーい夜はーないよー♪って嵐も言ってるぞ!頑張れ!」と。
そしたら「さすがです。○○さん。やっぱり嵐なんですね」と泣き笑いしてました(笑)


アタシの顔みたら何かがあふれてきちゃったそうです。
どんな顔やねん



若くて、キレイで、自由。
だけど、泣く場所がなかったんやね。

翔くんと同じ歳の彼女。

若いってすばらしいことだけど、つらいんですよね。
先が見えなくて。


どんな未来がまってるか、ワクワクしながら生きていける人はいるんでしょうけど・・・。
不安や苛立ちを抱えて生きるのが若さなのかなぁと思います。
少なくともアタシはそうだったなぁ。

自分のことだけ考えていられる今のうちにいっぱい考えて悩んで生きていけばいいよ。

そうして自分っていう土台をつくって、そこから築きあげていけばいいと思います。



翔くんもそうやって悩むときも凹むときもあるんだろうね!
でもすごい熱いメール返してくれる友達がいるからね。翔くんには。
それがホントにありがたいことだと思いますが、残念なことにアタシは翔くんにはなんの関係もない人間ですね(知ってます)
流星の絆 vol.2 
どうしよう(;´艸`)

アタシおにいのことが好きすぎます。
っていうかものすごいシンパシーを感じてしまいます。

かわいいんだよねっ!妹と弟って。
いくつになっても。大の大人でも。
ましてやいろんな苦難を一緒に乗り越えてきた兄弟。
それは一言では言えない想いが、やっぱ長男にはあるんだよねっ!

アタシにも妹と弟がおりますが、それぞれ35と34ですが(笑)
いまだに普通にかわいいのよ。
それをキモイといわれるのならいたしかたないのよ。
キモ姐上等なんだよ


思い余って「アリアケ3ステッカー」作っちゃうほど思いは深いわけですよ。
できるなら二人を両方のポッケに入れて歩きたいくらいなんだよね!おにいね!

と、思いっきり自分と一緒にしてみましたが(笑)



昨日の流星の絆♯2も素晴らしくオモロせつなかったです

ところどころに仕込まれたネタがだんだん効いてくるのねん☆
またしても夜中まで何度も見ちゃった。(アリアケ3のシーンのみですが・笑)

そして、ふと思いついてテンプレのトップ画像も流星仕様で製作してみました
(おかげで眠いよ)(これから仕事だよ)(そして夜は会社の子の結婚式の2次会だよ)



さきほどブランチの流星コーナーでBeautiful daysのPVがちらりと映りました!

翔くんが両手広げてるところが映りましたが、ここは朝ズバで流れたところとちがうみたいね♪
いいんじゃなーい?これ!最高なんじゃなーーい?
チラチラ見せないでとっとと流してくれればいいのに
はやく全部みたい ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


スペシャのオンエアはいつかしら(人´ω`*).☆.。.:*・゜



雑誌いろいろ。 
今日は人間ドッグDAYでございました。
40歳の節目検診だとかで会社のほかの皆さんの倍くらい検査項目がありました

初めてマンモグラフィってやつをやったんですが・・・。

あれは痛いねーーー!!
アタシの貧相な胸がちぎれるかと思いましたですよ( ̄Д ̄;;

子宮がん検診ってことで次男くんを出産以来初の内診もあり・・・。
胃カメラもあり。


疲れましたでございます(@Д@; 
だけど大事なことだもんね。
100歳まで生きそうな顔してるポポ子ですが(笑)やっぱりなんでも調べてもらわないとね!


健診センターをヘロヘロになりながら脱出し本屋さんへ-=≡ヘ(* - -)ノ


昨日のお昼休みに「Hanakoの翔ちゃんがカワイイぞ!」と友よりお知らせを貰ってダッシュしたんですが、僻地石川では「発売は明日です」とのこと

(" ̄д ̄)けっ!と思いながらポポ誌を立ち読み

そこで2001年の事件簿ってとこで嵐くんたちが真夜中の嵐について語っておりまして。
わたくし(*゜ロ゜)ハッ!!といたしました。
1年以上も前に友達に貰ってたの、すっかり忘れてたーー!!

家事を終了後、いそいそとDVDを再生してみました。


なんと一発目が櫻井翔さん!!日本最南端の駅から出発する翔さんでした。

真っ暗な中をちゃりんここいでいく翔くん。
今だったら普通に「こえー!こえーー!!」って言ってるんでしょうけど(笑)
7年前の翔くんはやせ我慢してて、めちゃくちゃかわいいヾ(≧▽≦)ノ

砂風呂の施設に勝手に侵入して真夜中の砂風呂を満喫してるところを係りのひとに見つかり、怒られてる翔さん!!
ソコは直視できず、次男くんを股にはさんで次男くんの肩ごしにギャーギャーいいながら見ました

今見ても普通にオモシロイ番組です。
こういうところが嵐の底力になってるんだろうなぁ



というわけで、本日無事にハナコちゃんとMAQUIA買ってきました。

3年ため続けたヲタ誌をなんとかするまで雑誌は自粛しようとおもってたんだけど

アタシ、国立のライブレポの雑誌オリスタ以外買ってないような気がするんですよねー!
それにリレー連載、翔くんだったし

MAQUIAは雑誌自体楽しめそうだったし、嵐記事があまりにアタシの価値観と違うので大変興味深く、じっくり読んでみたかったから。


「偏差値高めの名門男子校の男の子たち」みたいなカンジなの?オトナの女的には?
そういうかんじにオトナの女たちの淡い記憶が刺激されるのかー。


心から『へーーーーー!!!』と思いました。


アタシから見た彼らはまさに「温室の雑草」
ひそかにギラギラしてて必死で、だけどあったかい。
そんな感じなんだけどなー。




昨日サク友と長電話しててね。
いかに翔くんの残念具合に萌えるかってことを2時間近く話してたんですよねぇ

するってーとアタシらは大人の女じゃないってことね。
むははー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






出発点。 
去年のTimeツアーのファイナル東京ドーム。

両日の翔くんの挨拶をホテルで書きとめ、そのうちレポと一緒にアップしようと思ってたのですが、東京から帰ってきたら家庭内戦争が勃発しそれどころではなくなってしまいまして・・・。
そのままになってた覚書から1日目の挨拶を。



今日はみなさん。本当に本当に本当にどうもありがとうございました。

ドーム公演を経て僕はひとつ考えていることがあります。

大げさにきこえるかもしれないけれども。

青臭くきこえるかもしれないけれども・・・。



僕は時代を動かしたいと思っています。



なぜそれが出来ると思ったか。それはみなさんのパワーの大きさがハンパじゃないからです。
ド頭の『Oh!yeah!!』でみんなが一緒になって手を振ってるの。
あんなのスゴイ景色なんだ。こっちから見たら。
だから。
僕は時代を動かせるんじゃないかなと思っています。





1年前に言った翔くんの言葉はますます現実味を帯びてきていて、さすがの男だと改めて感動しています。

こんなこと、正面切っていえるひとが今の時代にいるでしょうか。



ひとつひとつ階段を上って実現してきている今。

それは翔くんの力だけではもちろんなくて、嵐の5人と、6人目の嵐がものすごいパワーを発揮したからなんだけど・・・。



とにかくカッコいい。泣けてくるほどカッコいいよ。翔くん。



あなたに出会えて、毎日を支えてもらっています。





その出発点になった今日。10月22日に感謝を込めて☆

ラン ライ ラ!! 
台湾で5人並びで受けたマッサージ。

雅紀ちゃんが中国語で何をしゃべってたんだろう?と潤様のあじあらしを読んで思ってましたが・・・。


頑張れ~頑張れ~って言ってたのね( p_q)
なんてかわいいのーー!!雅紀ーー!!

気持ちよくて寝ちゃうほうが普通だと思うけど、マッサージしてくれるひとを応援しちゃう相葉雅紀はやはり日本の宝です
可愛すぎてちょっと涙でたもん(笑)






で?ここになんの問題が?


翔さんたら、雅紀になんの文句があるのよ


合ってる!全然合ってるぞ!雅紀!!

まぁ、応援されるほうは若干メイワクだったかもだけど(笑)






今朝、友のブログで「僕が僕のすべて」の着うたがwebで配信されてると知り、うっきうきでアクセスしましたが、全然それらしきものが見当たらない・・・。
ま、いっか。と仕事に行って来て夕方思い出して再びアクセスするも、やはり見あたらない。


なので友に電話して「アナタはDL出来たのに、どーしてアタシはできないの?」とたずねてみました。
「だってポポコdocomoやろ?auのみの配信やもん」と・・・。


なぬーーーー!!
そうなのかー!!そんなことだったのかー!

残念でござるがそれは仕方ないねぇ┐( -"-)┌




今日は仕事で2つもボケをかましてしまい、実は凹んで帰ってきたのです。
でも夕方、忙しい友さまを捕まえて30分も嵐話してたら、すっかり元気になりました♪

着うたのなぞも解けたし、またまた11月のヲタのしみを増えちゃって( *´艸`)クフフ

愛してるよーー(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ




さぁ。元気でたところで今日かましたボケは明日きっちりカタをつけなくちゃ。
凹んでる時間はもったいないもんね☆
スッキリ☆ 
流星の絆、とうとう始まりましたねーー(*´∇`*)

アリアケ3のシーンがもうもうめっちゃどツボで、何回見たかわかりません!!
なんて絶妙なの!3人のコンビネーション!!
ニノちゃんがキモがられるシーン。
おへそ飛び出るほど笑いました
愛する妹のために頑張ったのにキモがられる残念な『おにい』がこの世で一番ぴったりですわ。ニノちゃん!!
かと思えば「絶対殺してやる」っていう悲しい炎を燃やす切ないところもニノちゃんの真骨頂で・・・。
サスガの二宮和也を堪能させてもらいました


そして亮ちゃんがサイコーにかわいいっ!
ワタクシ亮ちゃんのドラマって「がんばっていきまっしょい」以外見たことなくて(ええ。1リットルの涙もラストフレンズも見てません
ニノちゃんの演技に対抗できるのかー?なんて失礼なこと思ってましてですね
あんなキュートな亮ちゃん期待してなくて、もうびっくり☆
弟に見える!ってか弟にしか見えない!弟以外のなんでもない!!(@亮さんソロ)
TV誌でも「錦戸が(演技)うまくてやりやすい」ってニノちゃん言ってたもんね

今度のNewSコンには『たいちゃん』ウチワつくっちゃおうかと思うくらい可愛かったです
MCで流星話してくれるかなぁ

そしてそしてやっぱりクドカン。
毎度のバカバカしいおもろシーンもあり。
ふりかけってセンスはやっぱり最高です
ああ!!毎週金曜日がめちゃくちゃ楽しみですぅヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



そうそう。そういえば・・・。

歳のせいとは思いたくありませんが最近、ホントに物忘れがひどい。
アンタ前からそうじゃん!っていう身内の声が聞こえてきそうだけど(笑)
ここんとこホントひどくてですね。

なんやったっけ?ほら、アレアレ!!ってことが多くてね。
そういうの思い出せないと脳細胞が何個だか何百個だか死ぬんですよね?
アハ体験のあのひとがゆってたもん。(そして早速その先生の名前が全く思い出せませんが)


流星の絆見終わった後から、あの詐欺の女キングの彼女だった(@IWGP)けど、なんて名前やったっけ???っていうのがずーっと渦巻いてて・・・。

土曜日イベントだったんで会社の子数人に聞いてみたんですけど、だれも覚えてなくて。


そしたらさっき友のブログに書いてありました。


ジェシーだ!!!(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)



ああ。スッキリした。

そういうのが昨日もありまして。
ブラッディマンディに出てくる警察の女の人ね。初回を見たときに、見たことあるんだけど、どーーーーしても思い出せなくて・・・。

それも昨日思い出しました。

凪さまの妹ちゃんだ!!!

芦名星さんですね。ものすごくスッキリしました(*´∇`*)
っていうか、そんなもん検索したらソッコーわかることばっかりなのに、PCの前に座るとすっかり忘れてるという
救いようがありませんわー。

(;´д`)トホホ

ゴブリン☆ 
がばいいーーーーヾ(≧▽≦)ノ
潤たま、がばいいーーーーーーーー

ゴブリン見てめっちゃテンション上がってる潤たまがめちゃくちゃかわいかったですーーー!

そして初見で「卑弥呼さまー!ってかんじ」と思ったNewヘアーも見慣れるとなんだかカワイイわぁ。




大ちゃんやっぱ海の上はイキイキしてるね
あ!本日入所記念日だそうで

おめでとうございまする

よくぞジャニーズの門をたたいてくれました
運命の神様に感謝でございます。
だって、よほどのことがないと絶対オーデションとか受けなさそうだもん。
ご縁ですよ。ご縁。
ママりんにも感謝でございますわ

来月は盛大に大ちゃんバースディを祝おうと思ってます(*´∇`*)
石川嵐会のみなさま、11月23日ですからねー!開けといてねーーー!!



来月は9周年祝賀会in道頓堀もあるし、NewSコンもあるし、大ちゃんお誕生会もあるし
きゃいきゃーいヽ(´∀`*)ノ





昨日ね。
うちのパパさんが意気揚々と「おい!ネットでいろんなTV番組見れるの知っとるか


2秒ほど考えてみましたが・・・まさか・・・。


「ちょっとー。ゆーちゅーぶのことじゃないよね?」って聞いたら

「おお!そうや!それそれ!!」






ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ!!!!





あんた原始人か・・・。
今更そこか・・・。


そして今、PCにアタシのスワロつきイヤホンさして、めっちゃ見てます

そして突然爆笑するから怖いです

そして今何見てるのかのぞいたら鼠先輩が熱唱してますけどーーーー。






嵐の父さんもたいがいオモローですが、うちの父さんもかなりのもんですわ(´ε`;)
お帰りです☆ 
ちぃと遅れましたが、おかえりーー!!嵐のみなさん!!

帰ってきたその日に翔さんの顔を見ることができて本当にありがたい☆ZERO!


表情に疲れが見えなくもない感じでしたが、帰ってきてそうそうレスリング見に行ってたんですね
帰ってきた日で大変だったでしょうけど、逆に間に合ってよかったよね。
翔さんいるからZEROに生出演してもらえるんだろうし

そういうハードさは大歓迎なんですものね。翔さん

無事の帰国、安心しました
おかげさまでTV前で号泣してしまいましたけども.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


なんで泣いてるのか自分でもわからんかったですけど(笑)
ホッとしたんでしょうな。


おかえり。翔さん。おつかれさんでした<(_ _)>









今日はおやすみなのに社長に呼ばれ朝から出社してました。
なんでもアタシたちの部署が本社に引っ越すことになったらしく・・・。

デスクのレイアウトを考えて引越しの陣頭指揮にあたれとのことでございました




めんどくさいことは大概アタシに回ってくるんだよねー。
っていうか、この前たいそう意を決して『仕事セーブさせてください』って言ったの、すっかり忘却のかなたへ消え去ってるよねー。
ここんとこふつうに土日仕事してるしさ。
( ̄∇ ̄;)あはは☆


引越しはいいんだけど(よくないけど)本社に引っ越してきたら困ることがひとつ。

今、自分のデスクの後ろのたなに城南予備校の宣伝パネル飾ってるんですけどね。
あれ持っていけないよなぁ(*-ω-)。o○
(注:とてもデカイ。そしてカッコよい


視界に翔さんが入るだけで仕事にやる気も出るってもんなんですけどねぇ。



今のオフィス完全放し飼い状態でございまして(笑)

翔さんの看板飾ろうがネットしようがお菓子食べようが無問題のすてきな環境だったのよねぇ。
まぁやることやってるっていう大前提はありますけど(当たり前☆)


それも2週間の命か・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム悲しい・・・。

っていうかますます忙しくて、ボクもう限界ですぅぅぅ



けど11月入ったらヲタ事でお楽しみがいっぱいだから引越しがんばろ

買ってきました☆ 
国立のWSを見たとき、だらだらと涙や鼻水を流しつつ思ったこと。

それは


今年の秋冬はポンチョやな。


ってことでした




りまーかぶるの翔さん衣装ね。

だけどアレはポンチョではなくマントですな。
でもアタシがあんなの着たら、まんまアンパンマンなので(可哀想)(そういえばあの時のまさきちゃんのブーツはアンパンマンのようだった


翔さんが台湾の空の下がんばっていらっしゃるこの週末、ポンチョを買ってまいりました
価値観のすべてが櫻井翔でございますのでね(笑)
なにが流行ってるかなんてどうでもいいんだけど、今年は好都合なことによく見かけます。

そろそろ寒くなってきましたしねぇ。
翔さんにくるまれているような気持ちになれるかしら~♪
るるらら~~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚




うーん。
われながら、そこはかとなく残念な香り・・・・。

(○゜ε゜○)プププ☆




台湾公演の初日は何事もなく終わったようですね!
今日はどうなのかな?もう終わったのかな?
きっと会場中のひとがみんな幸せになれるコンサートなんだろうな

心配はないけど日本に帰ってきたと聞くまではなんとなくおちつかないですねぇ。


海外遠征なんて夢のまた夢。
だけどいつか、日本を飛び出した嵐を見てみたいなぁと思います。
いつも遠くで応援してる海外ファンのみなさんの思いをガッツリ背負ってメーター振り切れてる翔くんを見てみたい


そんで、いまや家族も同然の嵐友ちゃんと一緒にそんな光景をみたいなぁと思います。


そんなことをずーっと考えてた本日でございました。





この3連休は仕事と次男くんのサッカーで3日ともつぶれちゃうんだけど、気持ちだけはなんとなく晴れやかでございますよ

妄想遠征のおかげでね(てへ
いってらっしゃい☆ 
アナタはイメージ的に、父というよりも母・・・。



(。・w・。 ) ププッ!






ワクワクの台湾公演にいよいよ旅立っていきましたね
立派なカメラに収まる4人を是非ワタクシも拝見したい
翔くん、がんばっていい写真撮ってねー!
(そして公開してねー!)



なんといっても大成功が目に浮かぶ、今回の海外公演。


なんにも心配はしていないけど、とにかくケガなく無事に公演をやり遂げることが出来るようにと心から祈っています。
楽しんで大きなお土産を抱えて、元気で帰ってきてください。



いつも遠いけど今日はもっと遠いんだと思うと、やっぱり寂しいものですなぁ・゜・(PД`q。)・゜・





さてさて。
お友達がみんなやってたのでアタシもやってみました。


血液型ゲノム


真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性 格
やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

W O R K 仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

L O V E 恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。




なんの面白みもない結果にちょっとがっかり(笑)
そうなの。アタシってほんとは真面目なのよ。うふふのふ

血液型の話をすると必ずA型に見えないと言われますが、アタシはほんとにA型だと思います。



のはずなんだけど・・・。



とてもいい加減でテキトーでなんも考えてないのもアタシなんですよねぇ・・・。






これいかに
今朝の出来事。 

朝ご飯の準備中、冷蔵庫を物色してる次男くんの鼻歌を何気なく聞いていたら、どうやらソーラン節。
(運動会でよさこいソーランやったからね出れなかったけど・笑)









ニシン来たかとかもめに問えば~♪


わたしゃカズナリ~波に聞けよ~♪


(; ̄ー ̄)...ン?誰?カズナリ。


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!   ニノやーーーーーん










以上が約10秒ほどのあいだの『ひとりボケツッコミ劇場』でした

その後二つ折になって爆笑してました(笑)

いやー。全く誰に似たんだか(´c_,`lll)
オモローな男ですわ



うちの子たちの学校は2学期制なので昨日、通知表をいただきに行って来たんですけどね。
次男くんは、まぁ残念な成績なんですけどね(笑)

でもうちの次男くんは愛嬌一発で生きていけると思うんですよねー。



ちょっとくらいアホでもいいから愛嬌で生きていけ!と教えています





いやはや。それにしても洗脳っておそろしいね( *´艸`)
子供たちの脳内も嵐くん大活躍です

祭ります☆ 
会社の社員旅行がUSJになりました(*´∇`*)

我が社は仕事内容によりお休みがバラバラです。
なので6チームに日程を分けていくんですね。

で、アタシが行く日は16人チームなんですが、ナゼだか引率係を仰せつかりまして・・・。


それはいいんだけど、夜は嵐友ちゃんと会うことになってるから宴会はお供できないよ?というとブーイングの嵐
じゃ、嵐友ちゃんを会社の宴会に引っ張り込んじゃおう!って言ったらね。
22歳♂の営業くんが



『(゜ロ゜;)エェッ!?

僕、ヲタクさん怖いですっっ!!』




「アンタの顔のほうがよっぽど怖いわ」と一喝した・・・という話を某ニノ担にしててですね。
っていうか、その日シングル発売日ですやん!しかもデビュー記念日の2日後ですやん!って話になりまして・・・。



そうや゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

いっちょ祭ろうやーーーーー!!って盛り上がってしまいました


会社の人々の宴会場も某ニノ担が手配してくれるというので、お店までみんなを送り届けたら、そこからトンズラしてアタシは嵐会へ



ああああああ急に楽しくなってきたわーーーー(人´∀`*)



でも平日だし、そんなみんな来れないよねー?と思いつつ他の嵐友ちゃんを誘ってみましたらば、みなさん二つ返事で
主婦のおともだちはやっぱり無理な子もいたんだけど


もしもこれを読んで「あら偶然11月5日の夜はヒマだわぁデビュー9周年を共に祝おうではないか」という関西にお住まいの方がいらっしゃれば、どうぞご一緒いたしましょう☆



そんなに大規模な嵐会にはならないと思いますので(*´∇`*)




もともと寂しがりで人恋しい病のワタクシ。
最近は外出もままならず、ますますさみしんぼうに拍車がかかっておりました
晴れて自由の身の大阪の夜。
同士のみなさんと嵐愛を語り合えたら、またしばらく頑張れると思うんですよねぇ
(うんうん
翔くん国会へ行く☆ 
国会に乗り込んだ翔くん。

大きな瞳がキラキラキラキラ
ワクワクしてますオーラ満開でしたわぁ(*´∇`*)

よく冗談で友達と翔くんが政界に進出したら・・・みたいな話をしますけど、実際そちらの方向に彼のベクトルは向いてないような気がします。
目指すところが明確なのか、そうでないのかわかんないけど。
政界だけはないと思う。


ただねぇ・・・。


本人の意思とは別のところで大きなうねりに巻き込まれてしまうことってありますからね。






アタシが小さい頃仲良しだった子の父上は代議士でした。
お兄さんは「僕は絶対に政治家にだけはならない!」って言ってたけど先日TVでお父上の秘書として映ってるのを見ました。

一度は政治の世界のTOPに立った人の息子だからね。それはまぁ今の話とはあまり比較にならないかもしれないけどね(笑)


だけど狙われ度はこの先ますますアップするんでしょうねぇ・・・。


出たら当然その道をまっすぐ走り出すんだろうけど、それは「けものの道でも通らば おっとっと とーまらなーい」なんてかわいいもんじゃないですよね。

なにもそんな苦労みすみす担ぎ込まなくていいじゃないかーーー!!



・・・って。



翔さんが国会を見学に行ったくらいでこんなに考え込まなくてもいいんだけどさ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でももしも。もしもですよ?
翔さんが40くらいになって、そうしたいと想う日が来たら・・・。
ワタクシ翔さんの選挙区に住民票移します。


あ。比例代表だったら住民票は関係ないか




などと老婆心の秋の夜でした
やっちまいました・・・。 
わははははーーーーー!!

ニノちゃん、またタワシだーーーー!!!!



それでこそニノちゃん。さすがの嵐愛!感服いたしましたぞ!




本日おったまげたことがありました。

NewSがサンドーム福井にやってくるということで妹とふたり、Pちゃん拝みに行こうぜぃ!と申し込んでいたのですが・・・。
当落が確認できると週末に知り、ナビダイヤルにかけて会員番号を暗証番号をいれるところまで行くも「お伝えする情報はありません」とのアナウンス。
そんなアナウンス聞いたことねぇ!と思ったのですが、週末は仕事やら次男くんのサッカーの新人戦やらで忙しく、すっかり忘れておりまして(笑)

今日になって福井のお友達に「サンドームの当落確認できないんだけど」というと
「You&J専用のナビダイヤルに変わったの、もしかして知らないな


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!そうだったのかーー!!

ヘタにナビダイヤルの番号覚えてたのがまずかったわぁ


ってなワケで早速確認しましたが、第一希望でお取り出来ました!のアナウンスの示す公演はアタシが申し込んだものと違うものでした( ̄□||||!!
誰の第一希望だよ!とひとりで突っ込みを入れてみましたが、どう考えても間違えて申し込んだのはアタシ・・・。

先ほどの福井のお友達に電話したとき「追加に振られて困ってる」と言ってたので即効でお電話。
めでたく二人の利害は一致いたしまして、事なきを得ました(´▽`)

なんという需要と供給のバランス!二人しかいないのに!!
ものすごくピンポイントにいいとこに電話したもんだ



っていうか公演コード間違えるなんてあり得ないですよねぇ





そうそう。ナビダイヤルといえば・・・。




ひかり電話ってナビダイヤル使えなかったんですが、この度めでたく使えるようになったとのことで。
以前ナビダイヤル使えないと困ると光に変えるの断ってたんですが、わざわざNTTさんが電話で教えてくださいました。

ただただ単純に当落確認の際、家電の子機の方がリダイヤルが楽だという理由のみでADSLを通しておりましたからね



さっそく我が家も光に変えました。

先ほどお友達に貰ったファイルをダウンロードしたらめっちゃ早くて、びちくりしました
(ありがとーー>Tきちさんへ私信







さーて。追っかけで翔さん見よっと

今日は翔さん国会を探検するんだよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪(違)
見られちゃいました☆ 
10月に入り、社内の移動がいろいろとありました。

先日退職していくひとの送別会がありましてですね。
1歳半の可愛い女の子を会社の女の子が連れてきてて、あまりの可愛さに膝の上に乗っけてご飯食べさせたり遊んだりしてました(*´∇`*)

そのかわいこちゃんがアタシの携帯をいじって遊んでたんですが・・・。

膝に生暖かい感触



ひさびさの感覚だけどこれは間違いない!お・も・ら・しヾ(≧▽≦)ノ




大変だーーー!と母とともにお着替えに出たんですが、帰ってきたらアタシの携帯を何人かでのぞいてるんですねー。

ちょっとーー!なによーー!とアタシものぞきましたらばマイピクチャに入ってる翔さんのお誕生日ケーキの画像を見てました!!
かわいこちゃんが携帯いじってる間に出てきちゃってたようで

しかも誰かがバラしたらしく『○○さんはお友達と櫻井くんのお誕生会をひらいたらしい』という話で持ちきり(笑)





このケーキがさぁ。

まぁ最初からウケを狙ったものではありましたが出来上がりのあまりのシュールさに取りに行ってくれた妹が絶句したというシロモノでして








↓白日の下にさらされたお誕生日ケーキ

s-20080125151834.jpg










久しぶりに見てもオモローですわー。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!




でね、そんなシュールな画像を見ながらアタシと同世代の同僚がしみじみと言いました。



「こんなに打ち込めることがあるって幸せよねぇ・・・」



確かにそうですよね。
ちょっとアホっぽいけど(笑)こんな楽しいことないですもんね。普通は。
嵐あってのポポ子です。
感謝です(^人^)







