 
宿題くん 
9月最後の日。

あああああああ。長かった。9月。
なんでかなぁ?
まだ9月?まだ9月?的な。

ちょっと鬱々とすることが多くて、色で言えばグレーな日々でした
明日から10月。
心機一転パァッといきたいですわー。
がんばるぞー。(○`ε´○)ノおう♪

先日友達に「ブログ書くのたまににしたら楽やろー。」と言われて気づきました。
そういえば9月あんまり更新してないね(汗)




翔さんに逢いたくて逢いたくて死にそうな今日この頃。

昨日宿題くん見てたら「番協ってどうやって入るんだろう(゜ー゜*)。・:*:・」と魂が東の方角に漂流していってしまいました(笑)

質感のわかる翔さんを拝みたいっ!
3Dの翔さんを!!!
ああ。なんとかしていただかないと電池切れそうですぅ





それにしても恐るべきは松本潤


なんてスィートなんだろう


なんて官能的なんだろう


そしてなんてかわいらしいんだろうかーーーーーー!!!!!!




そら4人ほど順番つきますよ(*´∇`*)

(待ってる人々も超可愛いけど



キザな台詞に翔さんは参加させてもらえなかったのかしら。
やらしてもらったけどOAできないクォリティだったのかしら(笑)
まぁ、そんなもん見せられても困りますけどね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






あ。そういえば。

よくブログとかで見かけるorzって人が膝から崩れ落ちてる図だったんですね。

っていうことに先ほど気づきました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



目からウロコでしたわ
ダブルでダブル! 
金スマで号泣してたらコンタクトが外れ、行方がわからなくなってしまいました

ああ。いいなぁEXILE。
っていうか社長さん。(名前わすれちゃった・笑)
なんかTVで見てたらポーっとしたひとに見えたけど、アツイんだなぁ!
そして、みんななんていいやつなんだ!!

すごい感動しましたわぁ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
おかげで家事がまったく終わらず。

ああ。明日は5時起きだというのに・・・。こんな時間になっちゃったわ



明日はお兄ちゃんの剣道の新人戦と次男くんのサッカーの試合があって、大忙し(@Д@; 
会場がちょっと離れてるので、あっちいったりこっちいったりラジバンダリで大変です

夜は夜で、嵐くんたちが同じ時間に別番組に出るからさ。
こちらもあっち見たりこっち見たりラジ・・・(もうよい



3年前ヲタクロードを歩き始めたときに家にあるDVDレコーダーでは物足りなくなり、もう一台買おう!と電器屋さんに出かけてですね。
どれ買えばいいかわかんなくて、ジャニヲタ暦20年(!)のヲタクの親玉に電話して泣きつきました


その友達いわく「ヲタクは芝機!ダブ録必須!!」


もちろん言われたとおり買いました
でもそのときね「同じ時間帯に両方録画するってシチュエーションはなくない?」って疑問はあったんですよね。
カブって出演する可能性ないやん?って。



あるよねーーーー!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

(当時はWSを録画するという想定はナッシングぅ☆)




ヲタクの皆さん御用達の芝機もレコーダー界から姿を消しつつありますが・・・。

アタシには宝のもちぐされ(笑)
ヲタク大喜びの編集機能もまったく理解せず、いまやCMカットもせずにRへポンですからね!
(*≧m≦*)ププッ!





さて。アホみたいな顔してネットしてないで寝るとしましょう

起きられるのかしら。ワタクシ
とある水曜日 
もーーーもーーー笑いすぎでシワシワになっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

大野マン&相葉マン!!

しっかし、爆笑したわー!ミニスカポリスて(笑)


ああいうのはいいねぇ!なんも考えずにおかしいって

番組最初から見てたんですが、最初のコーナーにポポ家内で激アツの芸人ジョイマンとTKOが出てて、一同クギ付けでした
TKOといえば宿題くんもゲストだったワケですが・・・。
まー、ほんとにオモシロイわぁTKO(*´艸`*)


うちの次男くんとアタシは目が合うたびに「自分アイプチやん!」(←TKOのネタ)と言いあっています。
そして了解の返事をするときは「オーケー2,3本 4本」(←ジョイマンのネタ)と言います。
とても生活に密着しています。
アホ親子(○゜ε^○)v ィェィ♪


昨日はお休みで友人A主催の渋谷すばる生誕歳で大盛り上がりのはずだったんだけど・・・。


仕事と家のことでゴタゴタで、最後の1時間しか参加できず
久々の会合でめっちゃ楽しみにしてたのに
でも1時間でも行けて楽しかったですぅ♪

お誕生会のお土産に翔くん付きのお花をいただいて帰ってきました(*´∇`*)
(のすけちゃんありがとねー!LOVE




お誕生会の帰りにO子たんと本屋さんにananを仕入れにいきまして・・・。
ニノ好きのO子たん。
棚からTV誌を持ち上げて、ひぃぃぃぃぃぃ!!と悲鳴を上げていました!
ニノちゃん表紙のなんだっけ?TVジャパン???

もーどんだけ買えばいいのよっていう雑誌ラッシュですので、一応選んで買ってますけど。
ananは翔さんが2ページ広告で出てるでー!って教えてもらっていたので


デカっっっ!!っていうアップの写真でした

で。

あれは結局なんの広告?エコ?(アホですんません
今後も翔くんがキャラクターで展開されていくんでしょうか???

なんか、すごいなぁ。さすが『好きな知的な男』ナンバーワン!!




アタシ的には『好きな知的な男」はブッちぎりで二宮和也ですけどねぇ

翔くんに関しては「知的」っていう切り口で見てないなぁ。
ZEROでのコメント・インタビューも、よく勉強してるねぇと胸が熱くなることはあっても、知的でステキー!って感覚はなんですよねぇ。

まぁ、ワタクシ残念萌えの女なので(笑)




好きな男に堂々の4位!潤さまのページはとても美しい
ホントに綺麗だなぁ。麗しいです。
ピンで出てるとますます実感しますよね。あの美しさ。




会社の同僚が「櫻井くんananの好きな男ランキングに入ってなかったね」とスカポンタンなことを言ってました。

「14位ですーーーーーーー!!!!」

と鼻の穴をヒクヒクしながら自慢しておきました




ポポ子の好きな男ランキングでは圧倒的に1位ですけどね.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

流星ー! 
毎日アラシゴトがいっぱいで、忙しいぃぃぃぃ!!

まさに『追っかけてる!!』って感じです


まずはやっぱりシングルでしょうねぇ♪
ニノちゃんドラマの主題歌ってことで・・・。

TV誌で兄弟が表紙を飾っちゃったりしてますが、どうやってもニノの弟って感じじゃないよなぁ。亮ちゃん(笑)
まったく異質の二人がどんな兄弟を見せてくれるのか、めっちゃ楽しみでございますー!


先日発売になったNewSのDVDでね。
MCのとき登場したニノちゃんが、なにを思ったか亮ちゃんの肩に( ̄ё ̄)チュッってしてたんですよね
そのときのキョドってる亮ちゃんがめっちゃオモローやったんですけども(笑)


まさかそんな奇想天外な先輩を兄と呼ぶ日がこようとは・・・。
あのときの亮ちゃんは思いもしなかったでしょうねぇ。

( *´艸`)クフフ


久しぶりの本気の二宮和也の演技がホント楽しみでしかたないんですが、Cutでも話にあがってましたけど何故こんなに間があいたんでしょう???
ニノちゃんは「使いにくいんじゃないか」と言ってましたが。

凄すぎて使いにくいってのはあるかもしれませんね。確かに。

しかし、よく考えたら1年だもんね。やまたろから。
そんなにあいてるわけでもないのか・・・。
アタシたちが待ってるから長く感じるのかもしれませんね

それにしてもCutの話は難しくて一回読んだだけじゃわかんないね
ニノは賢すぎて、深い話されると理解するのが大変。
しかも読み手に余韻を残すような表現をするじゃないですか。

ほんとに彼は・・・なんていうか・・・すごい!ホントにすごい!


写真もねぇ
タンクかじってる写真を某ニノ担が送りつけてきて完璧に人格崩壊してましたけど(笑)
アタシは椅子かなんかに顔乗っけてる、あの写真が一番クラクラしました

はぁぁぁぁぁって。


色っぽいんだよなー!チクショーーヾ(≧▽≦)ノ


アジアツアーやらCD発売やらに番宣、撮影とますますスケジュールはタイトになっていくんでしょうけども・・・。
5人でやる部分はねぇ。オサムさんにがんばっていただいて(笑)
どうにかこの大波を乗り切っていただきたいとおもいます。

体だけがマジ心配なんですけど



がんばれーーー!!ニノちゃーーーーんヽ(≧Д≦;)ノ

アラシちゃん 
怖い系は、なんでもかんでも超キライ!
スーパービビリなワタクシは、今夜のアラシちゃんは半分過ぎた頃からおっかけ再生で見ました

もちろんダイノジさんの怖い話をすっとばすためです(笑)

んなもん聞いた日にゃ髪の毛洗うとき目つむれなくなるっちゅうねん



めっちゃ笑っといてなんですけど、最悪よねー!キモだめしなんて
ああ。かわいそうやったわ。( ̄‥ ̄)=3 フン
前回翔くんと全く同じことを思ってました。「北京行っててよかったー!」って(笑)
でも逃げ切れるものではありませんでしたな


「(電話)切れたくせー」って素でしたわねぇ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ビビりながらも萌えっとしてしまいました



鮎食べてるとこがめっちゃめちゃ可愛いくって(*´∇`*)
もぐもぐもぐもぐ・・・。
世界一いとしい姿でした。( *´艸`)フフフ






ワタクシの24歳のお誕生日は日光・鬼怒川で過ごしました。
当時のカレが連れてってくれたんですけど・・・。
途中でケンカして、夜は部屋の隅と隅で寝たんだよねー。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

基本ジャイアンな女なので翌日になり自分の気が治まったら何事もなかったようにサルの学校見てゲラゲラ笑ってたけど(笑)
なつかしいなぁ(*´∇`*)
今頃カレはどうしてるのかぴら。
最後泣かしちゃって終わったから今幸せだといいなぁ。



それにしても、ほんと日光っていいところでした。
東照宮は圧倒的なパワーを感じるところでしたし、鬼怒川温泉はステキだったし。
また機会があれば是非とも行ってみたいところです


番組だから心からエンジョイはできなかったかもしれないけど、とにかく5人でキレイな景色のところにいられて翔くんも楽しかったんじゃないかなぁ





しっかし・・・。

アラシちゃんってかゆいところに手の届かない感が満載の番組やなぁ(笑)

何が足りないんだろうか???編集???
おもしろいのに、もうひと押しってカンジなんですよねぇ(何様★)
予定は未定の秋の空。 
台風のニュースで天気予報を見たら明日から石川もずっと雨

お休みの今日は家中のありとあらゆるシーツ、カバーの類を順番にお洗濯しました。
暑かったので次々乾いてとても爽快!!
調子こいて押入れの中身全部引っ張り出してたら2階がえらいことに

途中で疲れてハチクロ読み出したら止まらなくなって、気づいたら薄暗くなってました


片付いたような、移動しただけのような、有意義なような、そうでもないような(笑)


どっこも出かけず1日中ジャージの女・・・。
気づけば髪は伸び放題だし、白髪見えてるしねぇ。

やっぱ、この日!!っていう楽しみがないと、とたんに干物になりますなぁ(;^_^A

遠征ないと服も靴もアクセも買う気しないし



はー。ないのかなー。今年は。
って無いよね(笑)



今、社員旅行の話が持ち上がっておりまして。

我が社は営業のお休みが水曜日なのでそれに絡めて行くので、平日なんですね。旅行が。
これまで子供たちを休ませて一緒に連れて行ってたんだけど、お兄ちゃんも中学生だし部活やすみたくないとかで、ついて来てくれなくなり
お兄ちゃん行かないなら俺も!と次男くんも辞退してしまったので、アタシも行けないなぁって思ってたんだけど、義姉が泊まりで来てくれるって話で、「たまには息抜きしておいで」って言ってくれたんですけどね。

アタシ的には、そんな必殺技を使うのは嵐ゴトにとって置きたいワケです

義姉にもそう言ってたんだけどね。


近々にないなら、久々に旅行でリフレッシュしてくるのもいいのかなー。


我が社は自己主張の強い自由人の集まりでして(笑)
社員旅行と言っても往復の足が同じくらいで中身はフリーなのです。




今候補が上がってるのが、京都・USJ・TDRの3箇所です。




どこになるのかなー?
どこでもいいからヲタ友のいるところに遊びにいきたいな(*´∇`*)

今年の遠征は2回とも日帰りだったから、あらっしー!!とか奇声を発しながら飲むということをしていないのですよ!よく考えたら!!
ほんと怒涛の日々で、あっというまに今年もあと3ヶ月と半分だもんね



いつぞやの凱旋@城ホールの申し込みはいつだったかと前ブログの過去ログを見てみるも、どこにも書いてないし
使えねぇ!!ポポ子!!とぷんぷんしながらも・・・。

あるかないかわかんない凱旋を心配してもねぇ。しょうがないか



しかもその1月の凱旋コン、結局JRの運休で行けなかったしね(笑)



先のことなんか心配するのはやめて、日々を楽しく生きる方向で考えますわ









あああ。それにしても翔くんに会いたいぜ(´ノω;`)

おめでとう!ありがとう! 
結成9周年 おめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

もはや言葉は要りますまい。
ついて行くよ!どこまでも!!





おめでたい今日という日。
国立のグッズをニノ担Yちゃんが持ってきてくれました(Yちゃんとアタシの職場は車で1分

いやーー!!翔くんの写真がオモローやねぇヾ(≧▽≦)ノ

会社のひとたち、翔くんのウチワ見て「櫻井くんって案外アタマでかい」って!!

たしかにデカイよね。縦にね(笑)



重ったい(図鑑のような)パンフ持って帰ってきてもらって申し訳ない

会社でミニウチワ5本並べて喜んでたら同僚の子が「大野くんのウチワ売ってーー!!」って言うんですよ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪魔王効果かと思ったら、中一の娘ちゃんが大ちゃんのファンなんだって
先日めっちゃお世話になったひとなので、プレゼントしてあげました。

なので手元に4本しかないんだけど・・・。

幸せな気持ちになりますなぁ。嵐くんたちの顔見てるだけで


顔といえば・・・。


昨日のZEROでのヤワラちゃんインタビューの翔さん見てるときなんですけどね。
ヤワラちゃん、この目にじっと見つめられて、よく心臓止まんないなぁって感心しました。
アタシだったら確実に失神するから

あの目!あの顔!!

意味なく「ちょっとーーー!!!」とじたばたしてしまいました(ё_ё)



なんとか翔くんにインタビューされる可能性はないものかと考えてみましたが、見事に1ミクロンの可能性も見つからなかったですわ┐( -"-)┌

いろいろ考えました。

やっぱ政治家かとかね(笑)

以前、PTAの会合で突然、となりに座ってたおっちゃんに「アンタ!市会議員に立候補したらどうや」といわれたことがありましたけど。
(。・w・。 ) ププッ!




インタビュー中の顔にすっかり気をとられてしまいましたが、ヤワラちゃんのお話は感動しました!
村尾さんのおっしゃるとおり、日本は結婚するととたんに女性は身動きがしにくくなります。
あんなに才能も実績もある谷選手でさえも苦労の連続なんですものね。

まさかの負けを喫した試合のあと翔くんは声をかけられなかったけれど・・・。

ちゃんとそのときの思いを届けることができて、本当によかったです。


こういう機会に恵まれることが大きくなっていくひとにとって大事なんですよね。
これは望んで手に入るものではありません。
単なるラッキーでもなく、積み重ねた努力だけでもなく・・・。


櫻井翔のさらなる進化に思いを馳せた昨日のZEROでした


ひーー!!! 
つ・つかれた・・・。

法事だったんですが、今回はお泊りさんが二名いらっしゃいましたので、ちょびっと(いやかなり)大変でした(@Д@; 




なにはともあれ魔王が終わってしまいましたね


自分のことを「わたし」と呼んでいた領さんが「僕」である友雄さんに戻るとき。

ようやく僕は僕に戻れるといって泣く友雄さんが切なくて切なくて.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


えぐえぐしながら大泣きしました。
そして素晴らしいと心から拍手を送りました。


アマツカゼを見る前、予習のつもりで買ったクンプーDVDで見たキャプテンの演技は雷に打たれたような衝撃でした。
このひとはあのひとっていうね。
そして舞台でアマツカゼを見たとき、ホントに涙がとまらなくて・・・。

なんていうのかなぁ。
大野智というひとの苦悩の演技は、とても悲しみの色が深くて見る人を引き込んでしまうんですよね。

今回のドラマで多くの人が感じたんじゃないでしょうか。



キャプテンがいうように初めてのドラマが魔王でよかったね(ノ◇≦。)


とてもとても素晴らしい主演俳優さんでした!!
斗真ちゃんも熱い演技、すごくかっこよかったです。

うちの魔王族は、最終回を迎えるのがものすごーーく寂しかったようです

おつかれさまでした<(_ _)>
1回くらい釣りにいけたかなぁ?
いやいや。絶対行ってるよね(笑)



そうそう。そういえば一騒動あった金曜日。

友達から翔さんが美しいからオリスタ買ってこーーーい!!ってメールが来て
ちょうどお昼を買いに出ようと思ってたんで本屋さんに行こうとしたらですね。
携帯に学校から電話がかかってきまして、運動会の練習中に次男くんがケガしたと

大急ぎで帰る支度をしてダッシュで帰宅しました。

組体操の練習中、次男くんの肩に乗ってた子がバランスを崩して次男くんの首をふんずけちゃったらしく・・・。
筋肉を傷めてしまったようでね。

そうですねぇ。時計でゆったら6時10分くらいなカンジ?
首が傾いてて( ̄Д ̄;;

すぐ病院に行きましたが、翌日の運動会なんてとてもじゃないけどムリ!だと言われまして。
せっかく一生懸命練習したのに運動会をお休みいたしました


まぁ当の御本人は運動会になんの思い入れもなく、痛かったけど運動会出なくてよくなってラッキー的なカンジなんですけどね(笑)
ちなみに3日目の今日は首は元通りまっすぐになってます




すったもんだしましたが夕方ちゃっかりオリスタだけは買いに行きました(*^^*)

ででーーん!!と1ページ丸ごと翔さんの顔で

なんとまぁ!!!ほんとにお美しいわぁ(* ̄。 ̄*)


あれですよ。
人形メーカーの皆さん、この写真を参考に五月人形を作られるがよろし゚・。*(´∀`*)。・゚+


凛々しくもセクシーな、それはそれは立派なお人形さんができるよー!絶対

ヾ(@゜▽゜@)ノうはは☆




オリスタさんのアンケートで嵐の好きな曲の4位が『サクラ咲ケ』で、翔くん作のラップに励まされますという意見が多かったと書いてありました。
ほんと!アタシもこの曲には何度はげまされたことか。

ラップ詞ではないけれど

振り向くな 後ろには 明日はないから 前を向け

ここのフレーズは嵐ファンになる前からアタシの人生訓ですから




『きっと大丈夫』と『サクラ咲ケ』はホントにホントに名曲です

1位がピカダブってのは驚きでしたー!
ラブソーじゃないのねーw(*゜o゜*)w

翔くんはダントツでラブソーが好きなんだと、ここでも力説なさっています。
海外に行っちゃったお友達絡みのエピソードと共に(笑)

けっこう壮大なお見送りしたわりに、そのお友達が頻繁に帰国してるっていうオチは書いてありませんでしたけど






おつかれさまでした☆ 
いまさら過ぎで、もはやビックリですが・・・。


AAAの幕開け、初国立の大成功おめでとうございます!!!


すっかりお祝いが遅れてしまいましたが、無事に大成功&大感動の公演だったようで本当によかったと喜んでおります

金曜日はグッズの列に並んでくれてる友に魂を飛ばしつつ、相葉担のお友達と妹(血の繋がった方の妹ね)と3人でランチしておりました。


『もう会場入ってるよねー』『そろそろ雅紀のう○この時間じゃね?』とかワキワキで
途中、国立からのお友達の電話に大爆笑でね。
快晴で暑いくらいだとのことでホッとしておりました。
雨も、それはそれでおもしろいかもしれないけど、やっぱりあぶないですもんね

ケガは怖いから

ほんと晴れてよかったっすよ。
日本中の嵐ファンが作ったであろう、てるてる坊主のなかでも多分キモさNo1
↓うちの次男くん作です。
080905_192558.jpg


おでこに太陽が(笑)



晴れたうえに、このうえなく感動的なコンサートだったようで(*´∇`*)

若干プレッシャーをかけすぎたのか、翔担の友がめっちゃこまめに報告してくれました(笑)
そして別の翔担友は電話をくれ、翔さんソロのC&Rがどんだけ爆笑だったか教えてくれました

「あの時ポポンちゃんは国立でアタシと一緒に爆笑してたわ!!」って。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
幽体離脱~♪


ノンストップドンストップの翔さん目に浮かんだよありがとねー!


みんながおしえてくれたものが翌朝WSで見られて・・・。
いやいや、ホントに感動しましたですよ。
翔さんソロの衣装までみられるとは思ってなかったから朝からTVにかじりついて号泣です。

まーそのWS映像を体操座りで何回見たことか。


スタンドが映った瞬間全身トリハダぞわわーー!!ですよ。
すげぇぇぇぇぇぇ!!!!
スケールがちがうね!!やっぱね!!




土曜日は突発的な出来事がおこり、開演時間も忘れていて・・・。
ヘロヘロで家にたどり着いたら贈り物が届いていました。

すばコンで大阪に行ってた友人Aがジャニショで買ってきてくれた新写真。

そして大阪のカツン友ちゃんからメッセージつきのお湯呑み。


「毎日大変そうだけど、朝晩だけはゆっくりこのお湯呑みで翔くんを思いながらお茶を飲んでね」って

箱を開けると、内側いっぱいにサクラのお花が描かれたとってもステキなものでした。




こんな嵐ファンしかわかんないこと書いてるアホブログを読んでくれてるようで・・・。
ありがたくて泣けてきました。


なんだか立て続けにいろんなことがあって心休まるときがないのが正直なところですが、こうして思ってくれる友がいて、どんなときでもその存在が心を明るくしてくれる翔くんがいてくれて。


ほんとに感謝カンゲキ雨嵐でございます.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.




頑張れる!!頑張れるよ!!おう!!








でも出来たら年内に嵐くんたちに会いたいなぁ
そしたらもっとがんばれるのにぃ!!って某ニノ担に言ってたら「潤くんに言うてみたらどうですか?」って(笑)

無責任なアドバイス、ありがとよ(*゜▽゜)ノ

いよいよ! 
国立の当落が出た日、ちょうど嵐友が県内外から集まる日でございました。


某ニノ担が石川に着いたときに電話がかかってきて「全滅でした」って笑ってて


(゜Д゜) ハア??



ってビックリ仰天いたしました。
その後、続々と全滅の知らせ・・・。

アタシの周りでチケットとれたのは二人だけでした。


ぼー然ですよね。まさに。
うそでしょ?っていうね。

だって7万人ですよ?2日間ですよ?


最初っから今回の国立は諦めてたアタシとちがって、足も宿も手配済みのお友達たちが可哀想で


どうなってんだーーーってガクブルしてました



友のうちの何人かは行けることになって・・・。
ホントによかった。
本気で心配しましたですよ。


そして明日はいよいよ新たな伝説の幕開けですね!


天気予報は見ても見ても微妙なカンジですけども(@Д@;
なんとか、公演中だけでも降らないでほしいと思ってます!!

うちの次男くんのつくるキモいてるてる坊主が、ものすごい確立で晴天を連れてくるので、さっき作ってもらいました。
どうかどうか降りませんように( ̄人 ̄)

しかし、この弱々しいてるてる坊主の威力が国立まで届くだろうか・・・。





国立の聴衆も。

国立に魂飛ばしてる聴衆も。


灯そうぜ!!松明!!!!!






見るひとも出るひとも、みんなが完全燃焼できる空間でありますように



そして参戦の友へ。

お知らせ待ってるよーーーーー!!!
ミニうちわは全員分ほしいですと、小さい声で言ってみる(笑)


みちしるべ。 
いやいや。お恥ずかしい・・・。

↓のログ、どんだけ動揺しとんねんっちゅう話ですよね(@Д@; 


手は震えるし、足は冷たくなるし、お腹いたくなるし。
ほんと使い物になりませんでした。今日1日。

掃除しまくってから本屋さんに出かけてよかったです





週末に何度も何度も聞いた『Re(Mark)able』

これでね。ひとつ決意をしました。




家の事情で、仕事をセーブしなくちゃいけなくなってね。
ホントは辞めるのがベストなんだと思うんですが、さすがにそれは出来なくて。



移動になってから半年、アタシなりに必死でやってきました。
それなりに評価もしてもらえて、ようやくこれからって時です。

今でも最大限に家庭の事情に勤務時間も合わせてもらってるんだけど、営業なので土日も出なきゃいけない日もあり、夜出てく日もあり。
そして家に仕事を持ち帰ることもしばしば。

それがマズいと。
仕事辞められない?って言われてしまい。


アタシはすでに両親がいないのですが、いれば多分、弟のお嫁さんにそんなこと言っちゃうかもしれないなぁとは思うんです。
そして、あたしが必要だと言ってもらえるというのも、ありがたいと受け止めるべきなのだとも思うんです。



平日の4日間だけ。3時まで。
そこで折り合いをつけ、両方なんとかしようじゃないか!と決意したのですが・・・。

なかなか会社にそれを言い出せなくて

正直悔しい。
どうしてアタシばっかり?って思っちゃうのも本心です。
そして、そんな条件でも会社においてもらえるのか?っていう不安もありました。




だけど、翔さんの渾身のラップを聞いてるうちに思うようになりました。


「ウサギよりカメの猛追!」


そうやん。
どこかで猛追をかければいい。
ガンガン仕事するのは今じゃなかったんだなぁって。


だから月曜日に言いました。会社に。

ありがたいことにアタシの申し出は受け入れてもらえることになりました。
営業の補佐をするってことで・・・。





今日、写真集の一番うしろに出てたリリックを見て、改めて翔くんに感謝しました。

翔くんが北京に行く前に生み出した置き土産は、アタシの灯台になったよ。

いつかこの曲を生で聞ける日を夢見て(*´∇`*)





ゆっくり歩くことを頑張ります!




(それが一番苦手なんだけど


ARASHI IS ALIVE! 
アマゾンさんから発送メールが来たのに、どうしても今日見たくて本屋さんに買いに行ってしまいました・・・。

お休みでよかった。





手が震えて、うまくキーボードが打てないけど、たまらなくて・・・。

続きを読む »

船出のご挨拶 
石川では昨日見ることが出来なかった『相葉さんと少年とイルカ』のコーナーを夕方のローカル番組で見れました☆

これ、見れない地方もあるってことなのかな?
全国の皆様が見られるといいのですけど・・・。

またまた号泣してしまいました。

やさしいなぁ。まさきは。

そうやって自分を責めるんだね、と思った瞬間に涙腺が崩壊してしまいました。




国立で『Re(mark)able』を聞けない寂しさが募っていたのも手伝って(?)
ついでにそっちも大号泣(笑)




土曜日に、レコメンで流れたRe(mark)ableをお友達に聞かせてもらって、なんてかっこいいんだーー!!って鳥肌モノでテンションだだ上がりだったんですけどねぇ。

聞けば聞くほど彼らがどんなに誇らしげにこの曲を披露するのかと思い。
どんなにステキなパフォーマンスを繰り広げるのかと思ったら・・・。


人間がちっちゃいアタシはどんどん寂しくなってしまったのでした


しょうがない。
アタシにはアタシにしかできないことがあるんだもん。
アタシじゃなきゃだめなんだもん。

自分の足元をちゃんと見ていかなくちゃね!
ちゃんとわかってるんだけどさ(´・ω・`;)





それほど素晴らしい曲だってことですかな。Re(mark)able。




CDというカタチで手元に届くってことに感謝してね☆

アタシは自分ちで、めっちゃ灯しますよ!!たいまつを!!



いやいや。それにしても、やっぱ天才やね櫻井翔゜*。(*´Д`)。*°



