スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誓い。 
お兄ちゃんのお誕生会のため、5時からの放送分が見れなくて・・・。
今やっと全部見終わりました。




24時間おつかれさまでした(ノ◇≦。)

もう、もう、ホントに感無量です






普段なかなか触れることのできない、いろんな人生をギュッと集めた時間。

やりきれない気持ちになってしまうときもありました。
そしてたくさんの感動の涙を流しました。

日々自分が持っている不満がいかにどうでもいいものか・・・。

いろんなことを考えさせられました。






そして・・・。
きてしまいましたね。ニノの手紙。




『他人は自分を映す鏡』というけれど。


アナタもそうだよ。
ニノが書いたみんなへの言葉は、そのままアナタにも通じることばかりなんじゃないでしょうか。

仕事への一生懸命さも、ひとへの気遣いも、心の広さも温かさも。


手紙のあとの歌で、潤様が泣いてましたね。
普段ストレートに感情を表現しないニノの心からの言葉にどんなに感動したか。
おおきな瞳が涙で濡れてるのを見て、またまた涙が止まらなくなってしまいました。




そもそもなんで、この5人なのか。
5人じゃなかったら・・・それはきっと5人共におもってることなんだよね!
それが嵐が嵐である意味なんですよね。きっと。


こんなにステキな5人組をこの世に誕生させてくれた運命に感謝です☆





6人目の嵐としては明日からも一生懸命生きていくことを誓います!!




感動をありがとう!

ホントにホントにおつかれさまでした!
スポンサーサイト
潤様お誕生日おめでとう。 
純粋で、可愛くて、正直で。

ホントにキュートなひとだと思います。

でも一番の魅力は『知ろうとするひと』であることだとアタシは思います。


嵐ってなんだ?
松本潤ってなんだ?
コンサートに来たひとが求めているものはなんだ?
視聴者が求めているものってなんだ?


考えて考えて、そして出した答えに向かって黙々と努力する。

そんな姿が多くのひとの心を捉えるんだと思います。


華やかではあるけれども器用ではない。
だから、ひとより葛藤も多いんだろうなと思いますが・・・。

最近の潤さまを見ていると背負ってきた荷物は少しづつ小さくなっているような気がします。



ということは。



ますます飛躍してしまうということです

多分、世界最強の25歳になるでしょう(*´∇`*)






松本潤の無限の可能性に乾杯!


そして25歳のお誕生日本当におめでとう




Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 
楽しみにしていた潤様のお誕生会をアタシが家を出られないという理由で泣く泣く中止にさせていただいたのですが(石川嵐会の皆様、ホントに申し訳ない

お祝いの気持ちを込めて、ケーキだけは焼こう!と夕方から張り切って作り始めました。





ナント・・・失敗してしまいました・・・。





型だしに失敗したあげく、焼きが足りなかったようでぐちゃぐちゃに.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・

こんな大失敗初めてだよぉぉぉ!!
信じられなーーい!!


ここ最近すっかり秋の気配なのでケーキも秋らしくってことで、カボチャメープルのベイクドチーズケーキにしたんです。
焼いてる時めっちゃおいしそうなニオイがしたから期待大デスネ!だったのに

もう一回焼きなおすことも出来ず・・・。



潤さまーー!!ごめんねーー!!(と言っても、もともと食べるのはポポ家の人々



なにもかも歯車が狂ってる最近のワタクシを象徴する出来事ですわ







そうそう。今日のお昼休みにMOREを買ってきたんですけどね。
隣に座ってるギャル(今年のニューフェイス・22歳)が「○○さん、MOREなんて読むんですねー!」って言うからね。
「嵐が出てるのーーー」と見せたら、翔さんのことじっと見て


「うさんくさいですね・・・。」って。




Σ(^∇^;)えええええ~!!!!
日本人なら全員、翔さんのイメージはサワヤカなんじゃないのーー

「アンタ目おかしいんじゃない」と厳重注意しておきました。

ああ。びっくりした。



でもね、どんだけ塗ったらそんな目になるんだ?っていうメイクの彼女ですが、めっちゃアタシになついていて可愛いんですよね(笑)

この前一日休んで出てきたら「昨日○○さんいなくて寂しかったんで、○○さんの社内履きはいてましたー!」って言うのですよ。
(。・w・。 ) ププッ☆

言ってることはカワイイが、アタシの社内履きをはくのはやめていただきたいものです





さーて!これから翔さん生出演のZEROだわー!

ぐふふ

そして明日はいよいよ24時間TV本番!
準備体操は万全です
お休みでしたが・・・。 
今日の晩ごはんはカレーだったんですが、いつもどおり作っていて、ふと思いました。

うちのカレー食べたら、潤様はバカンス兄さんになっちゃうなぁ(*´∇`*)と。


潤様がポポ家のカレーを食べる機会は100%ないけどね




我が家はとっても辛いもの好きです。
カレーはガラムマサラをがっつり入れますし、一味唐辛子は激辛をお取り寄せしてますし、なんなら庭で青唐辛子を栽培してますからね。

青唐辛子とネギとゴマに醤油を入れためちゃくちゃ辛いタレが必ず冷蔵庫に入っていて、納豆にも焼き魚にも冷奴にも投入されます


潤様と相葉さん、辛いもの修行にポポ家で合宿なさればいいのにー!
うははー



いやはや、それにしても先週にひきつづきニノちゃんのハイトーンな突っ込み、爆笑いたしました
つむじから出てるんじゃ?っていう声ね(笑)
ジャックナイフのような切れ味のツッコミが夜中のぼんやりした頭に響き渡りました

『オモロー櫻井』の仕掛け人ですからね。ニノちゃん。
責任とってツッコミ続けていただきたいと思います(´・∀・`)





宿題つながりで、全然カンケーありませんが(笑)

いよいよ夏休みが明日でおわり。
うちのとこはあさってから小・中ともに学校が始まります。

な!の!に!!

いまだ宿題が終わってない息子2人。


今日はつきっきりでビシビシとやりまして、非常につかれました( ̄Д ̄;;
特に中学生にもなって親が見てないと宿題もできないバカ息子!!

うちのお兄ちゃんは変人なので、勉強くらいできないとダメだと思うのーー!!

弟くんは勉強嫌いですが、彼はとても性格がよいので、なんとか生きていけるでしょう。
(そしてイタリアの大砲もできるし



金曜日はすぐテストらしいのですが、やつは一体どうするつもりなんだろうか(-_-;)

こうしている今もチョロチョロ降りてきては全然関係話を始めています。

そろそろ一発ブチかますか







そそ。今日ワタクシの前を素通りしていった『上田竜也ソロコンサート』のチケットが、めっちゃおもしろかった!
チケットにネズミさんが書いてあったよーー!!
あれ、竜ちゃんが書いたのかなぁ?
グッズもおもしろそうなものがいっぱいで(*´∇`*)

上田担友よ!すてきなネズ子になってきてね


国立のグッズも詳細が出ましたねー!
参戦のお友達がグッズを買ってきてくれると優しいことを言ってくれたので、いい子でお留守番していたいと思います。

ポンチョにビーサン?さすが野外ってかんじで最高やね(゜∇^d)!!




アタシは写真集を胸に抱き開演時間には、また一人おたまでお鍋をたたきながらA・RA・SHIコールをしたいと思います。


ヽ( ´ー)ノ フッ

会えない時間が愛育てるのさっ!(古すぎ)
きゃーー!! 


翔さん髪切ったー☆







抜群にカワイイ!!








カワイイーーーー!!










...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...






男・星野仙一。敗因を語るのはつらいでしょうに、相変わらずカッコいいね。

星野監督もお疲れ様でした。

アナタはどんなときもホントにかっこいい!




野球のことは詳しくないけど、運に乗り切れなかったところはあるのかなと思います。

今後も変わらずがんばってほしいです。心から!

櫻井ズム 
昨日おしゃれイズム見ながら「あ。まさきの土産」とか写真のはしっこに写ってるビンを見て「あ。歯のホルマリン漬け」とか言ってたら隣で見てたパパが

「オマエキモイ」と言いました。




あんなもんヲタクの常識だぜー!イェー!

エピソードも耳タコだぜ!イェー!




っていうか、話が全く頭に入ってこないほどの恐ろしく麗しいビジュアル

あの衣装用意した人にチューしてあげたい

いやーーーん翔くんの胸元のVゾーンに吸い込まれるぅぅぅぅ



とりあえず翔さん母が可愛いね(*´∇`*)
でもマウントとられたくらいでビビってたら、うちの子供たちが鼻で笑うよ。(○゜ε゜○)プププ☆





ここ最近の「ダメな子キャラ」について全国の櫻井ファンに失礼じゃないか!とおっしゃる翔さんでしたが・・・。

VS嵐で翔さんが「ボクいきまーす!」って言ったらアタシも「ええーーー!!」って言ってるから大丈夫
櫻井ファンも一緒に言ってるから全然失礼じゃありません。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





ところで、先ほど立ち読みしてきたポポ誌の潤様の記事の中に『ライブ会場でシンクに浸る相葉ちゃんの写真』ってのを潤様が携帯の中に秘蔵してらっしゃると書いてあったのですが・・・。

それって、石川の会場ですよねっヾ(≧▽≦)ノ
ライブ会場なのにシャワーがないなんて石川以外にあるわけがないっ!(申し訳ないっ!)


石川産業展示館で楽屋として使われているところには普通の流し台が置いてあるらしく・・・。




そこのシンクに相葉さんが浸かっていたのかしら

なんとかして産展に忍び込こみ、シンクにダイブしたいっっっ!!

だけど、もう1年前の話だから残り香もないかしら



・・・とスーパーの雑誌売り場で薄気味悪い笑みを浮かべておりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



※が、しかし、このシンクは石川ではないそうです(笑)
シンクにダイブする前でよかったですー!
Nさん、ありがとうございました(*゜▽゜)ノ(いつも遊びにいかせていただいてます





うーん。それにしてもTimeコン@石川から1年しか経ってないのかぁ。
なんだかビックリだなぁ!!

遠い昔のような気がしますわー。



10周年に向けての飛躍の9年目だったものね。
もう少しで10年目に突入。

ここからどんな道が広がっていくのか、怖くもあり、楽しみでもあり
いやいや。
やっぱりワクワクだな

国立は断念したけれど、今度何かあったら(凱旋とか凱旋とか凱旋とか)絶対絶対行ってやるぅ

閉幕。 
翔くん。おかえりなさい。おつかれさまでした!

細かいことは色々あるんだろうけど、とにかく完全燃焼したことでしょう。
どんなにステキな毎日を過ごしていたのかは顔に書いてありますよね


元気で最後まで立派にキャスターを務めあげて、心からホッとしています。


なんていうのかな。
ちょっとボーっとしてしまって言葉がみつからないです。


ホッとしたのが一番の感想かな。




翔くん自身、休む間もなくすぐに次のビッグプロジェクトへ気持ちを切り替えなくちゃいけないんでしょうね。

感慨深く振り返るのはもう少し先になるのかな。
それとも振り返ることなく次の4年後に向けて走り出すのかな(笑)




オリンピック期間中、本当にたのしませていただきました。
ありがとう!ホントにありがとう!


翔くんが取材した選手の皆さんには、ちょっと親戚のおばちゃん的な親しみを持って(笑)必死こいて応援しました。
それもオリンピック観戦が前回よりも楽しかった理由でもあるとおもうんですよね。
そういう意味でも翔くんに感謝です☆





どこまでもまっすぐ走っていく翔くんの背中。
見えなくならないように頑張ってついていかなくちゃね!

ぼんやりしてたら置いてかれるわ






さてと!!おしゃれイズム見よーっと(*´∇`*)

オリスタ☆ 
昨日いまさら過ぎのオリスタ買いに行ったんですけども、そのときに隣接してる新☆堂のぞきに行ったら『風の向こうへ』のPVつきの初回版が残っていたのです。

うるる・・・。

アタシが予約してた○タヤでも、そうだったわ・・・。

うるる・・・。



言うても今はもう売れきってるでしょうけどね
ものすごいセールスなんだってねー!!
すげぇなぁ嵐さん




うちの魔王族(=パパさん)はCD発売を心待ちにしていて。
(それも若干キモいのだけど


買ってきたら速攻で赤黒の方を選んで車へ持って行きました。
カーコンポのHDDに入れて持って帰ってきたんだけど、帰ってきてひとこと。

「いらんもんも入っとったぞ(・∀・)」



どうやら彼はそれぞれに一曲づつ入ってると思ったようです



「翔さんのRAPを胸に刻み込め!!」と言って勝手に風の向こうへも入れてきました。
うふふv( ̄ー ̄)v









そんな売れ売れのTruthを、オリスタで雅紀が「怖い曲」と評しているのがめっちゃおもしろかったです
かわいいーー!!雅紀かわいいーー!!
そう!ちょっと怖いよね
その言葉のチョイスがかわいすぎて泣きそうでした(何故



オリスタといえば、写真の映りがすばらしいね
みんなすばらしい!
国民的アイドルという冠詞がつくだけのことはありますわヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



キラキラ笑顔の5人さんをぽーー(*゜ー゜*)っと見てました。

やっぱりアタシは5分の1の翔さんが好きです。
毎日一人でがんばってる姿を見せてもらえて本当に感動してるけど・・・。

だけど、やっぱり嵐でいる翔くんが一番ダイスキ。

ずーっと北京にいたい!という御本人の意向を置いときますが、やり遂げて大満足して、そして早く帰ってきてほしいです。
日本に、ということではなく『嵐』に。

ひとりでいても『嵐』だけどさ。翔さんは(*´∇`*)









そして、今とても困ってること。

それは潤様の顔見たら、もれなく涙が出ちゃうことですq(T▽Tq)(pT▽T)p




先日の24時間TVの特番の中で潤様主演ドラマをチラッと流してたじゃないですか。
あの段階でアタシもうだめなんですけどーーーーーっ!!
く・くるしい・・・。

えぐえぐしながら泣きまくってたら、おにいちゃんがウンザリした顔で

「アンタ24時間ずっと泣くつもりか(-_-;)」って(笑)



そうやねぇ。たぶんね┐(-。ー;)┌
やや成功!? 

かわいいーーーーヾ(≧▽≦)ノ



ボルト選手に必死にくらいつく翔くん

ドキドキしたよぅ!思わず目ふさいじゃったよーーー!!

でも一役かえましたな!(オッサンの言うとおり便乗したともいえるが




本日のオリンピックTODAYでした!







アラシちゃん見て、めっちゃ号泣したので目がショボショボで、実は20分ほど気絶してましたが・・・。
夜中にテンションぶちあがってしまいました(*゜v゜*)


がんばれー!翔くーーん!!!




未来予想図 
昨日のオリンピックTODAYで出っ歯のオッサンにダメ出しされてた翔さん。



うちの翔さんに何ゆうてくれんねんとプンスカしておりました大人げないヲタクです





オトノハを読んで、ほんとにスッキリしました。

そう!そうなのよ!


なにを隠そう翔さんは選手のみなさんと音楽でつながっているのよ。
うふ

報道レポーターには一生なれないかもしれないけど、いままでの誰でもないキャスターになりますよ。
翔さんは。




落胆してる選手に向かって、どうしてもかける言葉が見つからない。
それは当たり前のことなんじゃないのかなぁ?

本業の方々より、はるかにアスリートのみなさんに近いもんね。翔くんは。



かけられる期待の大きさ。重圧。

そして、ものすごくたくさんのひとたちに思いを重ねられるということの意味。

そういうことたちが痛いほどわかってしまう翔くんだからこそ、かける言葉がみつからないんだよね。




ま、そういいつつも『ダメだー!』と鼻にシワを寄せ、チッと舌打ちした顔が、たまらなくセクシーでキュートで愛しくて、それこそ100回見たけどね

『ガツガツします!すいません!』って決意表明しちゃう翔くんが死ぬほどスキなので、気持ちは上向きであってほしいと思いますけどね






ガツガツしてる櫻井翔も、それはそれで見てみたいわぁ(*´∇`*)






どんなふうになっていくんでしょうね。このひとは。
明けない夜はないよ☆ 
CD発売まで、あと10日かぁなーんて書いたっきり10日経ってしまいました

こんなに更新しないのはブログ生活5年目にして初めてですわ。
忙しかったわけではなく、文章がまったく何も浮かんでこなかったのでございます。
ほぼ毎日管理ページを開いていたのに、書けなくて。



人生の岐路に立っておりました。



今ちょっと落ち着いてきました。方向転換する部分も含め、ようやく折り合いをつけた感じ?





先日、ニノちゃんが出るっていうことで見てた「笑ってコラえて」で、結婚するお二人に元ジャイアンツの桑田さんが送った言葉に感銘を受けたり。

『迎合せず ただ マイペース』とはアタシに当てはめるとどうなるのか?と考え込んでみたり。

ヲタクベースではありますが(笑)いろいろ考えていました。



一晩寝たら大概の問題が解決する、ノーテンキ女のワタクシ。
こんなに考え込むことはありません。
今も本当は揺れていて、誰かのせいにして全てを投げ出したい気持ちでいっぱいです。


アタシの大事なものが両手からこぼれ落ちていく不安・・・。

崩れ落ちそうな日々が、毎日翔くんを見られる、まさにこの時期に重なっていたことは本当に感謝だし、偶然とは思えません


一生懸命な翔くんを見ていると、スッとニュートラルなところまで気持ちを持ってこられるから。
そして、どんなに凹んでいても翔くんが視界に入るだけで心がピカピカしてくるから。




ありがとうね。翔くん.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.




ウエスト総ゴムのニセモノGパンを愛用してるアナタが、どんなに大切な存在か改めて感じています。









さっ!感謝を込めて今からCD3枚、迎えにいってこよーーっと



魔王族です☆ 
ワタクシ本日は当番で出社しております。

涼しいし誰もアタシにご飯作れと言わないし極楽でございます




もうさー。夏休みに疲れたよ(_ _。)・・・

毎日お昼ごはん作るのにも疲れたよ(_ _。)・・・




さてさて。夜中までオリンピック見ていて眠いですが、翔さん北京でがんばってるしアタシもがんばらなくちゃ☆
(今現在あそんでおりますが)

オリンピック番組も見なくちゃだし、PV2本も見ても見ても見たいし。


たいそう忙しいのですが我が家で今一番の激アツは『魔王』でございます
家族全員ハマりにハマっております。

前回なんか放送時間が遅れてたでしょ?
あのとき10時15分ごろ、普段おとなしいパパが「うおっ!!魔王ーーーーーー!!!」奇声を発しました。
「今日放送時間遅れてるから」というと、心からホッとしてました(笑)

金曜日の朝は必ず「今日は魔王やなー(*´∇`*)」と言います。



アナタどんだけ



子供たちは二人とも超ビビりなので夜見れない
なので朝見るんだけど、それぞれに見るから。しかも何回も。
なので、我が家のTVでは普通に1週間のうち10回は魔王絶賛OA中でございます



そしてTruthでは成瀬先生のまま歌い踊る智さんに、胸が苦しいです




すべて奪われたこの世の果てに

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
切ないよーー!!
ってか成瀬先生、歌も踊りもうまいよーーー!!という変な錯覚に陥ってしまいます





魔王と主題歌の相乗効果。
こりゃすごいですわ(*´艸`*)



ああ。早くCD予約にいかないと!!!



発売まだまだじゃーーんなんて余裕かましてたら、もう10日じゃないですか。

アッと言う間ですねぇ(のほほーーーん)
いよいよ。 
昨晩は録画したものを、あっちこっち見ながらドキドキで櫻井キャスターの登場をお待ち申し上げておりました。
まさに正座で。


「間に合ったような、間に合わなかったような」と言いつつ画面に滑り込んできた翔くんを見た瞬間に
。:゚(。ノω\。)゚・。ドワーーーーっと、お約束の号泣。

なんでこう翔さんが絡むとなんでもかんでも涙がでちゃうんでしょうね



今日も今日とて、イキイキと北京の取材してる翔さん見て泣いてました(アホ☆)


中国の方から「ようこそ!北京へ!」とか言われてるの見て妙にホッとしたり。
意味なく「櫻井翔って名前、華があるよなー」と感慨にふけってみたり。
開会式見て盛り上がってる翔さん見て「アタシたちもそうやってアナタのこと見てるのよーー!!」とか感動してみたり。



そして先ほどスペースシャワーで流れた「風の向こうへ」のPV。





すごくすごくすごく、めいっぱいの翔くんの気持ちがこもってる気がして、またもや大号泣


ラップの前に祈るようなポーズの翔くん。
そしてはじまる翔さん渾身のラップ。




オリンピックに参加するアスリートの皆様の健闘を祈り。
その皆様を支えてきた人たちと思いを重ねて祈り。


もちろんそれは大きいところではあると思うんだけど、もっともっと深くて大きな何かを感じられる、とても頼もしくて眩しい翔くんの姿でした

とにかく力強い
みなぎるパワーが、とにかくホントに眩しいっっ!!







そしてどうしても重ね合わせてしまう怪我したときのこと。

この曲のラップを聴いていると、翔くんはあのとき、そうやって乗り越えたのかなと思ってしまいます。






ステキなPVです。
この夏の最高の宝物になります。


大変な毎日だろうけど、翔くんのワクワクが画面から伝わってくるから☆
翔くんの宝物もいっぱいになるね!


がんばれ!!翔くん!!


応援してるアナタを一生懸命応援します
( ̄□ ̄;)ギョッ! 

朝からずーっと単純作業をしていて、首がこっきこきです。

あー。しんどい




毎日なにかアラシゴトのニュースがあって・・・・。
沸いてるねー!嵐界隈
ついていける気は全くしないので最後尾を、のんびりヨロヨロ歩いていこうと思います(笑)

そんなワタクシをよくご存知の周りのみなさん。
今日は3回ほど「うたばんとZERO録画!」と注意を受けております(*^^*)
ありがたいねぇ(しみじみ・・・)


ま、ほんとにうたばん出るの知らんかったし
やばいわー。


先日の宿題くんもね、時間変更はしてたんだけど、チャンサクの書いた絵日記を公開!!っていう直前のCMでなぜだか録画切れてるし
一緒に見てた子供たち「Σ(^∇^;)えええええ~!!!」ですよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ソッコー某ニノ担に「かくかくしかじかでチャンサクの絵、写メしてーー!!」とお願いしました
で、来た写メ見てポポ家大爆笑

なんじゃ?この牛乳パックみたいな人影は!!
某ニノ担も、絵だけじゃ理解できないとおもったのか「俺の角度からは松潤しか見えなかったんだよ」という翔さんの言い訳つきでメールくれました


いや、牛乳パックの正体が潤様だってのは判ったよ☆
だってそこには愛があるからうふ♪(* ̄ー ̄)v





それにしても、すごいよねー。日々。
これからオリンピックが始まったら毎日たいへんだわ☆
よし!がんばるぞ!!

 





キュッ!!←ふんどしを締めなおした音



置き土産。 
オトノハ更新でーす!って友達からメールもらって、見ました。

おお!プロデュースドバイSHO SAKURAIの全員ラップ!!ってテンション上がったけど・・・。


置き土産って単語が寂しすぎる

涙で画面が見えないよー・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





すっかり捨て犬気分の情緒不安定女ポポ子でございますーーー!!







っていうか、まだいたのね(笑)








いよいよ北京。
全行程の無事と諸々の成功を心から祈っています


いつ言えばいかわかんないので今言おう。






いってらっしゃい!翔くん
愛のカタマリ 
会社をサボってしまいました

土日も次男くんのサッカーの大会のお世話で休んでたというのに。







火曜の深夜にやってるThe Moments。
これ石川では見れないんですね。
ZEROでのGo for Beijingで同じ映像が流れるのでいいやと思ってたんですが、先日チラっと映ったサッカー日本代表の李選手の回が流れなくて・・・。

李選手と1対1をやっていて足の間を抜かれ「股ーー!!」と悔しがってる翔さんが爆発的に可愛くて
あれは一体いつになったら流れるのかと思ってたら、関東のサク友が「石川でやってる?送ろうか?」と泣けることを言ってくれて・・・。
なんにも言ってないのに!以心伝心それともアタシの怨念


お言葉に甘えて送ってもらいました(*´∇`*)




届いたDVDはナント5枚セットで

オリンピック絡みのWSに特番にZERO,The Moments。
それはそれはキッチリ編集してあり.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



こんな宝物をわけてもらっていいのかと申し訳ない気持ちでいっぱいです



それにしても素晴らしい。
他人のラブレターを見てしまったような、ちょっと甘酸っぱい感覚に

いやー。翔さん愛されてるよなー。愛が深いよなー。

寝てる間に小人さんがHDDの編集してくれないかなとか言ってるアタシなんぞ翔くんファンを名乗ってはいけないような気がしてきましたわい




届いてすぐに李選手とサッカー小僧(=翔さん)との回を見たけれど、週末は全然ヒマがなかったので見られず・・・。
今日は外に出られない顔になってるので家でヒッソリ北京前夜祭をやりたいと思います。



仕事サボるようなダメ社会人ポポ子、翔さんのお仕事ぶりを見て自分を立て直そう

続きを読む »

次回のチャイマイは! 
うぉぉぉぉううううう!!!
来週のチャイルドマインダーは翔さんと雅紀ーーー!!(雅紀のパーマ超かわいい


ちっちゃい子供とふれあう翔さんが大好きです。
でもアタシの場合ちょっと変態目線です。
ウヒヒ(*`艸´)




先日、アメリカ留学に旅立つ姪っ子の送別会をしました。
そこんちは3人姉弟なんだけど、19歳(♀)、18歳(♂)、6歳(♂)の構成なんですね。


12歳離れてる兄と弟といえば思い出すのは櫻井家(翔くんちは13歳離れてるけど


兄が弟を叱れば『ああ、翔くんもこうやって弟くんのこと叱ったのかしら』とか。
抱っこして歩けば『ああ、翔くんもこうやって抱っこしたのかしら』とか。

無駄に萌え萌えして非常に疲れました



子供ちゃんを抱っこするとき翔くんって小脇に抱えるように抱っこするんですけど、これがセクシィ&ビューティホー&ダイナマイツなのよねーーー
第一回の子供の晩ゴハンなんかはその萌え映像満載で、どこでも見れるようにDVD3枚焼いてあります。
(↑ビョーキ☆)




オリンピックまであと少し。
パンパンのHDDをなんとかしないとなーと思ってますが、そういった作業がワタクシだいっきらい

うむむ。寝てる間に小人さんがやっといてくれないかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。