 
ヲタクという生き物。 
仕事中の移動の際、会社の女の子を助手席に乗っけました。

アタシの車で流れてるのはモチロン嵐。

でね、その会社の子Sちゃんが「前から聞いてみようと思ってたんですけど」と・・・。
一体なにを聞かれるのかと思いましたらば

「○○さんって櫻井くんの顔が好きなんですか?」って(笑)
質問の意味が分からずポカーンとしてしてたら説明してくれました。

自分はキアヌ・リーブスが大好きなんだけど、もしキアヌ・リーブスがCD出しても絶対買わないと。
櫻井さんの歌自体が純粋に好きで、いっつも嵐の曲聞いてるの?顔が好きなら見てるだけでいいんじゃないの?という疑問らしいのです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁ要するに彼女にしたら翔さんの歌ってどーなの的な。
失礼にもほどがあると思うんですが(笑)


そうねー。説明しようにも絶対伝わらないだろうと思いましたが、言いました。





「櫻井翔の存在自体がアタシの生きる支えなのよ
どこがスキとか、何がスキとか、そういう問題じゃないんだなぁ」と。




Sちゃんの反応はまさに『目が点』でしたけども。
(。・w・。 ) ププッ!






ひとから見てどうだとか全く気にすることもなく生きてきてしまいましたが、珍しいひとなのでしょうね(笑)

自分の人生とは接点のないところで生きてるひとたちのことを心から大事に思い、日々暮らしてる。
ピンチに心を痛め、成功には歓喜の涙をながす。

この時点でかなり不思議なかんじみたいなんですけどね。



それが当たり前でそれが幸せ。
不思議でもなんでも、有意義な人生だと胸を張れるのは嵐のおかげなんだもん。


イタイね。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ








イタイついでに申しますと、24時間TVのCMで番組への誓いを高らかに述べる智さんを見て『3日前よりも更にキミが大好きだーーーー!!』と思いました。





よしっ!アタシも誓うぞ!






地球が三角になっても

アタシは嵐の5人が大好き






大切なもの。 


大事なのは『事実がどうなのか』ということではなく


自分のなかの、その人の存在価値の大きさです。


それが、そのことだけが大事なことです。






いいのか悪いのかの判断なんてしなくていいと思う。
あたしたちは裁判官でも警察でもないんだから。







理不尽なものへの怒りで体の震えが止まらないけれど

大騒ぎすれば思うツボ。




とにかく、今は自分の中の思いだけを信じていこうと思います。










あんなに薄くなってしまった背中に、これ以上の荷物を背負わせないでほしい・・・。

ただただ事態の収拾を願うばかりです。
本屋さんにて。 
昼間、ちょっと時間が空いたので本屋さんに寄りました。

Cutに、ポ誌にM誌に月ジョン。それからなんだっけなー?

M誌は基本買わないので(先月は智筋肉のため購入)とりあえず立ち読みで☆
翔さんの写真がかわゆい
しかも書いてあることが超かわゆい


毎年家族旅行で出かけてたところで貝をいっぱい食べてた櫻井兄妹。
行くと覚えられてて「来たな!ラッコ兄妹!」って言われたって

かーわーいーいー゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。




しかし、それは貝をいっぱい食べるだけじゃなく、顔見て言われたんじゃね?

(。・w・。 ) ププッ☆



そう思うと翔さんがラッコにしか見えなくなってきました
ラッコLOVE


そういうわけでM誌も購入決定☆



そんで$誌の横になぜかいっぱい並んでた血液型の本をなんとなく広げてみると・・・。

ワタクシA型ふたご座ですので、そこを読んでたらA型ふたご座の有名人のところに『二宮和也』の名前が!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ニノと一緒かぁ♪

そこでめっちゃおかしい一文を発見。



『どうしたらウケるか真剣に考えている』

ニノちゃん、そうなのかしら
あとは、『欠点を指摘されると凹む』とか『ネガティブな話題が嫌い』とか『約束をしょっちゅう忘れる』とか書いてありました。
そうなんだって。
よろしくねー!周りのみなさん(*゜▽゜)ノ

その本にA型みずがめ座の櫻井翔さんのも載ってたんでこれも購入決定☆


で、あとはCutと、嵐ちゃん表紙の月ジョンとポ誌を持ってレジへ・・・。

で、お金払おうとしたら、レジ前にニノドラマの原作本が
見たい!でも見たくない!ああ!どうしよう!!!
手に取ろうかどうしようか迷ったけど、ドラマでドキドキしたいので原作読むのはやめました
これもホント楽しみ(*´∇`*)







時間もなくなってきたので、お会計をしようとレジでお財布出したら・・・。













ナント1300円しか入ってない( ̄□ ̄;)!!!





しょうがないのでCutと月ジョンだけ買って帰りました(_ _。)・・・。


常に財布の中身を認識してない女です。
いつぞやの名古屋遠征の折には財布の中に2000円しか入ってなかった女です。
( ̄∇ ̄;)わはは☆


まだ2冊とも袋の中ですので、魔王見たあとのお楽しみにいたします

きゃーーー領さまーーーーヽ(´∀`*)ノ
プレミアム☆ 
どこかに逃げ出したい・・・。



できれば北海道とか(∇〃)。o〇○

さわやかな風が吹いてるに違いないわ(∇〃)。o〇○

きっとなんでもおいしいはず(∇〃)。o〇○



ぽわわーーーん(∇〃)。o〇○





と、妄想でもしてないとやってられないZE!!って暑さです(@Д@; 

35度超えってナニゴト

確実に地球は温暖化しているわ!翔くん!なんとかしてーーーーー!!!!



ヘロヘロですが、20日の放送時に録画し忘れという失態をやらかしたプレミアムも昨日のBS-hiで見まして、違う意味でもヘロヘロになっております(*/∇\*)

いやーーーんちょっとーー

Move your bodyのリピリピ地獄から抜け出せませーーーん!!
昨日なんかホントに子供たちから「もうカンベンしてください」と哀願されるほど見てましたから(笑)


コンサートのときの声張った感じもそれはそれはかっこよかったけど・・・。

TV用の狙った感じもとてもステキっすーーー!!翔さぁぁぁぁん 。゚(゚ノ∀`゚)゚。



タイトな黒衣装がホントにさ
何回見ても見たりないのよーー!
網膜の裏に映像仕込んでしまいたいくらいなのよー!(意味不明☆)




今週のZEROは辛うじて見ましたが宿題くんはまだ見れていません。
それもこれも全部プレミアムのせい。
こんなステキ映像タダで流してもらって申し訳ない思いでいっぱいでございます(*´∇`*)



そうそう。ZEROといえば・・・。



先日ジャ○コで24時間TVのチャリティーシャツを見かけまして・・・。
翔さんピンク着てたなーと思いながら、じーーーっと凝視しましたが






「ないな(-_-;)」






という結論にいたり、置き去りにしてきてしまいました。( ̄∇ ̄;)あはは☆

あんなスゴイひとの作品だったんですね。ワタクシちっとも存じ上げませんでした
っていうか、村上さん自体知りませんでした
無知なヲタクで申し訳ない( ̄Д ̄;;

村上なんやらさんがどんだけスゴイのかは翔さんのインタビュー見て分かりましたが、あたしゃ大野智のTシャツがよかったっすよ。
(○゜ε゜○)プププー♪


さぁ!!今夜もプレミアムをエンドレスリピートだヾ(o´∀`o)ノ

KAT-TUNコン@石川 
今日も異様に暑いです(-_-;)
何もしたくないけど、仕事だし子供たち夏休みだしってことでバタバタでございます





昨日は久々のカツンコンにいってきました(*゜▽゜)ノ


ちょっと見ない間にホントみんな大人になったのねぇ



びっくりしたことその①
仁がめちゃめちゃ踊ってる!!めっちゃまじめに踊ってる!!
そしてMCにもちゃんと参加してる!
ドンストで思わず涙がポロリと出ました
仁えらいよかっこいいよ

神様からたくさんのものをもらって生まれてきた子だと思うんです。仁は。
ありあまる天賦の才を生かすも殺すも仁しだい。
ほんとに心からがんばってほしいと思います。
もう大丈夫だよね!安心しました(*´∇`*)


びっくりしたことその②
中丸くんがファンに手を触らせてる!!!
さわらないでオーラ満開のひとだったのに(笑)
オールアリーナの石川の会場はトロッコがやたらと多くて、そして客席から近くて、めっちゃ触られてたけど自分から手出してたし(ノ゚ω゚)ノ*.
これも大人になった証なんでしょうか


びっくりしたことその③
亀梨氏の髪型。あれは一体・・・。
チャレンジだなぁ。うん。
最近ごくせんの再放送やってて見てたけど、竜はカッコよかったです。
ああいうほうが似合うとおもうなぁ。
って大きなお世話ですね(゜o゜;;



あとはおなじみの淳之介のサムいギャグが健在だったことや、竜ちゃんは相変わらず生で見ると、とてつもなく美しいことや。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうっだったなぁってこともありつつ、なつかしのテングや、もっとなつかしの田中。や・・・。おもしろかったです

久々に聞いた聖の「お前ら命はねーぞ!」も可愛かったです(何かおかしい
いつぞやのプレミアムで聖が「翔くんがRAPの道をひらいてくれたから自分はやりやすかった」みたいなことを言ってたと友達から聞きましたが・・・。
そういうことちゃんと言えるようになったんだね
ホントは6人の中で一番ファンのこと思ってる優しくてまっすぐな子ですから。聖は。
賢いしね。うん

聖の何言ってるかわかんないRAPもやっぱりかっこいいなぁと思いました☆




石川公演、ものすごく暑い中でしたがヲタ友はとても楽しそうにしていてよかったです
20日の夜は総勢17名の大宴会に(笑)

会場を手配するときに会場からの送迎バスをお願いいたしまして。
車に分かれれば乗れるんだろうけど、ウケ狙いでね(笑)

ド派手なカツン友ちゃんたちがマイクロバスから降りてくる図を想像してひとりでお腹抱えてわらってたんだけど(笑)実際見たらもっとおかしかったですーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コンサート不参加組のあたしたちはお店の前でバスの到着を待ってたんだけど、やってきたバスのデカさに大爆笑!!
乗ってるのカツンちゃうんっていうイキオイのバスでね
しかしバスの中身はヲタクですから!!

。・゚・(´∀`*)゚・・。ひーーーー!!!


ああ。ホントにおもしろかったわーー
とてもよい話のタネになりました( *´艸`)





ヲタ友のみんなには思ってたことの半分もしてあげられず、とても心残りだったけれど・・・。
みんなとても喜んで「石川サイコーー!!」といってくれたのでよかったです

暑くないときにコンサートがあればもっといいんだけどねぇ・・・。
そういえば去年の嵐コン@石川も灼熱地獄でしたけども。



ヲタクの熱気って気温まであげるんですかねヽ( ´ー)ノ




怒涛の・・・。 
怒涛の3連休、最終日の朝でございます!

ワタクシ張り切りすぎて空回りの連続&猛暑のため、大変つかれております(@Д@; 
しんどいけど楽しい!なんだこれ(笑)



19日の法事終了後、大阪から来てるKちゃんとYちゃんのニノニノコンビのご飯に合流。
TVのある個室でご飯たべてて、ふと画面を見たらauの地球が!

まずサル頭(@宇宙人)のニノちゃんに爆笑し、続いてでてきた出来すぎのサル頭(@宇宙人)の翔さんに大爆笑!!


いきなり出てきたから3人ともお口あんぐりでした(笑)


「こんなんいややーーー!!」と頭を抱え悶絶するKちゃんと、「かわいい」と萌えてるYちゃん(笑)
同担でも反応はさまざまなんやね

アタシはと言えばサルズラ(違)の中にギュッと凝縮されてる翔さんの男前度に感服いたしました
それでこそ櫻井!!
ステキすぎ!!

またコレを3人で初めて見たってのがおもしろかったですわ(*´∇`*)

だって一緒にTV見る機会なんてないもんね



そんなこんなで暑さで疲労困憊のワタクシ、まだまだ遊びたいであろうKちゃんに「アンタも疲れたやろ。ホテル帰って早よ寝なさい」と強制連行して(笑)

翌朝早く迎えにいきました。
カツン担友とブランチ&お買い物をしてホテルに送り届け、そこから嵐会会場へ。


幹事さんなんだから盛り上げなくちゃいけないんだけど、暑いのが非常に苦手なワタクシ、この時点で疲れておりましてですね

どうしようかと思ってたんですが、なんてこたぁありません。
盛り上げる必要などこれっぽっちもなく・・・。

初対面同士の嵐ファンのみなさん、2秒くらいで意気投合し大変盛り上がってらっしゃる!!

関西から参加の潤さま担のSちゃんが、もうホントにおもしろいひとなんだけど、それと張るほど石川の潤さま担さまたちがおもしろい!!


潤さまファンの一角では「ずん様はミッキーマウス!」で盛り上がってました

あたしには、なにをどうしたら潤さまがミッキーマウスに見えるのかサッパリ見当もつきませんけども(笑)



そうそう。この会16人もいたんですが、翔担はナントアタシだけ!
半分以上潤さまファンだったんじゃない?

いやー。遠征先の嵐会じゃ世界中サク担かってイキオイなんだけどなぁ。


とにかくお料理もおいしかったし、お話もたのしかったし、ホントいい方ばかりでねぇ
今後とも末永くお付き合いさせていただきたいなと思いました

まとめてで申し訳ないけど、来て下さったみなさん、ありがとうございました<(_ _)>
めっちゃ楽しかったので、是非とも定例会にいたしましょう!!







今、関西カツン友の息子っちが2名ばかしウチに合宿してまして(ええ。母はカツンコンです
長い付き合いですので子供同士がホント仲良しでねぇ♪
めっちゃ楽しそうにしてます。
実はうちの次男くん、この二人を最近まで『いとこ』だと思ってたらしいです。
ヲタクみな兄弟と言っても、親戚ではないのだよ

(*≧m≦*)ププッ!




1部終了後に母に引渡し、ワタクシも久々のカツンコンに行ってまいります。


今日の石川はありえない暑さでございます( ̄Д ̄;;

が・がんばろ
いろいろやってくるぞ☆ 
先日、社長に呼ばれ「チラシに出てくれないか」と言われました。
フレッシュなギャル(死語☆)がいっぱいいるじゃないですかー!なにもこんな地味なビジュアルのワタクシでなくとも!と抵抗したんですが、社長いわく


貫禄のあるひと


の写真がいるんだと・・・。






ちょっとー(○`ε´○)どういう意味ーーー

しかも社長がコレくらいの写真だからと言ったサイズが3センチ四方くらいだったからアタシだとバレないだろうと思ったんですが。
出来上がったらその倍はありましたですよ(;´д`)トホホ


おかげさまで行く先々で「チラシに出てたねー」と言われ、ヲタ友の息子っち(小1)にまで発見され(笑)


このチラシ、1週おきに折込されるんですって

『なぶり殺し』的な?q(T▽Tq)(pT▽T)p




石川県民のみなさん。見かけたら笑ってやってください




さてさて。明日から3連休。っていうか夏休み。
ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!というのが全国のママさんたちの本音だよね(笑)

なげえよ!夏休み!!

そのしょっぱな、明日から石川ではKAT-TUNコン3daysです。
なぜ石川で5公演(笑)

ああ。コレが嵐だったら・・・と、しょーもないことを考えてしまいますが(カツン友に殺される

全国津々浦々からヲタ友が石川に集結します。
19日は法事のため役立たずなのですが、20日は宴会部長としてがんばります

そうそう。20日の昼間は嵐会もやるんですよねー!
最初はツアーの打ち上げって名目だったんだけど、まだ続くことが判明し(笑)
急遽『AAA壮行会』に名前を変えました。

なのでその日は宴のはしごヾ(≧▽≦)ノ


今、仕事がヒマなので(これはこれで大問題!)こちらの手配に全勢力を傾けております。
嵐会も夜の宴会もめちゃくちゃ楽しみですー!

連休最後の日は久々のカツンコンですし☆
あわててアルバム聞いてますが、これまたかっこいいのよねー!

楽しみ超!な3連休ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





AAA壮行会ご参加の嵐友ちゃんも、全国から来るヲタ友ちゃんも、道中お気をつけて!

それぞれの会場でお会いいたしましょう(*゜▽゜)ノ







コメントいっぱいありがとう(*´∇`*)
のちほどお返事いたしますー!
おお!? 
昨日は業者さんとの懇親会でビアガーデンに行ってきました

去年までは行かなかったんだけど、今年から営業もやってるので行かねばならず・・・。
めんどくせぇぇぇぇ!!とブツブツ言いながら行きましたが、結局ものすごく楽しかったです。
(*≧m≦*)ププッ!



アタシの向かいに座ってた会社の若い女の子に「彼氏どんな顔してんの?」って聞いたら
「大野くんに似てるんですよ!」っていうんですね。
「まさか嵐の大野くんじゃないでしょうね?」と聞きましたら「嵐の大野くんです」という返答。
見せれるもんなら見せてみろというと携帯に入ってる写真を見せてくれました。







・・・・・・・・・。







あれですよ。似てるわけないんだけどさ(笑)
なので言ってやりました。

「あんた大野くん見たことないのねぇ」と・・・。

あんないい男が、そうそういるかっての(◎`ε´◎ )






今日はお休み。
友人Aとランチしてたんですが、そこでふと「今のブログいつからだっけ?」って話になり・・・。

そうそう。明日で1年なんだわ!って思い出しました。
以前のブログにサヨナラし新たにココを立ち上げて明日で1年だというと、うっそーーー!!とビックリしてました☆
まだ1年って(笑)


奇しくも明日7月17日は友人Aのお誕生日。
めでたくもない四十路突入記念日だけど


友人Aとは25年のお付き合いです。
いうたらニノちゃんとか生まれる前ですからね

まさかこの歳で揃いも揃ってジャニーズにどっぷりなんてことになるとは想像もしていなかったけど(笑)
これもまたオモローでございます(ノ∀`*)ノ



ヲタク道は楽しいだけじゃない。
好き度がケタ外れのアタシたちみたいのは尚更せつないことも付いて回ります。
今まさにそんな中にいると思うけど・・・。

惚れた弱みってやつよね。
なんとかしがみついていこうじゃないか


めでたくないけどおめでとう。

長生きしてね。(てへへ☆)







そして「上翔気流」も1歳になります。

いつも遊びに来てくださってるみなさま。
なにかの折にはコメントくださるみなさま。
ぱちぱちっと拍手してくださるみなさま。
そしてヲ友達のみなさま。
いつも本当にありがとうございまする!!


ますますアホまっしぐらでございますが、ぼちぼち頑張ってまいりますので今後ともどうぞヨロシクおねがいいたします<(_ _)>

アリなのか。 
土曜日は甥っ子の高校野球の応援。
日曜日は次男くんのサッカーの応援。

炎天下で死にそうな罰ゲームみたいな週末でした(o_ _)o...

ただ、野球のほうは暑さを忘れるほど真剣に応援してきましたよ

背番号「1」を背負ったエースの甥っ子。
マウンドに立つその姿を見て始まる前から号泣のポポ子
残念ながら初戦敗退で、甥っ子の野球はとりあえず終わりました。
でも、がんばったね。ほんとよくがんばった。

いろいろあったものね。

チームメイトは皆泣いてたけど、甥っ子はさわやかな笑顔で。
満足そうだったからよかったと思います。


アタシが嫁に来た時まだ3歳で、初対面なのにアタシの膝から離れなかったかわいい子が・・・。
立派になってねぇ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
そらアタシもババァになりますわな



めいっぱい応援したのと暑さでめちゃめちゃ疲れ果て、白目むきながら「ヤスコとケンジ」見てましたら、翔さんの変身CMに遭遇いたしましたヾ(≧▽≦)ノ

変身するときのあの下半身がなんともぶっさいくで可愛すぎる
あの曲がり具合は、人をイラっとさせる絶妙な角度だ!!
さすが翔さんだ!!


きゃほほーーーい.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.





今日出社したら会社の女の子に「あのCMはアリなんですか?」と真顔で聞かれました








・・・しらんがな(●´C_,`●)







アタシは翔さんが何をしても(たとえモヒカンになったって!モモヒキでTVに出たって!)ALL OKなんですもの~♪

るるらら~~ヽ(´・∀・`)ノ♪





しょっきんぐぅぅぅぅ!! 
毎日暑いですな(@Д@; 

体力消耗もはなはだしく、夜がホントに起きてられない

昨日もなんとかアラシちゃんの放送開始時間を予約入れなおして『ああ。どんなに眠くても愛が勝つのね」と、やってやったぜ!的な満足感いっぱいで眠りについたワタクシ・・・。



今朝起きてびっくらこきました





ZEROで翔さんのレコーディング風景な流れたらしいじゃないですか

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

そんな貴重映像流すときは3日ほど前から告知していただかないと困りますっ!!





有難いことに、お友達がしっかり録画していて恵んでいただけることに
(ホントにホントにいつもありがとう( ̄ё ̄)チュッ



朝のズームは、ちゃんと録ったのですよ。
そんでコメントしてる翔くんを見て「きっと寝起きはこんな顔で新聞広げてるにちがいないわ!( ̄皿 ̄)うしししし♪」と朝から妄想を繰り広げて楽しい出勤時間を過ごしたのにー!


やっちまったなぁ!!(@クールポコ





アタシってば、こんなことばっか言ってるわねぇ(;´Д`A ```

新曲はさっさと予約しに行かなくちゃ!







へい。 
昨晩、エイター友人たちがチケット(@石川カツンコン)の受け渡しを、うちの近所のファミレスでやってると聞いたので、なんの用事もないけど冷やかしに行きました(ヒマ人☆)

到着して友人A(すば担)の顔みたら、うるうるしてる!!

何事何プレイとびっくりしましたが、すばるのソロコンが決まったということで
ひたすら『どうしよう!どうしよう!』言うてました

どうしようもこうしようも、有り金全部ジャニーさんに差し出すしかないじゃんね?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



で、ひとしきりソロコンの話をしてから、ふと友人Aが「そういえば今日、嵐見たなぁ」と言いました。

は?嵐?翔さんは11時からだしー。なんだろな?と思っていたら


「あ。ヘイや。ニノ手品してたー。」と・・・。





ヘイ・・・。




ヘイヘイヘイ。









(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!忘れてたーーーーー!!!


すっかり忘れてた!ヘイやん!最悪やーーーーと頭を抱えていたら、Mちゃん(@忠義)が「大丈夫。アタシ録画してるよ」と天の助け


エイターなのに嵐も録画!ヲタクの鏡やね*:.。☆..。.(´∀`人)



ヘイはBSフジで再放送するけど、ちょっとでも早く見たくて、今日Mちゃんの職場に取りに行くことに



Mちゃんの職場のみなさんに「Mちゃんをどうぞよろしく(*゜▽゜)ノ」と元気よくご挨拶して(!)DVDをいただいて、るんたったー♪と帰ってきました。






翔くんのタクシー話もニノニャーニャも見逃してたなんて!
アタシのばかばかばかばか!!!


ヘイヘイヘイを忘れるほどワタクシが夕方から熱中してたもの・・・。
それはDVD探しでした

今週の土曜日にサンドーム福井でエイトコンがあるんだけど、そのチケットのことでここ最近「サンドーム福井」の話をよくしていたんですね。
そしたら急にARASHICが恋しくなってしまい・・・。

ウタワラで嵐がやったスペシャルライブが、とってもとっても見たくなりDVD探してました☆


管理が悪いため、どこに何が入ってるかわかんないし、なにしろDVDの量が多すぎる
しかし、見つけましたよ。ワタクシは。
そして、ヨダレをたらしながら絶品の『I want somebody』を10回ばかし見ました

このときの翔くんが死ぬほどかっこいいのよねーーー!
そういえば嵐の露出ラッシュと忙しさで過去映像なんて相当見てなかったですわ。



今のこざっぱりした翔さんも、そりゃあステキだけど、ARASHICの頃の翔さんもワイルドでステキ

ウチワはいつ見ても大爆笑だけどね
ときどき引っ張り出して見てます。

悲しくても笑えるよ。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆






翔くんのうらあらしを読んで涙が出るほど感動したのに、最後の「9月に」っていう言葉に若干凹んでるダメなポポ子ですが・・・。

行けないもんはしょうがないじゃない!
自分で決めたことじゃない!

しゃきっとしろポポ子

こんなときこそARASHICウチワに出動してもらいましょう
個人観察総論Sのひと 
まだまだ終わりじゃないけど、ひとまず無事にツアーのオーラスを飾りましたね




本当におつかれさまでした




ドームだからできること。
ドームだからこそ見ごたえのあるものを!というチーム嵐の心意気が随所に見られた構成でした。


そしてチーム嵐の絆の凄さを見せ付けられたツアーでもありました。








そして更に大きな国立へ・・・。



どんな10周年が待ってるのか、ガクブルですが(笑)
どこまでも見ていたいなと思います。
さっそくの国立はいけないけどさ




そんな記念すべき本日。
一人だけ残ってた個人観察総論です。

最後はHIPなPOPSTAR(*゜▽゜)ノ

続きを読む »

翔さん速報☆ 
本日の翔さん。


ヘッドセットマイクは無し。手首ぐるぐる


変顔&変ダンス炸裂(笑)


ノリすぎて歌いだしにギリセーフ!(ハダシ)


やはり今夜も「人はひと 自分は自分」





とにかく元気で無事に札幌1日目終わったそうでございます♪





先輩ありがとー!

厳戒態勢のなか、おまわりさんにからまないようにねー!
(そして雅紀は呼んでも来ないからねー!!・笑)
魔王 第一話☆ 

すごい!やっぱすごいね!うちのキャプテン!!


超怖かったです( p_q)
そして切なかったです。

そう、怖いだけじゃだめなんだよね。
ホント難しい役です。
よくぞキャプテンをキャスティングしてくれた!と思ったり、誰がこの役できるよ?キャプテンしかいないじゃん!!と思ったり。


こわいよー!こわいよー!と思って見てたら携帯がなって飛び上がりました
キャプテン怖いよー!って友達からのメールだったんだけど、こんなかっちょいいキャプテン見て智担のお友達は生きてるのかと共に心配しました

無事だったようで(笑)


これ続きが激しく気になるよね?
お茶の間の一般人のみなさんもそうですよね?
毎週録画じゃなくてTV前で見ようね!!日本国民全員ね!!!



だって10時には寝ちゃう子供たちが最後まで見入ってたもん。
これはイケルぜーー!!


・・・と、つい視聴率の心配をしてしまうあたり







主題歌、かっこいいっすね

早く歌ってるとこ見たいっ!!
はなまる☆ 
帰ってきて猛ダッシュでご飯つくって、はなまるを見ました。


鼻からチキンカレーが出そうでした・・・。








翔さんの背中ーー!!








なんたる萌え画像・・・。


ありがとう。キャプテン・・・。
キャプテン。ありがとう。
ありがとう。キャプテン・・・。
キャプテン。ありがとう。
    ・
    ・
    ・
    ∞
    ・
    ・
    ・



ハダカは前向きより断然後ろ向き派です(*/∇\*)
変態スイッチ入りまくりです


そんな汚れた変態も、キャプテンの父ちゃん話には涙がでました
ステキなご両親やねキャプテン!








そうそう。さっき用事があって嵐友ちゃんに電話したんですが・・・。
コンレポ代わりに書いた『個人観察総論』の翔くん編をめっちゃ楽しみにしてるといわれました。


ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


いつも暑苦しく翔くんを語ってるから、もういいかと思いましたが(笑)
待っててくれる人が一人いますので書かなくちゃねー!

「こんなに間があいたってことはポポンさん、翔くんのレポやから何ページ分も書いてはるんやろなぁと思ってたんですー!」っていうのがめちゃめちゃおかしくて
スーパーの中で大爆笑してて、電話切ったら長男くんの友達のママさんがやってきて「笑い声が店中に響き渡ってたけど」といわれてました


顔もデカけりゃ声もデカい。


ああ。気をつけよう・・・。







さあ!!魔王まであと2時間半だーーーー!!!



魔王&おめでとう! 
ダイニングテーブルの上に携帯を置いといたら、お義母様がおもむろに携帯を手に取ってバカっと開き、待ちうけ画面を見て一言



「これ、アンタ?」




ひーーーー!!!
これは今世紀最高傑作Cutの櫻井翔さんですよーーー!!


アタシも老眼になったらパパの顔が翔くんに見える日がくるのかしら

それもまたヨシやなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




さて、いよいよ本日からOAの魔王。
ひたすら楽しみです。

さっき迷惑めーるきたけど
アタシはなんの不安もありません!
だって大野智だから。嵐のミスターパーフェクトだから。


去年の今頃は、やまたろが始まるときで、いろいろガクブルo(゚д゚;o≡o;゚д゚)oしてましたけども(笑)
毎週サク担友とリアルタイムで突っ込みまくりのメール合戦しながら見てたなぁ
1時間見終わったら、ぐったりしてたもんなぁ


あれはあれで楽しかったけどね♪


魔王は多分ヲタク眼鏡をはずして見られるような気がするんだよなぁ。
絶対おもしろいと思う!
本気の大野智をTVで披露する機会があることがうれしいと斗真とニノも言ってたけどね。
ほんとにそう思います。


ドラマは向いてないと思ってた大ちゃんが腰をあげたとき。
今時代の扉は開かれるぞーーーー!!



日清魔王のCM。ほんとに来そうじゃね?
(○゜ε゜○)プププ☆












そして本日は赤西仁のお誕生日です。

仁、おめでとう!


$誌で嵐を見た後は必ずアナタがどんな顔して写ってるかチェックしてしまいます。
笑ってたらホッとするし、こわばった表情をしてると不安に思ってしまう。

帰ってきて1年たって、アナタの中にあるものはどうかわったのか。
なにもかわらないのか。


居心地のよい、ほんとの意味のマイペースをつかめたかな。


アナタが楽しくまた1年すごせることを心から祈ってます。


レッドカーペットを歩くその日まで。
がんばれ!赤西仁!!
花男F☆ 
見てきました♪花男F

純粋におもしろかった!そして主演の俳優さんに大きな拍手!


実はワタクシ花男に関しては好きでも嫌いでもない。
ニノちゃん風にいうならドフラットなのです。
なのでシリーズ2つとも見てるけど、録画してまで見返すこともなかったもので、あんまりピンと来ていなかったようです。



One Loveがこんなにも

道明寺ソングだったことに。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。





まさに、つくしちゃんとF4に捧げた道明寺・決意の歌だったのですね( p_q)
映画の中身とOne Loveの歌詞と道明寺と潤様が入り混じって、やっぱり映画館で流れてきたときには涙がボロボロ出てきてしまいました。

そもそも、昨日↓のようなことをつらつらと考えていたのも毎日One Loveを聞いていたからなんですね。
そこにインスパイアされてたんだなぁ




『百年先も愛を誓うよ。』

うん。道明寺なら出来る!
なんて花男にぴったりな曲なんだーーーー!!!

こんなことに今更カンドーしてるのも日本中でアタシくらいかもしれませんが
ホントに映画自体が素敵だったし、道明寺とつくしが、めちゃめちゃ可愛い
ちょっと、もう一回見にいっちゃおうかなって思ってます。

めったに映画館に足を運ばないアタシが。(一番最近見た映画は硫黄島



結婚生活に疲れて、なんだかなーと思ってるアタシたち世代が見るべき!
誰かと一緒に生きるってホントに大変だもん。
努力と忍耐ですもん。
だからこそ花男を見るべきだ!!そうだ!絶対そうだ!!!

今晩あたり町内に回覧板を回したいと思います(やめなさい☆)







潤さま。

すてきなチームに出会えて、そして華々しくファイナルを飾れたことはアナタにとって素晴らしい宝物になったことでしょう。

ホントにホントにおつかれさまでした

運命の・・・。 
ここ最近で一番ハマってるドラマがROOKIESなんですけどね。
そこに出てる市原隼人くんがもう最高でねぇ

その市原くんが行列に出演して、ずっと付き合ってる彼女の話をしたっていうのネットで見まして・・・。


ポポ子とってもとっても感動いたしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


すごくない?
中学生のときから付き合ってる彼女と、この先もずっと一緒にいたいって。
それをTVで堂々と言っちゃうところがまた激しくかっこよいではありませんか!!




この先のことなんて誰にもわからないけど・・・。
その彼女が市原くんと生涯を共にする運命のひとだといいなぁと思います。
なぜだかとても。

ひとそれぞれ、運命のひとっているんだと思うんだけど、それが生涯の伴侶だったら、これ以上の幸せはないなぁとは思います。


昔から家族と友達が何よりも大事で、それ以上に大事だと思える人にはとうとう出会うことなく、お見合いでパパと結婚して(見合い結婚だというと100%びっくり仰天されますが
今それなりに幸せだけどさ。

なんだろうなぁ・・・。

運命のひとだと思えるひとと一緒な時間を過ごせるって、どんななんだろうと市原くんのかわいい顔を思い浮かべながら、いろいろ考えてしまいましたわ


あたしの運命のひとは、この先何があっても接点のないひとだけど(笑)
それでも出会えたことにとても感謝してます。

翔くんが頑張ってるからアタシも頑張れる!


これだって、やっぱり運命の出会いなんだと思います(*´∇`*)




どんなにキモくてもイタくても、本人が幸せなんだからそれって素敵なことだと思う初夏の一日。








ああ。翔くんに会いたいなぁ(´・ω・`)



