 
まおーーーーん!! 
ここ数日、実りのない忙しさ(=営業成績につながらない忙しさ)に心身ともに疲れております。
おまけに日々トラブルもありつつ。


困ったなぁ・・・(゜-゜;)と思いながら社内を歩いておりましたら「○○さん、ホントいつも楽しそうですね♪」と言われました・・・。

どこまでもおめでたい女、ポポ子です(*゜▽゜)ノ



そんな中でもHDDちゃんが頑張ってくれてるおかげでなんとか魔王さまや道明寺さまは見れてます

そして、こんなTVラッシュの時期にTVが壊れちゃった人とHDDが壊れちゃった人のため、見ながら編集も頑張ってます

驚くなかれワタクシ、レギュラーは未編集にてRにブチ込んでおりまして・・・。
普段は編集なんてしないのです(ものぐさ&資源のムダ使い)




うたばんはトークが最高におもしろくてヾ(≧▽≦)ノ

雅紀のう○こ話は、なんであんなに可愛いんでしょう♪
あれがもし、ほかの誰かだったら絶対笑えねぇ!!!
ミラクル雅紀!!


あと、スケベで思いやりがなくて、ここぞというときには力が発揮できない翔さん(笑)
当たらずとも遠からずなカンジがとてもビミョーで大爆笑しました

ただ翔さん、もうちょい派手なリアクションしないとさー。
言っちゃった方が意地悪みたいやん(笑)

そこもうちょい深くイジってくださると、ありがたかったです。中居先輩

うたばん来週も出演ってことでトークのみでしょうけど・・・。
来週は魔王話なのねっ
ああ。いよいよはじまるんだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

昨日のブランチといい、今日の特番ちゃん(そんな番組名じゃありません)といい・・・。
魔王が楽しみすぎるっっ!!!
吐きそうなくらい楽しみだ!!!

今日の特番で魔王コーナーを見終わったとき、魔王さまへの期待が溢れてきて、どうしようもないパッションを持てあまし

「まおーーーーーーん!!!!」

と遠吠えしてみました。


そしたらウチのワンコがキッとアタシを見ました
次男くんは一緒に遠吠えしてくれましたいい子だなぁ(*´∇`*)




今日は花男を見に行こうと思ってたんですが、疲れがたまってるのか、どうしても出かける気になれず。
水曜日に見にいこうかな。お休みだし(1000円だし

一人コンはあるけど、一人映画は何気に初めてだわ


隠し砦を見ていない不届きモノですが(だってアノ女が嫌い)花男は絶対見に行きたいので、ひとりでも見にいくもーん


道明寺イェイ!!真央ちゃんイェイ!!



映画館で翔くんの歌声聞いたら絶対泣く。泣くだろうなぁ。
(ソコなのかーーー







わんらぶ騒動 
今朝は、お友達から電報みたいな、ありがたいメールがきて(笑)
おおう!!ズーム!!録画ーー!!


猛ダッシュで間に合って、ガンちゃん@ショー櫻井をバッチリ捕獲v( ̄ー ̄)v



なにがどうなのか、自分でもわかんないけど・・・。
ものすごく好きだ!ガンちゃん!!

なんだろなー?帽子なのか?
それともツナギ?
やっぱ胸元?

(胸元の会、再結成だYOーーーーヾ(≧▽≦)ノ☆☆)



休みなのにガンガンかかってくる社用携帯が最高に不愉快だったので、ガンちゃんに登場してもらいました


080625_105356.jpg

(ひっそり付いてる桜の形の鈴は超オキニ



先日、Sちゃんが送ってきてくれたキュージョン1号。
ガンちゃん祭りが始まったら付けようと思ってたんですが、本日より頑張っていただきましょう!


これなら、どんな電話もバッチコーイ!!!





ってなワケで本日はお休みだったので、わんらぶを買いに出かけました。

ワタクシ、今回予約を怠っておりまして(っていうか発売日28日だと思い込んでて)ですね。

まぁ、うちの近所のCD屋さんは、いつも買えるからねーなんてね。
ナメてたんですよねー。


ところが!ナイの!!初回限定盤がΣ(Д`|||ノ)ノ!!

『予約のお客様で完売いたしました』って(泣)



まぁ、いいわ。アマゾンで買おう!と、そこらへんにあったGreeeenのCDを買い(キセキ大好き)家に帰りました。
そしてソッコーPCに向かいましたが、アマゾンさんも売り切れ・・・。

ひーーー!!えらいこっちゃーーー!!

そこから電話攻撃で3件目のツ○ヤで確保
すぐさまお迎えにいかせていただきましたですよ(;´艸`)


ヤバイバイバイです。ホント。


予約しないとダメだねー。やっぱりε=( ̄。 ̄;A 





それにしてもあのPV、なんであんな鼻の穴を強調した仕上がりなんでしょうな。
そこにばっかり目がいって、集中できないんですけど。
(*≧m≦*)ププッ!

そして、翔さんが授業参観に来た若いパパさんみたいです







うーん。目新しいものを作るって大変だよね(しみじみ・・・)
ガンちゃん登場!! 





ガ・ガ・ガンちゃーーーーん!





あんな!!せくしーぼーいだったのかーーーー!!




誤算だったわ。

誤算だったわ。

誤算だったわ。

誤算だったわ。







いかん。二段腹の間にめっちゃ汗かいたーーー(笑)



うきゃきゃ☆ヽ(*≧∀≦)ノ
個人観察総論Oのひと 
本日の午前中に

「両方の鼻の穴にティッシュを詰めて

M誌を買いにゆくのだ!」



という友からの指令がくだりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


どんだけ鼻血モノなのーー
ワクドキで本屋さんに行ってきました。(ティッシュは自粛しました




さとちが。さとちが(*/∇\*)




仮面ライダーかーーーーーー!!!!うひょう(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ






あのキレーな腹筋うつむいた顔の輪郭


キャプテンの舞台を見てから、なんだかちょっとオカシイのです。
嵐の曲を聴いてるじゃないですか。
キャプテンのソロパートになるとキュンとするのですーーー

個展もさ、家がゴタゴタしてるときだったけど、絶対行きたくて。
名古屋申し込んでたのでパパに「これだけは何があっても行くから!」って宣言してたんですよねー。



さっくりハズレましたけど(_ _。)・・・



ひっそりと智ブームが到来しておりますポポ子。

折も折、このたびのツアーの個人観察総論のお次はキャプテンでございます(*゜▽゜)ノ


続きを読む »

個人観察総論Nのひと。 
天下一品のCUTのお写真くんたち

携帯のカメラで撮ってみてもうまく写らないー

本日お仕事だったので、こっそり会社でスキャンしてきました



あのねぇ。これねぇ。
待ち受けには不向きなシロモノですわ

だって携帯開くたびに寿命が縮む!!





翔さんが素敵すぎて.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+






ひとりだけ早死にするのは嫌なので(笑)サク担友の皆様にもおすそ分けしました

いくときは皆でいこうよ!的な?



(ё_ё)キャハ☆








では、個人観察総論の続きを

お次は25歳になった『お花の精』さんです(*゜▽゜)ノ


(ネタバレです

続きを読む »

Cut! 
開店と同時に本屋さんに駆け込むはずが、午前中は忙しすぎて身動きできず・・・。
やっとお昼になり、同僚とランチした帰りに本屋さんに寄りました。

昨日お友達から「おうちまで開けちゃダメ!」と言われてたんですけど・・・。



脳みそツルツルの単純バカのワタクシにそんな制御がきくはずもなく
その場で見てしまいました・・・。







ヽd´ι`bノ Oh・・・。神よ・・・。









なんという表情なの・・・・。

なんてこと!なんてことーーーーーー!!!!



ダメだ。後は家に帰ってみよう!とレジに並んでると同僚が駆け寄ってきました。

「○○さん!2冊持ってますよ






2冊買うんですけど、何か?






2冊にしようか3冊にしようか悩んだけど、お財布と相談して2冊にしたんだけど(きょとん☆)

まさか同じ雑誌を2冊買うなんて思わなかった同僚はアタシが間違えて2冊持って来ちゃったと思ったようでございます。


ヲタクの常識は世間の非常識。(*≧m≦*)ププッ!







結局テキストまで読めたのは、つい今しがた。







トップになろうねって夢の正体は、たくさんのひとに愛されることだったのね

翔さんったら、ヲタク泣かせたら日本一だね






今年のツアーがドームのみで、追加は7万人収容の国立で、挙句にアジアツアーと来た日にゃ、ちょびっと寂しい気持ちもよぎりますよ。うん。確かにね。

だけど、それは長い時間をかけて、チラ見だった人たちを完璧に嵐のほうに向かせたことの集大成なんですよね。翔くん曰く。
5人が5人を大好きで、本当の意味で思いあっていて。
だからこそ個人で出来ることをチカラのかぎり頑張る。

時間をかけてきたことにも誇りをもってると、いつも言ってる翔くん。

そうやって今があるんだもん。






寂しいなんて言ってたら女がすたる!!






この先がどうなっていくのか判らないけど、


『目の前のことをがむしゃらにやってると、どんどん道が、ぶおっ!ぶおっ!と広がってくカンジ』


だと翔さんが言うのなら、どこまでもいつまでも目を離さずに見届けたいなと思います。





いやはや、Cut恐るべし!

写真に穴があくほど見つめ、「ああ。この目の下のふくらみの中に住み着きたい」なんてウットリし、テキストを熟読し、何度も何度も涙がこぼれ・・・。

堪能させていただきました<(_ _)>






さてと。Mステみよーっと!(10回目





個人観察総論Mのひと。 
お昼前に嵐友ちゃんから「cut買いなさい」とメールが来ました。
そして「おうちまで開けちゃだめ」だと(笑)

ソッコーでお財布握り締めて本屋さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


探しても見つからないので店員さんに聞いてみると「明日の入荷になります」とのこと・・・。


アタシったら、どんだけガッカリした顔してたのか店員さんが『申し訳ありません』と本当に申し訳なさそうな顔で謝るので、とっとと逃げてきました



北陸三県で一番デカイ本屋さんなので、そこにないってことはドコにもないってことで。



諦めて明日の朝、開店と同時に本屋に踏み込むことにします
(仕事しろ☆)




さてさて。
今回のツアーを振り返る個人観察総論。
お次はコンサート隊長さまでございます(*゜▽゜)ノ

(ネタバレです

続きを読む »

個人観察総論Aのひと。 
いよいよ梅雨いりなのかなー?

ジメジメとしています・・・。暑いし・・・。


ワタクシ夏はとっても苦手。
気温が25度を超えますと自動的に省エネ運転に切り替わります



チームマイナス6パーセントに加入してるわが社のエアコン設定温度は28度。




思考回路が停止いたしておりますので午後への英気を養うべく、ちょっと現実逃避してまーす!



そんなワケで突然ですが今回のツアーの個人観察総論を。
AMNOSの順で、まずは相葉さんから(*゜▽゜)ノ



(ネタバレです

続きを読む »

念飛ばし! 
やっぱりコンサートの日ってソワソワしますねー♪


今日はお休みだったので、週末にいただいたメールのお返事をしたり(遅い返信で申し訳ない
プランターのお花を植え替えたり、まったりしてました(*´∇`*)

っていうか週末の疲れがなかなかとれなくてまったりせざるを得ないかんじだったんですけどね


石川から遠く福岡までニノちゃんのお祝いを述べにいった(笑)お友達の「福岡着いたよー!」メールにわっきわきになって、気持ちだけは福岡へ・・・。
いいなぁ福岡入りしたお友達、みんな嵐に会えるんだよなぁ(当たり前☆)



6時にはさいばしでお鍋をペンペケたたきながら「A・RA・SHIA・RA・SHI」と一人コール
キッチンで幽体離脱してました(*´艸`*)




今日の翔さんどうだったかな?

元気が当たり前じゃないこと。
無事に公演が終わることが当たり前じゃないこと。
ほんとうにそれがありがたいことなんだと思うようになりましたわ。


明日も何事もなくキラキラ嵐でありますように( ̄人 ̄)


東京ドーム紀行その① 
翔くんが骨折したとメールもらったその瞬間から、どうにもこうにも平常心を保つことができなくて。
ずーっと酸素がたりないような日々。


周りのありがたすぎるサポートをいただいて、意を決して、かなりいろんな無理をして東京ドームに向かいました。

空港の到着ロビーまで友達が迎えに来てくれてね、ダーダー涙をながしてくれて。
水道橋の改札でもひとり待っててくれて、その友達も涙をながして「来れてよかったねー!」って言ってくれて。
そしてドームのモニュメントの前で再会したサク担友も号泣でお出迎えしてくれて。


その時点で無理してきた甲斐があったと思うほど本当にありがたかったです



そこまでは普通にハイテンションだったんだけど・・・。
もぎりのあたりから急に怖くなってきて

一体どんな姿ででてくるんだろう。
踊れるのか?いや踊れるはずはないじゃない。
ずっと頭のなかではグルグルといろんなことが回ります。


席についてボーっとしてたら一緒に入った某ニノ担に



「大丈夫ですか

一気に老け込みましたけど; ̄ロ ̄)!!



なんて言われたんだけど、おもしろいリアクションもとれず(笑)

だんだん心臓あおってきて・・・。

もう限界。もう心臓とまる!って思ってたら客電が消えました。




一番最初に出てきた翔君は・・・。



踊ってる・・・。

踊ってる
なんかしらんが、ふつうに踊ってる!!!!
本人曰く「華麗なダンス」を披露しているーーーーー!!!

影武者かと思いましたよ。マヂで。

そこから記憶が途切れ途切れなんだけど、とにかく声を上げて泣きました。



ちっちゃい子供みたいに、わーーーーん!!!って。



キラキラしてて、足も引きずってない。
いつもの、アタシの知ってる翔君の姿がステージの上にありました


そして挨拶。

右手を指差しながら「オレ絶好超ーーーーーーー!!!」


今回翔くんファンの友達二人が隣にいたんだけど、何回「絶好調だって!!絶好調だって!!」と言い合ったことか
みんなぐちゃぐちゃの泣き笑い。


そこから人が変わったようにノリノリのアゲアゲで




ネタバレ&MCはまた別のエントリーであげたいと思います。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
24時間TV会見! 

ぎゃー!バードが今日はニノのお誕生日だって言ったー!

さすがバードv( ̄ー ̄)v




昨日WS一切見れなくて、しかもZERO前に行き倒れになったので、今はじめて24時間TVの会見見ました♪

(ニノちゃんバースディエントリーは予約投稿・笑)




ピンクー!ピンクー!翔さんピンクー!

二重がデカイねー(笑)




沢田慎が武道館に帰ってくるの

むきーーーー
お誕生日おめでとう! 
ニノちゃん、25歳のお誕生日おめでとう☆




常に周りの気配を読み、冷静な判断。そしてナイスパス。




表立ってはそんなふうに見えないあなただけど、実は嵐の司令塔。

それもかなり優秀な。


14日の東京ドーム公演で、YOUR SONGのとき、舞台から煙があがってるのが見え、ああっ!って言ってる間にニノちゃんがTシャツを脱いで思いっきり舞台にたたきつけていました。

あの鬼気迫る感じは、大事なものを守る男らしさがあふれてて惚れ惚れしました。

今も目に焼きついて離れない、火を消すニノちゃんの姿。




嵐を誰よりも愛し、メンバーそれぞれを愛し、コンサートというものをとても大切に思い・・・。

そんな背景を思ってしまうからこそ、どんな邪魔も許さない、その心意気をとても感じたヒトコマでした。




火を消した後、そのTシャツを何事もなかったように着て、さらに普通に自分のパートを歌い、にこやかにみんなに手を振るニノちゃん。

右のそでが、すすで汚れてていてね。
ニノ自身も何度か気にして見ててね。
燃え出すんじゃないかと気が気じゃなかったけど、なんともなくてね。


あたしの大事な友達はエライ男に惚れたもんだと。
ますます婚期は遅れるだろうと(笑)
そんなことを考えながら会場を後にしました。





どうぞいつまでも嵐を守ってください。
翔さんを守ってあげてください。






25歳も、お花の上でさらにお茶目に咲き誇ってください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








だいすきだよーーーー!!ニノ!!






めざまし! 
『櫻井翔さん、元気にライブをこなしていましたー!』って出てきた映像がよりにもよってアホの子みたいだったー!



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




諸事情により、あたしアンコール見れなかったんです(@Д@; 


この世の誰よりも王子な(!)翔さんのピンクスーツが映像になって死ぬほど嬉しいっ!!!



朝からTVの前にはりついております(*゜▽゜)ノ









ああ。デカいなぁ!嵐!
AAA!!! 
20年ぶりに夜行バスに乗りました・・・。

今朝どうしても用事があって朝一の飛行機じゃ間に合わないのは東京参戦の時点でわかってたことだったので、選択の余地なしだったんだけど

できれば、もう二度とお世話になりたくないですな。( ̄∇ ̄;)アハハ☆


今日はなんとか気合で乗り切りましたが、今もう目がショボショボです



そんなショボショボしてる場合じゃないほどビッグニュースがいっぱいで!








とりあえず9月6日はお兄ちゃんの運動会だと判明しました(_ _。)・・・。
ってことは石川県民のワタクシは、前日の5日も当然ムリなわけで(だって帰れない




最初っから蚊帳の外ってのも、切ないよね( ̄Д ̄;;

見たかったなぁ。圧巻のペンラの海。
満足そうな翔くんの顔。






とにもかくにも、これは大変めでたいことでございますよ!!
アタシは今とても素直にそう思う!!!
たとえその場に立ち会えなくても!!!




おめでとう!




国立でやるなんてスゴイこと!








そこから始まるアジアツアー。素晴らしいものになりますように









昨日の感動を早く残しておきたいのですが、なにぶんにも睡魔が手をつないでやってきております。






昨日お会いした皆様。お世話になりました!
出会いの素敵さ。ありがとう!!
オレ絶好調ーーー!! 
最初の挨拶で翔くんは、そうさけびました!

まさに絶好調!

普通に踊り普通に歌い普通に絶好調でした☆

ああ!東洋医学バンザイ!
タイトルなし 
20080614163701
愉快な仲間たちとともに一杯ひっかけて(笑)ドームに到着しましたー!

翔くーーん!!!
骨折ライフ。 
最初にきちんとバレーのお話。

そのあとから笑いを交えつつ自分のケガの話。



そして、それらを2日間で畳み掛けるあたり・・・。







ほんと、櫻井翔だなぁと思います







好きだなぁ。翔くん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。








心配したよ。本当に。
ご心配をおかけいたしましたよ。本当に。


だけど、支えられて生きてる実感って、なかなか持てないものね。
痛みも辛さも悔しさも、お土産についてきただろうけど・・・。


今だから言えるけど、貴重な経験だったね、翔くん



順調に快方に向かってるとのご報告ありがとう。

オトノハを始めてくれててよかったと心から感謝します








そうそう。

あなたの苦痛を思うと胃が痛くて・・・。
アタシ、この10日で2㎏痩せたよ。翔さんよ
ぷるぷるしんぷる♪ 
今朝、新聞を開いたら、でっかいキャプテンが恥ずかしそうに笑ってるーーー!!

きゃー!かわいい!!と、智ファンのお友達にメールしたら着うたをダウンロードしたよと。
着うたとはなんぞやーとPC開けてみたらwebで、『ぷるぷるしんぷる』が着うたになってると
うほほーーーいとダウンロードして、朝からほんわか気分♪



ところが出社してからトラブル続出でε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



お客様の親御さんから20分ほど怒鳴られつづけまして
もうサンドバッグ状態ですよ。マヂで。
このお怒りの原因はアタシのミスではなかったんだけど・・・。

お客様のお叱りを一手に引き受けるのも営業の仕事と承知してますが、凹むものは凹みますわな。



会社の休憩室でダンゴ虫のようになって、智さんのシンプルプルプルを10回聞きました。





なんという癒し効果*:.。☆..。.(´∀`人)





そしてなんていうタイミングでアタシの携帯にこんな癒しの元が入ってきたんでしょうか。

キャプテン。ありがとね


ポポ子がんばる







さてさて、本日は10日。オトノハの更新DAYでございます☆
さすがに自分じゃ打てないだろうけど・・・。
ちゃんと更新してくれてましたねー!

荻野キャプテンがコートに出てくると、こみ上げてくるものがあるという翔くん。

アタシもね。そうなんですけどね。
違うのは荻野選手に高校時代の友達を重ねてしまうこと。
似てるかというとそうではないんだけど、荻野選手を見ると思い出すひとがいて・・・。

風の噂で、病気と闘ってると・・・。

どうしてるんだろうなぁと思うと、アタシタチと同年代の荻野選手が、ああやってコートに立ってる姿を見ると涙が出てきます。
日本中の視線を集めてる、華やかな場所に立ってる姿を見ると。



どこで頑張ってたって素晴らしいけどね。なんとなくね。泣けてきます。





どうかどうか、北京でも感動を巻き起こしてください!荻野キャプテン!!







今日はキャプテン話に終始しちゃったな(笑)









拍手のほうにコメントをたくさんありがとうございます(ノ◇≦。)
お返事が大変遅くなってます。ごめんなさい!

いつもパチパチっとありがとうございます







おめでとう! 
全日本男子バレーの北京オリンピック出場決定おめでとうございます!!


16年ぶりなんですねー!
JUMPの山田くんなんか産まれる前の話らしいじゃないですか
不振といわれて久しいけど、そんなにオリンピックに出てなかったなんて。

アスリートの男泣き。
すばらしかったです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
つっぷしたまんまの植田監督の姿に涙・涙でした。



そしてそんな特別なときにワールドカップから関わってこられたことは翔くんにとってすばらしく素敵なことです(*´∇`*)


しょうちゃん監督から「全日本の一員」だと太鼓判貰ってる翔くん。
今度はオリンピック全体を見ていかなくちゃいけないけれど、バレーに関しては言わばホームなかんじでやらせてもらえるんじゃないでしょうか。

それがなんだかとても頼もしいことのように思えます。




北京へジャンプ!頑張れ!ニッポン!!!!










北京行きの切符を掴んだ試合はリアルタイムで見てなくて・・・。


いつものメンバーの飲み会でございました☆



元をただせば、ほぼ全員カツン担だったのですが・・・。

今ではエイト・嵐・東方神起(!)そしてバンドにハマってるひと約1名。
集まろうぜい!って話になっても

「あらアタシその日は、さいたまスーパーアリーナ」
「あら残念。京セラドーム」

といった具合でなかなかみんな忙しいのです(ヲタク的に)


ようやく集まった昨日は、中華料理の宴でございました(*゜▽゜)ノ




080607_195937.jpg


なんて名前だか忘れましたが、このエビのお料理がめちゃめちゃおいしかった!!

コースで、どんどこどんどこ出てくるけど、しゃべって飲んでしてるわりに、おいしいから皆お料理もしっかり食べてたなぁ♪


マラカスみたいの振るとお店のひとが飛んでくるというおもしろいシステムのこのお店。
汗だくで駆けつける店長さんがおもしろくて、オモチャにしてました(笑)




そして、先日の大阪で初めて会った雅紀ファンのお友達と、そのまたお友達(@潤さま)が顔出しに来てくれて・・・・。

先日お誕生日だったアタシのためにこんなキレイなお花を・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



080608_134906.jpg




「サクラのお花でアレンジ作ってください」なんて嬉しいことをオーダーしてくれたそうなんですが(笑)
なにしろ6月ですからね
なので「桜色のイメージで」にシフトして作ってもらってくれたそうです


涙でちゃいましたよ。うんめっちゃ嬉しかったですー!


泣いたり笑ったり、忙しい会でございました。
(あれそれはひょっとしてアタシだけ








続きを読む »

お詫び 
私の無神経な記事のせいで不愉快な思いをさせてしまった方。

本当にごめんなさい。




私が全面的に悪かったと思います。





下げた記事に拍手、またコメントや拍手コメントをいただいた皆様。
ありがとうございました<(_ _)>

いただいたお言葉はありがたく胸に大事に大事にしまっておきます。
ほんとうにありがとう。








夕方から出かけていたため対応が遅れてしまい、心配をかけてしまった皆様にも本当に申し訳なく思います。


ごめんなさい。






本日は。 
昨日、決意したにもかかわらず、やっぱり今日も涙目の1日でした・・・。


なんでもかんでも涙がでるのは歳のせいなのでしょうか




今日は夕方から商談が入っていて、さっき帰ってきたんですが、バレーを見て涙。
ちょうど電話をくれた友達から名古屋の話を聞いて涙。

そして、ワタクシ本日40歳のお誕生日を迎えたんですが、友達からプレゼントが届いていたりして、またまた涙。



挙句にパパさんがケーキを買ってきてくれて




080603_172212.jpg





『ママ』なんて誰からも呼ばれてないんですけどね。( ̄∇ ̄;)あはは☆




パパと子供たちがハッピーバースディを歌ってくれて・・・。

ここでは涙でなかったけど(それ、どーなのよ?)

とってもうれしかったです。






ひとのシアワセって器の大きさが決まっていて、減ってくると注ぎ込まれ、増えすぎるとあふれちゃうのかな。

大変なことの後には必ず心が温かくなるなにかがあるような気がします。
逆もまた、しかり。
いろんなことが大成功しすぎた翔くん。
シアワセがあふれちゃったのかもしれませんね。

痛いし、辛いし、本当にくやしい思いをしてるだろうけど・・・。


どうしようもないね。ケガだけは。
時間がすぎないと治らないんだから。





休ませてあげてー!って思っちゃうけど、本人様はそんなことちっとも望んでないでしょうし。

目の前のことを黙々とこなすしかないんだよね。




ただ、今回のことで得たものがたくさんあると思うんです。

またひとつ、大きな男に成長しちゃうね!
そんで、いつまでもいつまでも、アタシタチを釘付けにしちゃうんだよね。



って結局、話が翔くんにスライドしちゃって、何が言いたいのかわかんなくなっちゃったけど(笑)






40代に突入いたしました本日。

新たな決意をもって嵐を、翔くんを応援し続ける所存にございます。








ためこんじゃったコメントのお返事、明日お休みなので、じっくりと愛をこめてさせていただきたいとおもいます(*´∇`*)

拍手やコメント、いつも本当にありがとうございます☆
とっても励みになっております
とにかく。 


転んでもただでは起きないオトコであってほしいと思います。




大丈夫。絶対大丈夫。




『できないこと』が増えたって『今できること』もいっぱい増えたはずだから!!!!











泣くのは今日でおしまいにします。

翔くんが前を向いてがんばってるんだもんね。



まだやれる。その先の先。
がんばれ!翔くん!!
ああ。 

翔くんファンの友達が電話をくれて、とにかく翔くんは最後まで公演を務めあげたと聞いてホッとしました。
ただ、手だけじゃなくて足も引きずってたとか。
腰も痛そうだったとか。
ほんとは今日は出られないかもしれなかったとか。

聞けば聞くほど胸が苦しくなりました・・・。



どんな気持ちだっただろうと思うと、やっぱり今も涙が出てしまいます。






神様。どうかどうか、ちょっとでも早く翔くんを痛みから解放してあげてください。

助けてあげてください・・・。











コメントにお返事をしなくちゃいけないんですが、ごめんなさい
明日、翔くんの元気な顔を見るまでは何も書けそうにありません




