 
お返事でございます☆ 
コンサートの真っ最中にKYエントリーで失礼いたします☆




おとといアラシちゃんでティーカッププードルとキャラがカブっちゃった(!)潤様を見ていたら、もーれつにモモを見たくなってしまい・・・。

きみペDVDをひっぱりだしてきて、ちょこっとだけ見ようと思ったんですが、見だしたらコレたまんなく可愛くてーー!!
結局ものすごい時間まで見てしまいましてですね(@Д@; 

翌日は眠くて眠くて倒れそうでした。
しかもDMの宛名シール貼りという単純作業をひとりでやってたもので、お昼ご飯のあと、ついウッカリ寝ちゃいまして

携帯の着モが静かな社内に鳴り響いて飛び起きました(ヾ(・ε・。)ォィォィ☆)




友達からの「アンタのウチワの文字はナニ?」という唐突な質問に、(゜Д゜) ハア??

寝ぼけてるわ、ワケわからんわで全く思い出せず(笑)
やっと思い出して「Rock the Wolrd!」というと、「なんじゃ英語か。おもしろくねー!」
といい、シールがどうしたこうしたと意味不明なことを口走って電話が切れました

家に帰ったら郵便受けにこんなものが・・・。




080530_174728.jpg





なんじゃこりゃーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





ブログ再開祝いの品だそうでございまして

本人曰く「携帯に貼れ!携帯に!」ってことですが絶対貼りません




25年付き合ってますが、本当におもしろい思考回路のひとです。
でもすでに家族の域でございます。
いっつも心配かけてるけど、共に白髪の生えるまで(もう生えてますけど)末永くよろしくねー!



で、問題のウチワの文字ですが、このシールに入れ込んでやろうという魂胆だったようで。
長いし英語だしってことで「チェスト」になったらしいです

友達はeighter(@すばる)なんだけど、そこからの立ち位置ですと翔くんのキャッチフレーズは「チェスト」なんだね(笑)







お騒がせいたしました「お知らせ」記事までにいただいた拍手コメントにお返事をさせていただきました。
昨日からちょっとづつ書いてたので、間抜けな文章もあるとは思いますが、お心当たりの皆様のぞいていってくださいませ☆
本当にたくさんの拍手、ありがとうございました

精一杯の感謝のキモチを込めて

続きを読む »

帰ってきちゃいました。 
ほんとに今更ですが・・・。




全日本女子バレーの北京オリンピック出場決定おめでとうございます!!




いろいろバタバタとしていて試合も見れてなくて、なんだかすごく遠くに感じていましたが、オトノハだけは、しっかり読んで胸がいっぱいになってました。
重ねるべき勝ち星をひとつひとつ積み重ねての五輪出場決定。



ほんとにほんとにおめでとうございます


そして、あさって土曜日からは男子の試合が始まりますね☆
あさっては名古屋ドームから試合の行方を見守るのかな、翔くんは。

ツアー初日からもう2週間も経つんですねー!
びっくりしちゃうなぁ(@Д@; 







そして・・・。先日よりお騒がせして申し訳ない


近況です。






続きを読む »

お知らせ。 
今、アタシにとってターニングポイントなのかもしれません。

家のこと、家族のことで、考えるべき事がたくさんあって・・・。



すこしブログを休もうと思います。



レポ楽しみにしてます!って言ってくれたたくさんの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして・・・。
コンサートでお会いしたたくさんのお友達にご挨拶が全く出来てないことや。
コメントやメールのお返事ができてないことや。
最高に楽しかった大阪公演の思い出をここに綴っていないことが本当に気がかりですが・・・。





アタシはバカで単純で、ひとつのことしか考えられません。


だから少しここを休みます。





アタシはとても元気に暮らしていますので心配はしないでくださいね。






今回の大阪。

あの広い広い会場の中で・・・。
アタシの目の前で翔くんが立ち止まって、観音様みたいな顔で笑ってくれたこと。
あれは神様からアタシへのエールだったのかなと思います。



大丈夫。大丈夫ですから。








どんな言葉で締めくくればいいのかわからないけど・・・。



とにかく、いつも元気で明るく、かっこいい女で生きていくことをここに誓います☆

MCその② 
今日5月19日は、うちのパパさんのお誕生日。

ところが、まったくもって忘れ去っていて・・・。
売ってるバースディケーキを慌てて買ってきました

去年もおととしもケーキは手作りでがんばってたんだけどねぇ。
200705191329001.jpg
↑去年の作品




しっかし、翔くんの百万分の一くらいしか愛してないにしても(ええ!!!!)
お誕生日忘れるなんて、ヒドイ!
ポポ子のバカ!

それにしても日が悪いよね┐(´ー`)┌ (反省の色薄し






ってなワケで昨日の続きのMCを
以下ネタバレありです!
要注意




続きを読む »

MCです! 
ワタクシ京セラドームより無事にかえってまいりましたー!

コンサート自体のことは素晴らしい思い出すぎて、ただいま反芻中です(ウシか

吐き出すまでにはしばし、お時間がかかりそうでございます



なので本日のMCを少々(*゜▽゜)ノ

ネタバレありません

続きを読む »

祝初日! 
おととい友達から「翔くんが足にケガしたらしい」という話を聞いて、もうそれからは気持ちが滅入ってしまって
すごいチカラの入ってるソロでのダンスももちろんだし、ツアーの初日に万全の体調で臨めないって、翔くんにとってこれほどストレスになることないんじゃないかと思ったり・・・。

とにかく昨日「翔くんは元気に踊ってた」というお友達からのお知らせを見るまでは、ほんとにいたたまれない思いをしました

よかった・・・・。ほんとによかった・・・。



セットリスト上がるの待ってたんだけど、緊張の糸がぷっつりと切れ、寝てしまいました(笑)
今朝見せてもらいましたが・・・。



なんて豪華版!!!!



だけどきっと何曲かは減るんだよね
3時間いっぱいいっぱいだったらしいので、これは絶対減ってくるなと。

もし変更がなくて、3時間めいっぱいライブがあると最後まで見れないかもなぁ





初日ってやっぱり特別なものなんですよね!

まぁ全くネタバレなしで臨めば、そこが初日なんだけどさ(笑)


去年の初日は参戦できて、歴史に残る名作(!)MJウォークに本当にド肝を抜かれました
一番記憶に残ってるのが大阪城ホールの天井だったっていうくらい爆笑しましたもん!
ひとってあんまりにも驚くと爆笑しますよ。ええ、マヂで。

あれもこれも予備知識の無い状態で見たからこそなんだけど。
それはそれで素晴らしいことなんだけど。

今回は今日入った友達にいろいろ事情聴取してから本番に

だって驚いて爆笑してるヒマはない!!
って、どんだけせっぱ詰まってんのよって話ですけどね(笑)

いやいや。悲壮な覚悟ですよ。(*≧m≦*)ププッ!




明日の公演。
今回のツアー、最初で最後になっちゃうので、しっかりと目に焼き付けてきたいと思います!




レポ漁りしたいところだけど、今日も仕事(@Д@; 


がんばれ!オレ!!
ふと気づけば・・・。 
あさって初日とか、もーびっくりですーーー!!

ひゃーひゃー言うてる間に初日ですよ☆
ほんとワクワクです

ネタバレはがっつり頭に叩き込んで自分的初日(18日)を迎えたいと思います。
何一つ見逃さない覚悟で



ペンライト探してて、いつ使ったんだっけ?と考えたら最後に行ったコンサートが10月のドームだもんなぁ。びっくりです☆
思えばコンサートというものに半年も行かないなんてことはアタシのヲタク人生において無かったことなんですけど、この半年は早かった!
すこぶる充実してたなぁ。
嵐ゴトもビッグニュースがいっぱいで



でね。
必死でペンライト探してたんですけど、よく考えたら嵐会のときに使ったんでした

見つかってよかったわー。



今回は16日に入る友達がグッズ買っといてくれるなんて有難いことを言ってくれたので、ペンライトもお願いするんだけどね。
結局お星様ペンラ使うんだよね(笑)
あの光り方がなんか好きなんですよね

で、グッズの列に並ばなくてよいということで、18日は自主コンで1部を

ホラ。今回ドームなので、一公演しかございませんでしょ?
なので1部と称して心斎橋で一発ブチ上がってから京セラに乗り込むのです


MAX20人のお部屋を予約したのにも関わらず満員御礼のようで(笑)
初めてお会いする方々もたくさんいらっしゃるので、これまた楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
一部、二部(笑)とおして完全燃焼の所存でございます☆







今朝、お友達のところで潤様がとくダネに出るって知って見れました♪
最近何を見逃してるかも把握できてない状態なんですけど(汗)

潤様の真剣に話す顔がやはり非常にセクシー
しっかし、おぐさんと潤様のツーショットじゃ、おぐさんがお気の毒ですな(失礼☆)


また対談の内容がおもしろかった!
「嵐は草食動物」って名言だわぁ(笑)
ただそれはパッと見ってことでしょうけどね。

だって草しか食いませんみたいな人たちに今の成功はあるはずがないんだもの。
ねぇ?ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

コメンテーターの方々が「なんてしっかりした24歳なんだ!」って言ってご自分の24歳と比べてらっしゃいましたが・・・。
それねぇ、アタシもよく思うんですよね。

アタシが24歳のときなんて、ひたすら飲み歩いて、真剣な恋愛をするでもなく自分に都合のいい相手とテキトーに遊んでた、全く意味の無い生活してましたもん(笑)
そんな自分と比べること自体がおこがましいですけど、潤様の24歳って中身がぎっしり☆ってかんじですね。
ハードルを高く高く設定し、自分を甘やかさないその生き方は心から尊敬します




そしてそして24歳といえば・・・。

24歳で大学に入学した中丸くん。
おめでとう!中丸くん!

「肉食のひとたち」の中にあって「草食のひと」っぽい中丸くん。
だけど秘めた情熱はハンパない。
見せないけどね。そこが素敵です。

これからの4年間は大変なこともあると思いますが、どうか中丸くんの思いを貫けますように



心からおめでとう!

オトノハvol.4。 

疲れがMAXだった昨日の夜に読んだその文章は、泣けて泣けてしょうがなかったです。

涙ってね、ストレスを体外に運び出してくれるんですって。
おかげさまで今朝はスッキリの目覚めでした


翔くんと星野監督の対談はモチロン見ました。
キラキラの瞳と自信に満ち溢れた話し方からは、その前のワタワタしてる翔くんは伺えなかったですけどねぇ。
見てるほうはすっかり大船に乗ったつもりで見てますからね(笑)

だけど、よく考えれば翔くんの言うとおり生放送の10分間。
相手は星野仙一。

そりゃえらいこっちゃ!ですよね(@Д@; 


野球は全く知らないけど、星野さんのことはなぜだか昔から大好き。


よくTVにでてくる猛抗議してる姿のほか、選手の奥さんのお誕生日には花束を贈ってるとか、そういうフトコロの深い方だという認識がありました。
その大きな大きな星野監督に「息子」という最大級のホメ言葉を貰ってうれしそうな翔くん。

ここで涙は決壊し、あとは大洪水でしたわ



ラルフさんね。
去年10月の東京ドームで、アタシたちの席の斜め前に座ってたんですよ。
そりゃもう終始ノリノリで(笑)
ファンにも全然負けてないほど「嵐大好きオーラ」満開でした

その姿を見て、翔くんは嵐の中にいないときでも、やっぱり仲間を大事にいい仕事してるんだなぁと実感したものです




生放送のむずかしさ。
指揮官から話を聞くということ。
そういうことをよく知ってる人から求められた握手は翔くんにとってものすごく嬉しくて誇らしいものだったでしょうね(*´∇`*)



素敵な話をありがとう。




今日も頑張れそうです
もひーーーーー!! 
なんてこと!



なんてことーーーーーー!!




キャプテンがドラマで主演。
しかも復讐の鬼ーーー!!!






凪さまーーーー!!






だめだ。楽しみすぎて吐きそう・・・。









チラリと聞いてはいたけど、そんときアタシの頭にうかんだのはオカマ大将だったのよぅ
まさかの展開ですー!

キャプテン!おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




智祭りに乗っかって・・・。

平日の個展なら当たるんだと小耳に挟み、水曜日が身軽なお休みのワタクシ、明日から始まる申し込みに張り切ってチャレンジしてみることにしました


だって見たい。
智さんが作ったもの、この目で見たいっ!


しかし。

ド平日の昼間、コンサート前の名古屋・・・。


アタシ、一人で見て一人で帰ってこなくちゃいけないよね(;´艸`)ということに、ふと気づいたんですけども。
寂しいというよりも、そんなに長時間しゃべらずにいられるかってことが更に大きな問題だったりして



櫻井ファンでも個展に行ってよろしいんですよね?(by翔さん)
題名不明(笑)のバトンです☆ 
このGWの間に我が社の社員にナント4人も赤ちゃんが誕生いたしました!

本人が産んだのが一人。
嫁が産んだのが三人。

産まれると全社員メールで報告するのが常になってるんですが、その中のひとり。
翔くんと同じ26歳でパパになった子からもメールが来てました。


「とりあえずジャニーズJr.を目指しますっ!」









ほう・・・。










どんな厳しい世界か知らんとねぇ・・・。

ε- (´ー`*) フッ。やれるもんならやってみな



と少々ムカついてるところに今朝、その子に出くわしましてですね。
「おっ!パパさん!おめでとう(*゜▽゜)ノ」といいつつ足をぎゅっと踏みつけてやりました



アタシの知らない、屋良っちと翔さんのJr.時代に思いを馳せ、日々感動してるアタシに送ってくるには、ちょっと無用心なメールだったわねぇ。

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)






GWの間にやったバトン、アップするの忘れてたので本日のっけときます

5人ばかしバトン回してるので見つけて気が向いたらやってみてくださいまし
見なかったことにするのも可(笑)







続きを読む »

5連休でした☆ 
結果的にナント5連休だったゴールデンウィーク(本日は水曜なので定休日)でございました
コンサート前のマスト事項である、カラーリングも行けたし、うちわも作ったし


うちわはねぇ、今回は裏の文字がソッコーで決まったので、すぐ出来ました☆










ちなみに去年は↓こんなん。

2855451.jpg



なにしろ去年は『太陽の世界』のラップにメロメロだったもので(笑)
(今もメールの着信音はコレです


今年もラップから拝借いたしました
大阪で1回参戦できるチャンスに全てをかけ、全身全霊を傾ける覚悟でございますので
ウチワをつくる手にもチカラがこもるっちゅうもんです


これでコンサート当日の18日まで休みがないので(怖っ!!)がんばりましたp(´∇`)q



5連休も最後の2日間はホントにのんびりと過ごせて

080506_081430.jpg


おみやげに貰ったおいしいジャムがあったので全粒粉のスコーンを焼いて、ひとりで優雅な朝ごはん
久しく忘れていた、時間の余裕を感じてシアワセにひたってしまいましたわ。

かと言っていつまでも余裕ぶっこいてちゃ生活できないんですけどね(笑)



昨日は「おせん」をゴローンとしながら見てて
『ああ(*´∇`*)おせんちゃん可愛いなぁこれじゃ翔さんも恋に堕ちるわなー」とドラマも映画もぐじゃぐじゃなことを思いながら見てましたけども(笑)
気づいたら寝てまして
なんという癒し効果!おせんちゃん!!


そして目が覚めたとき、TV画面には99の番組に出てるシマシマの潤様が


思わず飛び起きましたですよ
潤様がTVに出てらっしゃるのに寝てるとは!!ひーー!!


いっぺんに目が覚めましたわ



おせんちゃんが癒し効果なら、潤様は威圧効果


きゃー!ごめんなさいー






それにしても潤様。
寝ぼけ眼で見てもお美しい・・・。
先日、本屋さんで嵐が出てる雑誌を片っ端からチェックしましたが、買ったのはananとルクアトだけでした。

$誌は結局持って帰っても読まないからねー。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





そうそう。屋良っちのMAん華鏡に翔さんへのお返事がありましたね♪

翔くんが屋良っちに振り付けを頼んだんじゃなくて、屋良っちが翔くんのソロを選んでくれたんですね



That's サクライショウな、あの曲を。



.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
なんか、いいじゃなーい!!
オトコの友情ってすてきーーー!


ほんわかと気持ちがあったかくなって、怒涛の5連休を締めくくれました☆




さて。明日からガシガシ働いて、京セラドームで嵐に会えるまでがんばろ







いつも暖かい拍手をどうもありがとうございます<(_ _)>
感謝の気持ちを込めつつ、拍手コメントにお返事です☆

続きを読む »

オトノハvol.3 
小生ってアンタ・・・ヾ(・ε・。)

と思いながら読み始めたオトノハvol.3


翔くんのソロの振り付けがナント屋良っち
なんて素敵なんでしょう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

いつだったかの少クラで、タッキーがプロデュースして振り付けは屋良っちっていうグループが出ててね。(なんだか非常に難しい名前だったよね

曲もよかったし、なによりダンスが素敵で
たまたま録画してたので、何度も何度も見ました。
屋良っちがカッコよくて、山亮たんがかわいくて、あれはサイコーだった

そんときの絡みだったか???
屋良っちはカウントとるんじゃなくて、曲に合わせて振り付けをするから踊るのがむずかしいって・・・。
あれは誰が言ってたのか忘れましたが( ̄ー ̄?).....??

翔さん、そんな難しいことできたのかしら。
いや、できたって書いてありましたね(笑)


若気の至りでアホなことを一緒にやった10代の頃の仲間って、いいもんです。
積み重ねてきたものしか信用しない翔くんだから、尚の事そうなんだろうな。
それぞれ別の道をあるいてきて、それぞれの道でパイオニアと認められている今。
一緒に作ったものを世に出す機会に恵まれたことが相当うれしかったんでしょう

10日と20日に更新するはずが、こんな風にグッとくることがあったら更新してくれるんだね


屋良っちと翔くんの愛の結晶(笑)
それが見られる日まで、2週間を切りました

なんだかドキドキしてきたわ…o(;-_-;)o





今日は珍しく家族全員お休みでした♪

パパと子供たちが『少林少女』を見たいというので、アタシも一緒に行ってスシ王子をね、見ようと思ったのですが、本屋さんでチェックしたいものがたくさんあったので、スシ王子を断念。
ああーーーー。中丸くん、ごめんね
DVDは絶対買いますから、ゆるしてーーーー

ってなことを思いながら映画館までチケット買いに行こうとしたら、ばったり中丸担のお友達に会いました。
彼女は当然スシ王子(笑)
「見たスシ王子( →_→) 」と言われましたが(汗)

そこでね、その友達が働いてるスーパーでバイトしてる子で、ニノちゃんにソックリな子がいるというビックリな話を聞きまして。
だいたい、そんな話は全く信用ならんもんです。
でもね、あたしたちの共通の友人・ニノ担のYちゃんが、そのバイトの子を見に行ったらしく・・・。
「(*゜ロ゜)ハッ!!似てるかもーーーー!!!」って言ってたって

それは期待大デスネ!!

ものすごいピンポイントな時間帯しかいらっしゃらないらしいので、今度是非見に行って来たいと思います(*´∇`*)





しゃ・写メとか撮ったら犯罪だよね(´・ω・`;)
世間はGWなのね。 
会報の智ちゃんを見ていたら、あの感動が蘇ってきて泣きそうに
一緒に観劇した友達にメールしたら、まだ届いてないとのこと・・・。

石川のほうが早いなんてビックリですー!

今回は僻地から順に届くのでしょうか???
それとも前回のアラシちゃんで石川が登場したから優遇されたのか?
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆




最近本屋さんに行く時間もなかったので、全くのノーチェックなんですが、智ちゃん、舞台雑誌やらなんやらに出てるんですよねー!
凪さまを捕獲しておかなくては!!
そういえばヲタ3誌も見てないよー(@Д@; 

明日は絶対本屋にいこう






GWということで、さすがにどっか出かけよう!とバーベキューに行ってきました
食材は妹が買っといてくれるって事で、アタシはセッティング係りに。
なのにね・・・。


バーベキューコンロを持っていくの忘れましてですね


「アンタ・・・(白目)」な妹と友達の視線を浴びながら「今買ってくるからっ!!」って買いに行こうとしたのはいいんだけど、お財布の中が空っぽで(笑)
友達にお金借りてバーベキューコンロ買いにホームセンターへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

意気揚々と帰ってきて、さぁ!火起しだ!と思ったら、ライターがない・・・。




アタシの場合、一番忘れてはいけないものを忘れてくるという習性が昔からありますが(汗)
さすがにちょっと凹みました(_ _。)・・・。

妹の車のゴミ箱になぜかひとつだけライターがあり事なきを得ましたが・・・。



「お母さん。もう少し落ち着いたら?」という長男の言葉が胸に突き刺さりました

それが出来たら苦労しないのだよ。長男くんよ



遠征先での武勇伝も数知れず・・・。

あと1ヶ月でいよいよ40歳。

ちくしょう。生まれ変わったように、しっとりしたオトナの女になってやるー
残念なお話。 
24時間TVのパーソナリティ決定!のビッグニュースにも、「ほー今年は嵐かぁ」というシケた感想しか持てないほど、べっこり凹んでおりました・・・。


話せば長いことながら、ワタクシ東京ドーム参戦を断念せざるを得ない状況になりまして

激戦の中、運よくチケットが取れ、旅の手配も完璧。
更には夜の打ち上げのお店まで決まっていて・・・。


諦めきれずに悪あがきもしてみましたが、結論は「今回は諦めよう」というものになりました。


もはや「生きがい」という言葉が大げさでもなんでもないほど、嵐はアタシにとってものすごく大きな存在で、大好きで、大切で、なににも変えられない宝物で・・・。
そんな嵐に会いに行くことを諦めるっていうのは非常に辛いことでした


アタシは、あまり物事に執着しないタイプで、わりとなんでも「ま、しょーがないよね」って割り切ることができるんですけどねぇ。
今度ばかりはそんな風にはなれず

頭では分かってるのに気持ちは全くついてこない。
そんな状況のなかでも、やはり毎日時間に追われていると、なんとなく日々は過ぎていくものです。


大事なものの順番を間違えないでヲタク道を歩んでいく。

うん。そうするべきだ。





わかってるんだけどねぇ( ̄Д ̄;;
そういうスタンスで嵐を応援していかないとね。

なんでも3ヶ月で飽きちゃうアタシが、嵐に関しては右肩上がりで(笑)
長くなりそうだからね。この生活。


気持ちの折り合いをつけながら頑張っていきます


チケットは友達の恩人さんのお役に立てたようだし、これはホントによかったです




大阪の1公演が、今回のツアーの全てになりますので、一球入魂
その一回に全てをかけるぞ!!と、気合を入れております。

イキオイあまってウチワも新調しようと思います

がんばるぞ!!えいえい(`0´)ノ オウ!



