 
ラブリー☆ 
昨日のZEROを見ていてオープニングから、

か・か・かわゆいーーーー(*´∇`*)と夜中に一人でリアルにつぶやいてしまいました。

キモいぞ!ポポ子(笑)


でも次に画面にでてきたときには前髪が立派な屋根になっており
どんなに素敵にスタイリングしても本人が前髪ギューってやっちゃうんだからしょうがないよね。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ☆


あの人をモデルに、サンリオのキャラクターを作ればいいと思います。
モチーフはクマかゴリラがよろしいでしょう。

ラブリーなものが出来上がること間違いナシ!(真顔・超






昨日ね、Jr担の友からHey!Say!JUMPくんたちのDVDに登場する翔さんの写メをもらいましてね。

早い話が「翔くんの顔がオモシロイ」ってことだったんだけどね


確かにオモシロイ顔だったんですが(笑)そんな顔見てもやっぱりキュンとするんだよねぇ
なにしろアタシの人生40年の間で好きな男No1ですからね。翔さんは。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


そして今日は違うJUMP担友から、DVDで翔くんが話した応援メッセージの内容についてメールもらいました。



「嵐はデビューしてから嵐ってなんだ嵐らしさってなんだとみんなで話し合いながらゆっくり嵐っていうものを作り上げてきた。Hey!Say!JUMPのメンバー、その10人だけです。JUMPってなんだと話しあってJUMPらしい、JUMPにしかできないそんなグループになってもらったらいいんじゃないかな」















翔さん!男前!!







翔くんはいつも心を込めて話すから、きっと聞いてるひとの心を動かすんだよね☆
JUMP担友からアタシがお礼を言われました(笑)



これはJUMPくんたちのDVDを買わなくてはいけないのか

いやいや。その前にアルバム通常盤でしょう。
(↑その存在をすっかり忘れていたひと。)
祝!千秋楽。 
大ちゃん。ご無事の千秋楽、おめでとうございます



今日入ってた友達からメールをもらって・・・。
大ちゃんが感極まり、しゃがみこんで泣いてたというメールの画面を見て携帯握り締め、またまた涙・・・
アレだけの舞台を仲間とともに務め上げたんですから、その達成感はスゴイでしょう。

座長。キャストの皆様。スタッフの皆様。
そして、きだ大先生。
お疲れ様でした。そして感動をありがとう




4作目のアマツカゼですが、前3作を知らないアタシ。
今回がエピソード1だということで、どこから今作につながってくるのかな?と事前に友が送ってくれてたパンフレットを隅から隅まで読みました。
感想を書いてらっしゃるかたのブログも結構読みましたし。
予備知識をいれとかないと、キャプテンの勢いにぶっとばされると思ったんですよね(笑)
転世薫風のDVDを見て。
生で見たら、ブッ飛ぶに決まってる!と。

実際、舞台の上の大ちゃんは、想像以上でした。


もう何と言っても目ですね。目。

アタシの席は凪の左側の横顔を見てるカンジの席だったんですが、とにかく目がハンパない。


競演の陽炎役の松本まりかさんがパンフレットで大ちゃんのことを


眼で全てを語れてしまう方だと。
その眼から想いが痛いほど伝わってくるというか・・・。



と語っていました。
ほんとにその通りで・・・。


『痛いほど伝わってくる』ってありがちな表現だけど、大ちゃんの凪はまさしく言葉通り。
痛いほどの想いが伝わってくるんですよね。

2時間半の間、ほとんどの時間が主人公の辛そうな顔って、またスゴイことですけども。

悲しみにもいろんな色があるんだなぁって思いました。
ほんとに引き込まれてねぇ・・・。

ひとりで舞台を背負ってる、心意気みたいなものも感じたし。
競演の方々は芸達者な方ばかりで、先輩のアツヒロくんもいるし、キャプテンなら余裕かましてやれるんじゃないの?って思ってたんだけど、そうじゃなくて。
ずっと張り詰めてるかんじが、ひしひしと伝わってきてね。
スイッチ入りっぱなしの彼はとてもとてもとても男らしくて凛としていて素敵でした


最後のほうで、アカペラで歌を歌うんだけど、これがまた!!
つぶやくような、ささやくような歌声なんですが、聞きほれました
歌うまいなぁって、今更なアホな感想ですが心からそう思いました。


ダンスもうまい。殺陣もかっこいい。歌もうまい。そしてビジュアルはいうまでもなく。


こんなひとが嵐のリーダーで、リーダーっていうあだ名で(笑)
そんな彼を真ん中に奇跡の5人組が輝きを放って時代を動かそうとしてるんですね(*´∇`*)


改めて、こんな素敵な舞台を作り上げてアタシたちに見せてくれた大ちゃんに大きな拍手を!!

ありがとう!そしてお疲れ様でした!








おでかけ日記。 
無事に我が家に帰ってきました。+゚(*´∀`*)。+


いや~。ホントに濃密な1日だったわぁ
今朝は8時すぎの電車で出発して大阪着が11時。
一緒に入るお友達と、今日は観劇ないんだけど会いに来てくれた某ニノ担Kちゃんと3人で、まずはランチへ


080427_113440.jpg


今思えばおいしかったのに、おしゃべりに夢中で誰も感想述べなかったね(笑)
エビさん、アボガドさんごめんなさい


食べ終わったあたりから、気持ちはNHKホールへ


しっかし都会の地下鉄は、さっぱりわかんないわー。
今日もKちゃんがいなかったら辿りつけなかったかも(笑)
せっかく案内してくれてるのに、「曲がるなら曲がるって言え」とか「歩くのはやい!」とかポポ子に文句ばっかり言われて・・・。
不憫なKちゃん(笑)
観劇の日でもないのに、わざわざ来てくれたのにねぇ。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


なーんて笑ってられたのもここまででした・・・。

舞台が始まったら、ド迫力の殺陣とキャプテンの身のこなしの美しさと、何よりその圧倒的な目ヂカラに、息もできないほど・・・。

残すところ1公演ではありますが、まだ公演がありますので観劇の感想は明日にしますね


最後は、アゴまで涙が伝ってくるほどワンワン泣きました。
隣を見たら友達も・・・。
そりゃそうだよね愛する智さんの、あのすばらしい舞台を見たんだもん


観劇終わりを待っててくれたKちゃん、出てきたアタシたちの顔見て爆笑してましたわ(笑)
明日はわが身なのにね


待ってる間にジャニショ行って来たKちゃんが会報&チケットホルダーを買ってきてて。
そっくりそのままいただきました
一種のカツアゲヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(ちゃんとお金は払いましたが

カウコングッズの写真だったなー。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



お茶してから、寂しいけど大阪駅でバイバイ。
遠方の友達とは離れるときがホントに寂しくてねぇ
これだけは、どうにも慣れないものです(@Д@; 



帰ってきて今日もらったお土産を味見
080427_224505.jpg
この死ぬほどキュートなアメ
見た目も相当なインパクトだったけど、食べたらまたコレおいしーーー!!
都会にはいろんなものがあるんですなぁ☆
会社のデスクにおいて有難く頂戴します!ありがとね



080427_212546.jpg

Kちゃんに貰ったマカロンはパパも食べてたよー!
「なんか変な食感やな」だってさ。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
アタシはおいしかったざます



思いがけなく会場で友達にも会えて、そのお友達の櫻井ファンの方とも少しおはなしできて

たった6時間の大阪滞在でしたが、とっても楽しかったです(*´∇`*)



キャプテンのおかげだなぁ。

ホントにホントに、ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
あまつかぜ吹く…。 
あの才能のカタマリをなんと表現したものか…。

とにかく魂抜かれました。

素晴らしい!
素晴らしい!

もう一回。

素晴らしい!!!


息も苦しくなるような感動の連続でした(:_;)

智担のお友達と二人、幕間も立つ事ができないくらいで(笑)

アタシったら、やっと口を開いたら出てきた言葉が『キャプテンの鼻の穴キレイ!!』だったんですよね(-.-;)

顔のシルエットがキレイだと言いたかったんだけど(笑)

感動も過ぎると日本語が不自由になりますな☆

とにかく魂ぬかれてヘロヘロですが帰りの電車に乗りこみました。

帰ってから、ちゃんと感想を書こう。
老後の楽しみのため、感動の記録は残しておかなくちゃね☆

3週間後まで、しばしのお別れ!大阪!
予期せぬ・・・。 

へーい!




おーもろーヽ(´∀`*)ノ!!

 








実は先週見逃したままになってたアラシちゃん。
ま、いっかというスタンスでごめんなさい\(;゜∇゜)/

めっちゃおもしろいじゃないですかー!


番組自体の、へー!っていうのがハイクオリティだったし、なにより手をたたいて笑ってるサクちゃんの顔がおーもろー!

痛がってるブサ顔や、どうにも中途半端な側転まで見せていただいて、ごちそうさんでございました。
おなかいっぱい(*´∇`*)

来週はさらに面白そうだったわー!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク☆





そそ。先日の話なんですが・・・。




次男くんとスーパーに行ったときのこと。
清涼飲料水売り場で次男が「(゜O゜;アッ!」っと指差した先を見ると、ホント。っていう文字とともに見目麗しい潤様が!!

毎日来てるスーパーですが、ワタクシ基本的に競歩で進行方向しか見ていないイノシシ女なので全く気づきませんでした
そこらへんにいた顔なじみの店員さんに「これ不要になっても粗末にしないでね」って言ったら「よかったら持っていってー!」と言われました(笑)

ヤッターマンの格好をしたキューピーさんのストラップを送ってくれた潤さまファンの友達の顔が浮かび、ありがたくいただいて帰ることに
その友達にいるかどうか確認するため写メを送ったら、すっごい喜ばれまして



↓その写メ画像(カメラを構えると自然とフレームインするウチのわんこ・笑)
080409_185219.jpg




あまりに大きくて送れないから京セラに持っていくわ!って話になったんだけど・・・。
よく考えたらこんなデカイもんもってコンサート会場に?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それは持って帰る本人に大変メイワクなのではーーーー!!
と、今更おもってきましたが(笑)



でね。これクローゼットのなかに大切にしまってあるんだけど、さっき帰ってきたら、ナ・ナント!ゲタ箱の上に乗ってたんですっ!!

ひーーーー!!潤様ーーーー!!!
腰ぬかしそうでしたわ



そして廊下のすみっこでおなか抱えて大爆笑してる人影・・・。

長男くんの仕業でございました。





アンタの笑いのツボは、おかあさん全く理解できないわ┐( -"-)┌









いつもパチパチっと拍手をどうもありがとうございます(*´∇`*)
以下拍手コメントにお返事

続きを読む »

ひーーー!! 



・・・ところで。

学校へ行こうってなんでしたっけ(-_-;)




.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!




昨日の宴会中にママ友から「学校へ行こう、おもしろかったわー」ってメールが来て、あらアタシV6のファンやと勘違いされてるわなーんて思ってました(_ _。)

助けてくれーーーー!!と、ここから某ニノ担に救助を要請いたしますー




今日は久々のおやすみ。
髪の毛をね、染めに行こうと思ってましてね。
そしたら、うちの次男くんが昨日になって「明日授業参観やよねー!」なんていうんです!

そんなお知らせもらってないぞー(゛ `-´)/

「お母さん、髪の毛染めに行こうと思ったのに智に『あ!白髪ババァ!!』って思われたらどうしてくれるん」とバタバタしながら怒ってたら、次男くんニッコリ笑って


「大丈夫。お母さん可愛いよ(*゜▽゜)」って・・・・。






全く。怒るに怒れないじゃんか(* ̄(エ) ̄*)






誰に似てこんな世渡り上手なんだかねぇ(笑)
そんで隣で事の顛末を聞いてた長男くん。


「大野、お母さんには興味ないやろ」ってつぶやきました。



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ムカつくけど、おっしゃるとおり






白髪ババァで大阪に向かうハメになりましたが、さすがに授業参観は行かないとね

学校へ行こうは見逃しましたが、学校へ行こう。



別にうまくありません
さくら亭 
20080422192120
本日の会場!

さくらってだけでテンションあがるー!

うほほーい(#^.^#)
アルバムっ! 
今日が新入社員歓迎会だったと気づいたのがお昼。

いやーーーヽ(≧Д≦;)ノ!!



ウチの晩ごはん、なんにも準備してないっ!
しかも本日、アタシにはCDを迎えに行くという最大にして最重要ミッションが!




大あわてでお弁当食べて、「ちょっとお客様のとこに届け物してきまーす」といって会社から脱走しちゃいました( *´艸`)


帰り道でCDを連れて帰ってきましてソッコー再生!
モチロンDisc2の5番目からね(*´∇`*)


SHO BEATで流れたところは耳にタコやらイカやらできるほど聞きましたが
全部聞きたいっ!早く聞きたいっ!ってことで。

一体全体なにが終身雇用なんだ?と、すごく疑問に思ってたんだけど(笑)



なるほどー!

『ステージ上終身雇用』かぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



『迎合せずただマイペース』
うーん。全力疾走も本人がマイペースというならマイペースなのか(笑)


とにかくかっこいい
もはや生き方すべてがかっこいいよ翔くん




アルバムも全部聞きました

いいねー!って嵐に関しては全部「いいねー!」なんですけどね(*≧m≦*)


アタシは『Life goes on』が一番すきだなー

そして『My Answer』は北京オリンピックのテーマソングにするがよろし






さ。肉じゃがも出来たし、アルバムもipodちゃんに落としたし会社帰ろーっと


行ってきまーす(*゜▽゜)ノ




いろいろ☆ 
いよいよ今週末に迫った智舞台のため、土日に打ち合わせ・商談を入れまくったらボロ雑巾のように疲れておりますです(@Д@; 

書きたいことは山のようにあるのに、夜PCの前に座ると睡魔が10人ほど手をつないでやってくるんですもの

とりあえずのゴールは今週末のNHKホール@大阪。
キャプテンの雄姿を拝める幸運に感謝しつつ、そこにたどりつくためにアタクシがんばります


さて何からかけばいいかわかんないほど嵐探しあたり騒がしいですけども


届いたDVDは、えぐえぐしながらタオルを抱えて見ました。
おもしろくても泣けるし、かっこよくても泣けるし、もちろん挨拶は鳥肌全開で号泣でしたし・・・。
よく考えたら自分が見た公演がDVDになるなんて初めての経験で、それもまた感動でした。

あの時間を共有できたひとも、そうでないひとも、感動を分かち合えるってすばらしいよねヽ(´∀`*)ノ


そしてあのDVDを見るまで雅紀は潤さまに「早く衣装脱げよ(▼O▼メ) 」っていわれたのかと思ってたんだけど「早く脱がないとはずかしいよヾ(・ω・`*)」だったんだねー(笑)

潤様、雅紀にご意見なさる!の劇的瞬間をカメラが見ていたとはー!
(≧m≦*)プププ
芸が細かいね

ほかに書けばキリがないほどなんですが、ひとつあげるとすれば・・・。


サクショーさんって、ノればノるほど、様子がおもしろいね!


。・゚・(´∀`*)゚・・。ギャハハ





そして、そのサクショー先輩が、北京オリンピック バレー世界最終予選のメーンキャスターにご就任と
大阪の日程から見てもわかってたことではありましたが・・・。

めでたいんだよね。
やっぱりワールドカップのときの実績が認められてのことなんだからさ。

ただ、今回の大阪の激戦を考えるとね。
なんとも複雑な思いはついてまわるわけですが・・・。





『道なき道を歩いてく』


彼は今まさにその道中なワケで(;´Д`A ```
そこにはなかなか調整しきれない何かもいろいろあると思われ

と、アタシが言い訳しても意味ないですけどね(笑)


とにかく各方面からの期待を一身に受けている今の翔くんを心から応援していきたいと思います。

そんな翔くんの姿を励みにがんばれている今日この頃でございますから(*´∇`*)






カーナビといえば・・・。(注:コトノハvol.2)


先日、うちのパパさんが車を買い替えたのですが、最新のカーナビってすごいね!!
どうやっても間違いようのない案内を繰り広げるんですよ。

アタシは方向音痴選手権があったらメダルを狙えるほど。
車にカーナビついてないとどこにもいけません。イェイ。


それにしても、翔くん家族のことが大好きだねー!


なにに対しても暑苦しいほどの思いの深さ。
感服でございます。
そして、そんなあなたが今日も大好きです(*゜▽゜)ノ









いつも拍手をありがとうございます<(_ _)>
大変遅くなりましたが、以下お返事でございまーす♪

続きを読む »

東京ドーム。 
先週末から首が回らなくなりまして、かと言って仕事は忙しく、日曜日は重大な任務があり・・・。
くたびれ果てているところに長男くんが熱を出しましてですね。
ワタクシ便乗して昨日から仕事を休んでおります。

そんな自主的休日の本日正午。

友からのメールで東京の当落が出てると知りました


メールくれた友は、まさかの全滅・・・。

ひーーーー!!!と不安におののきながら確認いたしましたが、土曜日の公演が無事とれてました。



しかし激戦も激戦。
大激戦だったようですね( ̄Д ̄;;


ツアーといえば数公演見るのが当たり前になってたけれど、それってものすごくありがたいことだったんだなぁと改めてしみじみしてしまいましたわ。

名義ひとつで3公演とれたARASHICが、今となっては奇跡のよう。


それだけ嵐が素晴らしい成長を遂げているということなんでしょうけど・・・。
喜ばしいことなんでしょうけど・・・。


いやいや。ホントに大変な戦国時代に突入してしまったものですわ(;´Д`A ```









TimeDVDを発送したよー!とメールが来てたので、明日は見られるのかな

アタシも参戦してたオーラスの東京ドーム。
実は、その日一度も双眼鏡を手にしなかったんですよね。


いつも一緒に入る友達とバラバラに2枚づつチケットをとっていてね。(横アリの絡みです
アタシのとこに来たのはスタンド後方。
友達のとこに来たのはスタンド前方。

当日、友達が「ポポンさん、こっちのチケットで入ってください」って・・・。



そんなバカなーーーー!!と断りましたよ。当然。
だけど、彼女はすっかり心を決めていて、とっととスタンド後方のチケットを持って行ってしまいました。

気持ちは嬉しいけど、誰だって近くでみたいもの。
ファンだったら当たり前です。
それでもアタシに近くで見せてあげようと思ってくれた気持ちは嬉しいと同時に痛かったです



双眼鏡をのぞかず、全部自分の目で見ようと思って、そして本当にそうしたことは友達は知らないけど
多分これ読んだら「なにしてるんですかーー!!」って怒るんだろうな(笑)



コンサート自体も感動のカタマリだったけど、アタシの心は本当に溢れるほどに感動でいっぱいでした。



まさに思い出の宝箱のようだった東京ドーム。

明日、その面影に会えるんだなぁ





怒涛の!! 






キタ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!






ひっさびさ羞恥のビッグウェーブが!!!



なにはともあれ、はなまるの翔さん。
しょっぱなから、やっくんのむちゃぶりに答えての同級生トークでしたが・・・。







やめてーーーー(*ノノ)


やめないでーーーー(*ノノ)


やっぱりやめてーーーーーーーーー(*ノノ)






だれがそんなに全身全霊で同級生トークしろって言ったんだよーー!!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!




あまりの羞恥プレイに、ハンドル握ってる手に、びっしょり汗をかきましたですよ(;´▽`A``

あ。ワタクシ出勤途中の車のTVで見てました


想像したよりムクんでなくて、素敵な翔さんだったけど




いや、この最初の大爆発が印象的すぎて、いろんなものがぶっとんでしまいました(笑)





これが怒涛のアラシゴトの幕開けでした

夕方J-webから翔さん新連載UPとメールが来て・・・。
早速のぞきにいきました(*´∇`*)


オトノハ


なんとも翔くんらしい文章と、想定外のピンクの画面に、ほっこり
がんばってるんだね。翔くん。
「平和の祭典」って言葉に万感こもってる気がしましたな

日の丸の待ちうけ見ながら気合をいれて、ベストを尽くしてくださいませ


そして、待ちに待ったアラシちゃんが始まりまして
昔行ったフロリダのディズニーワールドの話題だったんで、普通に楽しんでみてました(*´∇`*)



そしたら、友達から「大阪と名古屋の当落が出てますよー!」ってメールがきました( ̄□ ̄;)

Σ(^∇^;)えええええ~!アラシちゃんの最中に開始と思いながらも、ソッコー確認。




無事に大阪とれてました。よかった




ツアーがドームだと、ドームのみだと聴いた瞬間、白目むいてたポポ子でございますが、18日の大阪は開演時間16:00だったおかげで申し込みできました

18時開演と16時開演は運命の分かれ道なんですよね

日帰りできるってありがたいです
あとは、5月18日の休みを死守するのみ!!

頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







いつも暖かい拍手をありがとうございます
以下拍手コメントにお返事です(*゜▽゜)ノ

続きを読む »

入学式。 
翔さんの五輪キャスター就任が発表されたら急に聖火の安否が気になり始めた、たいへんゲンキンなヲタクです



民族の問題というのはとてもデリケートで根が深く、いいとか悪いとかでは判断つかない難しい問題ではありますが・・・。

なんとしても、つつがなく大会を迎えていただきたいっ!
それに4年に1度のオリンピックに向けて人生をかけてやってるアスリートの皆様にとっても、これは切実な願いなのではないでしょうか。


どうかどうか、無事に聖火が北京に帰ってこられますように








さてさて。本日、うちの長男くんが晴れて中学生に
入学式に行ってきましたー(*゜▽゜)ノ

わが子のガクラン姿に涙してるママさんたちに囲まれたワタクシ。
涙が出るどころか爆笑しておりました。

だってね。
うちのお兄ちゃんったら着慣れないガクランの襟が気になるのか、アゴを出してへんな顔して座ってるんだもんヾ(≧▽≦)ノ
しゃくれてるってーーーーー!!おにいちゃん!!!




櫻井家の長男の晴れ姿見てバカみたいに泣いてたのに、ポポ家の長男の晴れ姿には大爆笑って☆

いかがなもんでしょうかねぇ(ノ∀`*)ノ彡☆





うるる・・・。 

頭ではすっかり理解していたことなのに・・・。


改めて見ると、ホントにすごいことなんだなぁと思います。
朝っぱらからTV前で号泣
だめだー。何回見ても涙でるー。

うるるo(;△;)o




堂々としていて、さわやかで。

意気込みは十分伝わってくるけど、がっついてないとこがいいね!



まるで、春に吹く風のようです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・














見せつけろ!ボンボンの底力!!


おめでとう!! 
日テレの五輪番組のメインキャスターに翔くんがヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



おめでとうございます!翔くん




バレーのときに「どんなカタチであれ、オリンピックを見届けいきたいと思います」って言ってたもんね。

翔くんの望んだことが、とてもありがたいカタチで実現したのではないでしょうか。


さぁ!ここからが大変ですよ!
だって、彼は自分の目で見て感じたことを伝えたいとおもうひとだから。

どんな選手がどんな経緯でオリンピックにでることになったのか。
どんなバックグラウンドを持ってるのか。
調べても調べてもこれでいい、ってことにはならないような膨大な情報を、どうやってまとめて自分の言葉にしていくのか。

気が遠くなるほどの、これらの作業を嬉々としてやっていくんでしょうね。
われらが翔くんは。



一片の不安もありません。
きっとすばらしいキャスターをやり遂げてくれるはず。



体にだけは気をつけて。
がんばってね!翔くん!!

TVの前で応援してるからね+.(≧∀≦)゚+.゚







あっという間に時間が過ぎてしまい、今日で子供たちの春休みも終わり。
明日は長男くんの中学の入学式、次男くんの始業式です。

毎日バタバタしてて新学期の準備が手付かずだったため、昨日から慌ててます


春休み最後の今日、子供たちはカードゲームの大会にでるとかで、送迎させられるハメに
大会やってる間ヒマなので、うちの愛犬ヤマトくんと一緒にお花見してきました




2年前のちょうど今頃、石川でKAT-TUNのコンサートがあったんですけどね。
移動のバスの中から見た桜にいたく感動してたKAT-TUNメンバー。
どうやら他の会場では移動車のカーテンも開けられないような状況だったらしく・・・。
のんびりした石川で、バスの窓から見た満開の桜は、きっと彼らの目に必要以上に素敵なものにうつったんでしょうね。

亀ちゃんが大コーフンで詳しくどこで見た桜かをMCで話してくれたので、コンサートが終わってからヲタ友数人と一緒にその場所の桜を見に行ったんです。
普通のことが普通にできない、そんな異常な状況が続いてた(らしい)KAT-TUNメンの心の疲れを思い、キレイな桜を見ながら皆で涙を流したっけ


今日はそのときと同じ場所に車を止め、ヤマトとお花見散歩してきました


080406_132944.jpg

↑通称カツン桜


KAT-TUNのツアー日程が発表になり、夏休みのしょっぱなに石川が入ってたそうで♪
カツン友ちゃんから「石川いきますー!」という一報を受け、誰にも頼まれてないのに早速、会場近くのホテルをがっつりおさえました。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

東北から九州まで。
熱い熱いアタシのカツン友ちゃんたちが石川にやってくるぞー!
祭りは任せろーーー!!と妙な使命感に燃えているポポ子でございます



持ちうる愛情の全てが一点に集中している今(笑)
みんなの話に付いて行けるか心配ですが、カツン友ちゃんが石川にいっぱい来てくれたら嬉しいなぁとワクワクしてます☆






で・・・・。







嵐の当落はいつ???



サクラ。 
今日は休みのはずが新人研修にかりだされ
出社したら、目がひどいことになってるから病院にいけ!!と皆にいわれまして。

↓に書いたようにワタクシの白目から出血して大変なことになっておりましてですね。
本人は全く痛みもないんですが。

さすがに夕方、病院にいってきました。



「おとといTV見て大爆笑してたらこんなことになりましたー!」とお医者さんに言ったら


「笑いすぎて目から出血なんてきいたことありません」と無表情で言われました



( ̄∇ ̄;)あはは☆



疲労やストレスが原因ではないかと言われましたが、ストレスはたまってないんだけどねぇ。
疲労のほうは自覚があるけどね。


自覚なくストレスがたまってんのかと思い、今日はゆっくりお風呂にはいろう!と、嵐友ちゃんが送ってきてくれた入浴剤を投入。

桃くらいの大きさのでっかいやつです。
バスボムってかいてあったかなー?

ぶわぶわーーーって泡がでて、それとともによい香りが
いやー。癒されるわーって思ってたら、なにかか浮いてきました。







桜のお花がふわふわと浮かんできてアタシのほうにやってきました。











桜だ・゜・(PД`q。)・゜・



櫻だ・゜・(PД`q。)・゜・



櫻井だ・゜・(PД`q。)・゜・





いやいや。なんていうか、これはなんともはや。




お世話になりまくってるうえに、こんな粋なプレゼントしてくれる友達がいて。

お風呂に浮かんでるサクラの花さえもこんなに愛しいほど、だいすきな翔くんがいて。




ああ。しあわせだなぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。






さて。明日からもがんばろ






いつも暖かい拍手をありがとうございます。
これもチカラになっておりますです

以下拍手コメントにお返事です(*゜▽゜)ノ

続きを読む »

たわしのわたし。 
「自分のたわしは自分で持ってもらえるかなと、まさきの両手に溢れんばかりのたわし軍団(笑)

グランドスラムの、とどのつまりは『たわしのやま』って・・・。


ほっんとに可愛い子たちだわ。+゚(*´∀`*)。+



ちょ、もう限界くらい大爆笑しましたよぅぅぅ。
そのせいかわかんないけど、白目の毛細血管切れて、えらいことになりました。
右目の白目のとこ出血して真っ赤っか。

(;´д`)トホホ。

まるで大怪我したひとみたいになっちゃってねぇ。



今日は我が社の入社式。
今朝何回「目どーしたん」と聞かれたことか・・・。

「ダンナに殴られました」と元気よく答えましたが誰も信じてくれませんでした。
(そもそもウソ




そんな毛細血管切れるほどおもしろかった(ええ!!!)東京フレンドパーク。


もー。あのひとたちってなんであんなおもしろいの
ヘッドフォンぐるぐるまわしてテンパってるまさきがおかしすぎて、おなか痛くなったもん。
その様子をハイトーンで突っ込んでるニノちゃんもおかしすぎたーー!!


最後、宿題くん@実験SPまでお風呂以外ずーっとTV前にいた昨晩。
シアワセでしたわぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ひさびさに見た翔くんのブサ顔に悶絶しました





そうそう。
今週末に行くはずだったBUMP OF CHIKENのライブにいけなくなってしまいました
週末に休むことが出来なくなってきてて・・・。

土日の打ち合わせや商談の予定が入るたびに今後の嵐活動をおもいブルーになりますです
先日そんな話を某ニノ担にしててね。
「もうさー。『え?嵐のコンサート?ヒマだったら行こうかなー』くらいトーンダウンしたいのよ」って言ったらね。


「そういうこと言うてる時点で無理やと思いますけど」と言われました(笑)


そりゃそーだ




今月末の大阪は家出しててでも行ってやるーーーーー!!!!!
(家出してもなんの解決にもなりません

