 
連載です! 





.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!









翔くんがwebで連載を始めるって、お友達ブログで見て早速チェックしてきました

う・う・うれしすぎる・・・(T-T)


ラジオがなくなって、リリックの解説をきけなくなっちゃうなぁと思ってたので、そんなことや近況や、知ることができる機会を設けてくれて・・・。

ほんと。かゆいところに手が届くひとだ。翔くんは


月2回ってあたりが、もうほんとにサクライズムだなぁ(笑)
そういうとこ、大好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





今週の宿題くん、放送時間が変わってたのチェックしてなくて、録画失敗しちゃったんですね。
友達がダビングして、わざわざ持ってきてくれて(eighterなのに、アタシよりしっかり嵐チェックしてるのよーー!!)
宿題くんと昨日のGRAを2本立てで見ました。







『乳ネタ』がダブルで押し寄せてきたけど(´・ω・`;)







宿題くんに関しては、たしかに変態コナンにしか見えなかったですけど(笑)アタシ的には応援団長みたいだと言われてるのがツボでした

そうなの!
翔くんって応援団なんだよね!


ZEROでの取材もそうだし、メンバーとのスタンスも。
お友達の門出にかかわることとかさ。
翔くんはいつも応援団なんですよね。

TV誌のどれだっけなぁ?
相葉ちゃんが「メールの最後に『○○どうだった?』って聞いてくれることに愛を感じるって」言ってたけど。

優しいのは、まぁモチロンそうなんだけど、基本がんばってるひとを応援せずにはいられないひとなんだと思うのです
自分のことと他人のことに、境界線がないというか。
ふところが深いというか。

うん。うまくいえないけど、応援団長なんですよね。




チクビ出してる必要はないけども(笑)
あの赤組応援団長風の翔くんは、とてもとても可愛くてキュートで、ドツボでございましたわ









どんなに疲れていても一瞬でシアワセな気持ちにしてくれる翔くん。

アナタがこの世に存在してくれてることにありがとう。





ああ。早く会いたいなぁ。翔くん...(≧ω≦。)
わおー!! 

会社から帰ってきたら、アマツカゼのパンフが届いてました(T_T)

嵐友ちゃんが送ってくれたんです
お礼のメールをしようと思ったけど、昨日見たテンセイクンプーの感動を誰かに話したくて

テンセイクンプー。
あまりにすばらしくて腰をぬかしました。
まぢで。

素晴らしすぎる!!!

家事を済ませてから夜遅く見出したにもかかわらず、最後まで一気に見てしまいました。
夜はいっつも白目むいてるワタクシが


初めて見たキャプテンの舞台。


正直、びっくりしました。それこそ腰ぬかしました。




ホンモノなんだね。智

今更なにを言うとんねん!って話ですが、ホント、すばらしかったです

こんな舞台を見られる幸運に感謝ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





という感想を誰かに述べたくて仕方なかったので(笑)忙しい時間かと思いましたがパンフ送ってくれた友に電話しました

そしたら、あーた!!

「ヤッターマンの会見、WSで流れたよ」というではありませんか!





あたち、会見やってたことも知らなかったよ(_ _。)・・・シュン

夕方のWSでも流れるかもしれないから日テレとフジを録画せよ!と教えてもらって録画予約



しばらくしてから「フジで流れたでー!」ってわざわざ電話くれて( p_q)

確認したらとれてました。











( ̄TT ̄)鼻血ぶー。









なにあのキュートなお姿は

ひーーーーー!!かわいいーー!!かっこいいーーーーー!!!




髪、くるんくるんしてたー!めっちゃかわいかったー!ぶーぶー(←鼻血のおと)


首の後ろにへんな汗かきましたわ(;´艸`)






それにしても、まったくもってアラシゴトについていけません・・・。
情熱はものすごくあるのに。
いや、むしろ情熱・熱風・せれな~で☆なのにーーーーー!!!







さっ。今日はFREE STYLEという名のDVDを鑑賞しよう


まったく付いていけてないけど、嵐のおかげで毎日シ・ア・ワ・セ

びっくりされました。 
翔くんがラジオを卒業するにあたり、アタシが泣いてるんじゃないかと心配してくれてたらしい友。
今朝「大丈夫ですか?」とメールくれたんですけどね。

心配してくれてたのに申し訳ないけど、昨日の時点ですっかり割り切ってたんですよね。

友はアタシがどんなに翔くんのラジオ楽しみにしてたか、よーく知ってるからね。
凹んでるだろうと心配してくれてたみたいなんですが。



まったくもって後ろは振り向かない主義のワタクシ。

寂しい気持ちは、それこそ言葉に言い表せないくらいだけど、翔くんが決めたことなら受け入れるまで。
それがどんないきさつであっても、結果は人に押し付けられたものではないはずですから。
翔くんに限っては、それは絶対に。



友はアタシが全く凹んでいないことにびっくりしてましたけどね(笑)
「今日いちばんのビックリですわ」言うてましたけども。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

あの子の一日に、どんだけのビックリがあったのか知りませんけど(笑)
一番とは光栄でございます




ただねぇ。コレ。
仕事絡みの話なら、何があろうと動じないアタシですが・・・。



女はアカン
コレはアカン。

どんなにちっちゃいことでも冷蔵庫の前でひざ抱えますから




ひとそれぞれ。

萌えもひとそれぞれなら、ウィークポイントも、ひとそれぞれですなぁ



まー、それにしても同じサク担の友が心を痛めてるのはアタシもつらいです
みんな、早くのりこえてね!!

何があろうと翔くんを信じて付いていけば、絶対まちがいないから!!
ショックっす・・・。 
今日は商談が長引いて、会社出たのが19時半でした(@Д@; 
ヘロヘロな状態で、着信があった嵐友ちゃんに電話したんですけどね。

そこでびっくりな話を聞きました

『翔ちゃんのラジオ来週で終わるみたいやで』って・・・。

うちの会社の駐車場に響き渡る(゜ロ゜;)ヒエェェェェェェェェェ!!!というポポ子の悲鳴。




ファンの声が直に届くラジオという窓口を、翔くんはすごくすごく大事にしてきたんだと思います。
それは聞いていてみんなが感じていることだと思うけど。
「伝えること」を特別に大切にしてる翔くんだから、ラジオをやめるのは本当に苦渋の決断だったにちがいありません。

どこかの作家が書いたシナリオを読むだけの、カタチだけのラジオなら、ひょっとしたら続けていけたのかもしれない。
だけどそれは違うんですよね。
送り手にとっても聞き手にとっても。

いつも全力全開の櫻井翔だからこその決断と、今すこし落ち着いて考えられるようになりました。

もともと石川では聞けるはずのないラジオ。
それをお友達のご好意で毎週聞かせてもらっていて。
とても楽しみにしてたし、同じ放送を何度も何度も聞きました。
それくらい大好きで宝物のような時間だった、翔くんのラジオが終わってしまうことは凄く残念だけど・・・。


翔くんが卒業というからには、卒業なんでしょう。
それが全て。


めちゃくちゃさみしいけど、こればっかりは仕方ないね。


・・・と思うようにしましょう( ̄Д ̄;;





そうそう。昨日ポポ誌読んで寝たら合コンの夢をみました・・・。
嵐出てこなかったけどね(笑)

合コンに素敵な思い出などひとつもなく
ひたすら盛り上げるだけ盛り上げて、次に繋がることはなにもなく
そして疲れ果てて帰ってきた記憶しかないんだけど。
夢もそんなかんじでした(_ _。)

夢の中でくらい嵐と合コンしたかったよーo(;△;)o



それにしてもポポ誌に書いてあった「料理は、あらかじめ取り分けた状態で運んできてほしい」と翔さんは思ってる!というニノちゃんの発言がツボでした

っていうか、そのへんアタシも翔くんと一緒なのよね。
せっかちなのです。
だからモタモタされるとイラっとしちゃうんですよねぇ。
食べ物屋さんでキレてる翔くんの気持ちがよーくわかる!!

ま、そんな男は嫌われますけどね。(*≧m≦*)ププッ!



いいの、いいの。
翔くんは合コンなんかでモテなくてよろしいのです。








いつも拍手を本当にありがとうございます♪

以下拍手コメントにお返事です

続きを読む »

はじまりの春。 
毎日、陽が落ちると同時に眠くなり、夜と呼ばれる時間帯は常に白目むいてるポポ子でございますー!


今朝起きて、夜中に友から来てたメールを読んで号泣・・・。
アマツカゼ初日を見に行ってきた友から感動のおすそ分けをもらいました
キャプテンの舞台を見たことがないワタクシ。
だけど、どんなに素敵でどんなに智さんが輝いていたか想像するにたやすいことでございます



何度も繰り返されるカーテンコールにスタンディングオベーション。



素晴らしい初日を飾ったキャプテン。おめでとうございます!



アタシがその雄姿を拝めるのはまだまだ先だけど、その日を励みに日々がんばります!!

(先日届いたアマツカゼのチケットを握り締めて朝からウルウルしてたキモいヲタクです





『暑さ寒さも彼岸まで』ってほんとによく言ったものですなぁ
19日の長男くんの卒業式は寒くて体育館の中でブルブルしてましたし、20日の剣道の卒団式でも道場でブルブルしてましたが、昨日からは本当に春の陽気で


この春、ウチの身内には幼稚園・小学校・中学・高校をそれぞれ卒業する子がいます。


その中で、受験した二人の子たちにはサクラが咲かず・・・。

15の春と18の春は、それぞれホロ苦いものになってしまいましたが、本人たちが前向きで4月からの生活に向けてしっかり進んで行ってるとこがね。
またこれ泣けるわけですよ


とにかく、前だけを見て。
目の前のチャンスをガッチリつかめるオトナになってほしいと思います。




『振り向くな 後ろには 明日はないから 前を向け!!』




お祝い袋にこの言葉を添えて、今日は親戚をひと回りしてきます








コメントや拍手コメントにお返事が遅くなっててごめんなさい!
今晩お返事させてもらいますね

いつも本当にありがとう<(_ _)>
VS嵐 
VS嵐という番組が始まるという噂を聞き、石川で見れるのか?とガクブルしてましたが・・・。


どうやらその番組、GRAの後番組みたいですね。
石川でも引き続きOAがあるのかどうか石川テレビさんに電話で問い合わせてみました


『フジTVのほうからはコーナー名が変更になるという連絡は来ていませんが、4月以降も同じ時間帯で放送が決定しており、出演者には嵐の名前があります』とのこと。



VS嵐も我が家のTVで見られるようです(ホッ


GRAも毎週見てたし、そりゃあ楽しんでいましたが更に楽しい番組になるといいですなぁ。




そそ。

先日、石川でコブクロのライブがあったらしいのですが、そのライブを見るために以前うちの会社で働いてて、東京にお嫁に行ったひとがわざわざ飛行機に乗って石川に帰ってきてたらしく・・・。

その話を同僚のみんなとしてて。


「(゜ロ゜;)エェッ!?コブクロ見に飛行機でわざわざ来たん
とアタシが言うと、
「アナタにだけは言われたくないと思うよ」って言われました。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そりゃそうだ
飛行機や電車に乗ってわざわざなんて、アタシが年中やってることでした



しかも「嵐の4月からのTVの問い合わせしてる声が必死すぎる!」とご指摘を受けました(笑)





ええ。ワタクシ会社のデスクからTV局に問い合わせしてました





壁に耳あり。障子に目あり。

今度からはもう少し小さい声で問い合わせしよう(問い合わせ自体が問題です
おおっ! 
20080317080912



新聞読んでたパパがいきなり『おおっ!』とデカイ声を出したので、のぞきに行ったら紙面に類い稀なるオトコマエが!

ひょっとしてメンバーそれぞれピンでこんな広告が!?
の・のりおくれてる???

きゃーーーー!!!




それにしても、ウチの翔さん男前だわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
GRA・便利グッズ研究の回。 
いやはや。とろけました・・・。


本日のGRAは便利グッズの回。
翔くんは、確実に起きられる目覚ましが欲しい!っていうお題だったんですね。

まさきが目覚ましをプレゼンするんですが、

『じゃあ櫻井くんに寝てもらいましょう!』ってことになって。
ベッドで寝るんですっ!翔くんがっ!


あんな顔して寝るのかぁ(∇〃)。o〇○♪


めちゃくちゃラブリー!(ええ何でもラブリー



ただ、寝てる顔が、どうしても次長課長の河本にカブるんだけど(笑)




そういえば、AAAのDVDで、どっかの会場のベンチで寝ちゃってる翔くんの寝姿も何百回見たかわかりません。

肩肘張って生きてる男の無防備な寝顔は死ぬほどセクシーなのだ

( *´艸`)ムフフ




ああ。癒されたわぁ







ここ数日、気の滅入る出来事が続いてましてねぇ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日に至っては会社の給湯室で泣きましたからね


かっこ悪いわーil||li (つω-`*)il||li



ま、アタシは目の前のことに黙々と取り組むのみです。

知らん。
理不尽だ。
そんなどうでもいいことに傷つきたくない。



強がってみても凹むもんは凹むのですけどね( ̄Д ̄;;

癒しを求めてCOOK BOOKばっかり見てたら、表紙が取れました・・・。


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!





いつもはアタシのすることなんか完全スルーのパパさんが、その様子を見て、へんなモンが憑依したみたいに爆笑してました

全然おかしくないんですけど



もう1セット買わなくちゃ。


う・売ってるよね?(こわいよーーー!!)
春ですな。 
急にやってきた春。
なんとも素敵な季節でございますなぁ(*´∇`*)

今日はお休みだったのでホントはニノ担Yちゃんとカラオケにいくはずだったんですよ。
しかし、どうかんがえても今週末も休めそうにない。家の中のことやらいろいろとやるべきことが、たまりにたまってる。という現実を夜遅くに直視して泣く泣くカラオケはキャンセルさせてもらいました
歌いたかったなー。すてごーラップ。



あさってホワイトディじゃないですか。

うちのパパさんがもらって来たチョコのお返しをしなければならんのよね。

ここ数年アタシの作ったお菓子をお返ししてるんですが、今年は買ってきてすまそうなんて思ってたらね、「今年のお菓子はなにかなー」という声が耳に入ってきましてですね(^^;)


「時間がないっていうことは恥ずかしいことだ」という翔くんのムカツク言葉が脳内をこだましたので(笑)
今年もがんばっておりますよ。オーブン、フル活動でございます。


さっき小麦粉買いにスーパー行ったときね、今週の翔くんラジオを聞いてたんですが。
ラップのキーを高くして歌ってるときがありますよね?っていうリスナーさんからのハガキに、翔くんの答えが「ドームのときは、いっちばん後ろの席のお客さんまでラップが届くようにキーを高くしてます」って言っててね。

ドームでコンサートなんてホントは嫌だと思ってた(まぁ今もホントは嫌だけど)ことがなんだか申し訳なく思えてきて・・・。
デカイ会場だからこその覚悟みたいなもの?
そんなのちゃんとわかってたんだけど、改めてその思いの深さみたいなものが伝わってきて
相当グッときました。
何に対しても裏づけをキチンと持ってる。
アンタほんとに偉いよヽ( ´ー`)ノ
思わずスーパー中歩きながらウルウルしてしまいましたですわ


「『ドームにおけるラップの響き方とは』っていう研究論文書こうかな」というサムい言葉で締めくくられてたのが若干残念ではありましたが



おっと。オーブンさんが呼んでるぜい!







優ちゃん!拍手にコメントありがとう
前にお住まいだったとこも素敵なところですよね♪
知り合いのひとの実家があって、遊びにいったことがありまーす!

なんじゃこりゃー! 
ひーーーー!!!櫻井翔に殺されるーーーー!!!




・・・と叫びまくったグッズ売り場@大阪城ホール2007。

あの興奮が再びやってまいりましたヽ(´∀`*)ノ



あのカレンダーという名の悶絶写真集

昨日、奥能登まで仕事で行ってて夕方ヘロヘロになって帰ってきたんです。
そしたら下駄箱の上にアマゾン便が来てる!
とりあえずバリバリっと破り、まずはカレンダーをパラパラ・・・。


疲れ切ってショボショボのポポ子の目には眩しすぎる翔さんの数々
リアルに『ひーーーーーっ』と妙な声を出してしまいましたですよ。

なんだあれ。

これ以上見たら死ぬと思い、カレンダーだけ見て夕食の準備へ。


お風呂から上がって、じっくり見ーましょ♪と思ったCOOK BOOKがコレ!


じゃがいもの皮をむきむきしてる翔くんのショットを、アタシは一体どのくらいの時間見つめていたことでしょう(ノ◇≦。)


そして考えていたことは『もしなれるなら、じゃがいもと包丁どっちがいいだろうか』
ということでした(=゚ω゚)
(アタマは大丈夫です。多分ね


この素晴らしいショットの数々を撮った写真家・うめかよさんは石川のご出身です。
それは知ってたんだけど、なんとアタシが昨日行ってきた能登町(旧柳田村)のお生まれだそうで!
なんというディスティニー

金沢を10時に出発して能登町に到着したのが12時でした(@Д@;
めっちゃ遠かったですー!

まだ雪が残る、本当にのどかなところでした。

080309_114801.jpg

お昼を食べに立ち寄ったお店。

080309_120254.jpg

打ちたての手打ち蕎麦をいただきました(*´∇`*)
これがめちゃくちゃおいしい!
出てきたそば茶もすごくおいしくて、買って帰りました

080309_121215.jpg

テーブルの上に生けてあった、ふきのとう。
春だなぁ







ワタクシ住宅関係の仕事をしてるんですが、昨日お伺いしたお客様のところでいろいろお話しててね。
最後に「もうお困りのところはないですか?」って聞いたら
「別に困ってはいないけど玄関の鍵が壊れてます」って(笑)

玄関に鍵なんかいらない。
そんな素敵なところで育ったうめかよさん。
だからあんなに被写体の、のびのびした表情が撮れるのかもしれないなぁって、COOK BOOKを見ながら思いました(*^^*)


さ。もう一回見よーっと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ああ。人騒がせ・・・。 
昨日↓のログを上げた後、某ニノ担から電話がかかってきまして


さんざんしゃべってからカレンダーの話になり、アマゾンに頼んだとしたらアカウントサービスのとこから見れません?って言われて、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そっか!!と早速CHECK

ちゃーんと注文してありました(笑)

しかもその後すぐアマゾンさんから送ったよメール来ました


某ニノ担ちゃんにはお騒がせして申し訳ない( ̄∇ ̄;)

明日には到着するのかしら。
けど、明日仕事で1日中いないんだよねー。
ああ。早く見たいわーーーーヾ(≧▽≦)ノ



そして、今日は嵐友のMちゃんがウチの近くまでお買い物にくるっていうんで、お茶でもしましょうって言ってたんだけど、浄水器の設置の時間と被っちゃってね。
申し訳なかったけど、我が家でお茶ということになりました。

この浄水器ってのが、厳密にいうと浄水器ではなく活性水素を含んだ電解水を精製する機械でございまして。

設置しにきてくれてたその機械の会社のかたが「1日2リットルは飲んでくださいね!」って言ってね。


ポポ子  「櫻井翔じゃあるまいし、1日2リットルも飲めないわー!あはは☆」

Mちゃん 「あはは☆」



・・・。



よく考えたら、その話おもしろいのアタシたちだけだね(笑)
いきなり櫻井翔の話されても、その方はワケがわからんっちゅうねん。
カレは完璧に置き去りでした。(*≧m≦*)ププッ!





でも健康は全ての源ですからね。
元気にヲタク活動をするには元気な体が不可欠!
一日2リットル飲んでやるぅ! (`0´)ノ オウ!

ちなみにこの機械、我が家では2代目でございまして。
1代目を導入したのが7年前。
うちのパパさんはコレで花粉症がなおりました。
毎年症状が軽くなってきてね。4年前くらいから1回もお薬のまなくなりましたよー!

うちの親族はみな、この機械のお世話になっております(*´∇`*)


嵐の花粉症グループにも教えてあげたいっ!


アタシは原始人並みにアレルギーとは無縁な人間なので実感できないんだけど、辛いらしいですなぁ。花粉症。
潤さまとか、去年から突然花粉症になったって言ってたっけ?
なんかで読んだなぁ・・・。ヲタ誌だっけ?




あら?




ひょっとしてもう3誌でてる???
写メもらったのカレンダーか?あれはヲタ誌か?


ぎゃーーー!昨日本屋行ったのにーーー!!






今年まだ3ヶ月経ってないのに、ちょっともう息切れしてきちゃったかも...(((´ω`;)アワワ


これは・・・。 

 

 



えらいこっちゃ☆

 




いろんなことがいろんな方向で『えらいこっちゃ』ですーーーー!!

夕方とある嵐友ちゃんに電話したら本屋でカレンダー探してると。



はて。カレンダー。



・・・。



カレンダー?



アタシ、注文したよね?でもどこに?
いやいや、注文始まったその日にポチッとしたのよ。
したはず・・・だと思い込んでた?


確認メールの来た形跡もないし、どこからも「送ったよメール」が届かないんですけど



もちろんブツも届いてません。



"ノ(-________-;)ウゥーム・・・





そんで違う用事で別の嵐友ちゃんにも電話したのですが、そこでも衝撃の事実


「TimeコンのDVD出るでーー!!」




きゃーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノまぢでーーーーー




アマツカゼとTimeとカレンダーとで、もうひっちゃかめっちゃかですわ。アタシの脳内



その後、某ニノ担に用事があって電話したらカレンダーに酔いしれており(笑)
カレンダーの顛末を話すと本屋さんにないですかー?と。
まさに本屋さんから電話かけてたので、ちょっと聞いてみるわ!とカウンターへ。


「カレンダーありますか?」と質問するアタシに電話口で「カレンダーありますか?じゃわかりませんよー!ポポンさん!!」と爆笑してる某ニノ担(笑)

確かにーー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


その後「嵐のカレンダーありますか?」って聞いたけど、ないですとのこと。


なんでこんなことになっちゃったのかしら

アタシやっぱり注文してないのかなー。( ̄∇ ̄;)あはは☆





とりあえず、某ニノ担が2冊買ってるから1冊送ってくれるらしく
すまん。
すまんのぅ。
保存用だったのよね。きっと。

このご恩は一生忘れません.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.






今日は脳がハレーションを起こしてるので、DVD発売については明日落ち着いて喜ぼう

あ!そうだ!
明日、嵐友ちゃんとお茶するからその時喜びを分かち合おう!!






今日は月イチの朝礼にて、2月度の月間MVPをいただいてしまいました(* ̄(エ) ̄*)
ボクがんばりました。

さし当たっては大阪で智に会える日を目標に今月も頑張るのです

キ・キモ・・・。 




キモ…キモ…キモ…キモ…     キモかわいいッ(≧m≦*)




ようやく見ました。今週の宿題くん。
あの鬼ごっこさぁ。
捕まえるときも捕まるときも、翔さんめっちゃキモチワルイ(笑)


そう。ホントにキモチワルイんだけどさ。

目を覆いたくなる恥ずかしさとともにやってくるトキメキ・・・。



このトキメキの正体を誰か教えて゚・。*(´∀`*)。・゚+(←アホ☆)



ああ。おもしろかったヽ( ´ー)ノ

翔さんがいる限り、幸せに生きていける気がします





今日、ドームの振込みしてきました。
大阪と東京。
(Youの分も任務完了してるよーん>西に向かって私信☆)

なんだかホッとしましたわ。
あとは送り込んだ諭吉くんたちがチケットになって返ってきてくれることを祈るのみ

がんばってくるんだよ!ポポ家の諭吉くんたち(*゜▽゜)ノ



チケットといえば、今日からキャプテン舞台のチケットが順次到着ってことで
配達日指定に慣れてしまってて、今日届くもんだと思ってました( ̄Д ̄;;
ワタクシ今日お休みだったので何回もポスト見に行っちゃったんだけど、J-netをよく見たら配達記録で送りますって書いてありましたわ


配達指定日にチケットが届いてない!!と、コン事務さんと郵便局さん巻き込んで大騒ぎし、結局ポストの口のしたに置いてある傘立ての傘の中(ややこしいな)にチケットが入ってたという前科をもつアタシ(笑)
今日は騒ぐ前にJ-net調べて偉かったわー。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





明日には届くかなー?

(;´艸`)ドキドキ・・・。





朝からいいもの ありがとう☆ 
今朝のズーム。
まー。まさきのかわいいことったら。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

どのシュチュエーションでも、どっかから志村けんがとびだしてくるんじゃないかっていうイキオイの映像でしたけども(笑)
コントに見えるってのはすばらしいことです。
それはきっと雅紀も望むところだと思うのよ
だから羽鳥さんも、べつに同情してくれなくていいから
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ま、バードの言うとおり、雅紀が不憫になるほど決まりまくった潤様のCMでしたな

明日からOAだそうで。
これまた捕まえるの大変だなぁ(;^_^A









3月入って早々、大きなお仕事がまとまりましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
さっき帰ってきて、今ひとりでこっそり祝杯をあげながらコレを書いております☆



前にも書いたけど、うちのお義母さまはアタシの仕事に関しては全く理解を示しておらず

今年に入ってから仕事内容が劇的に変化したことについては説明もしていませんのでね。
今夜みたいに夜の商談になったときはどうするかというと、夕食後、子供たちのお風呂を見届けてから黙って外出するわけです。
お年寄りは夜がはやいからね☆

うちの長男くんは(変人ですが)とても頼りになりますので、「あとは頼むぞ!」と言って出かけるのです。

なんだかなーと思いますが、とりあえず仕事面では今のところ順調に身を結んできているので、どんなやり方だっていいじゃない!と自分に言い聞かせてます(笑)


がんばって仕事して、来年は福岡にいくんだもーん☆
あ。もちろん嵐のコンサートでね!


これ、今のところの人生の目標(笑)



今日はもう起きてられそうにないからZERO&宿題くん見るのは、明日にしよう
萌えるにも体力がいるからね




おっと!! 
夕食の後片付けしてる時、どこからか急にキュンとときめく声・・・。

TVを見たら翔くんだーーーーー!!!!!

3年分くださいのCMでした



そりゃHDDに入ってるから見ようと思えばいつでも見れるんだけどさ。
見ようと思ってみるのと、不意打ちをくらわされるのとではインパクトが違うよねッ

ふわんとした気持ちになりますなぁ。アレは

ふわんとしてキュンとして、にひゃら~となるのよね
何秒かのCMでねぇ(*´∇`*)
強力だなぁ。翔さんは




今日はすごくいいお天気で、『春』って感じの1日でした☆
お買い物に行ったんだけど、道を走ってるときもショッピングセンターの中も、不意打ちの嵐君に出会います

イメージキャラクターってありがたいなぁ


お買い物に行った先でフラっと入った旅行代理店にて福岡へのパッケージ商品をリサーチ
アタシが行くんじゃないんですけどね。
嵐友ちゃんがニノさまにお誕生祝いを申し上げに行く決心をしたのでね

何パターンかシュミレーションしてもらって、勝手に「新幹線にしなー!あなたヒマなんだから」と電話しました。
おせっかいババァ(○゜ε^○)v ィェィ♪

チケット申し込みと旅の手配は同時にやんないとねー。
ま、福岡は平日だから混むこともないでしょうけどね(*´∇`*)

ワタクシは水道橋にホテル予約済みでございますよ



さて。某細木BOOKを開いてみましたら今日から3日間は運勢が悪いの。
5日はいいので、5日に振り込むことにします。

そうだ!!5日から順次アマツカゼのチケットが届くんだってねーー!!!



5日・・・。
いい日でありますように・・・(-∧-;) ナムナム


拍手をどうもありがとうございます
以下拍手コメにお返事です(o^∇^o)ノ

続きを読む »

ようやく決定☆ 
よろよろ( ̄Д ̄;;
毎日ヘロヘロですが、生きてますー。ポポ子ですー。


本日、チケット最終会議の予定だったんですが打ち合わせが入ってしまい・・・。

さっき家の近くのスタバまで嵐友ちゃんに来てもらって会議してまいりました
3人で緑の字の紙を広げペンを片手に(笑)


スタバ会議場から、話がまとまってる大阪支部へ電話して遠隔会議(笑)
ようやくすべてが決まりまして

それぞれにチケットがとれて、素敵なツアーを体感できますように(言霊だよーーー!!)




あとは申し込むだけ☆

忘れないうちに振込み用紙書いとかないとネ(*^▽^*)


最近ボケが相当ヒドイのですよ(;´д`)トホホ

今日も用事があって近寄っていったはずの同僚の顔みて何を言うんだか忘れて、しかも出てきた言葉が「あなた誰」ですからね
ちがうんだよ。アタシは「なんだっけ」って言いたかったのよ



疲れがたまってて、朝テンションが上がらないので最近の出勤のお供は『ランナウェイ・トレイン」です。
大好きなんですー!
確実にテンション上がる1曲です

♪後ろは振り向かないほうがいい 後悔はあの澄む空に~♪
へーいほー へーいほー(not与作)



あんなに楽しみにしてたC&S07ですが・・・今のアタシには重すぎる┗( ̄□ ̄||)┛
ひと段落するまで封印です☆



拍手コメントのお返事も遅くなってごめんなさい
続きから読んでいってくださいまし

続きを読む »


