スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キテます! 
嵐ゴトとシゴトが(!)共にひっちゃかめっちゃかで、まさに脳内カーニバル。

ひとって、極限状態になると酔っ払いみたいになるものですね



おととい電話でチケット会議してる最中になんじゃらボックスが到着。
とりあえず開いてみて、手帳とペンは見るからにわかるけど、あのでろでろーっと広がるビニールのやつは、あれは何でしたっけねぇ・・・。

いやー。おもしろいこと思いついたもんだよ。まったく(笑)

そんなことはどうでもよくて
アタシの目指すはC&S for DOME07です。
これだけでいいんだよ。うん。

CDになって一番喜んでるのは多分、自分だと翔くんがラジオで言ってたから、このCDが存在すること自体がすばらしい!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

実はまだじっくり聞けてなくて(ipodにも落としてなくて)感想はまだないんだけどね。

これが手元にあるだけで頑張れます!





さてさて。
ドーム爆弾が投下された当日に、ほぼ申し込みは決まったんだけど。
また自分も友もいろいろ変更がでてきてね。
改めて会議やねぇ


名古屋が日程的にどうしても申し込みできないということで、ひとりで悶々としてたんですが・・・。
アタシの様子を見かねたパパさんのご協力をいただけることになり(今のところね。全くアテにならんけどね)東京も申し込みすることにしました。


ああ。これもみんなに伝えてあるか不安になってきたけど



申し込んだからって行けるとは限りませんが( ̄Д ̄;;
(当落&遠征etc含め
申し込みから全てがはじまりますからね!!


まだまだ先のことだし、ここを今年の正念場ととらえ、着実に準備してまいりますよ。
関東のヲ友にも会いたいし

なせばなる。きっとそうだ。うん。









拍手をたくさんありがとうございます
以下拍手コメントにお返事でーす(*゜▽゜)ノ

続きを読む »

スポンサーサイト
5大ドームツアー☆ 
朝起きてすぐに携帯チェックするんだけど、だいたいその時間に何通もメールが来てるときには何か事件が起こってるんですよね。


しかし、事件も事件。大事件ですよ(@Д@; 



なんとまぁ。5大ドームですって!



その時分のドーム公演は想定の範囲内ではあったけれど、まさか5大ドームとは。
まさかアリーナクラスがないとは。
っていうか夏がないってーーー!!


リアルに30分立ち尽くしました。
起きてからメールの返事するまでに40分かかりました。




ワタクシ、実は10月の東京ドームから帰ってきてから家庭内でひともんちゃく起こしまして。
今年は日帰りのみでいこう!と心に決めてたわけです。
だけど、ドーム公演って夜しかないじゃない?

どこいくにも遠征となってしまうアタシには夜公演は日帰りの対象外なのです・・・。




こんなにめでたいことなのに。
翔くんがあんなによろこんでるのに。

嬉しいよりも自分の心配してる自分が情けなくて泣けましたですよ



しかーーーし!!



そんなこと言ったってアタシから会いに行かなくちゃ、嵐は来てくれないわけですから。

いくしかねーじゃん!!
なんとかしてやろーじゃん!!
と開き直り、相棒ちゃんに「サク愛と心中してやるぜ!」と決意表明のメールを送り(笑)

フンドシをきゅっと締めて出社いたしました。
この間、わずか2時間。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そんな悲壮な覚悟をしましたが、J-netに出たスケジュールを見たら、大阪・名古屋は16:00の公演があるじゃなーーーい
それなら日帰り可能だわ


と思ったら心から「5大ドームツアーおめでとう」という気持ちが沸いてきました。


ホント。ケツの穴のちっちゃい女でごめんね!翔くん!(そして下品でごめんね



さて。今帰宅しましたら振込用紙が到着してました。

申し込みの締め切りは3月7日(金)。













キャプテン舞台の返金は・・・・それまでにあるはずないよね( ̄Д ̄;;

義母さまへの根回しより、チケットの当落より、こっちが最大の敵だったかも



ちなみに申し込み方法は従来どおり。
手数料も500円に戻ってます
全国巡回☆ 
冷蔵庫の扉にコッソリこんなものが貼ってありました。



080224_202719.jpg






今までなら「なんじゃこのキモい絵はーー!!」と言うところですが、エブリディ智の世界にどっぷりと浸ってる昨今。

「あらぁ上手に書けたやーん」とホメてあげました。



あ。描いたのはお兄ちゃんです
なんか見て描いたんだろうけど、キャプテンも最初はなんか見て描いてたって言ってたよねー!

目指せ大野智




今日webで「全国巡回」の文字を見てから夢がどんどん膨らんでおります(*´∇`*)

ホントは金沢でやってくれたら一番うれしいんだけど、そこまで期待しちゃねぇ。
名古屋か大阪でも十分ありがたいです
とにかく見たい!キャプテンが作ったものをこの目で見たい!

詳細が出るのを心待ちにしております


この先の個展の入場がスムーズにいけばいいなぁ・・・。
webで申し込みっていいと思うんです。
もっとさっさとやってれば更によかったけどね



常に行き当たりばったりの事務所ですからね
ホント、どうにかならんものなんでしょうか。


でもね。
20数年ジャニヲタやってて、最近、東○神起に行っちゃった友達が言ってたんですけどね。
「ジャニーズ事務所のパワーは、やっぱすごいわ」って。
いろんな意味を含んでるんだけど、一歩離れたところから見ると、やはり事務所のもつパワーというのは絶大なようで・・・。

大事な大事な嵐ちゃんも、そのパワーに守られてるわけですから。

いうなればアタシたちは人質とられてるようなもんですから。


ただただ「見せてやるよホレ!」というのを待つしかないわけでございます。





願わくはキチンとマーケティングが出来る側近をジャニーさんのお側に・・・。

(-∧-;) ナムナム・・・。
どこまでも!!! 
ものすごい可能性を秘めながら、たまごみたいな顔して笑ってるキャプテン。

朝っぱらからTV前で号泣してました.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


ニューヨークか・・・。
ありえるよね。


こうなったら世界だよ!キャプテン!!



その前に個展は全国展開を!
webではそのようなこと匂わせる一文も出てますしね



とにかくひとりでも多くのファンが大野智の世界を体感できますように( ̄人 ̄)

そしてポポ子も体感できますように


おかげさまで☆ 
ここんとこ全く踏ん張りがきかないワタクシ

TOYOTA30秒バージョンを心の妹ちゃんに泣きつきましたらソッコー送ってくれました
でね、見逃したオネエMANSも一緒に入れてもらいまして・・・。
(ホントにありがとよー!花粉症は悪化しなかったかい?>私信


ホント。おねえまんずの皆様には頭がさがります。
女子力がハンパねぇ!!!
ほとんどスッピンで日々を送り、試着せずに5分で洋服を買うワタクシなぞ戸籍上の性別を返上しなければならないのでは!!と思うほどです

マロンちゃんとかマヂでかわいいし

可愛いといえば智さんのスイッチオンダンスもめっちゃ可愛いかったなぁ

みんなが拍手するとき智さんが一緒にパチパチって拍手してる姿が、なんとも所在無げで、心細そうで、隣があいてるよーーーってカンジで・・・。
やっぱキャプテンはニノちゃんとくっついてるのが1番いいね!うん。





今日は春から中学生になる長男くんの制服を買いに行ってきました。
ガクランですよ。ガクラン。

うちの長男くんはホントに細っこい子でねぇ・・・。
さぞや似合わんことじゃろうと思ってたんだけどね。
これがまた着たらそれなりに中学生に見えるんだなぁ(笑)

試着室から出てきたお兄ちゃんを見て思わず涙が・゜・(PД`q。)・゜・




泣き顔になってるアタシを見て言ったお兄ちゃんの一言がヒドかった!!!






「おいおい。ぶっさいくやなぁ(´・ω・`;)」






感激なんぞどこかへ飛んでいきましたですよ( ̄‥ ̄)=3 フン







毎日パチパチと拍手をありがとうございます!
以下拍手お返事でございます

続きを読む »

日々萌えの洪水・・・。 
雅紀が可愛いーーーーーーっヾ(≧▽≦)ノ

ひーーーーーーっ!!!!!

死ぬーーーーーっ!!!!!




可愛いくて超キレイで、そんでもってアノ腰!!!

レジェンド オブ フラ!!!

エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




ぐるないの雅紀がかわいすぎて発狂しそうでした

ああ大満足




毎晩10時には行き倒れになってるヲバコドモのポポ子でございます(*゜▽゜)ノ
もうねー、全然起きてられません。

気絶する30分前に、お友達ブログで情報収集して、録画予約して・・・。
ホントありがたいことでございます(^人^)
情報を発信してくれてるお友達のおかげでボケナスちゃんのアタシでも、昨日のZERO&今朝のWSを見られました



キャプテンの個展が無事に大盛況のうちに始まったようで・・・。




おめでとうございます!大野先生!




とてもじゃないけど地方から日帰りで見に行くのは無理っぽいですね
だけど、こんなに大盛況なんだもん。
きっと地方でもやってくれるはず!
とりあえずグッズはwebで買えるようですし♪

タツノオトシゴTシャツかっこいいなぁ(*´∇`*)
あれなら是非とも着たいですわ


そして会見に同席してた翔くんが若干画面内で輝きすぎだったよね!
キャプテンが主役なんで、あのようにキラキラキラキラキラしててはいけませんなー!
(○゜ε゜○)プププ☆






そそ。
4月に石川でBUMP OF CHICKENのライブがあるんですね。
長年のバンプファンの友達が誘ってくれてアタシも連れてってもらうことになったんです。

このようなヲタクに変貌する前は車で聞くのは友達がダビングしてくれるバンプばっかりでねぇ。
アタシも大好きだったんですよね
めっちゃ楽しみにしてるんですけども、その公演のチケットが到着したんです。

会場が石川産業展示館なんです。

Timeコンで嵐がコンサートをした会場です

そういえば潤さまもバンプ好きなんだよねぇなんて思っててふっと思い出したことが・・・。


石川公演の1部おわりの挨拶のときのこと。

潤様が挨拶してるそのときに、バサバサバサバサーーーーー!!と会場の天井あたりを鳥が飛んでましてですね(笑)

さすが潤様ー!仕込みもサイコウねー!なんて心の中で絶賛してました

会場内を鳥が飛んでるってこと自体なかなかあることじゃないと思うんだけど(笑)
よりにもよって潤さまのご挨拶のときだったのがツボでしたわ


あれだよね。今○○王子って流行ってるけど、潤様を例えるなら○○王子よりも○○大魔王とか、そういうのがいいよねー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなことを考えながら、ひとり夏の思い出をはんすうしてグフグフ笑ってるキモいヲタクでございます









毎日パチパチっと拍手をありがとうございます<(_ _)>
大変うれしゅうございますです

以下拍手コメントにお返事でござりまする

続きを読む »

ちょっとー! 
怒涛のアラシゴトの中、2日書かないと言いたいことがたまりすぎて何から書けばいいのかわかりませーーーんヽ(≧Д≦;)ノ

仕事中にブログの更新できないのが致命的なのよね。
(↑社会通念上ゆるされないね☆)


忙しい、忙しいといいながら、新曲はフラゲってきました
(゜∇^*) テヘ♪
しかも開店と同時にCDショップに飛び込みました。
(゜∇^*) テヘ♪


PVのメイキングは車の中で見た1回しか見れてないんですけどね(;´Д`A

メイキングにのみーの一人ダンスがかっこよすぎてズキューンと撃ち抜かれました!!
ひゃー!にのみー!!!

っていうかナゼ翔くん『にのみー』って呼んじゃったのかな(笑)



月曜日の夕方、帰宅がすっかり遅くなってしまって、あわてて夕食の準備しててね。
ふと子供たちのほう見たらお兄ちゃんが床に転がってたんですよ。
どうしたのかと思ったら、真っ赤な顔して寝てる・・・。
脇に体温計挟んで見てたらなんと39度!

学校からは普通に帰ってきたはずだし(見てないけど)この急激な発熱はインフルエンザに違いない!!!と思ってソッコー車に乗っけて病院へ

すぐに検査しましたが、インフルエンザの反応は出なくてね。
発熱後6時間以内はキットに反応しないことがあるんだとか。
また明日来て下さいって言われました。

その夜のNEWS ZEROのイチメンが新型インフルエンザのお話でした。

アタシったら顔に似合わず、子供が具合悪くなると可哀想で、とっても凹んじゃうんです
そんなときにインフルエンザのお話をしてる翔くんを見て、TV前で号泣してました・・・。

翔くーーん助けてーーーーー!!って。

アホですね( ̄Д ̄;;




翔くんが助けてくれたのか、朝にはお兄ちゃんの熱はすっかり下がっており。
結局インフルではなかったようですー!
ああ。よかった。ああ。つかれた。



そんなワケでHEYは遠目に「あ。翔くんと雅紀のビジュがいまひとつ」と失礼なことを思っただけでじっくり見れてないのです。
宿題くんも。
口臭いんだってね(笑)

昨日はお兄ちゃんが一応大事をとって休んだので、アタシも午後から出社することにして。
だから開店と同時にCDショップに駆け込んだわけでございます


お会計してるときにCDショップの店員さんに「転生薫風っていう舞台のDVDって」って話しかけたら「大野君のですよね?」って返答が早い!!!
思わずワタクシ「あら!ファンなんですか?」って聞いちゃいましたですよ(笑)
そしたらお姉さんはニッコリ笑って「いいえ!」って。
あはは☆全否定かよー!

そうじゃなくて、このお店には初回は2セットしか入らないんだそうで。
それをさっき聞いたとこだったんでって話でした。

初回と通常はどちらがどうなのかわかんなかったんで聞いてみましたら
「初回はファン必見の・・・」ってお姉さんがPC画面みながら言ったので間髪いれずに「あ!ファン必見のほうで」ってv( ̄ー ̄)v

「初回ですね」

ああ。そうですね(笑)通常か初回かを答えなくちゃいけないのよね。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


今年初めてプーシリーズを拝見するワタクシとしましては、絶対にこのDVDは見ておく必要がありますもの!
予約できてよかった

店頭なので定価なんだけどね。しょうがないよね。
フラゲできるしね(*´∇`*)



去年の今日はラブソーのフラゲの日だったんですよねー。
そんで今日って、うちの結婚記念日なんだよねー。

ああ。それはどうでもいいですね。(´・ω・`)プ・・・




今日はお休みなので、たまってるいろんなものを見倒そう!!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

一番エライひとのお話。 
本日のプレミアムをリアルタイムで見るために夕方、家人全員にミスドを配りました。

「ご飯7時過ぎでいいよね~(*´∇`*)」的な?


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


そうまでしても見たかった!潤さまが何をいうのか聞きたかったのー!



笑うところじゃないんだろうけど、思わず抱腹絶倒したのが

「ここ1、2年じゃないっすか?嵐がガッチリ固まってきたのって」って話ね(笑)

おいおい!ずいぶんと極最近だなぁ


まぁ、翔くんもアジアツアーのあたりにようやく腹くくったカンジだったらしいですし。
そこなのかなぁ?時期的に。


そうは言ってもARASHICの時だって、アタシからみたら十分ガッチリ固まって見えてたんですけどねぇ
更に、ってことか。そっか


 
しかしキレイな顔ですよねぇ。潤さまって。

ワタクシ今頃BOAO買ってまいりましてですね(忘れてたわけじゃ・・・忘れてたわけじゃーーー!!!)さっき眺めてたんですけどね。

顔が濃いってネタになっちゃってるけど(笑)
クッキリとしたラインの顔立ちが、じーっと見てるとふしぎな感覚に変わるんですよね。
濃いの。たしかに濃いんだけど・・・。
それだけじゃない、なんていうのかなぁ。奥行きをすごく感じる顔だよね。

やっぱり、ひととなりって顔に出てくるものじゃないですか。
いつもいつもいろんなこと考えてるひとの顔ですよ。彼は。


嵐がガッチリ固まってきたと潤様が感じている、つまりは皆がひとつの方向を向いてると実感できる今、ますますの発展をとげるのでしょうな。

嵐がキテる!と感じることが多い昨今。
ものすごいタイミングに出くわしちゃったなぁと思うわけです。
さっそく今のいろいろについていけてないですし(トヨタ30秒は友に泣きつきましたし)(今頃au行ったらパンフ類に嵐がいるのなんにもなかったし)
チケ取りのこととか考えると大変だろうなぁとは思うんですが、それでもワクワクしてるんです。
どこまでいくんだろう。
なにを掴むんだろうって。
翔くんが言ったみたいに時代を動かしていく様を見せてほしいと思います



今日潤さまのお話を聞いていて、やっぱりワクワクしました☆


これからも嵐をよろしく(◎´∀`)ノ.。.:*・゚(いろんなことを間違えてます








毎日拍手をありがとうございます
以下、拍手お返事でーす

続きを読む »

思わず連帯感☆ 
いやいや。わかる!わかるぞ!智!!


ハァハァするよね(*´∇`*)

でもって、仕事もテンション高めでがんばれるよね(*´∇`*)


アナタはお魚さん。アタシは翔さんだけどね!( *´艸`)フフフ

ヘンタイ仲間だな!智




今日はサクラップがしっかり堪能できましたなー!

なんて言ってるのか聞いてるだけじゃわかんなかったのに、歌詞見ながら歌ってたら初見からフツーに歌えました。
「お母さん、すげぇ!」と息子たちに感心されました。

ええ。高速ラップまで全て。



なんだろう。愛のチカラ?(ё_ё)キャハ




これは石川嵐会の皆様にご披露しなくては!!

カラオケに入ったら集合ですぞ>石川の同士へ私信





そうそう。ここ数日、必要に迫られてCAD(図面を描くソフトね)を習ってるんですけどね。
「交点」って言葉がめっちゃ連呼されるのよ。

そのたびにハァハァです(変態上等






毎日拍手をたくさんありがとうございます<(_ _)>
たいそう励みになっております
以下拍手コメントにお返事です

続きを読む »

東京マラソン! 



「お母さん!!嵐!!!」



次男くんの声にTV前にダッシュいたしましたー!

なんで?なんで?と言いながらデッキのチャンネルをアワアワ!!!!



東京マラソンに出るバードを応援する嵐(笑)
なんだそれヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと新曲の宣伝すればいいのに、ひたすら「羽鳥」を連発

いついかなるときも、ふざけてるようでも本線から脱しない嵐がスキです





そして、みんなが「羽鳥」呼ばわりしてるなか、ひとりで「羽鳥さんだろ!友達か」て言ってる嵐の良心・櫻井翔(笑)
かわいいかわいいかわいいかわいいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






バード、がんばれよ(*゜▽゜)ノ
うったばーん☆ 
次男くんのサッカーのお迎えで車で見てたんです。うたばん。

いきなり歌がはじまっちゃって、うぉう!なんて変な声だしてたら、車のなかをママ友が覗き込んでて恥ずかしかったです(* ̄ー ̄)v


きゃー!キャップだー!

翔くんの衣装が、おまもりぶら下げてるチンピラ風で大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ


そうそう。ワールドカップ以降、できすぎ君な翔くんばっかりだったからさ。
突き抜けてるカンジの翔くんにテンション上がりまくりました




サ・イ・コ・ウ(ノω`*)ノ"





ただですね。ラップが短かったね( ̄Д ̄;;



あれじゃ翔くんの伝えたかったホントのとこは伝わらないんだよなぁ。チッ。

ラジオでね、番組によって曲のサイズが違うからって翔くんが言っててね。
それ聞いたときピーンと来ちゃってたんだよね。
ああ。ラップが端折られてるんだなぁって。

好きすぎると超能力まで身につくのですな
(怖くてスイマセン)(しかもそれは誰でも予想できます










それにしても、キャプテンの個展を見たい衝動にかられすぎてます・・・。

日中ぼーっと航空会社のサイトを、危ない目でながめている自分がいます・・・。

ひとり危ない目で走り出しちゃうかも・・・。





( ̄∀ ̄*)イヒッ☆









アタシのくっだらないつぶやきにまでパチパチと拍手をありがとうございます☆
以下拍手コメントにお返事でございます(*゜▽゜)ノ

続きを読む »

松本汁。 
あたしより早く起きてた長男くんが、キッチンでなにかやってる…。

のぞいてみたら実験中でした( ̄Д ̄;;



我が家にあった片くり粉がすべて投入された模様でござる。














20080214074859

↑松本汁。




アタシも手つっこんでみたんですけど。
気づいたら10分以上遊んでました(笑)

意外と癒し効果あるかもー。(*≧m≦*)ププッ!



これは潤様のおっしゃるとおり、30分いけるわ。
本日のいろいろ。 
ようやくスペースシャワーにてStep and GoのPVが流れました

うちのケーブルTVってM-onが映らなくなっちゃって(アタシになんの断りもなく突然番組表から消えてた)先日のPV解禁の折には見れなかったのですよ。


しかーし!本日スペースシャワーにて見られました(*´∇`*)


TVで見るとやっぱ画面がデカイ分、翔くんがキレイだ
ひゃはは



本日は、お休みのはずだったんですが、午前中は会社からお呼び出しがありまして出社。

お昼は、うちのeighterちゃんたちがランチしてるとこへ乱入して、ここ数日のうっぷんをブチまけてやろうと思ってたんですが(超メイワク☆)
ランチ、中止になっててね
しょうがないので家に帰りましたのですよ。


そのおかげで(おかげで?)リアルタイムでPV流れてるの見られてうれしかったですー!

録画予約してから出かけたので、どっちにしても見られたんだけどね




何回見ても櫻井さんのラップのとこは驚異的。

いてぇ。目がいてぇ。

大画面で見たらつぶれそうだったもん。ポポ子のつぶらな瞳が.+(〃ノωノ)゚.+°




本日は長男くんの中学入学説明会で、4回ほど拝見してから泣く泣く出かけました






この春、うちのお兄ちゃんは中学生になります。

ついこの前、小学校に入学したのにねぇ┐( -"-)┌
ほんと、早くてビックリしちゃうわ

うちの長男くんは、すごーく華奢でねぇ。
ガクランなんか絶対似合わないと思われますが、似合わないから着なくていいってもんでもありませんし(当たり前です

買わなくちゃいけないんですけど、なんだかいろいろ。
たいそう物入りでございますわ・・・。


とりあえず、早くキャプテン舞台の返金してくれないかなー。
コン事務ちょきん、利息つかないしね。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





中学の先生が学校生活について説明してらっしゃるのを聞いて、なんだか懐かしくなりました。
ま、遠い昔ですけどね(笑)

ヘルメットかー。かぶらずに登校して、しょっちゅう職員室に正座してたなーとか。
先生に「アンタのことがキライ」と宣言して、先生がうちの玄関まで来て泣いてたなーとか。

ほんと、ろくでもない中学生でしたのでねぇ・・・。

あ。でも全く不良ではありませんでしたよ。
ケタはずれに自由人だっただけで(笑)



そんなアタシが産んで育てたのに、よくぞ、こんなにまともな子供に育ったものだと我が子に感謝しております



お兄ちゃんも思い出がいっぱいの中学生活になるといいなぁ(*´∇`*)




ああ!!! 
いま、ジョンをパラパラめくってたら、プレミアムの記事発見!

翔くん、キャップかぶってるーーー!



プレミアムショーは、キャップの翔くんが見られるのねーヾ(≧▽≦)ノ




うひょうヽ(´∀`*)ノ




GJ!片栗粉! 
いつもは自作のお弁当を食べてる同僚が、今日は珍しくカップ麺を食べてたので、「どうしたん?」って聞いたらね。

「お風呂上りに何気なくTVつけたら嵐の番組やってて、おもしろくってつい全部見てたら寝るのが遅くなって寝坊した」そうで

彼女なんと初めて宿題くん見たらしいんだけど(笑)



そっかー(*´∇`*)おもしろかったかー(*´∇`*)だよねー(*´∇`*)



昨日の宿題くんは、お腹がちぎれるほど大爆笑しました
夜中にヒィヒィ言いました

なにがおかしかったって、松本さまのズボン必死で持ち上げてるスタッフのひとね!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

笑いすぎて死ぬかと思いました・・・。



ふと思い出した、お相撲@森三中の大島さん。

ああ。潤様がえらいことになっちゃうーー!!
なっちゃえーーーー!!
と、お腹抱えてました(笑)

意外とデロンデロンになっても苦にせず涼しい顔してる潤様と、着替えに行こうとするのを却下されたら地面にバスタオルひいて立ってるヒヨワマン(その名もSHO SAKURAI)とのコントラストが最高でしたヾ(≧▽≦)ノ

なんだ、アノ二人は!!




そして潤さま救出劇まっただ中の、天才ニノミヤの最高すぎる合いの手ね

あの方、ああいうこと言わせると天下一品ですよね(*≧m≦*)

嵐内で、唯一シモもいける人材ですからな、彼は(笑)




ああほんとにおもしろかったわー。




夜中におもいっきり笑っといたおかげで、今日1日の試練の数々を乗り越えられましたわ







あたし、嵐がいなかったらどうやって生きていってたのかしら(いやマヂで☆)









パチパチ(*゜▽゜ノノ゛☆と拍手をありがとうございます
以下拍手コメントにお返事です

続きを読む »

つい。 
うっかりコタツで寝てしまい、今ごろキョトキョトの目になっちゃったのですけどー!


目が覚めたとき、耳にドコモダケがぶら下がっていたのですけどー!
ひどい誰のしわざ
(犯人はすでに寝てしまったと思われ・・・)


ああ。明日(いや今日か)仕事なのにー!





ヨコちょのソロコンの申し込みが始まりましたが、eighterが、こぞって嘆いております

アタシも全然知らなかったんだけど、申し込みの仕方が見たことないもので。

メール申し込みなんだけど、1名義につき1公演、2枚まで。
これはキャプテンの舞台のメール申し込み分と同じなんだけど、2枚申し込みするひとは、同行者もFCに入ってるひとを記入しなくちゃいけなくてね。

つまりチケット1枚に1名義必要ってことですよ



家族でメールアドレスが同じひとは1公演しか申し込みできないし。
(携帯から申し込めば別で申し込みできるはずですが)



コンサートでは、さすがにコレはないとは思うけど・・・。

怖いっすねぇ( ̄Д ̄;;





エイトは春のツアーも決まったそうですし。

その申し込み方法がどうなのか?

全くもって他人事ではございませんことよ




エイトといえば。

関ジュの二人がごくせんに出演決定だそうで(*´∇`*)
いやいや、大穴だったねー!
よかったよかった。

お友達に熱烈な中間担がおりますので、どんなに喜んでるかと


高木は当確だと思ってましたけどね
あと、数人名前が挙がってたひとたちは全く存じ上げておらず・・・。
有名なの?って友達に聞いたら呆れられました(笑)
「あんたは翔くんの心配だけしてろ」と。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



ごくせんでまた一大ムーブメントが巻き起こっちゃったりするのかなー(*´ω`*)


ま、沢田慎を越える子が出てきたらたいしたもんだね!(何様
天の恵み。 
昨日のめざまし6時台を見逃し、キーーーーっと地団駄ふんでおりましたが・・・。


今朝起きたら神様が「ほらポポ子PVだよ」とM-onで流れた映像を見せてくれました。





ウソですけどホントです。

ありがとうありがとうありがとう





そんなワケで朝からずーっとパソコンに張り付いて見ております。
子供たちから「イヤホンして見ろ」と苦情がくるほど見ております。





ああ・・・。

あのひとたちの前髪を揺らす風になりたい・・・。





すっかり病んでおります。(ё_ё)キャハ☆





どんな翔くんもスキだというのが、最近の一番の悩みなんですが
やっぱ歌ってる翔くんが一番好きだな。うん。
プロな顔してんのが好きだ。うん。

アホ面ぶら下げてる翔くんも好きですし、なんなら二重アゴの翔くんも大好きですけど。


いや。ほんといい男だよなぁ・・・。


でも翔さん、青が似合いません。と、ポポ子は思います。
キャプテンが着てる紫のほうが似合うと思うんだなぁ。
とっかえてくんないかなー。

でもそしたら、キャプテン真っ青になっちゃうな

潤様にレッド取られちゃってるけど、これはとてもお似合いですので、しょうがナス


あっ!潤様といえば!


BOAOチェックしてこなくちゃ!ヲタ誌もでてるしねぇ。





キャプテンの本を引き取りに、おととい本屋さんに行ったにもかかわらず、一直線バカのワタクシは目的のブツだけゲットしてスキップ踏んで帰ってきちゃったのよね(´・ω・`;)


GRA見たら行ってこよっと







拍手をパチパチっとありがとうございます
以下拍手コメントにお返事でございます☆

続きを読む »

鑑賞しました☆ 
キャプテンの渾身の力作。FREESTYLEをじっくりと鑑賞いたしました


ドキドキして。

ワクワクして。

(*゜ロ゜)ハッ!!として(笑)



きっと百面相しながら見てたんじゃないかな




キャプテンの前に広がった道が、どんなにすごいところまで繋がっているのか・・・。

ほんとにすごいひとなんだね。うちのキャプテンは




以下、感想を述べております。



一番したに拍手コメントにお返事もさせていただいてます(*´∇`*)
毎日拍手をどうもありがとうございます。
パチパチっと愛の音が聞こえます

続きを読む »

まさかの入手! 
本日、お兄ちゃんの剣道の当番でして、身も凍る道場にて正座しておりましたら携帯ちゃんがブルブルと震えだしました。
おお・・・Youも寒いのかい?と思いながら着信番号を見ましたらば、知らない番号。

なんだろな?と思い、道場から出て電話をとりました。


本屋さんだったのーーーーー!!!!


本屋のお兄ちゃんが名乗ったと同時に「大野くんの本入ったんですか」とかぶせるワタクシ。

「はい。本日入荷いたしました!」お兄ちゃんも何故かうれしそう(笑)


昨日確認の電話を入れた時点では「入荷の予定はありません」とつれない返事だったのに

「すぐ取りにいきますっ!」とお返事いたしまして
まぁ、剣道のお稽古終わらないと行けないんだけどさ
なんだか、今日は0度の道場も暖かいような気さえいたしましたですよ(*´∇`*)




お稽古終わって、ソッコーで本屋さんへダッシュ!
まっすぐレジに行って元気よく「大野くんのFREESTYLEくださいっ」と言いましたら、本屋さんが気の毒そうに「そちらは入荷が少なくて、ご予約のお客様で・・・」

ヽd´ι`bノ Oh・・・ごめんよ、兄ちゃん。予約してるって言うの忘れたよ・・・。


予約してると伝えると、レジの奥から出してきてくれました。



ああ・・・。1時間前まで、すっかり諦めてたキャプテンの才能の塊がアタシの手の中に・・・。
ありがとうありがとう

クソジジィ!なんて言ってごめんなさい。ジャニーさん。(は?)



ちなみにその本屋さんには6冊入荷したそうで、それでも先着順だとかで買えないひとはたくさんいらっしゃるようでした。
1日もはやく、みーんなが見られますように



もったいなくて、まだ表紙しか見てないのです(*^^*)
だって、まさか今日見られるなんて思わなかったんだもん。

家族が寝静まって、誰からも話しかけられなくなったらゆっくり1ページづつ見るんですよん




では、改めまして・・・。





キャプテン!初の作品集の出版


おめでとうございます<(_ _)>








大切に、大切に見せていただきまする
なぜでしょう? 
宿題くんでやってたキャプテンの個展の告知を見てたら急に涙があふれ、そのまま寝てしまったのですが(汗)

朝は冠ゴールデンの話題でひとりで異様なほど舞い上がってまして
出社して、とある出来事でテンションだだ下がり

かんっぜんに情緒不安定でおます


ふとした拍子に突然ぶわーっと涙が出てくるんですよね。
これはキャプテンとは関係ないと思われますが(笑)


(゜0゜;ハッ!だからか!
さっきスーパーで友達に会ったら「そんなに仕事大変なんかー!目が疲れてる!」と、めっちゃ同情されたの。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これは単に涙で目がしょぼしょぼだからですわ。


なんでしょう?そういうお年頃?(キモ)





情緒不安定が原因かどうかわかりませんが・・・。

会社の1階のショールームに手帳を置き去りにしてたようでね。
午後の会議の前に手帳がない!!と大騒ぎしてたら「下にありましたよー?」ってそこらへん歩いてる男の子が言うので、取りにいって事なきを得たんですが・・・。

「なんでアタシの手帳だってわかったん?」と聞いたら

「誰のかなー?って思って背表紙めくったら嵐の写真が、ごまんと入ってましたもん」って(笑)



サスガのワタクシも恥ずかしかったです(。-_-。)



その話を聞いてた女子社員A子ちゃん
「○○さん、嵐の写真アルバムごと持ち歩いてますもんねぇ



うーん。我ながら残念すぎる・・・(笑)



なんで彼女はアタシがアルバムごと翔さん写真を持ち歩いてることを知ってるのかしら

ああ。そういえば意気揚々と見せたかも。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


先日SHOCKで上京した、あきちゃんがカウコン絡みのジャニショ写真を買って来てくれたんですよね
それがまぁ、翔くん凛々しくてねぇ( *´艸`)

いいんです。ビョーキでもヘンタイでも。
(誰もそこまで言ってません



080205_190401.jpg

↑背表紙に翔さんが潜んでいる手帳&膨らみすぎてゴムが悲鳴をあげているフォトアルバム&昼休みに誰の声も聞こえなくなるipodちゃん。
以上、仕事カバンに入ってる社会人失格『三種の神器』でございました(笑)






毎日、パチパチっと拍手をありがとうございます(*゜▽゜)ノ
とてもよろこんでおりますです
あっ!! 
4月からの新番組ってことはさ!

紳助の長時間クイズ番組(正式名称しらないけど)に出るかな!




きゃーーー!!


あれ大好きーーー!!


赤坂ミニマラソンに雅紀登場したらいいのにーーーー!!



うきゃ⊂((〃/⊥\〃))⊃










ちょっと落ち着こう・・・ポポ子・・・。
うきゃーー! 
うるるるるるる・・・。




マヂですかーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ




なんてこと!
なんてこと!
なんてこと!




ゴールデンで嵐の冠番組がスタート!




昨日なんでか夜中に涙がとまらなくなって、ハニワみたいな顔のワタクシですが(笑)



今はニコニコハニワでございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪










VIVA教養バラエティ
宿題くん@個展告知 
ああ。


キャプテン、ほんとに個展にきてくれるひとからお金とりたくなかったんだね・・・。


って思ったら、なぜだか涙がでてとまりません(T_T)


だーだー出てくるんだよー。




あったかいなぁ。
デカイなぁ。
広いなぁ。
すきだなぁ。キャプテン。


今の世の中に大野智が生きてる奇跡に乾杯。







行きたいなぁ。個展。







・・・ムリだなぁo(;△;)o
見かけましたが☆ 
ミュージックラバー見てたのに( p_q)

半分寝てたので動けなくてね。見ただけでした。

新CMお昼寝ガーベラバージョン(なんじゃそりゃ


なぜ、そこまで智オチ(笑)


ネットで見られるから、なんとなく危機感がないよねー。
ってアタシだけかしら
HPに行けばいつでも見られるって、ありがたいシステムだわ(*´∇`*)

しかし、危機感を持って捕獲せねば!
TOYOTA30秒バージョンもね


そうそう。ヤフートピックスに書いてあったんですけどね。
事務所的にはネットにジャニーズのタレントさんたちの写真を掲載するのってご法度だったじゃないですか。
それが、ドラマのサイトやらCMやらでネットに写真が載るようになったって記事だったんだけど。
写真に見えるけど、それって写真風のイラストなんですってね。


そう言われてみればauの壁紙もイラスト風だなぁ。


ってか、ニノちゃんの顔のカタチがちょっと横長じゃないですか?
縦横のバランスおかしくね?と思ってたんですよねー。
そっか。なるほどね

ん?でも翔くんの3年分くださーい!は、どうみても写真だねぇ…c(゜^ ゜ ;)ウーン



そうそう。
今朝出社してから、会社のみんなのPCの壁紙、全部auにしてやろうと朝から押し売りに回りましたが、全部断られました(○`ε´○)
遠慮しなくてもいいのにー!
あんな綺麗な5人組が仕事中に拝める幸せをわけてあげようという親切心からだったのになぁ☆
(*≧m≦*)ププッ!






昨日の甘納豆シフォンは

080203_184628.jpg


のような、若干キモいビジュアルに仕上がりました(笑)


味はよかったんだけどねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌



怒涛の・・・。 
今、自分のブログ開いて、いつの話だよΣ(・ω・ノ)ノと↓のログ見て驚いてしまうほど、怒涛の金曜・土曜でございましたわぁ



まずは金曜日
イチメンのイケメンは朝のうちにコンビニにてお迎え完了してホッとしたのもつかの間・・・。

中途採用の男の子の歓迎会をお昼にやりましょうってことになって、豪華なランチ(つなびぃ参照☆)をおいしいわぁと食べてる最中、某ニノ担より「クールアンドソウル!!!!」という怪しげな題名のメールが来てJ-webを見よ!ということだったので、早速アクセス。


なんじゃこりゃー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ふしぎなネーミングのシングルがweb限定で出ると書いてあるではありませんか。
ついてるグッズが、まるで小学5年生の付録のような(笑)
しかも値段がビックリ価格

思わず会食中であることもぶっ飛んで「高っっっ!!!」と叫んでしまいましたわよ


先ほどようやく買えましたけどね。
混んでましたよねぇ。
しかもやっとアクセスできたけど、なんてややこしいシステムなんだ!!
アタシ、あの携帯サイトとは相性悪いのよね(笑)
って、アタシがアホなだけなんですけどね

けったいなシロモノですが、Cool&Soulと聞いちゃ、買うしかないですもんね。



ドームver.のCool&SoulはDVDに入ってるけど・・・。
あれは視覚的に、あまりにも刺激的で(* ̄(エ) ̄*)

だって翔くんったら腰が、ぐるんぐるんなんですもの
あのデンジャラスゾーンのおかげで未だにちゃんと曲を理解できてないような気さえするんですよねぇ
(変態が全開ですみません☆)

音源だけなら、きっと奇跡のサクラップを堪能できるはず!


ああ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。楽しみだわぁ♪




そして金曜の夜といえば、キャプテン舞台の当落ですよね!

眠りこけていて、確認するのが遅くなっちゃったんだけど(汗)
先日のメール当落も合わせて、大阪の昼公演には身内の誰かが見られるということになりました。


当落結果については悲喜こもごもでしょうね・・・。
すべては運なんだけどね。
お友達でも全滅の声が聞こえてきたりと、せつないものがありますが

初めてのキャプテン舞台。
智担のお友達と一緒にありがたく見せていただきたいと思います。

さっき本屋さんでオリスタ見てて、過去のプーシリーズの素敵ショットに涙がでそうでした。
記者会見のキャプテンもいい顔してるなぁ

そろそろお稽古もはじまるんでしょうね。
長丁場の舞台に個展の準備。
キャプテン一気に忙しさMAXですなぁ(;^_^A



auのCMで新しいのがHPで見られるよー!とか、壁紙ゲットできるよー!とかいろいろ教えていただいて

バタバタと時間だけが過ぎる毎日のなか、怒涛のアラシゴトになんとか付いていけるのは心優しいヲ友のおかげでございます


気づいたらトヨタの30秒バージョンがHDDの中にない!という危機的状況でございますが(ええーーーー!!)

嵐さがしあたりさわがしい今日この頃。



忙しいけど幸せですなぁ





今日はゆっくりのお休みです☆
節分なので、お豆のお菓子を焼こうと思ってね♪

こっくりと炊いた黒豆のパウンドケーキでも焼こうかなーと思ったんだけど
正月以来、右肩上がりの体重が恐ろしいことになっておりまして
カロリーを考えて、甘納豆のシフォンケーキにしました

今、逆立ちして下駄箱の上で冷やされてるシフォンケーキ(笑)

さて。どんな仕上がりになってるかしらヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ぬおー! 
20080201073823
新聞に、でっかくちっちゃくニノちゃんが!
(どっちやねん☆)

携帯のCMやるってこういうことなのね+.(≧∀≦)゚+.゚



記念に一枚撮っとくか!と携帯とりにいってる間に見物人がいました(笑)







追記

ニノちゃんにウハウハしてたら、嵐友ちゃんからメールが( ̄□||||!!

日本経済新聞。略して日経にトヨタのイケメンが紙面イチメンに出てるらしいです!!!


ああ!もう何がなんだか!

とにかくコンビニへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。